閉じる

【体験談】電話占いカリスの御座先生に片思いについて相談してみた!

御座先生は精密なヴィジョンリーディングを得意とされる先生で、恋愛などの対人関係における問題解決能力にとても長けていらっしゃいます。ぼかした伝え方をせず、視えたことをありのまま伝えてくださるため、信頼度も高くとても頼りになる先生です。

  • 男性目線でのアドバイス
  • 優しく丁寧な鑑定

Uranaru編集部

今回は、そんな御座先生に「気になる男性との今後の関係」について実際に鑑定してもらいました。先生の鑑定の様子やアドバイス内容など、詳しい情報が知りたい方はこちらをチェック!

先生の詳しい鑑定結果や評価など、先生の人気の秘密についてレポート内容を紹介します。電話占いカリスの御座先生が気になっている方は、ぜひ参考にしてください。

\\初回特典10分間鑑定無料!//

御座(みくら)先生について

出典:電話占いカリス

 

鑑定歴 15年
雰囲気 落ち着いていて安心できる
占術</th ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知/縁結び/祝詞法/陰陽道/マントラ/波動修正/開運/祈祷
得意な相談内容 復縁/複雑愛/未来/連絡/気持ち/対人/仕事/メンタル/人生/災難除け/開運
鑑定料金 1分350円
得意な相談内容 復縁/複雑愛/未来/連絡/気持ち/対人/仕事/メンタル/人生/災難除け/開運
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100319/
””スピリチュアルとヴィジョンリーディングが強力な男性能力者の登場です。鑑定は、声からオーラを読み解き、映像も断片的にイメージしてお伝えします。また、成就に向かい祈願をし、幸せに導く御力になります。特に、復縁や複雑に入り組んだ恋愛模様や、運気の好転などに非常に強く、問題解決実績も数多く持たれています。雰囲気は優しく、鑑定中も波動修正をかけながら行うスタイルで、鑑定後は心身ともに穏やかな気の流れになっていくでしょう。貴女が難題に向き合う時、御心も御力もある男性鑑定師として、心から頼れる存在となるでしょう。””
\\初回特典10分間鑑定無料!//

御座先生の口コミ・評価

相談者の悩みを察してくださいます

女性

先ほどはありがとうございました(^o^ゞ
私が忘れていたことやお伝えしていないことを先生に言われて、本当に驚きました。初めてです!こんな驚きを覚えたのは。本当に凄い先生です!!
また、先生のお声でざわついた気持ちが元気になりました。心から感謝しています。先生のお言葉を無駄にしないように頑張ります。早く良いご報告をさせて頂きたいです。先ほどの2つご祈願何卒よろしくお願い致します。

心強く頼りになる先生です

女性

御座先生、初めて鑑定を受けさせていただきました。
男性ならではの視点で、どんな事に対しても解決策を提案してくださるので、私にとって心強くとても安心感のある鑑定でした!
私の複雑な状況も良くみえていらっしゃるので、スピーディかつ的確なアドバイスに感動してしまいました。先生とのご縁ができて本当に幸せです。今後ともよろしくお願い致します。

引用:電話占いカリス

 

\\初回特典10分間鑑定無料!//

実際の御座先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に御座先生の鑑定を受けた人に感想を聞きながら、御座先生の鑑定の進め方や内容について詳しく紹介します。

御座先生の鑑定の的中率や具体的なアドバイス内容、コミュニケーション力などが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

御座先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

いちかさんの相談内容

20代女性

共通の趣味の仲間に気になる人がいる30代。大人数で会うことはあるが一対一での食事などはしたことがなく、現時点では脈無しだが今後どうやってアプローチしていけばいいか。また、彼はこちらの気持ちに既に気付いているか。

御座先生の実際の鑑定

〜電話をつなぐシステム音声〜

御座先生

もしもし〜よろしくお願いします。

いちかさん

初めまして、よろしくお願いします。

御座先生

はーい、よろしくお願いします。お名前を聞かせていただいてもよろしいでしょうか?

いちかさん

いちかです。

御座先生

はい、いちかさんですねー。今日はどのようなご相談でしょうか?

いちかさん

今気になっている人がいるんですけれども、正直脈があるとかそういった感じではなくって。これから仲良くなっていくにはどうすればいいのかなというのと、もしかしたらもう気持ちがバレてるのかなっていう心配もちょっとありまして、その辺がわかればいいなと思うんですけれども。

御座先生

わかりました。ここ最近知り合いになられた方なんですか?それとも結構前から?

