閉じる

電話占い「エスペラント」の口コミや評判とは?当たると噂の11名の鑑定士を紹介

朱織先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

今回はじめてお願いいたしました。ご指導いただいた事すべてが具体的でわかりやすく、心身共疲れている私とて、すぐに行動できました。またこれからの注意点も具体的に教えてくださいました。自分の弱点がはっきりしているので、頭にしっかりとどめておくことが出来て実行しやすいと思いました。

Blockquote firstBlockquote second

いつもスピリチュアルな面でも心理状態まで読み解いてくださり、その時はわからなくても後々じんわりと気づきをいただいています。深い鑑定をしてくださることが本当に有難く感謝しています。

朱織先生は、お客様自身に何らかの気づきを与える鑑定をしてくれるようです。

また、電話占いは対面ではない分、先生の声と話し方が大事なポイントですが、朱織先生は、とても優しい声でお客様の気持ちを解いてくれるようです。リラックスして穏やかな気持ちで相談をしたい方は朱織先生をおすすめします。

3:クリス先生

特にスピリチュアル的な分野が得意な占い師の先生で、お客様の波動を読み取るだけでなく調整もしてくれます。未来がよりよくなるための鑑定がモットーで、そのために能力を高めようと世界各地で修行しています。

的中率の高さを評価するお客様が多く、指名の多い先生です。

鑑定料金 1分 260pt 260円(税抜)
占い歴 16年以上
占術 霊感、霊視、透視、前世鑑定、チャクラ浄化、ハイヤーセルフ、風水、オーラ、チャクラクリーニング、レイキ
得意相談 恋愛相談、人間関係、運勢

クリス先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

クリス先生は、いつでも素晴らしい鑑定をしていただけます。仕事のことで相談して、職員同士のコミュニケーション不足が問題だとわかりました。少しずつですが、コミュニケーションを深めるなど、先生のアドバイスを基に自分のできることをしていこうと思えました。

Blockquote firstBlockquote second

私がもっとも大変な時期にあったときから、クリス先生には身内の誰よりも精神的な支えになってくださってます。また同じような悩み、同じような相談事項にも忍耐強く、ご親切に答えてくださり、それを励みに今まで頑張ってこれています。心より感謝しています。

クリス先生は、悩みの原因を探り、たくさんのことが絡まった問題も解決するよう導いてくれるようです。

トラブルが起きてどうしたらいいか悩んでいるときや、悩みが多くて動き出したくても動けないようなときには、クリス先生に相談すると一歩踏み出せるようなアドバイスを聞けるでしょう。

4:至音先生

名前を伝えただけで、全てがわかり、全てが視える占い師の先生です。

「悩みは必ず解決できる」をモットーに、神様とつながり、神様にお客様のことを伺うことで解決方法を伝えてくれます。そのときに必要な言葉を、冷静で端的に素早く伝えてくれるのが特徴です。

鑑定料金 1分 260pt 260円(税抜)
占い歴 21年以上
占術 霊感、霊視、透視、レイキ、オラクルカード、マヤ暦、水晶占い、ダウジング、夢占い
得意相談 人間関係、仕事、恋愛

至音先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

未熟な私でも温かく包んでお話しくださり優しくしていだだきありがとうございました。鑑定中は、心身がとても軽く楽になり、それは先生のパワーですね。確実に神様とつながっていて視えていて、今の私に大事なことを伝えてくださっていると思いました。鑑定後いろいろと気づきもいただきました。

Blockquote firstBlockquote second

ペット(動物)のこともよくわかって伝えてくださいましたので、とても感謝しています。待機時間も長いので、いつでも相談できて助かります。本当に視えていると思います。

至音先生は本当に神様とつながれるようです。そして、お客様に鑑定を誠実に伝えてくれます。遠く離れていても、話をしているだけで体に力が宿り、隣に寄り添ってくれるような不思議な感覚を覚えるようです。

また、ペットの声を聴くこともできるようなので、ペットのことで困っていたり心配していたりするなら相談してみるといいでしょう。

記載されている内容は 2022/05/26 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7

関連記事
Related Articles