閉じる

【体験談】ココナラ電話占いの☆アンジェリカ☆先生に今後の運勢について相談してみた!

ココナラ電話占いに所属している☆アンジェリカ☆先生は、タロットで複雑な恋愛や人間関係を占うのを得意としている人気の占い師です。優しい雰囲気で相談しやすいという口コミや、分かりやすく丁寧に鑑定結果を伝えてくれるという口コミが多く見られます。

  • 優しく相談しやすい雰囲気
  • 分かりやすく丁寧に鑑定結果を伝えてくれる

Uranaru編集部

今回は☆アンジェリカ☆先生に「離婚しそうな相手との向き合い方や今後の運勢」について鑑定してもらいました。どのような鑑定結果になったのか、具体的なアドバイスはもらえたのか、鑑定の様子が気になる人はこちらをチェック!

☆アンジェリカ☆先生の評判や人気の理由など、実際に☆アンジェリカ☆先生に鑑定してもらった人の口コミもご紹介しているため、ココナラ電話占いで☆アンジェリカ☆先生に占ってもらいたいと思っている人は是非参考にしてみてください。

\\初回3,000円分無料クーポンプレゼント//

☆アンジェリカ☆先生について

出典:ココナラ電話占い

鑑定歴 8年
雰囲気 優しい
占術 タロットカード大アルカナ22枚【大小アルカナ78枚】オラクルカード【神仏梵字、易占い、ロマンスエンジェル】
得意な相談内容 恋愛、人間関係、二者択一
鑑定料金 1分100円~
先生の詳細 https://coconala.com/users/226503
”占術にはタロットカード大アルカナ22枚【大小アルカナ78枚】オラクルカード【神仏梵字、易占い、ロマンスエンジェル】を使用しております。得意とする占いは、恋愛、人間関係、二者択一(A、Bどちらを選ぶべきか)などです。ココナラでプロとして占い師を始めて8年目となります。(2022、11月現在)”
\\初回3,000円分無料クーポンプレゼント//

☆アンジェリカ☆先生の口コミ・評価

安心して相談できる雰囲気

相談者

仕事のことについて相談させてもらいました✨
アンジェリカさんの優しいお話の仕方や、しっかりお話を聞いてくれる雰囲気で、私も安心して相談できました。
このまま現状維持で、次々と焦るのではなく、自分が満足できるか、納得できるかを大切にして進んでいきたいと思います。
ありがとうございました^^

細かい鑑定で分かりやすい

相談者

先程はありがとうございました。
かなり細かく鑑定してくださり、そして説明が凄く分かりやすかったです。
また、相手の気持ちだけでなく、立場、今後の流れ、本音など色々な方面から見てくださり、今後どうしたら良いのかアドバイスもあるので、細かく鑑定してほしい方におすすめです。
ありがとうございました。

引用:ココナラ電話占い

\\初回3,000円分無料クーポンプレゼント//

実際の☆アンジェリカ☆先生の占い鑑定レポート

ここからは実際に☆アンジェリカ☆先生に占ってもらった人の鑑定の様子をご紹介します。どのような悩みを持った人が☆アンジェリカ☆先生に相談しているのか、鑑定の評価やその理由についても知ることができるため、是非チェックしてみてください。

☆アンジェリカ☆先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

mkさんの相談内容

女性

現在結婚しているものの離婚しそうであり、将来に大変不安を感じている。今後の運勢や、相手への向き合い方、離婚した後どうなっていくのか、新しい出会いがありそうかなどについて相談。

☆アンジェリカ☆先生の実際の鑑定

☆アンジェリカ☆先生

もしもし、こんにちは。☆アンジェリカ☆です。

mkさん

もしもし、こんにちは。よろしくお願いします!

☆アンジェリカ☆先生

はい、よろしくお願いします。
お名前をお伺いしてもよろしいですか?

mkさん

はい、mkと申します。

☆アンジェリカ☆先生

mkさんですね。ありがとうございます。
本日はどうされましたか?

mkさん

えっと…私は今結婚しているんですが、離婚しそうで将来にすごく不安を感じているんです。それで今後どうなっていくのかを占ってもらいたいんですが…

☆アンジェリカ☆先生

mkさんの状況が今後どうなっていくのかということを3枚のカードで過去・現在・近い未来というところでお伝えするっていうのが一番簡単に占う方法になります。
こちらで大丈夫でしたか?

mkさん

はい、大丈夫です。

☆アンジェリカ☆先生

分かりました。それでは少々お待ちくださいませ。

mkさん

はい。

~鑑定中~

☆アンジェリカ☆先生

えっとですね…やはりちょっとすぐ近い未来というところでは落ち込むと出てしまっていますので、状況が状況なだけに良くなるということはないと思います、精神的な意味でも。

mkさん

あ、はい。

☆アンジェリカ☆先生

まず近い過去というところに戦車のカードの逆というのが出ていたんですね。
これはちょっとご主人の方も相手への衝突が激しくて、愛に胡坐をかいていたり、外面が良くて内面が悪いみたいなことってありましたか?

mkさん

あ~、ありました。

☆アンジェリカ☆先生

まあそういったところでなかなか辛い状況だったということが出ていますね。
そして今現在の現状といたしてましても節制のカードの逆が出てるんですね。これはご主人との感情的混乱に陥ってしまうとか、愛する自信に欠けてしまうとか、生活の価値観が大幅に合わないということを表すカードなので、mk様の方ももうちょっとご主人と生活することは無理という風に感じている所だと思います。

mkさん

はい。

☆アンジェリカ☆先生

そして近い未来どうなっていくのかというところにも、力のカードの逆1というカードが出ておりました。
これは力の悪用とか空威張りする夫とかですね、意地の張り合いみたいな、あと困難に負けてしまうというのを表すカードなので、どちらかというとすんなり離婚という感じの納得しての離婚というよりは、ご主人にいろいろ言われながらそこでちょっと我慢して引きずるみたいな別れ、ちゃんとした別れという形にはならないかもしれないかもしれないですね。

mkさん

ちょっとごたごたするってことですか?

☆アンジェリカ☆先生

そうですね。一方的に虐げられたり、そういう感じを我慢するみたいな形の…引くっていうんですか?言われて引いてくって感じの状況の別れ方。

mkさん

はい。

☆アンジェリカ☆先生

ですからちょっとご主人主導になっちゃう感じがありますね。

mkさん

なるほど。

☆アンジェリカ☆先生

という感じの結果が出ておりましたが、何かご不明点などございましたか?

mkさん

これってアドバイスとかもらえるんですか?

☆アンジェリカ☆先生

わかりました、それではちょっと1枚でこの問題に対してmk様がどのようにご主人のために向き合っていくべきかを見てみますね。
それでは少々お待ちくださいませ。

mkさん

はい。

~鑑定中~

☆アンジェリカ☆先生

あのですね、女教皇の逆1っていうカードが出てるんですよ。
これはまずご主人に対してはなるべく素っ気ない態度、冷たい態度を見せていた方がいいというところですね。

mkさん

え!へーそうなんですか。

☆アンジェリカ☆先生

心はもう開かない方がいいくらい。

mkさん

あ~、わかりました。

☆アンジェリカ☆先生

と出ておりました。

mkさん

はい。あの、もう1個聞いてもいいでしょうか?

☆アンジェリカ☆先生

はい、何でしょうか?

mkさん

新しい人を見つけるというか…そういう方向性はどうなのかなと思って。

☆アンジェリカ☆先生

新しい出会いがありそうか、みたいな感じですか?離婚してから。

mkさん

次行けそうか、みたいな。

☆アンジェリカ☆先生

あの、まあ占うまでもなくできると思うんですよ。

mkさん

笑。ありがとうございます。

☆アンジェリカ☆先生

探せばできると思いますが、先ほどと同じ方法で離婚されてから恋愛運とかがどうなっていくのかというのを簡単に占わせてもらいますね。

mkさん

いいですか?

☆アンジェリカ☆先生

はい。少々お待ちくださいませ。

~鑑定中~

☆アンジェリカ☆先生

うん、すごくいい流れです!
まずこの過去というところが先ほどと少し変わりまして、ご主人と別れてからになるんですね。
まずご主人と別れてからすぐというところで悪魔のカードの逆が出てるんですよ。
これは悪い腐れ縁とか、しがらみとか、執着、悪い縁から逃れるっていうことを表すカードです。
まあ、はじめはすぐに恋愛というよりは、やっとご主人との悪い縁が切れた状況となります。

mkさん

あ、はい。

☆アンジェリカ☆先生

そして別れてちょっと経った頃ですね、どのような状況なのかというところで正義のカードの正位置が出てるんですね。
これは公平対等中立平等バランスとか正しい行いっていうことを表すカードです。

mkさん

へ~、はい。

☆アンジェリカ☆先生

まずご自身の生活を立て直すようになってくるところですね。
しっかり自立をして全てのことにおいてバランスがとれるようになってくる。
プライベートのことや恋愛のこと、生活のこと。自分で自分のことをしっかり立ち直らせるっていうか、上手くやって行けるようになります。

mkさん

はい。

☆アンジェリカ☆先生

その先にどうなっていくのかというところで、太陽のカードの正位置が出てるんですよ。
これはまず明るいお付き合いとか、明るくて素直な相手とか、結婚を考えるようなお付き合いとか、相思相愛っていうことを表すカードなんですよ。
ですからそのような方に別れてすぐっていうよりは、バランスがとれるようになって落ち着いた頃にそういういい出会い、明るくて素直で楽しい方と相思相愛の恋愛が待っている、とってもいい方との出会いがあると出ているのでよろしいと思います。

mkさん

ありがとうございます!
元気出ました!

☆アンジェリカ☆先生

良かったです。

mkさん

ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

☆アンジェリカ☆先生

こちらこそ、何かありましたらご相談いただければと思います。

mkさん

ありがとうございました。

☆アンジェリカ☆先生

こちらこそありがとうございました。

mkさん

失礼します。

☆アンジェリカ☆先生

はい、失礼いたします。

鑑定時間:10分43秒

\\初回3,000円分無料クーポンプレゼント//

☆アンジェリカ☆先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

mkさん

大変話しやすかったです。最後は前向きな気持ちにもなれました。

こちらの話を遮ることなく、親身にお話を聞いてくださっているように感じました。

また、相談の内容が暗い内容でしたが、明るい口調でお話いただけたところも大変よかったと感じました。

タロットカードでの占いということで、どんなカードが出ていてどういう意味なのかというのもわかりやすく説明してくださいました。

また機会があれば相談させていただきたいと思います。

☆アンジェリカ☆先生のアドバイスに具体性はあった?

mkさん

具体的に、現在の主人には冷たく接した方がいいですよといったアドバイスをいただけました。

通常、占いではない相談(女性センターや弁護士など)では、もっと現実的なアドバイス(こんなことを話し合ったらいいとか、訴訟になった時に備えて証拠を残した方がいいとか)が多く、そういったアドバイスをいただけることは少ないように思いますので、まさに目から鱗といった感じでした。

☆アンジェリカ☆先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

mkさん

大変話しやすかったです。

明るい口調でお話ししていただけたので、暗い内容の相談ですがあまり暗い気持ちにならずに相談ができました。

なんとなく占いに入る前に静かにしないといけないんだなという空気も伝わりましたので、お電話での占いは初めてでしたがとてもやりやすかったですし、またやってみたいなと思いました。

お電話でしたので、お顔が見えないのは少し残念ではありました。

☆アンジェリカ☆先生の鑑定の流れはスムーズだった?

mkさん

お電話してすぐに鑑定がスタートしました。

1分いくらという料金設定ですので、長々と説明されるとそれだけでお金がかかってしまうということもあり、スムーズに占いがスタートしたのは大変よかったと思います。

突然、今日はどんな相談ですか?と聞かれるので、あらかじめお伝えすることを自分の中でまとめておかないと、慣れていない人は考えをまとめるのに時間を使ってしまうということもあるかなと思います。

次々色々と占っていただけたという印象なので、言い方は悪いですがコスパはいいなと思いました。

☆アンジェリカ☆先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

mkさん

未来に対して、ずっと不安を感じていました。これからどうしていこうか、どうやって生きていこうかとずっと悩んでいましたが、アドバイスをいただき、占いの結果も未来に希望が持てるような内容だったので、心が軽くなったように感じます。

今まで他でも占ってもらったことはありましたが、少し説教されたような気持ちになったこともありました。今回、占いで元気がもらえたのは初めてだったので、先生には本当に感謝しています。前を向いて生きていこうと思いました。

\\初回3,000円分無料クーポンプレゼント//

☆アンジェリカ☆先生はこんな人におすすめ!

☆アンジェリカ☆先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 恋愛や人間関係について悩んでいる人
  • 親身になって話を聞いて欲しい人
  • やさしい雰囲気の鑑定士に相談したい人
  • 丁寧な鑑定をして欲しい人
\\初回3,000円分無料クーポンプレゼント//

☆アンジェリカ☆先生に占ってもらう方法

☆アンジェリカ☆先生に占ってもらうためには、☆アンジェリカ☆先生が所属している「ココナラ電話占い」に会員登録をすることが必要です。ここでは「ココナラ電話占い」の会員登録方法をご紹介します。

  • ココナラ電話占いのページにある「3,000円無料クーポンプレゼント!」のバナーをクリック
  • 登録方法を選択
  • メールアドレスで登録する場合は「メールアドレスで登録する」をクリックしてメールアドレスを登録
  • 登録したアドレスに登録用URLが送られてきたらクリック
  • 登録画面で必要情報を入力
  • 「利用規約に同意して登録」をクリックすれば登録完了

出典:ココナラ電話占い

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規登録すると、3,000円分の割引クーポンが付与されます。

出典:ココナラ電話占い

Uranaru編集部

会員登録が完了したら電話占いページから希望の占い師を選択し、通話方法と支払方法をチェックして「確認する」をクリックすれば後は案内に従うだけで鑑定を受けることができます。

初回特典もあるため、この機会に「ココナラ電話占い」に登録してみてはいかがでしょうか。

\\初回3,000円分無料クーポンプレゼント//

☆アンジェリカ☆先生の予約の取れやすさ

☆アンジェリカ☆先生に占ってもらいたいと思ったとき、予約の取れやすさが気になる人もいるでしょう。
先生のスケジュールに合わせて予約することが可能であるため、事前に先生の待機スケジュールをチェックしておくことが大切です。
先生のスケジュールは出品者のページで確認することができます。

☆アンジェリカ☆先生と長所が似ている先生はこちら

出典:ココナラ電話占い

☆アンジェリカ☆先生と併せて紹介したい先生は、「ココナラ電話占い」の雷鳥先生です。

鑑定歴 30年
雰囲気 優しい
占術 霊感霊視、霊感タロット、ルノルマンカード、略筮、易、四柱推命、オラクルカード、数字を当てるカード等
得意な相談内容 復縁・複雑恋愛・恋愛・転職・天命・使命・浮気・DV・引きこもり、鬱・ペットの気持ち等
鑑定料金 1分260円~
先生の詳細 https://coconala.com/users/2886195

雷鳥先生は鑑定歴30年のベテラン占い師で、☆アンジェリカ☆先生と同じく優しい雰囲気で相談しやすい先生です。☆アンジェリカ☆先生の予約が取れない場合には是非雷鳥先生に相談してみてください。

あき

今の仕事をこのまま続けていいのか悩んでいる30代パート。
いざ転職しようと調べていたら、自分の運勢や金運も気になり始めて、、。
適職・運勢・金運これらを一度に相談できる電話占いを利用しています。
自分の人生について多くの事を知れたので、これはみんなと共有なければ!と思い、先生ごとに鑑定の印象や当たったかをまとめています。
今では引っ越し相談もしているので、電話占いに興味のある方は是非!

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles