閉じる

電話占い「リエル」の気になる口コミや評判は?当たると噂の9名の鑑定士を紹介

6:テレビ出演歴がある

 

電話占い「リエル」に在籍する占い師の中には、テレビ出演を経験した占い師もいます。

テレビ番組に出演した占い師となると、対面鑑定ではなかなか予約が取りづらかったり、地方や遠方に住んでいる人にとっては、鑑定までのハードルがグッと上がってしまうものです。

そんなテレビ番組に出演するほど高い実力を持った占い師に鑑定してもらえるチャンスは、電話占いの大きなメリットのひとつではないでしょうか。

7:占い師紹介の相談では丁寧に対応してもらえる

 

充実したサポート体制が整っているのも電話占い「リエル」の特徴のひとつです。

電話占い「リエル」には、朝9時から翌朝5時までの営業時間中、専属のコンシェルジュが待機しているので「どのように操作すればいいのかわからない」「どの先生にお願いしたらいいのかわからない」という問題も迅速に対応してもらえます。

小さな疑問や悩みにも電話占い「リエル」のコンシェルジュが丁寧に対応してくれるので、安心して鑑定まで進んでいくことができるでしょう。

電話占いリエルのサービス内容

出典:電話占い「リエル」

電話占い「リエル」の利用を考えている人にとって疑問に思うことは「リエル」は一体どのようなサイトで、どのようなサービスがあるのか、ということではないでしょうか。

ここでは、電話占い「リエル」の基本情報、サービスをわかりやすく表にまとめました。

電話占い「リエル」を知ることで、安心してサービスを利用できるのではないでしょうか。

サイト名 Lierre(リエル)
公式サイト https://lierre.in/
運営会社 株式会社メディア工房
運営開始年度
在籍占い師数 115名(2022年5月25日現在)
電話番号 0120-929-997
営業時間 am9:00〜翌am5:00
料金 1分間200円~350円で分単位
支払方法 クレジットカード ・銀行振込 ・コンビニ決済 ・電子マネー(WebMoney、BitCash) ・Yahoo!ウォレット ・ドコモケータイ払い ・auかんたん決済 ・ソフトバンクまとめて決済 ・クレジットカード自動清算(後払い)

\\初回限定!15分無料で占い師に相談できる//

他の電話占いサービスと比較

現代にはたくさんの電話占いサービスが存在しています。電話占いサービスを利用したいと考えている人は、さまざまな電話占いサービスの中から自分にぴったりのサービスを見つける必要があります。

では、電話占い「リエル」は他の電話占いサービスと比較してどのような特徴があるのでしょうか。

ここでは、電話占い「リエル」の特徴と他の電話占いサービスの特徴をわかりやすく一覧にまとめました。(本記事は2022年5月時点のものです。)

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占いカリス 1分240円~(税込) 200名以上 自己負担 初回2,400円分のポイントプレゼント
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占いリエルのおすすめ占い師9選

電話占い「リエル」には、さまざまな占術と経験をもつ占い師が在籍しています。

それぞれ鑑定で扱う占術も違えば、得意な相談内容も違い、じつにさまざまな占い師との出会いが期待できるでしょう。

ここでは、その中でもとくに人気のおすすめ占い師を9名ご紹介します。どの占い師に相談するべきか迷っている人は、おすすめの先生のプロフィールをチェックしてみてはいかがでしょうか。

実際に鑑定を受けた利用者からの口コミも記載していますので、ぜひ参考にしてみてください。

占い師名 ブルーローズアリア先生 LEI先生 はるひ先生 カフナマサコ先生 映満先生 まや先生 フェアリ先生
占術 霊感/霊感タロット 霊感/霊感タロット 霊感/霊聴 霊感タロット スピリチュアル スピリチュアルタロット 霊感/霊感タロット
相談内容 離婚/復活愛/略奪愛 縁結び/縁切り 浮気/略奪愛 結婚/復活愛 人生/恋愛 人生/恋愛 結婚/婚活/復活愛
鑑定料金 330円/分 260円/分 200円/分 200円/分 280円/分 260円/分 300円/分

2:ブルーローズアリア先生

 

出典:リエル

ブルーローズアリア先生は、リピーター数も多く電話占い「リエル」の中でもとても人気な先生です。

スピリチュアルタロットをメインに、相談者の悩みや不安を優しく癒やしてくれます。

人気占い師の先生の鑑定を体験してみたい人は、ぜひブルーローズアリア先生に相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定歴
雰囲気 具体的で実行しやすいアドバイス
得意な占術 霊感/霊感タロット/スピリチュアル/波動伝達/スピリチュアルタロット/数理運命学/送念/西洋占星術/数秘術/色彩心理
特異な相談内容 恋愛/相性/浮気/結婚/婚活/離婚/復活愛/略奪愛/不倫/復縁/年の差婚/再婚/遠距離/三角関係/友人関係/姑関係/仕事/転職/対人関係/家庭問題/家族関係
鑑定料金 330円/分
先生の詳細 https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=9004
” あらゆる恋愛をタロットで読み解いていく、恋愛タロットリーディング。ブルーローズアリア先生は、相談者のいまの状況をタロットで占います。

そこから相談者の潜在意識につながり、相談者自身でさえ気付いていなかった真実を読み解きます。

さらには、“あの人”の潜在意識ともつながり、あの人の深層心理を読み解くことで、どうすれば愛されるのかなど、その答えを導いていきます。

ブルーローズ、青いバラの花言葉は、奇跡。

どんなに難しい恋愛だって、きっとあなたに奇跡を起こしてくれるのがブルーローズアリア先生です。 ”

ブルーローズアリア先生の口コミ

本当に先生が言ってくれる会える時期って、ドンピシャなんですよね!

口コミ

ブルーローズアリア先生、いつもありがとうございます。本当に先生が言ってくれる会える時期って、ドンピシャなんですよね!会えない時期も色々アドバイスしてくれて、なんとなく感覚がわかってきました。彼の会いたい気持ちはまだあるって言ってくれて、近々会えるかもって言ってくれたので、会える時を楽しみにしてたいと思います!本当にいつもありがとうございます(^_^)

久しぶりにお話できてとても楽しかったし、やっぱり先生の言う通りでした!

口コミ

ブルーローズアリア先生。 久しぶりにお話できてとても楽しかったし、やっぱり先生の言う通りでした!去年8月頃から彼のメールで週末会うとか、会える事を言っても結局会えずにいて、先生に相談したら、年末くらいかなっておっしゃって、その結果、年末に連絡きて会うことができました!すごいとしか言えません!1年半ぶりに彼に会えて、とても幸せでした!この次会える時まで、女磨きして楽しみにして待ってます^_^ 先生、またよろしくお願いします!

出典:リエル

ブルーローズアリア先生の口コミでは、先生の優しく気さくな人柄が多くの信頼や定評を得ていることが伺えます。

リピーターも多く信頼の厚い先生ですので、電話占いが初めてだという人でも安心して相談できる先生です。

電話占い初心者の人にもおすすめの先生です。

\\初回限定!15分無料で占い師に相談できる//

3:LEI先生

 

出典:リエル

対面鑑定でも大きな信頼を得ている人気の先生です。

霊感タロットや西洋占星術を得意とするLEI先生は、話しているだけで心のモヤモヤがスッキリと晴れるほど、温かな癒やしの雰囲気をお持ちです。

鑑定歴
雰囲気 癒しオーラが漂っている
得意な占術 霊感/霊感タロット/西洋占星術/カウンセリング
特異な相談内容 人生/恋愛/出逢い/相性/浮気/結婚/婚活/離婚/復活愛/不倫/復縁/縁結び/縁切り/年の差婚/再婚/国際結婚/遠距離/同性愛/三角関係/いじめ/嫁関係/姑関係/実家関係/仕事/転職/適職/金運/対人関係/家庭問題/運勢/開運方法/霊障害/ダイエット
鑑定料金 260円/分
先生の詳細 https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=2094
” 『「禁断の愛」「誰にも相談出来ない悩み」など、大きな心の負担を抱えている方を、対面では鑑定出来ないような遠方の方も含め、1人でも多く解決させたい。そしてより良い方向へ進んでいってほしい。』
というお気持ちでいつも鑑定をしているというLEI先生は、暗い表情から自然と笑顔が出るまで…どこまでも親身にそっと寄り添って鑑定を進めてくださるとても心優しい先生です。

今、一人で抱えてしまっている苦しい心の闇を先生に相談して、先生と一緒に希望に満ちた明日へと歩き出してみませんか? ”

LEI先生の口コミ

先ほどもサクサク鑑定していただき、ありがとうございました。

口コミ

いつも途中で切れてしまい申し訳ありません。 先ほどもサクサク鑑定していただき、ありがとうございました。 いつも彼の性格とか状況が当たっていて、とても信頼しています。 また相手の方から連絡は来るし、他にも良い出会いがあると仰っていただいたので、自分のペースで過ごしたいと思います。 途中、愚痴のようになってしまいましたが、鑑定してきただきスッキリしました。 いつも冷静に穏やかに接していただき、本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

今回、先生に見て頂いたら、すぐにモヤモヤがスッキリしました。

口コミ

リピーターです。時々不安定になってしまい、お恥ずかしいのですが。大変信頼してる先生です。今回、先生に見て頂いたら、すぐにモヤモヤがスッキリしました。そしたら彼から連絡すぐに来ていたのでびっくりです。カードの状況から私がどうしたらのかをいつも教えて頂けるので的確です。いつもありがとうございます。

出典:リエル

LEI先生に寄せられた口コミには「いつも優しく聞いてくれる」という声が多く寄せられています。

リピーターも多く、相談者からの信頼の厚さが垣間見える先生なので、ぜひお悩みを相談してみてはいかがでしょうか。

\\初回限定!15分無料で占い師に相談できる//

4:はるひ先生

 

出典:リエル

「会いたい人に会える」という能力をお持ちのはるひ先生は、とても人生経験豊富な先生です。

さまざまな経験をお持ちの先生ですので、人には言いづらいお悩みもはるひ先生になら安心して相談することができるでしょう。

的確なアドバイスを求める人にもおすすめな先生です。

鑑定歴
雰囲気 やわらかいヒーリングパワー
得意な占術 霊感/霊聴/送念/スピリチュアル/遠隔ヒーリング/カウンセリング/波動修正/観音カード/イーチンタロット/易
特異な相談内容 恋愛/相性/浮気/略奪愛/不倫/同性愛/セクシュアルハラスメント/パワーハラスメント/家族関係/トラウマ/懺悔/ダイエット/メンタルヘルス
鑑定料金 200円/分
先生の詳細 https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=2005
” はるひ先生は「会いたい人に会える!」という独自の得意能力を生かし、シナリオライターをはじめ、さまざまな職業と出会いを経験してこられました。仕事も、恋愛も、生き方もまったく「枠」や「常識」にとらわれていませんから、いまのあなたの悩みをそのまま受けいれてくれます。

恋愛では、からだ(セックス)と心の相性、ちょっと言えない性的指向、性的な悩み、フェチやEDの悩み、また仕事では、適職や転職、セクハラやパワハラ。また、金銭トラブル、社会問題までどんなご相談でも任せられます。 ”

はるひ先生の口コミ

色んなサイトで色んな先生と話ましたが本当に自分の心にシックリきました 良く見えてる先生です。

口コミ

はるひ先生に 初めて占って頂きました☆ 元彼から連絡と自分の体調を見て頂き 共感出来る事が多くて そうなんです。と言う事が分かって 相談して良かったです。 元彼と普通に話したいと思ってましたでも過去なんョと 自分で素直に説得し納得出来ました。 付き合ってる時の頃が全くその通りで ビックリして笑えました。 色んなサイトで色んな先生と話ましたが本当に自分の心にシックリきました 良く見えてる先生です。 はるひ先生♪ありがとうございました☆ 感謝です(*^^*)

今、モヤモヤしてた気持ちがすっと無くなったような感じでいます。

口コミ

先程はありがとうございました。お礼も言えずに終わってしまって申し訳ないです。 今、モヤモヤしてた気持ちがすっと無くなったような感じでいます。ただ、直球勝負しかしてこなかった私なので、これから彼とどんな話をして言ったらいいのか、また感情を伝えてしまわないか自分で自分が心配な部分もあります。 でも、それも学ぶひとつだと思ってグッと耐えることが必要だとわかりました。 彼は嫌じゃないから連絡とってると言ってくださったことがとても嬉しく思います。 また、悩んでモヤモヤしてしまったらお願いします。 ありがとうございます。

出典:リエル

はるひ先生の鑑定を受けた相談者からは「また相談したい」という口コミが多く寄せられています。

はるひ先生の優しく前向きな人柄に救われている人が多いことが伺えます。癒やしを求める人はぜひはるひ先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

\\初回限定!15分無料で占い師に相談できる//

5:カフナマサコ先生

 

出典:リエル

カフナマサコ先生のメイン占術はヒーリング鑑定です。

15年という長い鑑定歴をお持ちの経験豊富な先生なので、電話占い初心者の人でも安心して相談ができるのではないでしょうか。

カフナマサコ先生の経験豊富な鑑定で、心の悩みを払拭しましょう。

鑑定歴 15年以上
雰囲気 ザックバラン
得意な占術 霊感タロット/オラクルカード/カラーセラピー/ダウジング/エネルギーワーク/マナカード
特異な相談内容 人生/恋愛/相性/結婚/復活愛/不倫/縁結び/年の差婚/再婚/国際結婚/遠距離/同性愛/三角関係/友人関係/いじめ/クラスメイト/ママ友/パパ友/嫁関係/姑関係/仕事/事業相談/金運/対人関係/ペットの気持ち
鑑定料金 200円/分
先生の詳細 https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=2093
” カフナマサコ先生は、ヒーリング鑑定を得意とする、鑑定歴15年以上の実績と経験を兼ね備えた占い師です。

不倫問題や人間関係の問題など、これまで何千人ものお客様をその悩みの底から救い出してきたそうです。

その結果、また鑑定を受けたいとリピーターの方や、鑑定後に恋愛がうまくいくようになったと報告してくれる方が多く訪れて下さるそうです。

占術はヒーリング、ハワイアンスピリチュアルタロットを使って色々な感情を読み解き、とても優しく、そして丁寧に1人1人の事をしっかりと考えた答えを導き出しアドバイスしてくださいます。

どうぞカフナマサコ先生の鑑定を受けてみて下さい。 ”

カフナマサコ先生の口コミ

色々と教えてもらったおかげで改めて彼の大切さに気がつくことができました。

口コミ

鑑定ありがとうございました。 色々と教えてもらったおかげで改めて彼の大切さに気がつくことができました。 当たり前の優しさに甘えて感謝の気持ちを忘れていたと今は反省しています。 それにしても彼が考えていそうなこと、言いそうなこと、思い当たることばかりでした。またよろしくお願いします。

とっても気さくで 話を親身に聞いてアドバイスくれるし、カードの絵柄や意味も伝えてくれるので分かりやすかったです。

口コミ

初めて鑑定してもらいました! とっても気さくで 話を親身に聞いてアドバイスくれるし、カードの絵柄や意味も伝えてくれるので分かりやすかったです。彼が今、悩みいっぱいなのが理解出来たので 待ちながら私自身も成長を続けます!彼の気持ちは大丈夫!っと言って下さったので 信じて色々頑張りますね☆注意点も ちゃんと肝に入れます!!有難うございました(o^^o) 本当に話しやすく 近所のお姉ちゃんみたいでした(笑)

出典:リエル

カフナマサコ先生に寄せられた口コミには、先生に励まされたというものが多く見られました。相談者を明るく前向きな気持ちにさせてくれるとても愛情深い先生なので、癒やしを求める人におすすめです。

\\初回限定!15分無料で占い師に相談できる//

6:映満先生

 

出典:リエル

霊感タロットをメイン占術にされている映満先生は、これまでに4万人以上を鑑定してきたリエルでも人気の占い師です。

お相手の名前や生年月日不要で鑑定してくれるので、彼の情報がわからない場合でも鑑定を受けることができます。

鑑定歴 19年
雰囲気 やわらかく明るい
得意な占術 霊感タロット/スピリチュアル/遠隔ヒーリング/西洋占星術
特異な相談内容 人生/恋愛/出逢い/相性/浮気/結婚/日取り/離婚/復活愛/略奪愛/不倫/年の差婚/再婚/国際結婚/遠距離/同性愛/三角関係/友人関係/いじめ/クラスメイト/ママ友/パパ友/嫁関係/姑関係/実家関係/前世/来世/将来/事故/病気/介護/仕事/転職/適職/セクシュアルハラスメント/パワーハラスメント/金運/財運/留学/転校/対人関係/家庭問題/家族関係/子育て/反抗期/運勢/開運方法/カルマ/トラウマ/引越し/旅行/国内旅行/運動/ダイエット
鑑定料金 280円/分
先生の詳細 https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=2230
” 鑑定歴19年・延べ4万人以上を鑑定をし、多くの方を幸せへと導いてこられた実績をお持ちのリエルの中でも多くのリピーターを持つ人気の占い師です。

『先生の鑑定を受けると必ず彼から連絡がきます!』との声が多数寄せられている映満先生の鑑定は【 お相手の名前・生年月日不要 】で受けていただくことが可能です。

また、相談時に目をつぶり、相手の姿を思い浮かべるとメッセージが降りてきやすくなるそうです。

メインは「霊感タロット」を使われた先生のインスピレーション能力を活かした鑑定ですが、相手の気持ちや今後の状況について、数値(例:「彼はあなたに対して今は80%ぐらいの気持ちがあるみたい」)で表してくれるなど、占い好きスタッフも体験したことのなかった確信に迫る鑑定を受けていただくことができます。

やわらかく明るいお声の先生があなたの悩みや相談ごとに対してズバッと的確な返答をくださいますので、知りたいこと・聞きたいことが沢山ある方に映満先生はオススメです。

鑑定歴19年で培われた安定感・無駄のない素晴らしい鑑定をしてくださる先生ですので鑑定を受けてみてください。 ”

映満先生の口コミ

初めての鑑定でとてもドキドキしていましたが、とても優しい先生でホッとしました。

口コミ

映満先生、本日はご縁を頂きありがとうございました。 初めての鑑定でとてもドキドキしていましたが、とても優しい先生でホッとしました。 復縁を視ていただき、結果をお伝えくださるまでがとても早く無駄のない鑑定でした! 結果はとても嬉しいもので、今の流れを大事にしながら彼との関係を焦らずに深めていこうと思いました。 また、気になることや迷った時に鑑定をお願いいたします! 早々にアフターメールもいただきありがとうございます!

映満先生の鑑定により、自分に自信を持て、さらに生きるのが楽しくなりました。

口コミ

本日も鑑定ありがとうございました。映満先生の鑑定により、自分に自信を持て、さらに生きるのが楽しくなりました。このような気持ちにさせて頂き、とても嬉しく思います。また話しをよく聞いて鑑定してくださり、深く感謝いたします。映満先生のアドバイスを頭に入れて、日々楽しく過ごしていきたいと思います。また鑑定よろしくお願い致します。

出典:リエル

映満先生への口コミには、ハッキリと的確な鑑定結果を伝えてくれるというものが多いです。ハッキリとしていながらも丁寧な映満先生の鑑定に、抱えていた悩みや心のモヤモヤとスッキリと晴れることでしょう。

\\初回限定!15分無料で占い師に相談できる//

7:まや先生

 

出典:リエル

タロット、四柱推命、数理占いを得意とするまや先生は、優しく温かな関西弁で相談者の心をほぐしてくれます。

鑑定経験豊富なまや先生は、過去には相談者を良縁へと導いたご経験もある実力派の先生です。

親しみやすい先生ですので、電話占いが初めてだという人でも安心して相談できるでしょう。

鑑定歴
雰囲気 穏やかで温かみがある
得意な占術 スピリチュアルタロット/霊感霊視/タロットカウンセリング/波動修正/ヒアリング/守護霊対話/四柱推命/数理易学/奇門遁甲
特異な相談内容 人生/恋愛/出逢い/相性/浮気/結婚/婚活/離婚/復活愛/略奪愛/不倫/復縁/年の差婚/再婚/国際結婚/遠距離/同性愛/三角関係/友人関係/いじめ/クラスメイト/ママ友/パパ友/嫁関係/姑関係/実家関係/将来/病気/介護/仕事/転職/適職/セクシュアルハラスメント/パワーハラスメント/金運/財運/転校/転学/対人関係/家庭問題/家族関係/子育て/反抗期/運勢/健康/懺悔/ペットの気持ち
鑑定料金 260円/分
先生の詳細 https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=2240
” リエルが誇る大人気鑑定師のまや先生がさらに研鑽を積まれて復帰されました!

穏やかで温かみのある雰囲気と的確なアドバイスに定評があり、数多くの相談者様の幸せを後押ししてきた頼れる鑑定師です。

恋愛においては相手が抱えている悩みやトラブルを見抜き、不倫相談においては相手の奥様の性格や家庭の状況を見抜くなど、卓越した霊視能力で一歩先の解決策を導き出してくださいます。

また、先生の鑑定を受けることで復縁希望を成就させ、それに付随して適職にも就くことができた相談者様もいるため、人生のステップアップにもおすすめと言えるでしょう。

相談者様に最大限に寄り添い、最良の選択肢を選び取るために一緒になって考えてくださいますので、誰にも話せず1人で悩んでいるなら一度まや先生を頼ってみることをオススメします。 ”

まや先生の口コミ

先生とのお話は楽しくとても癒されました。

口コミ

今日はまとまらない私の話を温かく聞いて下さりありがとうございました。 今後どうして良いのか分からず迷っていましたが、先生に今のまま彼のそばにいて良いと言っていただけて迷いが取れました! 先生とのお話は楽しくとても癒されました。本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。

短いお時間で、的確に話を理解して頂き、不思議とカードが、欲しい答えを導きだして頂ける!

口コミ

いつも ありがとうございます! 短いお時間で、的確に話を理解して頂き、不思議とカードが、欲しい答えを導きだして頂ける!そんな不思議な先生です!リピートを すればするほど、先生の凄さが解るわ先生だなと私は実感しております。時には、アドバイスを頂き、自分を見つめ直せる時間を頂けてます  いつも、府に落ちるアドバイス有り難く受けております。

出典:リエル

温かいまや先生の言葉は、電話占い初めての人にも安心感や癒やしを与えてくれるでしょう。経験豊富なまや先生になら、誰にも話せなかった悩みや迷いを打ち明けることができるのではないでしょうか。

\\初回限定!15分無料で占い師に相談できる//

8:フェアリ先生

 

出典:リエル

スピリチュアルと霊感を得意占術とするフェアリ先生は、経験豊富な実力派の先生です。

電話占い「リエル」の中でも人気の高い先生なので、人には言えないお悩みを相談してみてはいかがでしょうか。

実力派の先生を探している、という人におすすめな先生です。

鑑定歴
雰囲気 寄り添う
得意な占術 霊感/霊感タロット/スピリチュアル/思念伝達/遠隔ヒーリング/未来予知/守護霊対話/波動修正/祈願/COCO術/タロット
特異な相談内容 人生/恋愛/出逢い/相性/浮気/結婚/婚活/復活愛/略奪愛/不倫/復縁/いじめ/クラスメイト/仕事/運勢/霊障害/ペットの気持ち
鑑定料金 300円/分
先生の詳細 https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=2097
” 実力、経験、人気どれも一級品の占い師です。

以前所属されていた電話占いサイトでもトップクラスの実力だったそうです。

得意占術であるスピリチュアルと霊感で、過去、現在、未来を視て、復活愛、縁結び、難しい恋愛、複雑な不倫問題などを解決に導いてくださります。

鑑定中は優しく愛情たっぷりにお話して下さり、鑑定が終わる頃には笑顔を取り戻し、満足感、充実感を得られるというお声も多数いただいております。

他人に言えない隠し事や、自分一人では解決できないお悩みも、フェアリ先生の愛に包まれた、寄り添うような鑑定で、誰よりもそばで相談を受けてくださいます。
 ”

フェアリ先生の口コミ

今日先生に彼との事を視て頂きまして、嬉しい事ばかりでした。

口コミ

フェアリ先生 鑑定ありがとうございます。今日先生に彼との事を視て頂きまして、嬉しい事ばかりでした。彼の気持ちや私の思いと彼の思いが一緒だったり。私の彼への?が解決しました。 去年からずっと辛く苦しい日が続きまして今はやっと連絡が取れる様になり…でも今はまだしばらくこの状態が続くとの事ですが、彼を失いたくない気持ちが強くありますので、先生に言われた様に乗り越えたいと思います。 優しく話して頂きました。先生の話し方は優しかったのですが、力強くも聞こえたので先生に鑑定してもらって良かったと思いました。 また鑑定宜しくお願い致します。 先生に出会えて本当に良かったです。 心強いです! ありがとうございました。

今までの時間や思いは無駄ではなかったと言っていただけて本当にありがとうございました。

口コミ

先生、遅くにありがとうございました。本当にうれしかったです。今までの時間や思いは無駄ではなかったと言っていただけて本当にありがとうございました。不安な気持ちになり涙が出て朝を迎える日もありますが、彼の気持ちを聞いて安心しました。これから、メールをしつつ連絡がしやすい状況にしていきたいと思います。2人で幸せになれるよう思念伝達よろしくお願いします。ありがとうございました。

出典:リエル

フェアリ先生に寄せられた口コミには、サクッと素早い鑑定でありながら、しっかりと明確な鑑定結果を伝えてくれるといった口コミが多く見られます。

スピーディーに問題解決をしたいと考えている人と相性の良い先生です。

\\初回限定!15分無料で占い師に相談できる//

電話占いリエルを利用する際のポイント

初めて電話占い「リエル」を利用するという人は、サービスやシステムに戸惑うこともあるのではないでしょうか。

ですがこのポイントをしっかりと押さえておくことで、より満足度の高い鑑定を受けることができるでしょう。

ここでは、電話占い「リエル」を利用する上で押さえておきたいポイントをリストにまとめました。

  • 占い師は自分の相談内容と占術が合致
  • 可能であれば録音しておく
  • 提供情報をまとめる
  • 質問は簡潔に行う
  • ボーナスポイントの有効期限に気を付ける

占い師は自分の相談内容と占術が合致している人を選ぶ

 

電話占い「リエル」に在籍する占い師の先生たちは、それぞれメインとしている占術や得意としている相談内容があります。

質の高い鑑定を受けるためにも、占い師との相性や相談内容、占術の合致はとても大切なポイントです。

初めての電話占いでどの先生に頼めばいいのかわからないという人は、自分の相談内容と、占い師が得意とする占術が合致している先生を選ぶことを心がけましょう。

可能であれば録音しておく

 

鑑定中は、可能であれば鑑定内容を録音しておくことをおすすめします。鑑定を録音することで聞き直しや言葉のニュアンスを確認できるメリットがあるからです。

また、後日改めて相談内容を聞き直したいという場合でも、相談内容を録音しておくことで鑑定内容を再確認することができます。

とくに初めて電話占いを受ける場合は、緊張で占い師のアドバイスやメッセージを聞き逃してしまうことも少なくないので、可能であれば鑑定内容を録音すると良いでしょう。

提供情報をまとめる

 

電話占いを利用する際に気をつけたいポイントが「情報をまとめてから相談を始める」ということと「必要以上の情報を与えすぎない」ということです。

とくに電話占いでは1分毎に料金が発生するので、事前に占い師に聞きたいこと、相談したい内容をしっかりとまとめた上で鑑定をスタートしましょう。

また、必要以上に情報を与えるのではなく、占い師が視えたこと、伝えるメッセージをありのまま受け取ることで、より円満な鑑定となるでしょう。

質問は簡潔に行う

 

情報をしっかりとまとめた上で鑑定をスタートする、ということと同時に「占い師への質問は簡潔に行う」ということも重要なポイントです。

簡潔な質問を行うことで、相談者が何を聞きたいのか、どういった答えを求めているのかを的確に占い師に伝えることができます。

お互いの意思疎通をスムーズに行うためにも、質問は簡潔に伝わりやすい言葉で伝えることを意識しましょう。

ボーナスポイントの有効期限に気を付ける

 

電話占い「リエル」を利用する中で付与されるボーナスポイントには、有効期限があります。

新規会員登録の際にプレゼントされる3,000円分のポイントは、取得から60日の有効期限となっています。

有効期限内にしっかりと利用して、リエルでの電話占いを存分に楽しみましょう。

電話占いサービスの選び方

さまざまな電話占いサービスがある現代では、何を基準に選べば良いのか迷ってしまうことも少なくないでしょう。

ここでは、電話占いサービスを選ぶ際のポイントを解説します。

  • 支払い方法を確認する
  • 経営母体を確認する
  • サービス内容の明示がされているか確認する
  • 有名な占い師が在籍しているか確認する
  • 無料キャンペーンを活用して本格的に利用するか決める
  • 口コミの評判を参考にする

支払い方法を確認する

 

電話占いサービスでは、あらゆる支払い方法に対応しているところが多くなっています。クレジットカードはもちろん、銀行振込や電子マネーでの支払いなど、支払い方法が豊富だと安心です。

とくに、後払いでの支払いに対応している電話占いサービスはとても便利なメリットがあると言えるでしょう。

経営母体を確認する

 

電話占いサービスを運営している企業は、大手のところから小さなところまで、じつにさまざまです。

電話占いは大切な悩みを相談する場所だからこそ、安定性や持続性のある経営母体の企業を選びましょう。

記載されている内容は 2022/05/30 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles