閉じる

出会いに強いと噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

それでは、実際に出会いを電話占いで相談する際のポイントを紹介します。参考にしてみてください。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

電話占いをする際は、双方の情報を用意する必要があります。また、電話占いは直接顔を見ることなく占ってもらうので、相手と自分の情報は正確に伝えなければいけません。

 

名前・生年月日・出身地・関係性は最低限必要な情報なので、聞かれた時に慌てないように、メモにまとめておきましょう。

 

正確な情報があってこそ、相手の気持ちや将来の2人のことを占ってもらえますし、より具体的なアドバイスをもらうことができるでしょう。

必要なものをチェックする

電話占いを利用する際、用意しておくと便利なものがあります。

 

それは、先生からのアドバイスを書き留めるペンとメモ、繰り返し聞けるように録音できるボイスレコーダー、涙が出た時のためのハンカチやティッシュです。

 

また、占ってもらう先生をあらかじめ決めておく、予約制の電話占いの場合は事前にみてもらいたい先生を予約するなど、初心者の方はもちろん、経験者の方もできる事前準備はしっかりしておきましょう。

聞きたいことを整理する

意気込んで電話をかけてみたものの、特に初心者の方は緊張してうまく話せない可能性があります。

 

そうならないように、電話をかける前に自分の悩みや質問の台本を作り、これだけは必ず聞きたいこと、時間があれば聞きたいことをまとめて書き出しておきましょう。

 

このように自分にとって聞きたいことの優先順位をつけることによって、電話占いを最大限に活用できるでしょう。

占いを初めて受ける前にしておくこととは?|質問の内容や注意する点

出会いを電話占いで相談する時の質問例

出会いを電話占いで相談する時の質問例を紹介します。

 

例えば、「私のソウルメイトにいつ出会えるのか教えてください。」といった質問をすることで、前世から何度も関わってきた相手のことを知ることができます。

 

その相手が運命の人なのか、その相手によって運命の人に出会えるのかは分かりませんが、ソウルメイトにいつ出会えるのかを知ることで、自分の人生に寄り添い、一緒に成長してくれる相手がいるということが心の支えになるでしょう。

 

また、「出会いが全くありません。自分に運命の人はいるのでしょうか?」や「今後、良い相手と出会えますか?」といった質問をする時は、現在、自分は誰とも出会えない、自分には誰も現れないのではないか、という不安を抱えているのではないでしょうか。

 

しかし、先生に具体的にアドバイスをもらうことで、今後出会いがあると分かれば安心できます。もし仮に近くに出会いがないという結果になったとしても、自分の不安を聞いてもらうことで心が軽くなるでしょう。

  • 私のソウルメイトにいつ出会えるのか教えてください。
  • 出会いが全くありません。自分に運命の人はいるのでしょうか?
  • 今後、良い相手と出会えますか?

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

占いで聞くこととは?事前準備と併せて質問例やよくある疑問も紹介

電話占いで出会い相談をしてみよう

出会いに強いと噂の電話占い・占い師にいて紹介してきましたが、相談者の方が1人ひとり違うように、占い師の先生もそれぞれ違う個性を持っています。

 

自分に合う占い師の先生がどんな人なのか分からないと不安になるでしょうが、電話占いの場合は、事前にサイトで先生の特徴や、占術、得意な相談など詳しく載っています。

 

サイトによっては、先生の声が聴けるようになっているところもあるので、実際に電話をする前に、先生の雰囲気が分かるのは安心です。

 

電話占いの良いところは、実際に自分が出向かなくても、24時間自分が話を聞いてほしい時に、自分の好きな場所でいつでも電話をできるところです。

 

出会いについて誰かに相談したいという方は、ぜひこの記事を参考にして、電話占いを利用してみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6

関連記事
Related Articles