いちかさん

前からSNSとかでは繋がっていたんですけれども、コロナが落ち着いてから何人かで顔を合わせるようになったっていう感じです。

御座先生

うーん。なるほど。わかりました。ではその方をイメージしていただいて。軽く目を閉じてリラックスしながらイメージしてくださいね。

いちかさん

はい。

御蔵先生

はいはい…(少しの沈黙の後、高い金属音のような音)あーなるほど。わかりました。確かにそこまで好きとかね、そういう感じはしないけど、恋愛対象に入ってるっていうか、タイプとかストライクゾーンとか、女性的にそういう風な中には入ってる感じだから。

いちかさん

はい。

御座先生

確かにお相手自体もまだ様子見というか、これからスタートする感じだから。まだ多いにチャンスはあるなっていう感じがしますね。二人の関係性が近づくようなチャンスが。だからこのつながりがSNSだったりとかで、飲み会とかそういう機会が結構ありそうだから。

いちかさん

あー、なるほど。

御座先生

これがなかったらね、進むのがなかなか遅い感じになりそうだけど、割と頻繁にチャンスが来そうだなっていう感じがしますから。今年中にチャンスも多いし、いちかさんのことを知ってもらえるチャンスっていうのもあるなーっていう感じがしますし。

いちかさん

なるほどー。

御座先生

あとお相手の方はねー、そんなに簡単に相手を決めるタイプじゃないんで。だから誰でもいいってタイプじゃないっていうか、まぁそれは当たり前かもしれないけど、急に相手ができちゃうとかそういうこともないから。そんなに焦ることもないかもしれない。

いちかさん

あー、なるほどー。

御座先生

何回かチャンスがありますよ、結構チャンスが多いですよっていう中で、お相手の方といちかさんとの共通点みたいな、共通の趣味とかなんかそういうので話が盛り上がるようなのも見えるんで。

いちかさん

あー、確かにそれはあります。共通の趣味はあって、そこでたまに会うこともあります、多分今後も確かに会うかもしれない。

御座先生

結構そういうポイントポイントできっかけになることが定期的にあるっていうか、コンスタントにチャンスっていうのがあるんで。意外と流れに身を任せて仲良くなろうとするだけで結構仲のいい友達ってなっていくような流れ。
お互いなんか意外と合うなぁっていう。そういう手応えみたいなのができてくるから、自然な感じで付き合うところまで行くのも全然いけるんじゃないかなっていう感じだから。

いちかさん

なるほどー。

御座先生

その中で一番の理解者になっていければいいので、まずは本当に怖がらず、仕掛ける感じじゃなくねもちろん。男女を意識せず。まぁ共通点があるし共通点の場所でいちかさん自身のその…何ていうのかな自分の軸を…なんていいうんだっけこういうのって…わかるっしょ?

いちかさん

(笑いながら)はい、わかります。

御座先生

そうそう。その自分を曝け出すっていう意味ね。っていうのをしていけば、だんだん彼も安心して自分のこといちかさんに話すようになるから、それが一番視えましたね今。その流れが。

いちかさん

なるほど。異性としてガンガンアプローチするのではなくて、友達とか理解者みたいな、信頼できる人だなみたいなポジションを意識する。

御座先生

そうそう、そうですね。それができるのは意外と連絡とりやすかったりとか。お互いが参加してる場面が被ることが割と多くて、機会がたくさんあるから、できるんじゃないかなーっていう気がしますね。

いちかさん

なるほどー。

御座先生

そういう感じでやれば周りからも邪魔されない感じですしね。目立ったことしなくてもいいじゃないですか。

いちかさん

そうですね、あ、なんかわかりました。

御座先生

そうそう、あ、自己開示だ。さっき言おうとしたの。自己開示。(笑いながら)

いちかさん

あー、ふふふ。

御座先生

まぁ自己アピールでも何でもいいんだけどー。(笑いながら)

いちかさん

ふふふ、はい。

御座先生

自己開示だね。私ってこうなんですみたいなのは、臆さずにね。それをいうことはね、告白とかそういうことじゃないじゃない。

いちかさん

はいはい、そうですね。

御座先生

だからそれで近づいていけばいいのかなぁっていう。今の見られ方っていうのが、なんていったらいいのかな…まだそんなバレてないよ。

いちかさん

あはは、なるほど。

御座先生

最初に心配されてましたけど、そこまで今そんなガツガツしてないからだと思う。でもうっすらそういうのは雰囲気で伝わろうが伝わるまいが、それはいいと思います。

いちかさん

うーん、なるほど。

御座先生

そうそう。なので明るく優しくみたいな感じでいけば十分仲良くなっていけると思うし、仲良くなるだけでいいと思う。

いちかさん

わかりました。なるほどー。

御座先生

そういう感じかな。攻め方っていうか。

いちかさん

はい、わかりました。ありがとうございます。

御座先生

うん。また何かありましたらよろしくお願いしますねー。

いちかさん

はい、またありましたらお願いします。

御座先生

はーい、ありがとうございます。

いちかさん

はーい、ありがとうございました。失礼しまーす

御座先生

はい、失礼します。

鑑定時間:11分41秒

\\初回特典10分間鑑定無料!//

御座先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

いちかさん

鑑定が早く、ハッキリと言い切って下さるので良い印象を受けました。また、アゲ鑑定や励ましのような回答ではなく、現実的なところで回答をして下さるのでアドバイスを実行しやすかったです。先生は相談者の声からオーラを読み解くヴィジョンリーディングを占術とされており、相手の生年月日等などの細かな情報がいらず、複雑な恋愛でも占って頂けるので色々な方にオススメ出来る先生だと思います。相手の事が知りたい、問題を解決したい人には特にオススメです。

御座先生のアドバイスに具体性はあった?

いちかさん

彼の現時点での気持ち(私のことは恋愛対象ではあるが、現時点では好きという気持ちはない)ということを踏まえたうえで、彼と近づくための具体的なアドバイスを頂きました。「自信を持って」みたいなメンタル的な事ではなく、心がけ次第ですぐに出来る具体的な行動を教えて頂けたので実行しやすかったです。実際にアドバイスを実行してみたところ、彼との距離が以前よりも近くなったと感じているので、これからも続けていこうと思います。

御座先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

いちかさん

言葉遣いはハッキリとされているのですが、キツい感じはなく、落ち着いていらっしゃるという印象を受けました。話の脱線や個人語りが全くと言っていいほど無く、無駄のない鑑定だと思います。こちらが話すときは、話を遮ることなくちゃんと聞いて下さるので話しやすかったです。共感して欲しい・じっくりと話を聞いて欲しいという方には少々素っ気ないと感じるかも知れませんが、スピーディーに占って頂きたい方にはオススメ出来る先生です。

御座先生の鑑定の流れはスムーズだった?

いちかさん

とてもスムーズな鑑定でした。ヴィジョンリーディングの為に数秒だけ無言になる時間がありますが、その後はスラスラと回答を頂けました。道具を使われないので、追加で質問をしても見えた情報からスラスラと答えて頂けるのが嬉しかったです。(全く別の相談の場合は時間がかかるかも知れません)会話が途切れたり、聞き返しや話の引き出しなどがないためストレス無く鑑定を終えることが出来ました。相談者と話すことに慣れている先生だという印象です。

御座先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

いちかさん

彼が私の気持ちに気付いているかという点については「気付いていない、それにもし知られたとしても大丈夫」ということで安心しました。また、今後交際出来るかという点では大いに可能性があるということで非常に前向きになりました。今回先生にアドバイスを頂いたことで、自分が少し力み過ぎていたなと痛感しました。まずは焦ることなく、自分を少しずつ出していくことで良き友達・良き理解者になれるように前に進みたいと思います。
\\初回特典10分間鑑定無料!//

御座先生はこんな人におすすめ!

御座先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 具体的なアドバイスが欲しい人
  • スムーズに占って欲しい人
  • しっかり話を聞いてもらいたい人
  • 信頼性の高い鑑定を受けたい人
\\初回特典10分間鑑定無料!//

御座先生に占ってもらう方法

御座先生に占ってもらうためには、まず御座先生の所属している電話占いカリスに会員登録することから始めましょう。
ここからは、電話占いカリスの会員登録手順について説明します。

  • Topページ左上の青いボタン「新規会員登録」をクリック
  • 会員登録フォームに必要事項を入力する
  • 承認メールを送信する
  • メールに記載されているURLをクリックしてログインすると会員登録が完了する
登録画面

出典:電話占いカリス

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規登録すると、10分(2,400円相当)無料鑑定が受けられる特典がついてきます。

登録完了画面

出典:電話占いカリス

 

Uranaru編集部

会員登録が終わったら、占い師一覧から希望する鑑定士を選び、指定された番号に電話を掛ければ鑑定が始まります。簡単な手順ですぐに鑑定を受けられ、初回特典も利用できるため、この機会に「電話占いカリス」に登録してみてはいかがでしょうか。

\\初回特典10分間鑑定無料!//

御座先生の予約の取れやすさ

御座先生に鑑定をお願いをしたいと思ったときは、あらかじめ予約をしておけば確実です。御座先生は人気なため、予約なしの場合は鑑定の枠がすぐに埋まってしまうケースも多いでしょう。
御座先生の待機スケジュールを確認して、都合の良い日に予約しておくことがおすすめです。

御座先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いカリス

御座先生と併せて紹介したい先生は、電話占いカリスの環希(たまき)先生です。

鑑定歴 15年
雰囲気 思いやりと愛に溢れた鑑定
占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/言霊/祈祷術
得意な相談内容 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛/ネット恋愛・婚活アプリ
鑑定料金 1分370円
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100295/

環希先生はスピリチュアルリーディングを得意とされており、優しい口調と丁寧な鑑定で相談者の悩みを解決に導いてくださいます。
御座先生の予約がなかなか取れないときは、環希先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles