閉じる

電話占いフィールの結真先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

電話占いフィールに在籍されている結真(ゆま)先生は、鑑定歴20年以上の実績と実力を持った先生です。穏やかな口調で相談者に安心感を与えながら、悩みに丁寧に寄り添ってくださいます。高い的中率を持つスムーズな霊視鑑定と、解決のための的確なアドバイスは心に響くと評判です。

  • 信頼できる相談実績
  • 温かく的確なアドバイス

編集部

今回はそんな結真先生に、別れた後もなかなか切れない元カレとの関係性について相談しました。相談に対する先生のアドバイスはどのようなものだったのか、鑑定の様子が気になる方はこちら

鑑定内容に対する評価や、口コミなどについても紹介しているので、結真先生に鑑定を受けるか迷っている方は参考にしてみてください。

\\初回全員2000円分無料!//

結真(ゆま)先生について

出典:電話占いフィール

 

鑑定歴 21年以上
雰囲気 アドバイス兼ヒーリングで気分が晴れる
占術 霊感 霊視/波動修正/四柱推命/ダウジング/霊感タロット/遠隔ヒーリング/
得意な相談内容 恋愛/不倫/縁結び/復活愛/復縁/縁切り/仕事/健康/人間関係/家庭/除霊/祈祷/前世/霊障
鑑定料金 1分290円
先生の詳細 https://feel-i.jp/fortune-teller/20193001
”相談者様を優しく包み込むその雰囲気と、決してブレることない鑑定で電話占い師として20年ものキャリアを誇る結真先生。
特に、不倫や復活愛、片想いなどの難しい恋愛の鑑定をお得意としており、先生の鑑定を受けて願いが成就したというお客様の声が、とても多く寄せられております。
相談者様の状態に合わせて波動修正や遠隔ヒーリングなども行い、お相手を霊視するとともに相談者様の状態を改善していく双方向の鑑定は、この業界でずっと活躍してこられたご経験があるからこその確かさ!!
あなたもぜひ、結真先生の起こす奇跡をご体感ください。”
\\初回全員2000円分無料!//

結真先生の口コミ・評価

伝えたいことを察してくださいます

女性

少し話しただけなのに、よく理解してもらえて、とてもホッとしました。また会う機会があるようなので、もう少し待とうと思います。また悩んだら、相談させて下さい。今日はありがとうございました!

とても頼りになる先生です

女性

鑑定ありがとうございました。しっかり鑑定もしてくださいますし、大人の女性の目線で、諭して下さるように話してくださったので、とても癒されました。安心感を与えてくださる先生でした。またなにかの折りにはよろしくお願いします。

引用:電話占いフィール

 

\\初回全員2000円分無料!//

実際の結真先生の占い鑑定レポート

ここからは結真先生の鑑定を実際に受けた方にお話を聞き、結真先生の鑑定内容の評価や、具体的な相談の流れなどについて紹介します。結真先生の鑑定中の雰囲気や、相談者に対する対応の仕方が知りたい人はチェックしてみてください。

結真先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

さなさんの相談内容

20代女性

元彼と別れて1年以上たち、まだ会っている。このまま関係が続いていたら、次の恋愛に行けないのではないかという不安がある。元彼とは嫌いになって別れたわけではない。元彼とどのような関係でいるべきか、このまま会っていて良いか、今後どうしていくべきか?

結真先生の実際の鑑定

〜電話をつなぐシステム音声〜

結真先生

もしもしー。こんにちは初めまして。

さなさん

こんにちは。

結真先生

私結真と申します。よろしくお願いいたします。

さなさん

お願いします。

結真先生

よろしければ下のお名前だけでも頂戴できますか?

さなさん

さなです。

結真先生

さなさん。はい、ありがとうございます。これからさなさんに集中して、持って生まれた運気とか運勢とか波動を通して視させていただくんですが、今回はどうされました?

さなさん

えっと、今…

結真先生

恋愛?

さなさん

そうですね。はい。

結真先生

うんうん、今は誰かとお付き合いとかは?

さなさん

してないんですけど…元カレの人となかなか縁が切れなくて。

結真先生

あー、元カレと会ったり話したり、連絡とったりはしてるんですか?

さなさん

はい。

結真先生

うんうん。そっかー。本当に別れたのは結構前なの?

さなさん

はい、一年以上…

結真先生

一年以上前なんだけど、なぜか連絡とったり会ったりしてると。さなさんはどうしたいの?

さなさん

いや…戻ってもなんか、幸せになれないような気がします。

結真先生

うーん。付き合ってない方がまだ気持ちの中の割り切りができるのかもしれないけど、結構彼とは長かったんでしょ?なんだかんだで。

さなさん

出会ってからは長かったんですけど…

結真先生

うん、付き合ってからは変わるからねぇ。同じくらいの歳?

さなさん

いや、7つ上です。

結真先生

7つ上?あ、大人なんだ。30くらいの人だよねぇ?別れたのはさなさんの方から?

さなさん

はい。

結真先生

うん。理由は?

さなさん

全然会えないっていう…

結真先生

忙しいとか。あんまり時間をとってくれない?

さなさん

はい。2か月に1回しか会えなくて。

結真先生

本人は何ていってるんですか?理由としては。

さなさん

忙しいみたいな。仕事で。

結真先生

忙しいとかいうわけ。仕事はもちろんしてるんだよね?結婚してる人でもないの?独身?

さなさん

えーと、バツイチの人です。

結真先生

あーバツイチね。彼の仕事は何関係なんですか?

さなさん

◯◯関係です。

結真先生

まぁ2か月に1度じゃ話したいこと話せないもんね。

さなさん

うん。そうですね。

結真先生

で、それをなかなか改善してくれないから?

さなさん

はい。

結真先生

それで別れて、でも今でも誘われてるんだ?

さなさん

そうですね。はい。

結真先生

やっぱり2か月に1回くらい会えてるの?

さなさん

そんな感じです。はい。

結真先生

なんか関係性は別れてても、付き合ってる時も今も似たような感じだね。で、戻ってもどうせこういう人だし誠意がないかなぁとか思っちゃって寂しい思いするから、会ってはいるけど戻りたいって積極的に思わないんだね。

さなさん

はい。

結真先生

でも今会えるのは嬉しいの?

さなさん

嫌いで別れたんじゃなくて好きだけど別れたんで。

結真先生

でも付き合ってないから諦めつくじゃない。2か月に1回でも今は。

さなさん

そうですね。このままで他の恋愛行けるのかなっていう不安と…

結真先生

それは行かなきゃだめだねー。付き合ってたら何で会えないんだろうってなっちゃうけど、一応今付き合ってないし、たまに会ってその瞬間は楽しいっていうのはそれはそれでいいと思うの別に。

さなさん

はい。

結真先生

さなさんがそんなに器用に次から次へと恋愛するタイプでもないからっていうのもあるけど、やっぱり今努力してでもお友達にちょっと誰か紹介してとか冗談でもいいからいったりとかね。

さなさん

はい。

結真先生

彼は別れたけど会ってくれてるしね。2か月に1回でも1か月半に1回でも。だから彼はそんなに困ってないのよ。

さなさん

うーん。

結真先生

で、今別れてるから揉めないからね。付き合ってるときはどうしても2か月に1回なんて付き合ってる内に入らないって思っちゃうからねぇ。

さなさん

はい。

結真先生

付き合ってる以上は不満も出てくるけど、付き合ってないからそんなのもいえないしって、ある意味ちょっと気が楽かな、気持ちの部分は。

さなさん

あー、付き合わない方が楽…

結真先生

うん。付き合ってるとどうして会おうと努力してくれないのかって思っちゃう。忙しいかもしれないけど、2か月に1回なんてひどすぎると思っちゃうけど、そこも付き合ってないといえないからね。

さなさん

あー。

結真さん

この人は変わらないっていうのをちゃんと確認できてるからね。だからこの人のことは別に嫌いになってなくてもいいんですよ。

さなさん

あ、そうなんですか。

結真先生

誰かができたときに、もういいやこの人って思えばいいわけだから。

さなさん

あー、はい。

結真先生

うん。2か月に1回だからある意味恋愛する時間があるわけよ。毎週会ってたらなかなか次に行けないけど、例えば今日会ったらもう次に会うのは約2か月後だよ?これからクリスマスもくるし、年末になるからね。

さなさん

はい。

結真先生

この人とは何で知り合ったの?

さなさん

えーと、バイト先で知り合いました。

結真先生

バイト先の店員さんか、お客さんとかで来てた人とかで?

さなさん

バイト先の社員の人です。

結真先生

社員なの。◯◯関係にバイトしたの?さなさん。

さなさん

今は◯◯関係で、前は△△会社です。

結真先生

あーそうなんだ。転職してんだね。うん、でまぁ知り合い方だけどね、変な人もいるけど、やっぱりこういう時代だしコロナも随分流行った時期も3年も続いちゃったからね、これから先は少しずつ変わっていくけど、SNSとかで知り合ってる人がすごく多いですね。

さなさん

あー、はい。

結真先生

だからSNSがいいっていうわけじゃないけど、中には変なのもいるからね。軽い感じでね、遊ぶ相手探そうっていう人もいるけど真面目な人も今SNSは利用してます。

さなさん

はいはい。

結真先生

私の知ってる人はSNSで真面目な付き合いをして結婚に至った人いっぱいいますから。まださなさんお若いから結婚とかまでは思わなくてもいいけど、例えばそういうのもちょっと覗いてもいいしね。この人に縛られるのは勿体無いわ。

さなさん

そっかぁ。

結真先生

別れたのは正解だったと思います。戻っても寂しい。この人自身が色々あってバツイチになってて、あんまり彼女できたから今度こそってタイプじゃないもん。自分の好きなリズムでやっていきたい人だから。

さなさん

そうですね。

結真先生

なんかそういうところがすごいあってね。あんまり縛られるの嫌いだし、1人の自由な時間も欲しい人だから、2か月に1回くらい会えたらいいかなーって思ってるから直んない。戻っても今とあまり変わらないと思う感覚は。

さなさん

そうですよね。

結真先生

だからこの人のことは好きでいいんです。普通に嫌いになれっていったってそれはなかなか難しい。この人のことは嫌いじゃないけど、もう卒業できたっていうのはやっぱり誰かができないとね。

さなさん

はい。

結真先生

うん、だから悪い人じゃないけど、恋愛するとこの人いつもこうなっちゃうの。奥さんとか子どももいたかもしれないけど、奥さんのことを一筋ってタイプじゃないからね。多分奥さんも呆れて去ったんだと思うけど。

さなさん

なるほど、子どももいたんですよ。子どもも2人ぐらいいて。

結真先生

それでも離婚するってよっぽどだと思うよー。奥さんの方にいるわけでしょ?子どもさん。しかも2人いるのに離婚するって、よっぽどでないと難しいです女の人。

さなさん

あー、そうですよね、

結真先生

まぁもちろんね、再婚もできるけど子ども2人いたらやっぱり狭まるよね。それでも離婚したんですよ。やっぱり彼の方に問題が大きかったと思うわ。どう考えても。

さなさん

そうでうよね。

結真先生

たださなさんはすごくお若いし、まだ時間的な余裕があるからね。やっぱりもっと恋愛は楽しんだ方がいいと思う。結婚したら恋愛は不倫になっちゃうからね。あなたも無理くり必死で見つけるタイプじゃないけど、自分の中では違う恋愛もね、した方がいいなって思ってた方がいい。

さなさん

わかりました。

結真先生

周りには彼以外にちょっとでも気になる人いないですか?今は。

さなさん

1人同期の男の子が喋りやすいなーって思うんですけど。元カレと全然違うタイプで。

結真先生

うん。年も違うしねぇ。

さなさん

うん、そうなんですけど(笑う)

結真先生

うん、子どもっぽい?

さなさん

そうなんです。自分の好きなタイプとはちょっと違うんですけど喋りやすいなーと。

結真先生

前の彼は好きなタイプだったわけ?

さなさん

そうですね。引っ張ってくれそうな感じ(笑う)

結真先生

全然引っ張ってないと思うわ〜。

さなさん

そうですか(笑う)

結真先生

全然引っ張ってない(笑う)もしそうだったら別れないでしょー?うん、まぁ本当に悪い人じゃない何回もいうけど。悪い人じゃないけど、マイペースで自分のこと中心の人だから。

さなさん

はい。

結真先生

自分のしたいこと譲らないし、彼ばっかりが悪いかどうかっていう視点もあるけど、子ども2人いても奥さんは離婚したかったんだから。そこにやっぱり大きな理由があると思う。

さなさん

はい。

結真先生

だからとりあえずは、その人のことは2か月に1回でも会ってもいいかなって思ってもらっても全然いいんですよ。だけど会ってない2か月があるんだから、そこはまぁ色々やってみないと勿体無いね。

さなさん

そうですね。

結真先生

次の2か月をひたすら待つだけだったらつまんないよ。同期の子も別に好きにならなくていいけど、少し話してみたりね。またそこから誰かが出てくる可能性だってあるんだから。

さなさん

そうですね。

結真先生

うん、もっと話してごらん。同期の子は元彼からするとちょっと子どもっぽいかもしれない。あんまり考えずに楽しく喋れるって感じではいいかもしれないよ。好きなんなくても別にいいから。そういうところから少しずつ道がひらけてくるから。若いんだもんそれでいいわ。

さなさん

はい。ちなみにどういう人が私には向いてるとかわかりますか?

結真先生

結婚とは違うからね恋愛は。結婚はね、今の彼じゃないよ。彼じゃないけど少し年上の方がいいとは思う。やっぱり守ってくれる、信頼が置ける、安心できるっていう人が結婚だったらさなさんには向いてるね。そういう人の方が。

さなさん

はい。

結真先生

年齢だけで区切るわけじゃないけど、男っぽい人の方が向いてる。まぁ恋愛も結婚も好きなタイプ同じなんだろうけど、恋愛は対等でね。でもどこいく?とかこれどうする?ってときにパンといってくれるタイプの方がいいと思うわ。

さなさん

わかりました。

結真先生

顔とかスタイルとかそういう好みももちろんあるけど。さなさんだってブサイクは嫌でしょ?

さなさん

はい(笑う)

結真先生

ね、ふふふ。誰だってそうだよね。当たり前だよね。でもやっぱり話せる人、今の同期の子だってそうだけど、まずは緊張しなくても色んなこと話せる人といた方が絶対いいわ。

さなさん

わかりました。

結真先生

まぁその子とご飯食べにいくのもいいし、お茶飲んでおしゃべりして仕事の愚痴も話したり。女友達もいいんだけど、男の子じゃなきゃしっくりとしないときがあるから。女友達は同情して色々いってくれるとこもあるんだけど、男の子とはちょっと違うから。

さなさん

はい。

結真先生

男の子と喋ってスッキリすることも結構多いからね。その同期の子別に好きになんなくていいから、喋った方がいいです。

さなさん

わかりました。

結真先生

うん、がんばってね。応援してます。

さなさん

はい。ありがとうございます。

結真先生

うん。はい。またね。

さなさん

はい、ありがとうございます。

結真先生

失礼しまーす。

鑑定時間:15分58秒

\\初回全員2000円分無料!//

結真先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★★★
会話力 ★★★★
信頼感 ★★★★
総合評価 ★★★★★

さなさん

こちらの相談に対して、共感する声かけやアドバイスにより、前向きになれた。具体的にどんな人が向いているのか、どんな方法で恋愛をしていくべきか、元彼とはどのような関係性で今後向き合っていくのかをアドバイスして下さった。占いをしていて、元彼の人柄や性格について、私の恋愛傾向や性格についても言い当てていて、驚いた。
アドバイスにより、自分に自信を持つことにつながり、今後どうしていけば良くなるかが分かった。

結真先生のアドバイスに具体性はあった?

さなさん

具体的にどのような方法を使って、恋愛をしていくかを話していた。また、具体例に私の恋愛傾向や性格をエピソードを交えて話していた為、内容が理解しやすかった。
性格や人柄は話していて、言い当てられる場合もあるため、話すだけでは、当てる事ができない内容について占いで当てる事ができたらより良かった。
具体的に時期や次の彼氏ができる月、日にち等数字を使って当てる事や場所について質問がなくても言い当てる事ができたらより良かったと思った。

結真先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

さなさん

先生の人柄は穏やかに感じた。また、相談者に対して応援する言葉かけを沢山していた。沢山応援の言葉かけや共感する声かけを話していた。先生に相談してよかったと思える人柄に感じた。しかし、自分が話したい事があまり話せないと思った。少し先生の話が長い時やこちらが話す隙がないように感じた。
私が何か言おうとすると、先生が話す為、言いたい事を我慢する場面が度々あった。
先生の穏やかな人柄で相談者の気持ちに寄り添い真摯に対応していた為、満足したコミュニケーション ができたと思う。

結真先生の鑑定の流れはスムーズだった?

さなさん

評価の理由は総合的には相談して良かったと思える内容であった。
途中、先生の話が長いと感じる場面や話したいけど先生が話しているから話せない事があったが、結果的に、先生に相談して今後自分がどうしていくべきかがわかり、自分の自信にも繋がっていくように感じた。
あまり自分の恋愛について相談する性格ではない為、良いきっかけになった。自分や相手の性格や恋愛傾向についてもしっかり的確に言い当てていた為、相談してよかったと思えた。

結真先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

さなさん

アドバイスを受けて、積極的に恋愛をしようと思えるようになった。自分や相手の性格について的確に言い当てていた為、先生のアドバイスや言っている事について信頼があった。
元彼より次の恋愛に積極的に進んだ方が良いという先生からアドバイスを受け、次の恋愛に進もうと思えるよいきっかけになった。普段、自分の恋愛について相談するタイプではなく、友達にも言いづらい内容もある為、占いを通したアドバイスは良い相談の窓口になると思った。
\\初回全員2000円分無料!//

結真先生はこんな人におすすめ!

結真先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 経験豊かな鑑定士に占ってもらいたい人
  • アドバイスがたくさん欲しい人
  • 少ない情報で占ってもらいたい人
  • 恋愛関係の悩みに強い鑑定士を探している人
\\初回全員2000円分無料!//

結真先生に占ってもらう方法

結真先生に占ってもらいたい人は、結真先生が所属している「電話占いフィール」に会員登録することから始めましょう。
ここでは電話占いフィールの会員登録手順について詳しく説明します。

  • サイトのTOPページの緑のボタン「今すぐ無料で相談する」を押す
  • 登録フォームに会員情報を入力する
  • 空メールを送信する
  • 届いた確認メールに記載されたURLにアクセスして登録完了
登録画面

出典:電話占いフィール

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。新規登録すると、2,000円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いフィール

 

編集部

占い師一覧で気になる占い師を見つけたら、電話鑑定の依頼を選択。電話をかければすぐに鑑定を受けられます。会員特典も豊富に用意されているため、この機会に「電話占いフィール」に登録してみてはいかがでしょうか。
\\初回全員2000円分無料!//

結真先生の予約の取れやすさ

結真先生はサイト内でも人気の高い鑑定士のため、占ってもらいたい場合は前もって予約を取っておくとよいでしょう。

結真先生のプロフィールページから待機スケジュールを確認して、都合の良い日に予約を入れておくと確実です。

結真先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いフィール

結真先生と併せて紹介したい先生は、電話占いフィールの榊(さかき)先生です。

鑑定歴 21年以上
雰囲気 明瞭で頼りになるアドバイス
占術 霊感 霊視/タロット/夢占い/四柱推命/チャネリング/九星気学/数秘術/風水/西洋占星術/オーラリーディング
得意な相談内容 恋愛/不倫/縁切り/金銭/仕事/健康/改名/人間関係/家庭/除霊/祈祷/開運/前世/年間運気
鑑定料金 1分270円
先生の詳細 https://feel-i.jp/fortune-teller/20395001

榊先生も結真先生と同じく、鑑定歴が長いベテランの先生です。柔らかな物腰ながらも曖昧なアドバイスは行わず、相談者にわかりやすく伝えてくださいます。
結真先生の予約が取れないときは、榊先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

hana

約三年間付き合っていた元カレが今カレに。そしてこの度旦那になることになりました。突然の別れからボロボロの時期を乗り越えて復縁を成就させた経験を活かし、現在Webライターとして活躍中。復縁で悩むすべての人の力になりたい。

記載されている内容は 2022/11/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles