閉じる

旦那・夫・夫婦関係の悩みは電話占い!よくある相談・占い師の選び方を解説

「夫婦関係がうまくいかない、旦那はどう思ってる?」
「円満に別れられる?別れたらどんな未来になる?」
 
夫婦関係の悩みは、なかなか友人や知人に相談できないもの。
 
毎日顔を合わせる旦那さんに関する悩みは、心の負担が大きいことでしょう。
 
夫婦関係を改善したいなら、プロの鑑定士に電話占いで相談するのがおすすめです。

Uranaru編集部

相談すべきは、夫婦関係の悩みを解消することを得意とする占い師。経験と実績から、あなたの幸せな未来のために効果的なアドバイスをしてくれます。

ただし、必ずあなたの希望どおりに未来がすすむ保証はありません。
 
この記事では旦那・夫婦関係に悩むあなたへ、電話占いについて紹介します。

  • 夫婦関係で多い悩み
  • 電話占いをおすすめする理由
  • 旦那・夫婦関係の相談におすすめの占い師

 

あなたが心から笑顔になれる生活を送れますよう。
 
ぜひ最後までお読みください。

目次

電話占いで相談できる旦那・夫に関する悩み

友人や知人に相談しづらい夫婦関係ならではの悩み。
 
旦那さまとの関係に関する悩みを紹介します。

旦那の気持ち

結婚するほどに愛した相手でも本心ではどう感じ、考えているかはわかりません。
 
霊能力が強い占い師なら、相手の気持ちを感じ取ることができます。
 
旦那さまのあなたへの気持ちが不安になったときや隠しごとが気になるときは、電話占いで確かな能力をもつ先生に鑑定してもらいましょう。
 
先生は明確な答えで、あなたがどう動くべきかをアドバイスしてくれます。

二人の相性・運命

夫婦関係がギクシャクしているときに気になるのが、2人の相性や旦那さまが運命の相手だったのかという悩み。
 
これからの長い夫婦生活。
「このままでいいのか」
と未来が不安になりますよね。
 
電話占いの先生は旦那さまが運命の相手だったのか、2人の相性も鑑定してくれます。

Uranaru編集部

自分が旦那さまにどう接していくべきなのかも導いてくれるでしょう。

旦那の仕事や出世

旦那さまの仕事は家計の要、出世のことも気になるでしょう。
 
旦那さまが注意するべき時期や出世しやすい時期など、時間軸を得意とする占い師もいます。
転職の相談も可能です。
 
仕事のターニングポイントがわかり、あなたがどう支えるべきかアドバイスをもらえます。

セックスレス・妊活

恥ずかしくて知人や友人には相談しづらい夫婦にある性の悩み。
 
「セックスレスで妊活がすすまない、タイミングがあわない」
「旦那さまとの温度差がある」
 
不安で押しつぶされそうになることが多い妊活。
 
ストレスや不安は、妊活には大敵。
疲れてしまいがちなセックスレス・妊活の悩みは、電話占いで先生に相談するのがおすすめです。
 
先生は2人の相性や未来、子どもを作るのにいいタイミングなどを教えてくれます。

Uranaru編集部

鑑定では、あなたの不安を明確なアドバイスで取りのぞいてくれるでしょう。

旦那の浮気・不倫

友人や知人にはカンタンに相談できないのが旦那の浮気・不倫問題。
 
「相手はどこの誰?夫は本気?」
「私はどうすべき?」
 
不倫問題は、1人で悩むと不安と怒りで押しつぶされそうになります。
 
電話占いならまわりに悩みがバレることなく、浮気や不倫の相談が可能です。
 
先生はあなたの気持ちを優しく受け入れ、旦那さまの気持ちや相手の素性、行動するのにベストな時期など明確にアドバイスをしてくれるでしょう。
電話占いは心のモヤモヤも解消してくれます。

