閉じる

電話占いで悩みを解決しよう!相談する際のポイントやおすすめサイトも紹介

あなたが今、抱えている悩みを電話占いで解決してみませんか?

 

電話占いは、プライバシーが守られた環境の中で、人目を気にせず悩み相談ができることから人気を集めています。

 

「こんな悩みは私だけかも…」

そんな風に一人で悩んだりしていませんか?

 

Uranaru編集部

安心してください。みんなも同じような悩みを抱えています。
1人で悩まず、電話占いに相談して解決策を導き出してもらいましょう。

とは言え、電話占いを初めて利用する時は、不安もあるでしょう。
そこでこの記事では、

についてお話していきますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

電話占いで多い悩みは?

「電話占いを利用している人の悩みっていったいなんだろう…。」

「私と同じような悩みを持っている人はいるの?」

 

そんな風に思っているあなたのために、電話占いで多い悩みについてまずはお話していきますね。

 

電話占いで多い悩みは大きく分けて4つ。

あなたの悩みに当てはまるものはありましたか?

 

それぞれの相談内容について細かく見ていきましょう。

恋愛関連の相談

恋愛に悩みはつきものですね。

悩みに悩んで、その結果、幸せを手にすることができたら、最高だと思います。

 

しかし、悩めば悩むほど気持ちが落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

 

1人で悩んでいると、悩みの渦に巻き込まれ、仕事や勉強が手につかなくなってしまうこともあるでしょう。

 

そんな時こそ、電話占いを利用してもらいたいと思います。

 

恋愛のかたちは様々ですね。

 

恋愛のかたちによって、その悩みも多岐にわたります。

 

電話占いで多く聞かれる、恋愛関連の悩みについて少しご紹介していきますね。

片思いの悩み

相手の気持ちがわからない…

自分の気持ちをどう伝えたらいいかわからない…

好きな相手にはすでに付き合っている人がいる…

 

片思いって切ないものですよね。

 

辛い思いばかりするなら、諦めてしまった方が楽かも…なんて思ってしまうこともあるでしょう。

 

とは言え、なかなか諦めきれるものではないですよね。

 

それが片思いの辛い部分です。

 

彼氏、彼女に対する悩み

付き合っているからと言って、すべてが幸せに過ぎていくわけではありませんよね。

 

付き合っているからこそ、お互いに要求してしまうことが増えたり、それに対応できなくて悩んでしまうこともあるでしょう。

 

相手の浮気や、あなた自身に気持ちの変化が訪れ、付き合いを続けていけないかも…と思ってしまうこともありますね。

 

また、付き合っているからこそ、性的な悩みもあるはずです。

 

体の相性が合わないと、致命的な問題になることも少なくありませんからね。

既婚者を好きになってしまった

好きな人が既婚者であったり、すでに彼氏や彼女がいた場合、自分の気持ちをどうしたらよいのか悩んでしまいますね。

 

既に不倫関係が始まっていて、将来に不安を抱えている人もいるでしょう。

 

いけない恋…

好きになってはいけない相手…

危険な恋…

 

わかっているのに止められないのが恋なんですよね。

 

 

金銭関連の相談

お金に対する悩みって、なかなか人に相談できないものですよね。

 

何社からもお金を借りてしまい返済できない…

もっと収入を増やして貯金したい…

お金を貸してほしいと頼まれてしまった…
などなど様々な金銭関連の悩みがあるようですね。

 

特に借金問題は、誰にも話せず、1人で悩んでしまいがちです。

 

しかし、金銭関連の悩みは、1人で悩んでも、解決策を見出すことができないことがほとんどです。

 

そんな時こそ、電話占いを利用してもらいたいと思います。

 

あなたの運勢を読み取ることで、運気を好転させ、金運を招いてくれますよ。

 

 

仕事関連の相談

私たちの生活にとって「仕事」は欠かせない部分ですね。

 

その仕事がうまくいかないと、日常生活やあなた自身の体調にも大きな影響を与えてしまいます。

 

職場の人間関係がうまくいかない…

就職先が決まらない…

転職したい…

自分に向いている仕事がわからない…

独立・起業したいけどうまくいくか不安…

 

などなど、相談者の仕事状況によって、その悩みも多岐にわたっています。

 

生活とは切り離すことができない「仕事」ですから、信頼できる電話占い師に仕事運アップへのアドバイスをいただきましょう。

 

「運も実力のうち!」と言いますよね。

 

いい仕事に巡り合えるよう、電話占いで「運」を味方につけましょう。

運勢・運気関連の相談

なんとなく色々なことが、うまくいっていない気がする…

悪いことが立て続けに起こる…

 

もしかしたら、運気が低迷しているのかもしれません。

 

人にはそれぞれ、運気の流れがあり、何をしてもうまくいかないようなときは、低迷期の可能性があります。

 

同じように生活していても、うまくいく時とうまくいかない時がある。

 

まさにそれが、運気なんでしょうね。

 

電話占いでは、あなたが今、低迷期であったとしても、それをうまく回避できる方法をアドバイスしてくれますよ。

対面占いと比較した際の電話占いのメリット

「対面占いと電話占いでは何が違うの?」

「電話占いのメリットは何?」

 

そんな疑問にお答えしましょう。

 

対面占いではなく、電話占いを利用することもメリットは3つ。

この内容を見ただけで「おっ!なんか良さそう!」と電話占いに興味がわいてきたのではないですか?

それでは、一つずつ詳しく説明していきましょう。

自分に合った相性の良い占い師を見つけられる

悩みを相談する時は、あなた自身が本音で話せることが大切です。

 

電話占いでは一つのサイトに、たくさんの占い師の先生が所属しています。

 

その中から、どの占い師の先生を選ぶか迷うところですが、あなた自身が話しやすいと感じられる占い師の先生を選ぶことが大切です。

 

電話占いサイトでは、10分間の無料相談など、占いのお試しサービスを設けているところも多くあります。

Uranaru編集部

そういったサービスを利用して、あなたに合った占い師の先生を探してみましょう。

多くの占術の中から悩みを解決してくれそうな占い師を選べる

電話占いサイトには、様々な占術を使って占う先生がたくさんおり、得意とする相談内容もそれぞれ違います。

 

人気電話占いサイトには、100名以上の占い師が所属しているので、あなたにぴったりの占い師を選ぶことが出来ます。

 

とは言え、100人以上もいる占い師の中から、自分に合った先生を見つけるのは大変…と思ってしまいますよね。

 

そんな時は、占い師のプロフィール欄の鑑定スタイルや占術、得意とする相談内容をよく見てみましょう。

 

所属占い師が多いサイトほど、プロフィール欄には細かな記載がされていますよ。

 

また、相談者の口コミも有効的な情報になります。

 

実際に利用した人の口コミには、占い師の人柄や占術方法など細かく書かれていることが多いですからね。

 

基本的に口コミは任意記載になりますので、良い情報も、悪い情報も参考に出来るものだと思いますよ。

 

色々見たけど、やっぱり自分じゃ選べない…。

 

Uranaru編集部

そんな時は、コンシェルジュがいるサイトを選んでみましょう。あなたにピッタリ合った占い師の先生を紹介してくれますよ。

カジュアルに相談しやすい

電話占いは、対面式と違い、いつでもどこでもあなたの都合に合わせて利用することが出来ます。

 

また、占い師の先生と顔を合わせる必要がないため、気軽に利用できるのも人気が高いポイントのひとつですね。

 

人前に出るとなかなか話せない…

緊張して本音で話せない…

 

そんなあなたにこそ、電話占いを利用してもらいたいと思います。

 

対面式占いだと、営業時間を気にしたり、店舗に入るところを誰かに見られたらどうしよう…と余計な心配もありますよね。

 

でも電話占いなら、人目を気にする必要もなく、自宅から気軽に相談することが出来ます。

 

Uranaru編集部

24時間対応可能な電話占いサイトも多く、深夜でも早朝でも時間を気にせずいつでも話を聞いてくれます。

電話占いで相談できない悩み

電話占いでは、どんな悩みでも相談できるとも限りません。

 

電話占いで相談できない内容は

  • 医療的な内容
  • 呪いや死にかかわる内容
  • 賭け事の関する内容
  • 犯罪に関わる内容

これらの相談に対して、占うことはできません。

 

あなた自身の身体の状態について占えることは、不調が起こりそうな部分や精神的に揺らぎを安定させる程度の内容になります。

 

相談内容によって、病名の診断や治療の可否などはできません。

 

病気が心配なようなら、速やかに病院を受診しましょう。

 

また、呪いや人の死にかかわる内容もNGです。

 

誰かを恨んだり、傷つけるようなことはできません。

 

犯罪に関わるようなこともNGです。

 

電話占いはあくまでも「相談者の悩みを昇華させること」「幸せと感じられる未来を作ること」です。

 

人を呪ったり、傷つけたりすることは決して良いことではありませんよね。

 

誰かを蹴落とすのではなく、あなた自身が幸せに向かって向上していくために電話占いを利用して下さいね。

 

Uranaru編集部

中には「呪いで復讐」などと掲げている電話占いサイトもありますが、安全でないサイトの可能性も高いので注意が必要です。

電話占いで相談する際のポイント

電話占いに相談する前に、いくつか知っておきたいポイントがあります。

 

これを知っているだけで、電話占いをより効率的に利用することができるんです。

 

そのポイントは4つ。

決して難しいことでなさそうですよね。

では、電話占いを利用するときのポイントについて詳しく見ていきましょう。

自分の願望を明確にしておく

電話占いの料金は、利用時間によって決まります。

 

相談時間が長くなれば、長くなるほど料金も高くなってしまうことを覚えておきましょう。

 

料金が加算しないためにも、自分自身の願望や相談内容を明確にし、手際よく伝えられるようにしましょう。

 

話がまとまっていないと、あなたの状況を伝えるだけで大半の時間を使ってしまう事になってしまいます。

 

特に初めて利用する時は、緊張感もあって話したいことが伝えられないこともあります。

 

あれもこれもと聞きたいことはたくさんあるかもしれませんが、要点を絞って相談する方が、内容の濃い時間となるはずです。

 

占ってほしいことなどは、事前に箇条書きしておくようにしましょう。

相談の際はメモを取っておく

相談時には、必ず手元にメモを用意しておきましょう。

 

占い中は「なるほど」と思っていることでも、様々な話をしていく中で、最初のアドバイスなどを忘れてしまうこともあります。

 

せっかく占ってもらっても、忘れてしまっては何の意味もありませんよね。

 

占い内容は、しっかりとメモに残すようにしましょう。

 

占い結果を今後の生活に活かしていくためには、占い後の振り返りもとても大切なポイントです。

 

Uranaru編集部

「占いノート」的なものにまとめておくと、同じような悩みにぶつかった時に見返すことができ、自分自身で解決策を見出すことが出来るかもしれませんよ。

 

鑑定結果は記録として、しっかりと残すようにしましょう。

アドバイスを実践してみる

鑑定結果やアドバイスが納得できるようなら、すぐに実践してみましょう。

 

占い師の先生は、あなたが幸せになれる方法を導いてくれますが、あなた自身が行動し幸せを手にすることが重要なんです。

 

先生のアドバイスに従って、出来ることはどんどん実践していきましょう。

 

もし鑑定結果が納得できないものであれば、無理に従う必要はありません。

 

Uranaru編集部

あなた自身が納得し、信頼できるアドバイスであると感じて実践することが大切です。

鑑定結果に依存しすぎない

相談内容に対して、親身になって考えアドバイスしてくれる占い師の先生。

 

自分自身のことをズバリと言い当てられたりしたら、どんなことでも信じてしまうのも仕方ありません。

 

しかし、占いばかりに依存しすぎるのは良くありません。

 

電話占いは、気軽に利用できることから依存しすぎてしまう人も少なくないんです。

 

電話占いに依存してしすぎてしまった結果、ちょっとしたことでもすぐに相談してしまい、あなた自身が自分で考え、行動することが出来なくなってしまいます。

 

また、相談回数が増えることで、料金もかさみ、生活に支障が出てしまうケースもあります。

 

鑑定結果はあくまでもアドバイス的に受け止め、依存しすぎないようにすることも大切なポイントですよ。

編集部がおすすめする当たると噂の電話占いサイト

ここまでの話で、電話占いを利用したい!と思ってくださった方も多いのではないですか?

 

とは言え、数多い電話占いサイトから、どのサイトを選んだらよいのか悩んでしまうこともあるでしょう。

 

そこで、編集部がおすすめする当たると噂の電話占いサイトをご紹介していきます。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担or無料 24時間 2,400円分の鑑定ポイント(最大10分)
電話占いウィル 1分230円~ 160名以上 自己負担or無料 24時間 3,000円分の鑑定ポイント(最大13分)
鑑定後:1000円分のクーポンを3回分
電話占いフィール 1分200~500円 120名以上 自己負担 24時間 初期間限定初回4000円分無料鑑定
2回目の鑑定10分間無料
電話占いピュアリ 1分240円~420円 170名以上 自己負担or無料 24時間 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
電話占いヴェルニ 1分190〜490円~ 1000名以上 自己負担or無料 AM9:00~翌AM5:00 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
エキサイト電話占い 1分187円~ 210名以上 自己負担or無料 10:00〜翌2:00 新規会員登録で合計最大3,500コイン
鑑定利用で合計3,000コイン※条件あり
電話占いウラナ 1分210円~ 150名以上 自己負担or無料 AM9:00~翌AM5:00 1,000ポイント
初回鑑定10分無料
※初回10分無料の表記のある鑑定師が対象

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

 

”約200万件を超える鑑定実績があり、口コミの数も豊富な人気の電話占いサイトが「電話占いカリス」です。厳しいオーディションを突破した実力派の占い師が揃っているため、本格的な鑑定を楽しむことができます。人気の秘密は優れた技術だけではありません。相談者が安心してサービスを利用できるように、徹底した研修と教育がされています。新規会員登録で最大10分間の無料鑑定が試せますから、ぜひこの機会に電話占いカリスを利用してみてください。”
サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 03-6625-4518
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は12時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 クレジット決済/銀行振込/コンビニダイレクト決済/Pay-easy(ペイジー)決済/コンビニ電子マネー決済/AmazonPay

 

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

 

”「電話占いウィル」は、テレビや雑誌などで活躍している占い師が多く在籍している電話占いサイトです。実際の占い館に在籍している先生にも相談できるので、住んでいる場所に関係なく人気の占い師に占ってもらうことができます。初回に限り優先予約もできますから、気になった先生を見つけたらぜひ自分の悩みを打ち明けてみましょう。”
サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
電話番号 0120-923-856
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分230円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード

 

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

 

”「電話占いフィール」は口コミの評価にも定評がある電話占いです。また、サポートセンターの対応が素早く丁寧な部分も人気です。電話フィールの占い師として活動するには、採用率5%との狭き門を突破しなければなりません。鑑定技術だけでなく相談者への対応も優れていますから、初心者でも安心して利用できます。気になった方は、ぜひ早めにサイトをチェックしてみてください。”
口コミ

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp/
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-852-352
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
料金 1分200円~
支払方法 PayPal/銀行振込/クレジットカード/コンビニ支払い/ウェブマネー/セキュリティマネー

 

\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

口コミ

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

 

”会員数が17万人を突破している大手人気電話占いサイトが「電話占いピュアリ」です。ピュアリで活躍するには、業界屈指の厳選なるオーディションに合格しなければなりません。実力派の占い師が揃っているため、本格的な占いを自宅で気軽に楽しむことができます。新規会員登録すれば10分間の無料相談が試せるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。”
サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 170名以上
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード

 

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

口コミ

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

 

”「電話占いヴェルニ」の人気の秘密は、圧倒的な在籍占い師の多さです。約1,000名以上の占い師が在籍しているため、自分の悩みに合った占い師も見つけやすいのが大きな魅力です。全国各地の占い館とも提携しているため、有名占い師に占ってもらうことも可能です。初回に限り人気の占い師でも優先予約できるサービスが付いてくるので、早めに気になる占い師を見つけてみましょう。”

口コミ

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 0570-006-550
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
料金 1分190円~
支払方法 AmazonPay/クレジットカード/銀行振込/コンビニ決済/ビットキャッシュ/WebMoney/Yahoo!ウォレット/楽天ペイ/d払い/auかんたん決済/au Pay決済/ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

 

\\初回最大15分無料で占い師に相談できる//

 

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

 

”2007年から運営している老舗の電話占いサイトが「エキサイト電話占い」です。口コミで当たると噂のベテラン占い師が多数在籍しているのも人気の秘密です。どの先生に相談しようか悩んだ際は「ぴったり占い師ナビ」を利用して、おすすめの占い師を紹介してもらいましょう。サポートやコンテンツが充実しているので、初心者でも気軽に楽しめるサイトです。”
口コミ

口コミ

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 03-6625-3967
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~翌2時)
料金 1分187円~
支払方法 クレジットカード/銀行振込/コンビニ払い/電子マネー

 

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

 

”「電話占いウラナ」は、上場企業が運営する口コミで当たると評判の高い占い師が多く在籍している電話占いサイトです。キャンペーンも多いので、お得に利用したい方は早めにサイトをチェックしてみましょう。初回は10分間の無料鑑定が利用できます。写真鑑定もあるので、気になった方はぜひ一度電話占いウラナを覗いてみてください。”
サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099
営業時間 電話占い/9時~翌5時
(ただし受付時間は10時~23時)
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード決済/コンビニ決済/携帯電話会社決済(au)

 

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

電話占いではあらかじめ相談したい悩みを考えておこう

電話占いを効率よく利用し、余計な支払いが増えないようにするためにも、利用前に相談したいことをしっかりと明確にしておきましょう。

 

電話占いを利用する際のポイントとして、この記事では、以下の5項目についてお話してきました。

この記事を参考にして、悩みを抱えている状況から幸せな未来に向かって歩んでいきましょう。

電話占いで当たると評判の占い師に関する鑑定体験談や口コミを調査しまとめています!皆様の明日がポジティブになれるような占い師に関する情報を分かりやすくお届けします!

記載されている内容は 2023/01/25 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles