閉じる

出会いに強いと噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

6:電話占いスピカ

電話占いスピカはスマホ専用の電話占いサイトになるので、専用のアプリを入手すれば通話料も無料になり、とてもお得です。

 

在籍鑑定師は100名ほどで、恋愛・出会い・復縁などに強い先生がいます。

 

また、半数ほどの先生が10分間無料のお試し鑑定できるので、初めての電話占いでどんな先生がいいのか分からないといった人にもおすすめです。

 

スマホで手軽にできていいと評判のサイトなので、ぜひ試してみてください。

電話占いサイト 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service
運営会社 株式会社スピカ
開始年度 2013年~
在籍占い師数 100名
料金体系 1分 200円~
営業時間 24時間
初回特典 初回鑑定10分間無料
〜初回特典内容〜 今すぐ「電話占いスピカ」で占う!

7:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは占い師をオーディションで選んでいて、その合格率は3%の狭き門なので、在籍している占い師は一流の先生が多く、的中率も高いと評判のサイトです。

 

全ての先生が、透視、霊感・霊視、霊感タロットのいずれかができるスピリチュアルパワーを持っており、出会いに強いといえます。

 

新規登録の相談者の方には4,000円分のポイントがもらえるほか、リピーターにも先払い購入特典があるので、コスト面でも安心できるサイトです。

電話占いサイト 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年~
在籍占い師数 1000名
料金体系 1分 190円~
営業時間 午前9時~翌日5時
初回特典 初回鑑定4,000円分無料
〜初回特典内容〜 今すぐ「電話占いヴェルニ」で占う!

出会い相談に向いている占術

出会いに向いている占術は、以下の通りです。

 

それぞれについて、詳しく紹介していきます。

  • 命術(九星気学など)
  • 卜術(タロットカードなど)
  • 霊感・霊視・透視
  • 守護霊交信・対話

命術(九星気学など)

「命術」とは、生年月日などの生まれ持った情報を用いて、その人の性格や一生の運命などを占う占術です。

 

生まれ持った情報は、決してあとから変更できるものではないので、何十年経っても変わらず、未来を占うのに適した占術です。

 

命術の中には、生年月日と干支、五行を組み合わせた古代中国から伝わる占術の九星気学があります。

 

九星気学では、方位の吉兆だけでなく、その年の運勢の好調な時期と不調な時期、気になる人との相性などを占うことができるので、出会いを占ってほしい人におすすめです。

卜術(タロットカードなど)

「卜術」は「ぼくじゅつ」と読みます。偶然から答えを導き出す占術のことです。

 

代表的な卜術には、タロット占いや、易占いがあります。

 

その中でもタロット占いは卜術の中で人気のある占術で、計78枚のカードを利用して占いを行っていき、相手との気持ちや関係を読み取りながら少し先の未来を占うことができるので、出会いを占ってほしい人におすすめです。

霊感・霊視・透視

霊感は、直感的にひらめき、肌で感じる超感覚のことです。

 

霊視とは、肉眼ではなく脳裏に過去・現在・未来が映し出される能力のことを言います。また、透視とは、過去に起こったことや現在の様子、そしてこれから起こりうる未来についてみる能力のことです。

 

霊感・霊視・透視は似ているようで微妙に違う占術ですが、いずれも今までの過去や、これからの未来を見られるといった点で、出会いを占う時におすすめの占術になります。

守護霊交信・対話

守護霊交信・対話とは、普段は目に見えない相談者を見守ってる守護霊と、占い師の先生が交信をし、対話してくれる占術です。

 

霊感のある占い師の先生が自分の守護霊と交信し、現在のことや未来の様子などを対話してくれるので、出会いに関してのアドバイスをもらうことができます。

出会いを電話占いで相談する際のポイント

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6

関連記事
Related Articles