旦那との別居・離婚

DVや性格の不一致など、結婚生活を続けていくことに限界を感じると、考える別居・離婚の悩み。
 
「未来はどう変わっていくのか」
「子どもはどうなるのか」
 
別居や離婚後の未来を考えると、心配や不安は多いことと思います。
 
まずは縁切りを得意とする電話占いの先生に相談してみてください。
先生は旦那さまや子どもの気持ち、家族の未来などを教えてくれます。

Uranaru編集部

後悔した未来にならないためにも、家族の気持ちを知り、ベストなタイミングで行動しましょう。

別れた旦那との復縁

別れた旦那ともう1度復縁したい悩み。
離婚してしまった旦那さまとの復縁は、簡単ではありません
 
「相手には新しいパートナーはいるのか」
「自分のことをどう思っているのか」
 
どうしたらいいかわからないときは、電話占いで復縁相談を得意とする先生に鑑定してもらいましょう。
先生は別れた旦那さまの気持ちや現在の人間関係、動くのにベストな時期のアドバイスをくれるだけでなく、あなたの思いを念で元旦那さんに伝えてくれます
 
難しい復縁で悩んでいる方は、ぜひ電話占いで相談してみてください。

旦那・夫の悩みに電話占いがおすすめの理由

旦那さまに関する悩みに、電話占いがおすすめな理由を紹介します。

周りに相談しづらい旦那さまに関する悩みは、気軽に利用できる電話占いを利用しましょう。
 
おすすめする理由を、それぞれ解説します。

周囲を気にせず安心して相談できる

電話占いは周囲を気にすることなく、安心して相談できます。
 
友人や知人への相談は、自分や旦那さまをみる目が変わってしまうかもしれません。
 
相談内容がまわりや旦那さまにバレる可能性もあります。
 
まわりへの影響を気にする必要がない電話占いは、旦那さまとの関係をヒミツで相談できます。

第三者の客観的なアドバイスをもらえる

先入観がない電話占いは、先生から客観的なアドバイスがもらえます。
 
ひいき目がある友人や知人は、効果的な相談には結びつきません。
 
明確なアドバイスがほしいなら、電話占いで先生に鑑定してもらいましょう。

時間や場所を気にせずに相談が可能

電話占いは時間や場所を気にせずに相談できます。
 
忙しい毎日、家に旦那さまがいると、なかなか遠出して占ってもらうことは難しいもの。

Uranaru編集部

いつでもどこでも鑑定できる電話占いは、旦那さまにバレることなく相談することができます。

占いに基づいたアドバイスがもらえる

鑑定方法には、さまざまな占術があります。
 
霊能力者による鑑定は、目には見えない本質を見抜けることでしょう。
 
気持ちや未来などが見えている先生からもらえるアドバイスは、より効果的な行動に導いてくれます。

初回無料で鑑定してもらえることも多い

多くの電話占いは、初回無料で鑑定してもらえます。
 
半信半疑の方や、占い師を迷われる方なども、無料なら気軽に相談できますね。

旦那・夫に関する相談の占い師の失敗しない選び方

エンジェルナンバー

旦那さまとの関係を前進させて明るい未来にするためには、夫婦関係を得意とする先生を選ばなければいけません。
 
失敗しない先生の選び方を紹介します。

夫婦関係を解決に導いてくれる先生を見つけるために、選び方をしっかり確認しましょう。

夫婦問題の相談に適した占術を使える先生を選ぶ

たくさんある鑑定方法で夫婦問題を目的とするなら、4つの占術がおすすめです。

思念伝達 思いを念で伝える占術
霊感・霊視 霊能者のみが使える、霊からメッセージをもらう占術
タロット カードを使った、潜在意識を読む占術
西洋占星術・四柱推命 運命や宿命がわかる、生まれたときの惑星の位置や統計学を使った占術

