閉じる

出会いに強いと噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

1:電話占いウィル

電話占いウィルの在籍占い師は190名ほどで、テレビや雑誌などで活躍されている先生が多いことや、サイトの露出度も高いため信頼できるという点で評価されています。

 

鑑定料金は1分230円~ですが、先生によって料金は変わるので、占ってもらう時は各鑑定師のプロフィールから鑑定料金を事前に確認しましょう。

 

電話占いウィルが出会いに強いと言われている理由は、霊感・霊視に強い先生が多数いるからです。霊感・霊視は未来を見通せる力に強いので、今後の出会いなどを占うのに向いています。

 

初回特典として3000円分の無料鑑定をしてもらえるので、自分に合った先生を実際に体験して見つけることができます。

電話占いサイト 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年1月~
在籍占い師数 190名
料金体系 1分 230円~
営業時間 24時間
初回特典内容 初回登録で3000円分お試し鑑定 初回鑑定優先予約
〜初回特典内容〜 今すぐ「電話占いウィル」で占う!

2:電話占いカリス

電話占いカリスの在籍占い師は200名以上で、口コミで的中率がすごいと評判の電話占いサイトです。

 

鑑定料金は1分240円~ですが、こちらも先生によって料金が違うので、占い師一覧から鑑定料金をチェックしてください。

 

電話占いカリスは、恋愛に関する占いに力を入れていて、スピリチュアルやタロット、星占術などを使う先生が多いので、出会いをみてほしい人にはおすすめです。

 

初回2,400円分(およそ10分)の無料鑑定をしてもらえるので、気になる方はお試ししてみてください。

電話占いサイト 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年~
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分 240円~
営業時間 24時間
初回特典 初回2400円分鑑定無料
〜初回特典内容〜 今すぐ「電話占いカリス」で占う!

3:電話占いピュアリ

電話占いピュアリには200名以上の在籍占い師がいて、こちらもテレビやラジオ、雑誌など数々のメディアで活躍されている先生が多数おり、安心できる点で評価されています。

 

鑑定料金は1分240円~となっていて、先生によって料金は変わります。HPの占い師の検索サイトで自分が設定したい鑑定料金を入力すると、それに見合った先生を探すことができるのでおすすめです。

 

初回登録をすると10分無料鑑定できますし、1回目、2回目、3回目と利用するごとに計4,500円分のポイントがもらえてお得です。

電話占いサイト 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年3月~
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分 240円~
営業時間 24時間
初回特典 無料会員登録後 10分間鑑定(最大4200円分無料)
〜初回特典内容〜 今すぐ「電話占いピュアリ」で占う!

4:電話占いウラナ

電話占いウラナはタロット占い、四柱推命、霊感・霊視などの占いに強く、出会いをみてほしい人におすすめのサイトです。

 

電話鑑定の営業時間は午前9時~翌朝5時までですが、メール鑑定の場合は24時間受付なので、いつでも悩み相談ができます。

 

初回特典はとてもお得で、初回無料と出ている先生に限り1回10分の無料鑑定をしてもらうことができるので、自分に合った先生を見つけやすいでしょう。

電話占いサイト 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
開始年度 2012年~
在籍占い師数 175名
料金体系 1分 210円~
営業時間 午前9時~翌日5時
初回特典 初回10分無料(鑑定師写真に初回10分無料の表記のある鑑定師が対象※現在4人)
〜初回特典内容〜 今すぐ「電話占いウラナ」で占う!

5:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、お試し占いやプチ診断など無料で利用できるコンテンツが多いのも特徴のサイトです。

 

鑑定料金は1分187円~となっていて、通話料が無料なのでとてもリーズナブルです。また、40万件以上の鑑定実績と約4万件の口コミで、評判の占い師を選択することができます。

 

ベテランの安定した先生が多く、口コミでも当たると評判なので、出会いをみてもらうのにおすすめです。

電話占いサイト エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年~
在籍占い師数 170名以上
料金体系 電話占い 1分187円〜/メール占い 1通3,000円〜
営業時間 24時間
初回特典 新規登録1000コイン+クレジットカード登録で1500コイン+LINE連携で1000コイン、計3500円分プレゼント
〜初回特典内容〜 今すぐ「エキサイト電話占い」で占う!

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6

関連記事
Related Articles