閉じる

電話占い「エスペラント」の口コミや評判とは?当たると噂の11名の鑑定士を紹介

不思議な体験を経て授かった霊感、霊視の力により鑑定してくれる占い師の先生です。また、必要な場合は透視により波動修正や気送りといったこともしてくれます。未来予知も得意としています。

優しさが伝わってくるような声で、丁寧に説明してくれると評判の先生です。

鑑定料金 1分 260pt 260円(税抜)
占い歴 16年以上
占術 霊感、霊視、透視、霊感タロット
得意相談 恋愛、仕事、運勢

スイートローズ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

すごい先生でした。何も言わなくても悩んでいることを、先生の方から言ってくれました。先生には何か見えるものがあるのか、その後もいろいろと教えてくださいました。初めて相談しましたが、すごすぎてあっという間でした。本当にありがとうございました。

スイートローズ先生は、目に見えない存在からのメッセージを伝えてくれるようです。また、口コミにあるように鑑定時間があっという間ということは、そう感じるほど色々なことを教えてくれるのでしょう。

他の口コミには、亡くなった人のメッセージを伝えてくれたというものもあり、霊感や霊視に興味がある方はスイートローズ先生をおすすめします。

11:水鏡先生

会話していく中でお客様に寄り添い、お客様と一緒に悩みの軽減を図っていくタイプの占い師の先生です。

誕生日には定められた運命があります。この運命をもとに、自分では気づいていない自分のことや自分を活かす方向について教えてくれます。

相手の心を読み取る力が強く、高い人気を誇る先生です。

鑑定料金 1分 230pt 230円(税抜)
占い歴 21年以上
占術 霊感、霊感タロット、九星気学、四柱推命、算命学、風水、方位学
得意相談 運勢、人間関係、仕事、その他

エスペラントを利用するときの注意点

ここまで、電話占いエスペラントの特徴や、おすすめの占い師を見てきて、利用してみたいと思った方もいるのではないでしょうか。そういった方のために、エスペラントを利用するときの注意点として、他の電話占いの仕組みと少し違う点について紹介しておきます。

後で、「そうだったのか」と後悔しないためにもしっかり押さえておきましょう。

最初の10分までは基本料金になる

エスペラントの場合、「最初の10分までは基本料金」となります。10分を超えた後は、1分単位で利用料金が加算されていきます。

したがって、最初の10分の中では、3分で電話を終えても10分の料金がかかるということです。この点は他の電話占いとは違うシステムのため、しっかり押さえておきましょう。

10分の基本料金を払うことになると言っても、話をしていると、あっという間に過ぎてしまう時間なので、そこまで気を張る必要はないでしょう。

初回無料特典を利用できない

他の電話占いの中には、初回に○○○円分無料や10分無料といった初回無料特典がありますが、エスペラントにはそういった特典がありません。

とは言っても、20年以上の歴史があり相談件数も70万件を突破するエスペラントですから、初回無料特典がなくても十分に満足できる結果を得られることでしょう。

エスペラントの利用方法

  • ①会員登録
  • ②ポイント購入
  • ③占い師を探す
  • ④鑑定予約
  • ⑤鑑定を受ける

占い師の先生に鑑定してもらう前に、会員登録フォームから会員登録が必要です。会員登録の目安は1分と、とても簡単です。また、エスペラントのサポートセンターに電話をかけて登録することもできます。

会員登録が終わったら、鑑定予約する前にポイントを購入しておきましょう。鑑定料金は前払いとなっていますし、鑑定予約前に先払いすることで5%のボーナスポイントがついてきます。

以上の準備が終わったら、占ってほしい内容や占い方法などから占い師の先生をサイトで探し、その先生のプロフィールページから予約します。

そして、予約日時に会員登録した電話番号から占い師の先生に電話をかけ、鑑定を受けます。

記載されている内容は 2022/05/26 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7

関連記事
Related Articles