それぞれ解説しますので、あなたにあう占術を選んでください。

思念伝達

思念伝達とは自分の思いを念にして、旦那さまもしくは元旦那さまの潜在意識に送るテレパシーのような占術です。
 
思念伝達は元旦那さまと連絡が取れない、気持ちが伝わってほしい、などの場合におすすめです。
 
自分でも行うことは可能ですが、タイムリーで効果的に潜在意識に送るためには占い師にお願いしましょう。

霊感・霊視

霊感・霊視は霊能力をもつ、限られた霊能者や占い師しか使えません
 
「霊感」は霊から感じたりメッセージを受けとったりすることができ、「霊視」は霊が憑依し映像としてみることができます。

Uranaru編集部

霊感・霊視は霊能力が強い先生なら的中率が高く、旦那さまとの関係の悩みを解消に導いてくれる可能性があがるでしょう。

霊感・霊視を得意とする先生を、こちらの記事で紹介しています。

タロット

タロット占いはカードを通して潜在意識を読むことで、過去・現在・未来を予測する占術です。
 
心理学やセラピーに近い側面をもつタロットは、潜在意識から答えを導きます。
 
タロットの占い方にはマニュアルがあり、占い師の能力により的確さが大きく変わるため多くの実績をもつ先生を選びましょう。
 
タロット占いを得意とする先生を、こちらの記事で紹介しています。

西洋占星術・四柱推命

西洋占星術と四柱推命は運命や宿命を知ることのできる占術です。
 
西洋占星術は名前・性別・生年月日・出生時間・出生地から惑星の位置をみつけ、性格・才能などの内面や人間関係、未来のことを占います。
 
一方、四柱推命は生年月日をもとに緻密な計算で統計学をもとに導く占術で、的中率が高いとされています。性格・才能などの内面や運勢、相性など、人の一生を占うことが可能です。

Uranaru編集部

どちらを選ぶべきかは、あなたがなにを知りたいかで変わります。
西洋占星術
  • 夫婦仲は改善するのか
  • 離婚できるのか
  • 何が起きるのか
四柱推命
  • 自分の運命はいいのか
  • 運気はどのように進んでいるか

西洋占星術を得意とする先生四柱推命を得意とする先生は、別記事でくわしく解説しています。

夫婦問題を得意とした先生を選ぶ

旦那さまとの関係を変えたいなら、夫婦問題を得意とした先生を選びましょう。
 
夫婦関係の鑑定で経験や実績のある占い師を選ぶことは、解決への近道になります。
 
多くの悩みを解決してきた先生は、あなたの不安な気持ちも汲み取ってくれるでしょう。

先生の写真や雰囲気から選ぶ

夫婦関係を相談する先生は、写真や雰囲気をみて選びましょう。
 
印象で選ぶことは今後の相談のしやすさ、アドバイスの受けやすさに影響します。

Uranaru編集部

先生の写真や雰囲気から選ぶことはあなたが先生を信頼できるかどうかに関わるため、とても重要です。

先生の口コミ・鑑定実績を見て選ぶ

相談する先生は口コミや鑑定実績をみて選びましょう。
 
先生が夫婦関係の分野でどのくらい経験があるのか、効果があったのかは、相談するうえでとても重要なポイントです。
 
口コミには、あなたの悩みに参考になることも書いてあるかもしれません。
 
先生を選ぶ際には必ず口コミと鑑定実績を確認しましょう。

旦那・夫の相談に強いと話題のおすすめ占い師

旦那・夫婦関係の相談に強いと話題の占い師をピックアップしました。
 
先生選びの参考にしてくださいね。

叉紗(さしゃ)先生 環希(たまき)先生 月村天音(つきむらあまね)先生 香桜(かおん)先生 潤和(じゅんわ)先生 神女(かみんちゅ)先生 明華(あすか)先生 神楽(かぐら)先生
占術 スピリチュアル、縁結び サードアイ、縁結び 縁結び、未来透視 縁結び、スピリチュアルリーディング スピリチュアルリーディング、タロット 思念伝達、縁結び 思念相伝、祈願祈祷 送念、ツインレイ鑑定
相談内容 復縁、夫婦関係 不倫、結婚離婚 人生相談、夫婦問題 人生相談、家族関係 相手の気持ち、相性 相手の気持ち、夫婦関係 恋愛、不倫 結婚離婚、家庭問題
鑑定料金 370円/分 370円/分 380円/分 420円/分 360円/分 420円/分 430円/分 440円/分

【電話占いカリス】叉紗(さしゃ)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-10年
鑑定料金 370円/分
得意な占術 スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
得意な相談内容 復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就
先生の詳細ページ 電話占いカリス
“叉紗(さしゃ)先生は関係性の修復に強い、人気の実力派鑑定師です。先生が得意とするのは、2人の前世からの因果を読み解き、対話も通じた祈願。優しく温かみのある先生は、縁結びや縁切り、恋愛や仕事などにおける関係性の改善やリセットに多数の実績があります。あなたに寄り添い、夫婦関係の悩みを解消してくれる先生です。”

\\叉紗先生に最大10分無料で相談できる!//

提供:ティファレト

【電話占いカリス】環希(たまき)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
鑑定料金 370円/分
得意な占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/祈祷術
得意な相談内容 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/大人/健康/メンタル/同性愛/ネット恋愛/婚活アプリ
先生の詳細ページ 電話占いカリス
“まるで巫女様のような環希(たまき)先生は、サードアイによるスピリチュアルリーディングと祈祷術に優れた能力者です。現状や近未来が視えるサードアイの能力は、夫婦関係など複雑な恋愛の分野に長けています。榊の葉を使った独自の祈祷術は縁結びに効果があるとされ、人気の占い師です。先生に相談すれば、悩んでいた夫婦関係がよい方向へ解決していくでしょう。”

寄り添いながら具体的なアドバイスをくれる先生です。

口コミ

彼と1年以上音信不通が続き、理由も原因もわからずなす術もなく、今日まで過ごしてきました。
先生は彼の気持ちや状態などみえたことを踏まえた上で、どうしたら良いのか具体的に教えてくれました。
どうしてこんなに人気なのかわかりました。深く寄り添っていただける先生だと感じます。

本当に相手と繋がったんだと驚きです。

口コミ

相手の気持ちをスラスラと教えてくださいました。
びっくりしたのは、相手の気持ちの変動時期をドンピシャで当てられた事。本当に相手と繋がったんだと確信しました。

未来を迎えるにあたり、注意すべき点やアドバイスもいただけます。
先生はこちらの話を否定せず、常に受け入れ態勢で聞いてくださる大変温かみのある優しいお人柄です。

引用:電話占いカリス

\\環希先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】月村天音(つきむらあまね)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 30年
鑑定の雰囲気 優しく穏やか
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/霊媒/口寄せ/審神者(さにわ)/縁結び/守護霊対話/透視/未来透視/オーラリーディング/言霊/祈願/祈祷
得意な相談内容 恋愛/子育て/出会い/複雑な恋愛/不倫/復縁/復活愛/結婚/片思い/縁結び/異性との相性/人生相談/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題
鑑定料金 380円/1分
先生の詳細 電話占いウィル
“月村天音(つきむらあまね)先生は幼い頃から研ぎ澄まされた霊能力で、多くの奇跡を起こしてきました。天の声を聞くことができる選ばれし霊能者。本人も諦めかけていた恋愛成就や、複雑な恋愛の昇華など多くの実績をお持ちです。穏やかで柔らかな声と説得力あるアドバイスは、癒しながら問題を解消に導きます。”

彼と直接お話しているようでした。

口コミ

これまで私が受けてきた電話鑑定の感覚とは全く違う感動。まるで彼から直接話を聞かせてもらっているようでとても心が震えました。
先生からは、私の今後の生き方や仕事、守護してくださる方々のことまで教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

先生のおかげで彼の本音を知ることができます。

口コミ

彼の気持ちを毎回お聞きしています。彼の状況などを教えてもらって、改めて自分の気持ちだけでは上手くいかないんだなと思いました。
彼の本音を教えてもらって、ありがとうございます。

引用:電話占いウィル

\\月村天音先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】香桜(かおん)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 22年
雰囲気 柔和
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージ/エネルギー調整/遠隔ヒーリング
特異な相談内容 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/片思い/相性/人生相談/家族関係/子育て/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 電話占いウィル
ヒプノセラピーの使い手でもある香桜(かおん)先生は、霊感・霊視能力に長け、深層心理から解決に導いてくれます。陰陽師としての実績もある霊能力の強さは、多くの悩める人を救ってきました。お気に入り登録者数は、なんと3,000人超え。大人気の香桜先生はあなたの悩み解消だけでなく、もう悩むことがなくなる強さも授けてくれます。”

仕事の未来も当たりました!

口コミ

今日新しい仕事が決まりました!
年末ギリギリになって焦りましたが、以前、先生がおっしゃっていた日にちの通りのドンピシャでした。

先生はいつも悩みに寄り添ってくれます。

口コミ

毎回夫と義理母が悩みなので、同じようなことを聞いてしまいます。
何度聞いても優しく丁寧に答えてくださり、ブレない鑑定、ありがとうございます。

いつも毒を吐きまくる私に、良いんですよ、と優しく言ってくださり、ついついお話ししたくなり長くなってしまいます。

引用:電話占いウィル

\\香桜先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いピュアリ】潤和(じゅんわ)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 15年
料金 360円/60秒
得意な占術 霊感・霊視・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・チャクラ・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・ルノルマンカード・タロット
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚
先生の詳細ページ 電話占いピュアリ
“潤和(じゅんわ)先生はどんな不運もすべて取りのぞき、多くの相談者を救ってきた実績と信頼を誇る鑑定師です。あなたが気づいていない意識も先生にはお見通し。高次元レベルの波動修正で潜在意識から不要な感情を捨て、必要な感情をインプットすることにより、あなたの不運は終止符をうつでしょう。愛のスペシャリストとも呼ばれる潤和先生なら、夫婦関係のお悩みや不運も終わらせてくれますよ。”

明るい未来に導いてくれます!

口コミ

相談者の望む幸せな未来になるよう、いつも的確なアドバイスをくれます。
そして先生の鑑定内容は後から確認すると当たっていて驚きます!

心が穏やかに愛せるようになりました。

口コミ

波動をよくしていただいたか高次のものに繋げていただいたのか、不思議とすごく穏やかに愛するものを大切に感じました。
時間が経つと現れる負の感情に負けないで、ずっとその気持ちが持てるように頑張ります!

引用:電話占いピュアリ

\\潤和先生に最大11分無料で相談できる!//

【電話占いピュアリ】神女(かみんちゅ)先生

出典:電話占いピュアリ

鑑定歴 20年
雰囲気 丁寧
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視/前世/来世/守護霊対話
特異な相談内容 恋愛成就/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 電話占いピュアリ
“有名な沖縄ユタの末裔である神女(かみんちゅ)先生は、安定した鑑定で大人気の占い師です。復縁相談で人気の神女先生の占術スタイルには、拗れて弱くなってしまった運命の赤い糸を太く補正するといった特別な力があります。良い夫婦関係に戻りたいと悩まれる方に最適の鑑定師です。波動が修正されることで、鑑定後はあなたの運気が大きく良い方向へ変わるでしょう。”

彼の気持ちを聞けて元気が出ました。

口コミ

彼が気持ちを言葉に出さなくなり、中々自信が戻らず落ち込んでましたが、変わらず気持ちは私にあり、元気が出ました。
耐える事が多く心折れてしまいそうですが、頑張ります。

未来の子どもが楽しみです。

口コミ

本当に毎日寂しくて不安で押しつぶされそうななか、「2人とも前世からの縁で結ばれてるから、強い縁なので大丈夫ですよ。子供も男の子女の子って産まれますよ。」と言って頂きました。

子どもの話をしてなかったのに、先生は私の不安な気持ちを感じ取ったのか一瞬にして、払拭してくださいました。

出典:電話占いピュアリ

\\神女先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いフィール】明華(あすか)先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴</th 11-15年
料金 430円/分
得意な占術 霊感霊視/ 霊聴/ 波動修正/ 思念相伝/ 祈願祈祷/ 風水/ 遠隔ヒーリング/ 夢占い
得意な相談内容 恋愛/不倫/略奪愛/三角関係/出逢い/開運/風水/ペットの気持ち/仕事
先生の詳細ページ 電話占いフィール
“多数のメディア出演歴がある明華(あすか)先生は、生まれつきの霊感で精度の高い鑑定師です。良い現実を呼び込むためには、良い心の状態こそが大切と考える先生は、高い霊気の力であなたの傷ついた心を癒してくれます。先生は夫婦関係で悩んでいるあなたの心を良い状態にし、幸せな未来に向かってどうすべきかを優しく導いてくれますよ。”

主人のことを理解し、進もうと思います。

口コミ

主人のことを、先生は本当に良く視えていらっしゃいます。
気持ちは変わらず、完全に見捨てるつもりはないです。子供達の父親なのでそこは私も人として対応していきたいと思います。

先生のお言葉で、先の未来を見て意思をしっかり持って切り拓いていこうと思います。

的確で前向きになれました。

口コミ

明るく優しくズバリの的確で感動しました。
半年以上前に1度鑑定頂きましたとおりに動いています。
もうすぐこの一件が解決すること、そこから私の人生のリスタートができる希望があるということなど、これからの未来が明るく幸せに満ちたものになれば良いなと嘘のように前向きな気持ちになれました。

引用:電話占いフィール

【電話占いヴェルニ】神楽(かぐら)先生

出典:電話占いヴェルニ

鑑定歴 17年
雰囲気 「スムーズな鑑定ときめ細かいアドバイス」
占術 霊視 霊感 霊聴 送念 スピリチュアル 祈願祈祷 遠隔ヒーリング 波動修正 チャネリング オーラ 守護霊対話 レイキ
得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題
鑑定料金 1分440円
先生の詳細 電話占いヴェルニ
“神楽(かぐら)先生は父方が神主の家系、母方が代々引き継ぐ霊能力の家系で、生まれながらに冴えわたる霊能力をお持ちです。先生は時間をかけることなく、あなたの心模様や未来を導き出し、前世からの因果関係や運命好転のための細かいアドバイスができるでしょう。神楽先生の鑑定は、あなたと旦那さんとのお悩みを解消に導いてくれます。”

良い未来に導いてくれる先生です。

口コミ

どんな悩みでも、味方になってくれます。
相手の思想や性格などがみえていて、作戦会議のように思いを共有してアドバイスしてくれる先生です。

より良い未来へ向かい、また鑑定をお願いしたいと思います。

先生のおかげで、離婚の話し合いがうまくできました。

口コミ

他の人には話しにくい離婚の話しなど、親身に聞いて下さり、勇気をもって話すきっかけになり、上手く話し合い出来たのも先生の祈願祈祷と、アドバイスのお蔭です。

以前から先生には未来が見えていたんだろうなぁと、過去を思い出すと一致する事多々あり。
凄いお力と素敵なお人柄と、キレイな癒しの声です。

出典:電話占いヴェルニ

\\神楽先生に最大9分無料で相談できる!//

旦那・夫相談に強いと話題のおすすめ電話占いサイト

エンジェルナンバー

200万件を超える豊富な鑑定実績のあるカリスをはじめ、あなたの心理状態にあう先生を選びやすいピュアリなど、旦那・夫相談に強いと話題のおすすめ電話占いをピックアップしました。

Uranaru編集部

すべて夫婦関係の問題が得意な電話占いなので、あなたに合うあうサービスで選んでくださいね
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 〇〇で当たる占い師
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担 24時間 2,400円分の鑑定ポイント
(最大10分)
環希先生/叉紗先生
電話占いウィル 1分230円~ 160名以上 自己負担 24時間 (例)3,000円分の鑑定ポイント(最大10分)鑑定後:1,000円分のクーポンを3回分 月村天音先生/香桜先生
電話占いヴェルニ 1分190円~ 1,000名以上 無料 AM9:00〜翌AM5:00 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍 神楽先生/魅理亜先生
電話占いフィール 1分200円~ 150名以上 自己負担 24時間 期間限定で初回なら4000円分無料 明華先生/妙華先生
電話占いウラナ 1分210円~ 200名以上 無料 午前9時~翌午前5時 1,000ポイント、新規の占い師なら最大10分の無料鑑定 ange先生/平裡先生
電話占いリスミィ 音声・ビデオ相談1分250t チャット相談1文字3pt~(1pt=1.5円(税込)~) 50名以上 自己負担 24時間 初回登録時500円分のポイント ケイト先生/天転先生
エキサイト電話占い 1分187円~ 200名以上 無料 10:00〜翌2:00 最大6,500円分相当のコインプレゼント 周華先生/ミョンウォル先生

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

電話占いカリスは「電話占い口コミ人気」「復縁したい人におすすめの電話占い」「当たると話題の電話占い」で業界初の三冠を達成しています。
 
200万件以上の鑑定実績に対し、口コミは8万以上。
業界最高クラスの的中率で、高い満足度です。
 
経験や実績はもちろん、メディアで活躍された鑑定師も多くいます。
不安を煽る発言や時間を引き延ばすことがない鑑定は、初心者でも安心して利用可能です。
 
はじめての方は2,400円分無料でお試し鑑定できますよ。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

ウィルはメディア出演が多い、復縁成功率が業界随一の電話占いサービスです。
「復縁特化特選鑑定師」を選出するウィルは、恋愛相談が人気です。
驚愕の満足率・的中率・リピート率で、人気の鑑定師も多く在籍。
 
ウィルは対面でも占いが可能です。
「先生に会って相談したい」という方も多く、東京や名古屋など各地に店舗を拡大しています。
 
はじめての方は3,000円分無料でお試しできるので、まずは気軽に相談してみましょう。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

ヴェルニは創業18年、安心と信頼実績のある電話占いサービスです。
鑑定師になれるのは採用率3%の厳しい審査を通った方だけ。
 
的中率はもちろんのこと、心づかいや社会的なモラルなど内面も持ち合わせています。
 
はじめての登録なら4,000円分のポイントがもらえますよ。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

フィールは採用率わずか5%の高い採用基準をクリアした、実力のある鑑定師しか在籍していません
 
初回のみならず2回目以上も使いやすい豊富なキャンペーンは、電話占いに慣れていない方でもおトクに使いやすいですね。
 
相談内容で絞り込んだ検索ができる口コミは、同じ悩みに実績のある先生を見つけやすいシステムです。
 
先生選びに迷うときは、サポートセンターがあなたの悩みにあった先生を提案してくれますよ。

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円 メール占いは1通/2,500円〜10,000円
支払方法 クレジットカード 銀行振込 コンビニ支払い ウェブマネー 電子マネー

\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

ウラナは順番待ちがいらない、事前予約ができる電話サービスです。
 
予約制は自分の都合にあわせて相談しやすいシステムですね。
 
ウラナでは写真鑑定もできるので、まるで対面占いのように手相・顔相・オーラの占いも可能になりました。
 
利用金額に応じて特典がもらえる会員ランクシステムもあるので、無料のお試し後にあなたに合うようなら検討してみてください。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

電話占いリスミィ

出典:電話占いリスミィ

リスミィは恋愛の悩みに特化した占いサービスです。
言いかえれば占い師は全員、恋愛のスペシャリスト。
安心して夫婦関係の悩みを相談できます。
 
リスミィではビデオ通話も可能で、先生の顔をみながら話すことでオーラなども視ることができます。
 
チャット1通目は安心の無料、メッセージをいつでも確認し直せるので、先生の言葉がお守り代わりにもなりますね。

サイト名 Lismi
公式サイト https://lismi.jp/
運営会社 株式会社リスミィ
開始年度 2019年
在籍占い師数 約50名
料金体系 音声・ビデオ相談1分250t チャット相談1文字3pt~(1pt=1.5円(税込)~)
営業時間 24時間対応
初回特典 初回登録時500円分のポイントプレゼント

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

エキサイトは200名以上という鑑定師の多さから、自分に合った占術を選びやすい電話占いサービスです。
 
10:00〜翌2:00まで対応しているので、自分の時間に合わせて相談ができます。
 
電話占いのほか、メール占いにも対応しているので好みに合わせた相談方法を選んでください。
 
エキサイトは電話占い業界ではめずらしく、電子マネー支払いにも対応しています。
はじめての登録で最大6,500円分相当のコインがもらえますよ。

サイト名 みんなの電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社  エキサイト株式会社
電話番号 03-6625-3967
営業時間 10:00〜翌2:00
占い形態 電話占い・メール占い
分野 占い師によって異なります
支払方法 クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いで夫婦関係を改善させよう

この記事では、以下のポイントで電話占いの夫婦関係の相談についてご紹介しました。

夫婦関係は大きなストレスを抱えやすいもの。
 
鑑定では悩みの解決策だけでなく、波動を整えることで前向きになるエネルギーをもらえることでしょう。
 
夫婦関係を改善させるため、あなたに合う先生をみつけてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles