閉じる

進路相談も電話占い!おすすめ占い師・サイトと相談できる悩みを紹介

「卒業後、この仕事を選んでもいいのかな」
「そろそろ転職したいけれど、いつ転職するのがいい?」
「家族に進路を反対されてしまった」
 
このように、一度は進路や将来の悩みを経験したことがあるでしょう。
 
人生の選択を迫られたとき、どちらを選べばよいのか判断に困ってしまうこともあります。
 
そんなときには、電話占いで進路相談をして判断材料のひとつにすることも可能です。

Uranaru編集部

進学や就職、転職のタイミングなど、進路に悩む方のために実力派占い師がアドバイスしてくれますよ!

この記事では、電話占いで相談できる進路の悩みや進路相談がおすすめの占い師を紹介します。
 
さらに、進路相談に合った占い師の選び方や、鑑定前の注意点も解説します。
 
自分の進路に悩んでいる方や電話占いを利用しようか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

占い師名 慶思先生 孔雀先生 御座先生 月村天音先生 志月先生 那由多先生 円香先生 蓮華先生
占術 スピリチュアルリーディング/サイキックタロット スピリチュアルリーディング/波動読み ヴィジョンリーディング/スピリチュアル 霊感霊視/霊聴 霊感霊視/波動修正 霊感霊視/チャネリング 霊感タロット/波動修正 チャネリング/霊感霊視
相談内容 復縁/進路/人間関係 本質と対策/複雑愛/進路 復縁/仕事/開運 恋愛/人生相談/進路 恋愛/仕事運/人生相談 恋愛全般/進路/仕事 結婚/就職/転職/引き寄せ 結婚/縁結び/就職/転職
鑑定料金 300円/分 320円/分 350円/分 380円/分 380円/分 280円/分 340円/分 240円/分

目次

電話占いで相談できる進路の悩み

電話占いでは、様々な進路の悩みを相談できます。
 
自分の進路について占ってもらう際に、どのようなことを質問できるのかをまとめました。
 
次の4つのポイントを参考にしてみてくださいね。

自分の選択があっているのか

「この道に進もう」と思い、進みたい道に向かって努力をしていても、「本当にこの道でよいのだろうか」「家族の反対を押し切ってまで進むべきなのか」と不安に感じることもあるでしょう。
 
自分の進みたい道が、自分に向いているのかは分からないものです。
 
既に進路選択をした方は、自分の選んだ道は本当に合っているのかを相談してみましょう。
 
自分に向いていると分かれば、自信を持って前に進むことができるでしょう。

自分の適性は何か

「自分には何が向いているのだろうか」と、進路選択の際に悩むことは多いでしょう。
 
この先何をすればよいのか、複数の選択肢を抱える場合にも、自分の適性を知ることで将来像を明確にできます。
 
電話占いで自分の適性は何かを占い師に聞いてみましょう。

転職など転機のタイミング

今の仕事を離れ、転職したいと考える方もいるでしょう。
 
転職したいものの、いつ転職したらよいのか迷っている方は、転職に適したタイミングを聞いてみましょう。
 
転職以外にも、自分の運勢が変化する転機のタイミングを占ってもらえます。
 
転機を知り、進路選択の判断材料のひとつにしてみてはいかがでしょうか。

進路に関する周囲との関わり方

「進路を決めたら、家族に反対されてしまった」
「子どもの進路決定にどう関わっていけばよいのだろう」
 
このように、進路選択の際に周囲の人との関わりに悩んでいる方もいることでしょう。
 
そんなときに電話占いを利用すれば、周囲との関わり方のアドバイスをもらえますよ。
 
周囲の人の気持ちを知り、自分の気持ちを周りに伝えるのによい時期などがわかるでしょう。

電話占いで進路相談をするメリット

進路の悩みを電話占いで相談するメリットを4つ紹介します。
 
問題解決のひとつのきっかけとして、電話占いの利用を検討してみてくださいね。

身近な人に相談しづらい悩みも相談できる

電話占いでは、周りの人に相談しづらい悩みでも誰にも知られずに相談できますよ。
 
進路選択の際に、親や周囲の人から自分の気持ちとは異なる進路を期待されることもあるでしょう。
 
「自分のやりたいことをしたい!」と思っていても、周囲の人には気持ちを伝えにくいもの。
 
そんなときには電話占いを利用して、第三者である占い師に相談してみるのもおすすめです。

通常とは異なる視点からのアドバイスをもらえる

電話占いで進路相談をすると、占いという視点で占い師から様々なアドバイスをもらえます。
 
進路の悩みは学校・家族・友人・転職支援サービスなどで相談できますが、占い師という選択もあるのです。
 
多彩な占術を用いて鑑定し、占い師の豊富な経験から相談者に合わせたアドバイスをもらえるので、新たな自分の一面に気づくこともあるかもしれません。

時間や場所を気にせずに相談できる

電話占いでは、好きな時間に好きな場所で鑑定を受けられます。
 
対面の占い店舗とは異なり、深夜や早朝にも自宅から電話で占い師に相談できるのです。
 
毎日忙しい方でも、思い立ったときにすぐ相談できるため便利ですよ。

初期鑑定が無料のサービスも多い

初めて電話占いを利用する人に向けて、多くのサービスでお得な初回特典を用意しています。
 
初回鑑定が10分間無料になる特典や、数千円分の鑑定クーポンがもらえるなど、各電話占いサービスにより特典は様々。
 
お得に進路相談ができるので、気軽に電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。

電話占いで進路相談する先生の選び方

電話占いで進路相談をする際に、どのように占い師を選べばよいのでしょうか。おすすめの先生の選び方を4つ紹介します。

Uranaru編集部

Uranaru編集部がピックアップした進路相談がおすすめの占い師はこちらから!

進路相談に適した占術を使える先生を選ぶ

進路について鑑定してもらう際には、進路相談に適した占術が得意な占い師を選びましょう。
 
占い師が得意な占術は、主にプロフィールページに書かれています。
 
以下に紹介する占術が得意な占い師は、進路相談に適している可能性が高いでしょう。
占術とその特徴を解説します。

占術 特徴
四柱推命・算命学 生年月日から性格や運勢などを読み取る占術
霊感霊視 霊的な世界と繋がり気持ちや状況を読み取る占術
タロットカード カードからメッセージを読み取る占術

四柱推命・算命学

四柱推命・算命学は、相談者の生年月日から性格や運勢、運命などを読み取ります。
 
自分自身の本質や適正・適職も分かるので、自分に向いている職種を知りたい人におすすめです。
 
また、人生全体の運気の流れを見て、転職に向いているタイミングもアドバイスしてくれますよ。

霊感霊視

霊感霊視は、占い師の特殊な能力を用いて霊的な世界と繋がり、対象の気持ちや状況を読み取ります。
 
占い師によって繋がり方や読み取り方は異なり、個性や当たりはずれが際立つ占術です。
 
占い師のプロフィールを読んで、具体的にどのように読み取るのかをチェックしておくとよいでしょう。
 
進路相談の場合には、相談者の周囲の人の気持ちや近未来の展開を読み取った上でのアドバイスをしてくれます。

タロットカード

タロットカード(タロット占い)は、カードを選ぶ偶然の事象からメッセージを読み取り、アドバイスをしてくれます。
 
占い師のタロットを扱う経験や解釈の仕方により、鑑定結果が異なる占術です。
 
占い師の口コミを確認して、タロットカードを使う鑑定の評価をチェックしておきましょう。
 
タロットカードは、短期間の課題を占うことに適しているといわれています。
現在から数か月先に結果が出るような問題を占ってもらうのがよいでしょう。

先生の年齢や人生経験から選ぶ

進路相談では、人生経験が豊富な占い師を選ぶとよいでしょう。
 
鑑定により相談者が思いもよらぬ職種や進路が向いていることも。
 
その際には、社会経験が豊富な占い師の方が、より具体的な職種を提示し選択のアドバイスをくれるでしょう。

先生の雰囲気から選ぶ

得意な占術や人生経験から占い師を選ぶのに加えて、占い師の雰囲気も重要な選択のポイントです。
 
優しく寄り添う先生であったりハッキリと鑑定結果を伝えてくれたり、占い師の鑑定スタイルは様々。
 
占い師のプロフィールページを見て、顔写真や鑑定スタイル、先生のコメントなどをチェックしておきましょう。
 
自分に合いそうだなと感じる占い師を指名することが、後悔しない鑑定に繋がります。

先生の口コミを見て選ぶ

電話占いを利用するときには、鑑定を依頼する占い師の口コミを必ずチェックしましょう。
 
評判のよい占い師に相談をした方が、相談に満足できる可能性が高いです。
 
プロフィールページなどで、占い師の鑑定歴や相談者からの口コミを確認しましょう。
 
口コミには、「○○が解決した」「○○の相談をしてうまくいった」等のリアルな情報が記載されています。
 
進路相談に適した占い師を選ぶために、リアルな口コミは要チェックです。

進路相談がおすすめの占い師8選

Uranaru編集部が相談者の口コミを調査し、進路相談がおすすめの占い師を8名ピックアップしました!
 
得意な占術や相談内容、相談者の口コミを掲載しています。
それぞれの実力派占い師の特徴を比較しながら、占い師選びの参考にしてみてくださいね。

占い師名 慶思先生 孔雀先生 御座先生 月村天音先生 志月先生 那由多先生 円香先生 蓮華先生
占術 スピリチュアルリーディング/サイキックタロット スピリチュアルリーディング/波動読み ヴィジョンリーディング/スピリチュアル 霊感霊視/霊聴 霊感霊視/波動修正 霊感霊視/チャネリング 霊感タロット/波動修正 チャネリング/霊感霊視
相談内容 復縁/進路/人間関係 本質と対策/複雑愛/進路 復縁/仕事/開運 恋愛/人生相談/進路 恋愛/仕事運/人生相談 恋愛全般/進路/仕事 結婚/就職/転職/引き寄せ 結婚/縁結び/就職/転職
鑑定料金 300円/分 320円/分 350円/分 380円/分 380円/分 280円/分 340円/分 240円/分

【電話占いカリス】慶思(けいし)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-10年
得意な占術 スピリチュアルリーディング/サイキックタロット/未来透視/復縁結び/エネルギー強化/遠隔ヒーリング/引き寄せ
得意な相談内容 復縁/複雑愛/気持ち/相手のこと/恋愛問題/魅力引き出し/仕事/転職/進路/人間関係//状況好転/現状打開/メンタル/ツインソウル/ペットの気持ち
鑑定料金 300円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100544/
”強力な結びの御力で、ゼロからの進展や困難な状況などの恋愛成就に強く、あらゆる場面で頼れる超実力派と言えます。また、深く深く読み解くことで、お相手の感情面から性質まで細かく視ることを得意とされ、対面鑑定時代その実力で絶大な支持を得てこられました。未来に関しても精度高く、恋愛面に限らず仕事面や進路に関して「言われた通りになった」とのお声が多いのも特徴です。”

優しさと経験に裏打ちされた力強さも感じます

口コミ

先生にはもう2年以上になるのでしょうか、大変な時にそして困った時に鑑定をしていただいています。
毎回思うのですが本当に素早く簡潔な答えを教えてくれるので、ふとした時に連絡させていただき親近感を持つことができます。
優しい語りかけるような話の中にもお人柄なのでしょうか、優しさと経験に裏打ちされた力強さも感じます。
沢山の方々の力になること間違い無いと感じます。
いつも本当にありがとうございます。

本当に爆速で観ていただける先生

口コミ

けいし先生、本日2回目のご鑑定ありがとうございました。
本当に爆速で観ていただける先生で、知りたいことをピンポイントにご回答いただけます。
でも2回目であることも覚えていただいており、とても聡明な刀のだと思います。
「〜なので、大丈夫ですよ」と無理なく背中を押していただける感じも安心できます。
またご連絡させてください。

先生は本当に分かるんだなと実感しました

口コミ

本日の鑑定、ありがとうございました。
前に親族の悩みを見てもらった時に、悩まなくても会わなくなるから悩まなくて良いと言われ、結果妊娠、出産、コロナの関係で長い間会わなくて良い状況となり当たっていました。
本日、ずっと悩んでいた仕事の事、上司の事を見てもらい、悩まなくても仕事の幅を広げられるし上司との関係も良くなっていくとの事。最近はマイナス思考になっていたので、気持ちを切り替えられそうです。
ありがとうございました。

引用:電話占いカリス

 

\\慶思先生に最大8分無料で相談できる!//
提供:ティファレト

【電話占いカリス】孔雀(くじゃく)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-10年
得意な占術 スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善
得意な相談内容 本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100337/
”生年月日不要、生まれながらにして”声”に対する強力な感応力で様々な情報を読み解く実力派能力者の登場です。相談者様の声の波動から、その人の本質や今の状況に関する事、さらには隠れた才覚や魅力、より良い未来の対策まで、丁寧に見通す御力をお持ちです。特に複雑で込み入った恋愛事情の解決や、より良い未来の選択に非常に強い確度をお持ちです。”

まさかの次の日にこのような変化があるなんて

口コミ

終始、「お仕事運はいい」と言われたのですが、まさかの次の日にこのような変化があり、びっくりしました。
恋愛方面はなかなかうまくいっていないのですが、先生が「大丈夫」とおっしゃってくれたので、他のことに集中して気を紛らわしていようと思います。
でも、正直、待ちくたびれてはいるので、恋愛以外に他に楽しみを探してみます。

サポートと助言に本当に改めて感謝です

口コミ

孔雀先生に2.3年前みて頂いてから、また鑑定をお願いするようになりました。
先生のシンプル且つ的を得て端的にお話下さる鑑定に、毎回、些細なことまでお尋ねしてしまう私ですが、見えない大きな安心感と、ホッとするなんとも言えないおチカラに、ビックリしています。これをどの様に表現をしたらよいのか、言葉足らずで申し上げ無いのですが、大丈夫ですよ、上の方がこう仰ってますから❗❗にどれほど救われたのかわかりません。
サポートと助言に本当に改めて感謝です。後から、先生がお話頂いたとうりになっていくのも、毎回驚くばかりです。繋がれたご縁に幸せを感じております。

仕事が無事に決まりました

口コミ

いつも、素早く的確な鑑定をありがとうございます。先生が背中を押し勇気をくれ、アドバイスを下さったお陰で仕事が無事に決まりました。恋愛の相談も毎回毎回同じことを聞いてしまいますが、先生が「大丈夫」と仰ってくださるおかげで、前向きになれます。いつも同じことを聞いても、快く鑑定していただきありがとうございます。

引用:電話占いカリス

 

\\孔雀先生に最大7分無料で相談できる!//
提供:ティファレト

【電話占いカリス】御座(みくら)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
得意な占術 ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知/縁結び/祝詞法/陰陽道/マントラ/波動修正/開運/祈祷
得意な相談内容 復縁/複雑愛/未来/連絡/気持ち/対人/仕事/メンタル/人生/災難除け/開運
鑑定料金 350円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100319/
”鑑定は、声からオーラを読み解き、映像も断片的にイメージしてお伝えします。また、成就に向かい祈願をし、幸せに導く御力になります。特に、復縁や複雑に入り組んだ恋愛模様や、運気の好転などに非常に強く、問題解決実績も数多く持たれています。雰囲気は優しく、鑑定中も波動修正をかけながら行うスタイルで、鑑定後は心身ともに穏やかな気の流れになっていくでしょう。”

これからが楽しみになりました!

口コミ

御座先生、昨日はありがとうございました。いつもイイお声で安心します。そして聞きとりやすいのが嬉しいです。
複雑な恋愛とお仕事について鑑定していただきました。お久しぶりだったのですが、覚えていてもらってありがとうございます^ ^
そして先生のお話が面白すぎて、たくさん笑ってしまいました。先生のいろんな角度から見た説得力、さすがです。彼とのこともイイ流れで心配ないとのことで安心しました。
またお話させてください。ありがとうございました!

男性目線、心理を程よくブレンドして話していただいて、助かります

口コミ

御座先生
昨夜は鑑定とアドバイスありがとうございました。
男性目線、心理を程よくブレンドして話していただいて、助かります。
私が思い描くような雰囲気や、進み具合ではなく、友達止まり?ほんとにお付き合いなんてできるのかな?など、モヤモヤが出てくることにわかるよーと、先生は受け止めてくださって、その上で大丈夫だから!とおっしゃっていただいて、安心できます。
不安なことはなんでも聞いていいんだよとおっしゃっていただけるので、ついつい、あれもこれもとたくさん見ていただいています。たくさんのアドバイスをいただけて、先生からの応援もひしひしと感じています。本当にありがとうございます😊

自分を大切にし自信を持ってもっと強くなりたい

口コミ

昨日は長い時間ありがとうございました。
どうしても不安が拭えず、彼との関わり合い方も分からなくなりお話を聞いていただきました。
今のままでは満足のできる未来に繋がらないよ。ということ、どう行動すればいいのか具体的に教えて頂き不安ながらも変わっていかないといけないんだなと改めて思えました。
今後も引き続きよろしくお願いします😊

引用:電話占いカリス

 

\\御座先生に最大6分無料で相談できる!//
提供:ティファレト

【電話占いウィル】月村天音(つきむらあまね)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 30年
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/霊媒/口寄せ/審神者(さにわ)/縁結び/守護霊対話/透視/未来透視/オーラリーディング/言霊/祈願/祈祷/波動修正/浄霊/救霊/故人との対話/前世/思念伝達/オーラリーディング/遠近ヒーリング/スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容 恋愛/子育て/出会い/複雑な恋愛/不倫/復縁/復活愛/結婚/片思い/縁結び/異性との相性/人生相談/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題/引っ越し/移転/心のバランス調整/お仕事/仕事運/経営相談/進路/夢/目標/金運/未来予知/ご先祖様/魂の本質/霊的問題/ペットの気持ち
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/23/
”恋愛面でしたら絶対に無理だとご相談者様も半ば諦めかけていた縁結びを実現されたり、複雑な恋愛をご相談者様の望む形へと昇華され、お仕事面、人間関係などに於かれましても類稀な霊力を如何なく発揮される事で、願望成就へと導いて来られました。また、常人には知り得る事の出来ない天のお声を聞き、そこからアドバイスを頂戴するという占術は”月村天音先生”の専売特許でもあり、スピリチュアルに特化された占術から見てもお分かり頂ける通り、超一流の霊能鑑定師で御座います。”

まるで彼と話せているかのようなやりとりが叶う

口コミ

今後の仕事の展開についての相談と、ずっと連絡を待ってる彼の事についてご依頼しました。
まるで彼と話せているかのようなやりとりが叶うので、本当に天音先生のお力に感謝しています。
天音先生から大好きな犬猫の話もうかがえて、人生後半、私にとっての憧れの生活をますますイメージできました。9月9日、佳き日のスタートになったと信じていたく思います♫
このたびは、本当にありがとうございました。

来年の運勢を鑑定していただきました

口コミ

来年の運勢を、仕事や職場の人間関係を中心に鑑定していただきました。
上司に関しては、私自身の伝えにくい感情を丁寧に読み取って、答えていただきありがとうございます。来年は、「新たな自分を発見できる」とのこと。どんな自分と出会えるか楽しみにしながら、先生のアドバイスの通り、無理せずマイペースでいきたいと思います。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用:電話占いウィル

 

\\月村天音先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】志月(しづき)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 13年
得意な占術 霊感/霊視/波動修正/タロット/エンジェルカード/ルノルマンカード/オーラリーディング/エネルギー/ソウルメイト/チャクラ/インナーチャイルド/夢診断/オラクルカード/レイキヒーリング
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/結婚/離婚/片思い/人生相談/出会い/相性/男心/女心/人間関係/家庭問題/相手の気持ち/対人関係/兄弟/姉妹/親子の問題/心のバランス調整/お仕事/仕事運/
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/588/
”通常は仰ぐことしか出来ない存在である天よりの力の源をその身に受け取ることが可能となった”志月先生”は、ご相談者様の憔悴しきった心を整えながら鑑定に臨み、ご自身が経験したように本来の自分とは何かを紐解いていただきます。鑑定の後には上辺ではない魂からの笑顔を手に入れることが出来ることでしょう。”志月先生”の親しみやすい人柄からはっきりと明確な鑑定でこれまでの人生を分析し見直すことで、これからの人生の糧にして頂ければ幸いで御座います。”

分かりやすくお話してくださいました

口コミ

志月先生
先日は、鑑定をしてくださり、ありがとうございました。
前回の相談内容も関連付けながら、分かりやすくお話してくださいました。また、アドラー心理学やタモリさんの本の内容を例に挙げながら、丁寧にお話をしてくださいました。おかげで、とても元気になりました。
アフターメールも、鑑定後、すぐに送ってくださり、ありがたかったです。天からのメッセージは、鑑定+αの内容で、嬉しかったです。
志月先生に鑑定していただき、よかったです。ありがとうございました。また、よろしくお願い申し上げます。

心が明るくなりました!!

口コミ

緊張していて最初はあまり上手くお話できなかったのですが、先生が優しくきいてくださいました。
お伝えしていないこともズバリ言い当てられ、自分でも気がついていなかった考えの癖も指摘していただきました。
鑑定結果もとても嬉しく為になる内容で、相談して良かったです。心が明るくなりました!!本当にありがとうございました。

引用:電話占いウィル

 

\\志月先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】那由多(なゆた)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 12年
得意な占術 霊感/霊視/チャネリング/霊感タロット/波動修正/遠隔ヒーリング/スピリチュアルリーディング/チャクラ/オラクルカード/守護霊メッセージ/ルーン/ダウンジング
得意な相談内容 恋愛全般/結婚/不倫/浮気/複雑な恋愛/片思い/相性/男心/女心/人生相談/家族関係/相手の気持ち/人間関係/引っ越し/心のバランス調整/仕事/仕事運/就職/人事/進路
鑑定料金 280円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/139/
””那由多先生”はまずご相談者様のお悩みを聞き、その上で霊感・霊視をされて深層心理までご覧になり、ヒーリングにより傷ついている所は癒し、心身の状態を高めた上で、霊能鑑定、霊感タロットやチャネリングまで駆使された誠実なアドバイスをされますので、お悩み解決に向けた一番の近道をご相談者様に示して下さいます。”

状況や相手の気持ちが深く見えている先生です

口コミ

那由多先生、ありがとうございました。
タロットなしで、関係者の名前のお伝えと私が思い浮かべるだけで、すぐに見えておられるので、安心しました。
状況と相手の気持ちが、深く見えておられるので、こちらにも現状がはっきりと伝わりました。
大変な状況に変わりはないのですが、将来的な展望が分かれば、小さなさざなみは、静観できるので、
息子のため、心を準備して参りたいと思います。

相談するこちら側の本当の幸せを見据えて傾聴して視てくださる

口コミ

相談するこちら側の本当の幸せを見据えて傾聴して視てくださる素晴らしい先生ですよ。同業者であることを先にお伝えしても真摯に傾聴してくださいました。愛とは同調ではなく共感であり本当にその人の幸せの為に事の本質をお伝えくださるのが本物の鑑定師だと私は思うので、先生は本物です。そして本当に優しい先生でした。先生もどうぞご自愛くださいませ

引用:電話占いウィル

 

\\那由多先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いヴェルニ】円香(まどか)先生

出典:電話占いヴェルニ

 

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 9年
得意な占術 霊感タロット/波動修正/ダウジング/カラーセラピー
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/過去世/前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTLQTTp
”得意のカルマタロットを使い、様々な角度からの未来をお話し頂けます。進みたい方向によって、悩みの原因を解除方法をお伝えし、多くの具体策を提案される円香先生の鑑定には、鑑定によって幸せになってもらいたいという温かい言霊が宿っています。
また、潜在意識の書き換えによって引き寄せる未来は、相談者が望む形に進むと評判を呼び、今までも多くの恋愛や仕事を素敵な縁で結んでこられました。”

円香先生、只者ではないです!

口コミ

昨日鑑定してもらったものです。質問するのに、どんな説明をしたら良いかな?と思いながらお話しましたが、説明なしで、聞いたことにすぐにみてもらって、結果が出るのが早くて驚きました。違うサイトの先生は、すごーーく長く説明をして、補足をして、やっとみてもらえたので、こちらの先生は早すぎてびっくりしましたが、現状にピッタリくる結果で、更に驚きました。これは状況を知らなければ出てこない言葉でしたので、こちらの円香先生、只者ではないです!大変助かりました。ありがとうございました。

とても相談しやすかったです

口コミ

円香先生、この度は占っていただきありがとうございました。
わたしの拙い話しをゆっくりと聞いていただき、優しく丁寧に、そして彼へ伝える言葉も私に合った言葉になるように考えていただき、嬉しく思いました。
いけない恋愛ではあるけど、否定もせずアドバイスしてくださりとても相談しやすかったです。

また何かありましたらご相談したいと思います!

引用:電話占いヴェルニ

 

\\円香先生に最大8分無料で相談できる!//

【電話占いヴェルニ】蓮華(れんげ)先生

出典:電話占いヴェルニ

 

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 12年
得意な占術 チャネリング/霊感霊視/霊感タロット/霊聴/祈願祈祷/送念・思念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/オラクルカード/ダウジング/カラーセラピー/オーラリーディング
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/年の差/遠距離/過去世/前世/仕事運/人間関係/家庭/子育て/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTp6wTTp
”蓮華(れんげ)先生の鑑定を初めて受けられる方は、先生の話口調の変化に心しておいてください。
とくにお相手の心を読み解くことに優れている蓮華(れんげ)先生は、人生の岐路とも言える結婚相手の気持ち、職場やコミュニティーなどの人間関係、最も側にいながら最も複雑になりがちな家族の気持ちなど、ご相談者様の置かれた状況や環境を踏まえた上で、的確なアドバイスを下さることでしょう。”

仕事にプライベートに本当に助けていただいています

口コミ

蓮華先生 昨日もありがとうございました。またいつもメッセージもありがとうございます。
初めて鑑定をお願いしてから2年くらい経つでしょうか、その初回の時に職場の人たちをみていただいた人のうち、この人はそもそもずっとここにいるかな?とおっしゃられたことを私は印象深く覚えていて、今週本当にその通りになりました。メッセージも降ろしていただいて(状態が変わられるとき、いつも電話がプツプツ音がして聞こえにくいのですが、それがエネルギーが強いからだと知って面白かったです)、そして納得して、一歩一歩進めております。Bさんのセンスアップ、キラキラ言葉でやってみます。変化が楽しみです。いつも励ましてくださってありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします。

ヒーラーとしてもお力のある先生

口コミ

蓮華先生いつもたくさんの癒しやアドバイスありがとうございます。
凄く落ち込んでいる時は先生の声を聞いただけで泣いてしまっている事もありましたが、お話しをしてると気持ちも落ち着きお電話切る前には笑顔になれます。
鑑定も素晴らしいですが、ヒーラーとしてもお力のある先生だといつも思っています。先生とはお友達とお話ししている感じでなんでも話せる先生で嬉しいです。
いつもありがとうございます。また、お電話した時は宜しくお願い致します。

引用:電話占いヴェルニ

 

\\蓮華先生に最大12分無料で相談できる!//

進路相談がおすすめの電話占い7選

豊富な鑑定実績と口コミを誇る電話占いカリスをはじめ、進路相談がおすすめの電話占いサイトを紹介します!

鑑定料金や在籍占い師数、お得な特典などを比較しています。各サイトの進路相談がおすすめの占い師もチェックしてみてくださいね。

Uranaru編集部

Uranaruでは、口コミで話題の先生に実際に鑑定してもらった「鑑定レポート」を随時更新しています!
鑑定中の様子や鑑定の評価・感想を掲載しているので、ぜひ占い師選びの参考にしてみてくださいね。
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 進路相談がおすすめの占い師
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担 24時間 2,400円分の鑑定ポイント(最大10分) 慶思先生/孔雀先生/御座先生
電話占いウィル 1分230円~ 160名以上 自己負担 24時間 3,000円分の鑑定ポイント(最大13分)
鑑定後:1,000円分のクーポンを3回分
月村天音先生/志月先生/那由多先生
電話占いフィール 1分200円~ 150名以上 自己負担 24時間 期間限定初回4,000円分無料鑑定
2回目の鑑定10分間無料
里奈先生/八福先生/ミディア.先生
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間 初回10分無料鑑定(最大4,200円分) 薫実先生/よし先生/海華先生
電話占いヴェルニ 1分190円~ 1000名以上 無料 AM9:00~翌AM5:00 4,000円分の鑑定ポイント 円香先生/蓮華先生/ウェンリー先生
エキサイト電話占い 1分187円~ 200名以上 自己負担 10:00〜翌2:00 新規会員登録で合計最大3,500コイン
鑑定利用で合計3,000コイン※条件あり
天海レイ先生/翠玉先生/李々佳先生
電話占いウラナ 1分210円~ 200名以上 無料 AM9:00~翌AM5:00 1,000ポイント
初回鑑定10分無料
※初回10分無料の表記のある鑑定師が対象
羽音先生/咲喜先生/仁衣沙先生

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

 

電話占いカリスは、口コミや鑑定実績が豊富な人気電話占いサイトです。
 
厳しいオーディションを通過した実力派占い師による延べ200万件を超える鑑定実績があり、中にはメディア出演をされる先生もいらっしゃいます。
 
また、相談者が安心してサービスを利用できるように、占い師への研修教育と周知、個人情報の管理を徹底。
 
相談者の悩みを聞き、雰囲気や占術の好みに合わせた占い師を紹介してくれるコンシェルジュサービスも用意しています。
 
新規会員登録をすると、2,400円分の鑑定が受けられる特典がもらえます。最大で10分間の鑑定が無料になりますよ。
 

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

 

電話占いウィルは、TVやSNSなどのメディア露出経験の多い先生が在籍している大手電話占いサイトです。
 
恋愛相談が得意な実力派占い師が多数在籍しているウィルでは、「復縁特化特選鑑定師」を選出するほど「復縁」の相談に力を入れています。
 
東京や名古屋に展開するウィルの対面占い店舗に在籍する占い師とも電話相談が可能なため、占い師選びの幅も広がりますね。
 
新規会員登録で3,000円分の無料お試し鑑定ができます。初鑑定では、対象占い師に限り優先予約が可能。
 
さらに1,000ポイントが3回もらえるお得な三大特典もあります!
 

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3,000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

 

電話占いフィールは、2014年頃にサービスを開始した人気電話占いサイトです。
 
採用率5%ほどという高い採用基準をクリアした実力派占い師が在籍。24時間いつでも相談ができます。
 
また、サポートセンターの対応が素早く丁寧で口コミでは高評価。電話占い初心者にもおすすめです。
 
新規会員登録をすると、期間限定で4,000円分の鑑定が無料で受けられます。
 
その他、2人目の鑑定が10分無料になる「セカンドオピニオンキャンペーン」など、季節のお得な特典が豊富にありますよ。
 

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp/
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
料金 1分/200~500円
メール占いは1通/2,500円〜10,000円
営業時間 24時間
(ただし受付時間は9:00~翌5:00)
初回特典 期間限定初回4,000円分無料鑑定
2回目の鑑定10分間無料
\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

 

電話占いピュアリは、会員数17万人を突破したメディア露出の多い人気電話占いサイトです。
 
有名人や企業とコラボする実力派占い師も多く、ピュアリ独自のYouTubeチャンネル「ピュアチャン」も人気!
 
恋愛や結婚、復縁、仕事などの様々な悩みに対応する、業界屈指の厳選なるオーディションに合格したプロ占い師が揃っています。
 
利用方法や相談者にぴったりの占い師を紹介するなど、運営のコンシェルジュサポートが充実。初心者でも安心して利用できますよ。
 
新規会員登録をすると、10分間の電話鑑定が無料で受けられます。こちらは最大で4,200円分がお得に!
 

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
料金 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

 

電話占いヴェルニは、会員数15万人以上、在籍占い師数1,000名以上の老舗電話占いサイトです。
 
全国から実力のある占い師を選抜しているヴェルニでは、占いの技術だけでなく相談者への寄り添いや心遣いも大切にしています。
 
全国各地の対面占い店舗とも提携しているため、有名対面占い師の電話鑑定が可能。
 
口コミでも長きにわたり人気を集めている電話占いサイトです。
 
新規会員登録をすると、鑑定に使える4,000円分のポイントが付与されます。また、初回に限り超人気占い師でも優先予約できるサービスも!
 

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
料金 1分190円~
営業時間 サポートセンター受付時間:AM9:00-翌AM5:00
メール鑑定:24時間
初回特典 4,000円分の鑑定ポイント(最大15分)
\\初回最大15分無料で占い師に相談できる//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

 

エキサイト電話占いは、サポートやコンテンツが充実している人気の老舗電話占いサイトです。
 
口コミで人気のベテラン占い師が多数在籍。写真を登録すれば、占い師に写真を見せながら鑑定してもらえます。
 
また、電話占い初心者でも自分に合う占い師が分かる「ぴったり占い師ナビ」というサービスがあります。相談者におすすめの占い師を教えてくれますよ!
 
占い師が悩みに答えてくれる無料のお試し占いサービスや、占いコンテンツが豊富。
 
新規会員登録と条件達成で最大3,500円分相当のコインがもらえます。
 

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 200名以上
料金 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント
鑑定利用で合計3,000コイン※条件あり
\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

 

上場企業が運営する電話占いウラナは、口コミで評判の高い占い師が在籍していることで話題です。
 
女性向けのコンテンツを運営する企業で、セキュリティ面でも信頼されている人気の電話占いサイトです。
 
サイトに写真を登録すると、占い師に写真を見てもらいながら鑑定可能。また、相談者と占い師のミスマッチをなくすために、1分以内の通話が無料です。
 
利用額に応じた会員ランク制度があり、お得な限定特典も用意されています。
 
新規会員登録で1,000ポイントが貰えます。表記のある占い師が対象の、初回10分無料鑑定ができるサービスもあるため、お得に利用できるでしょう。
 

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012
在籍占い師数 200名以上
料金 1分210円~
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
初回特典 1,000ポイント
初回鑑定10分無料
※初回10分無料の表記のある鑑定師が対象
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

電話占いで進路相談をする際の注意点

占い師を選び鑑定してもらう前に、以下の3つのポイントを確認しておきましょう。
 
電話占いで進路相談をする際に注意するべき点を紹介します。

相談したい内容をまとめておく

電話占いで進路相談をする前に、占い師に相談したい内容を事前にまとめておくことが大切です。
 
事前に話す内容を決めておかないと、占い師に話がうまく伝わらず鑑定時間が延びてしまうこともあります。
 
満足できる鑑定を受けるためにも、どんなことを相談するかや今の状況を書き出して整理しておくのがおすすめですよ。

相談の際はメモを取っておく

実際に占い師に相談するときは、鑑定内容をメモしておくとよいでしょう。
 
電話占いで進路相談をすると、占い師が相談者に合う職種や適性を教えてくれるだけでなく、周囲の人との関わり方や夢の実現のための今後のアドバイスをもらえます。
 
占い師が話した内容は、忘れないように記録しておくのがおすすめです。

鑑定結果に依存しすぎない

自分の進路を占い師に相談したからといって、残念ながら自分の望みどおりにならないときもあります。
 
占いは「絶対に実現する」「必ず適性がある」とは言えません。
 
鑑定結果に依存しすぎず、占いは進路選択の判断材料のひとつ、夢の実現のためのきっかけと捉えましょう。
 
様々な選択肢の中から自分が最後に決めることを忘れずに、占いを利用しましょう。

電話占いで進路の悩みを相談しよう

電話占いで相談できる進路の悩みや、占い師の選び方や相談の注意点を紹介しました。
 
Uranaru編集部がピックアップした進路相談がおすすめな占い師8名を参考に、電話占いで夢を実現する一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。
 
電話占いでは、自分の適性や転機のタイミングなどがわかります。進路に迷ったら、電話占いでプロの占い師に相談してみてくださいね。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/02/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles