閉じる

電話占い「リエル」の気になる口コミや評判は?当たると噂の9名の鑑定士を紹介

サービス内容の明示がされているか確認する

 

電話占いサービスを利用するときに、とくに気をつけたいのが「サービス内容が明示されているか否か」ということです。

利用する際の料金についての記載はもちろん、通話料は誰が負担するのか、支払い方法にはどのようなものが対応されているのかなど、細かい部分まできちんと明示されている電話占いサービスの利用をおすすめします。

有名な占い師が在籍しているか確認する

 

電話占いサービスの大きな魅力といえば、対面ではなかなか会えない占い師に相談ができる、というものです。

また、有名な占い師が在籍しているということは、占い師側からの信用も厚いサービス、企業であるということです。

電話占いサービスを利用する際はぜひ「有名な占い師が在籍しているか」ということを意識して選んでみてはいかがでしょうか。

無料キャンペーンを活用して本格的に利用するか決める

 

電話占い初心者の人は、自分に合った電話占いサービスを見つけるためにも、ぜひ無料キャンペーンを活用してから本格的に利用を考えることをおすすめします。

10分無料、3,000円分の無料鑑定、など相談者の電話占いへの不安やハードルを下げてくれるサービスを活用してみましょう。

口コミの評判を参考にする

 

占い師に直接寄せられた口コミは、とてもリアルで貴重なものです。

過去に相談をした人たちの生の声が記載されているので、しっかりと口コミを確認してから相談をスタートさせましょう。

口コミを読むことで、占い師の人柄や鑑定の雰囲気を掴むことができるので、ぜひ口コミを参考にしてみると良いでしょう。

電話占いリエルの利用方法

電話占い「リエル」の利用方法はとても簡潔でスムーズです。

ここでは、電話占い「リエル」を実際に利用する場合の利用方法、手順を解説します。利用方法をきちんと押さえることで、初めての電話占いでも安心して利用することができるでしょう。

もしもわからないことや疑問に思うことは専属コンシェルジュに気軽に相談できるので、困ったことがあればコンシェルジュに質問をしてみましょう。

  • 会員登録
  • 支払い方法を選ぶ
  • 占い師を選ぶ
  • 鑑定を申し込む

電話占いリエルを利用し相談してみましょう

電話占い「リエル」は、電話占いが初めての人でも安心して利用できる電話占いサービスです。

初回登録時に付与される3,000円分の無料ポイントや、通話料も無料だということも大きな魅力のひとつです。

悩みやモヤモヤ、不安や迷いのある人はぜひ、この機会に電話占い「リエル」を活用してみてはいかがでしょうか。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/05/30 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles