閉じる

電話占いで当たる先生とは?それぞれの特徴や口コミについて詳しく紹介

電話占いヴェルニは、創業18年で会員数は15万人以上、占い師が1000人以上在籍している電話占いサイトです。

毎月100名を超える応募者のうち、書類審査が通る人はおよそ60%、最終的に採用されるのは全体の3%ほどという厳しい審査を通った実力派が揃っています。

占いスキルだけではなく、相談者への気遣いができるか、社会的モラルはあるか、コミュニケーション能力はあるかといった点からも審査しているので、安心して相談することができます。

出典:電話占いヴェルニについて|電話占いヴェルニ
参照:https://vernis.co.jp/firsttime.php

電話占いフィール

電話占いフィールは、在籍占い師が120名以上で、全ての占い師が「採用率5%」の狭き門をくぐり抜けた実力派です。

オペレーターが直接対応してくれるサポート窓口の利用時間帯は10:00~翌05:00で、利用手順などのシステム的なことだけではなく、占い師を選ぶ相談にも乗ってくれます。

また、占術紹介や電話占いコラムといったコンテンツが充実しており、普通の占いサイトとしても楽しめます。

出典:2.高い採用基準をクリアした実力派占い師が集結!|電話占いフィール
参照:https://feel-i.jp/gopage.php?page=first

みんなの電話占い

みんなの電話占いは、10万件以上の口コミを公開している電話占いサイトです。相談内容や相談者の年代などで口コミを絞り込み検索できるので、口コミを参考にして占い師を探しやすくなっています。

また、利用特典やユーザー還元制度が充実したサイトです。最大10%のポイント還元があり、クーポンやメール占いチケットなどの特典と交換できます。

出典:業界口コミ数No1|みんなの電話占い
参照:https://sp.minden.jp/page/howtouse/

電話占いピクシィ

電話占いピクシィは、37万件の鑑定実績を持つ電話占いサイトです。

片思い、復縁、不倫などの恋愛関係や人間関係の相談内容を得意とする占い師が多数在籍しています。

対象の占い師5人までは初回10分無料の特典があるので、相性の良い占い師を探すことができます。また、コンシェルジュによる占い師紹介も受けられます。

出典:トップページ|電話占いピクシィ
参照:https://p-ixy.jp/adv/s30/?ad=xw008

電話占いインスピ

電話占いインスピは、スマホに専用アプリをインストールすることで、気軽に利用できる電話占いサイトです。

専用のスマホアプリは通話料金が0円なので、通話料金を気にせずに相談することができます。家庭の一般電話も利用できるので、電波が不安定になる心配がありません。

電話占いスピカ

電話占いスピカは、相談件数が75万件を突破した電話占いサイトです。

スマートフォンのネット通話を利用することで、通話料金0円で相談できます。

また、モバイルサイト内でポイントを貯めることができ、ポイントを利用していろいろなコンテンツを楽しめます。相性の良い先生を見つけて継続してスピカを利用すれば、ポイントもたくさん貯まり、楽しみ方が増えることになります。

出典:トップページ|電話占いスピカ
参照:https://spicatalk.jp/cpn-m/b19/?ad=xw005

電話占いカリス

電話占いカリスは、「電話占い口コミ人気」「復縁したい人におすすめの電話占い」「当たると話題の電話占い」の3項目で第1位を獲得した実績のある電話占いサイトです。

芸能人や財界人のリピーターを多く持つ占い師が在籍しており、メディアへの出演も多いです。

出典:『電話占いカリス』が「電話占い 口コミ人気」など3項目で第1位を獲得!|日本トレンドリサーチ
参照:https://trend-research.jp/9475/

電話占いリノア

電話占いリノアは、占い専門のプロダクションが運営する電話占いサイトです。

所属を希望してきた全国のプロ占い師のうち、厳正な書類審査・オーディションを通過した占い師だけが所属しています。業界屈指の実力派、有名な占い師のほか、隠れた能力者などの中から、相性の良い占い師を選ぶことができます。

サイトでは、無料週間占いのほかタロット入門やパワースポット紹介などのコンテンツも楽しめます。

自分の相談内容に合った先生を選ぼう

電話占いで当たる先生を見つけるには、自分の相談内容に合った先生を選ぶ必要があります。

まず、自分が相談したい内容を整理して書き出してみましょう。何について相談したいのかを具体的に言葉にできたら、その相談内容を得意とする占い師の先生を探すことができます。

電話占いサイトの占い師一覧で、相談内容で絞り込んで検索をかければ、内容に合った先生を見つけることができます。その中から、プロフィールや口コミを参照して相性が良い先生を選びましょう。サイトによっては、コンシェルジュが占い師を選ぶお手伝いをしてくれます。

相談内容に合った先生を選んで、占いを楽しみ、悩みを解決しましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8

関連記事
Related Articles