閉じる

縁切りで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

自分だけでなく相手の情報が無いと、縁切りの占術を行うことが難しいことがあります。

相手のフルネームや生年月日などの情報があると、相手の状況や気持ちを知ることができ、今後への具体的なアドバイスがもらえます。

縁切りする際には相手の情報を知っておくとよいでしょう。

必要なものをチェックする

電話占いをする前に、必要なものを揃えておきましょう。

電話占いの初心者はもちろん、経験者でも初心の気持ちを忘れずに抜かりなく準備をしておくことが大切です。

ボイスレコーダーがあると、後からアドバイスを聞きなおすことで、今後の行動に役立てることができます。

メモ帳やノートを用意しておいても良いでしょう。アドバイスのポイントを書き留めておくと、後から見返すことができます。

聞きたいことを整理する

電話占いを行う前に、聞きたいことを整理しておきましょう。

悩みや質問などの台本を作ったり、聞きたいことの優先順位をつけたりしておくとスムーズです。

電話占いは1分単位での課金になるので、聞きたいことがまとまっていないと、時間ばかりが過ぎてしまうので注意が必要です。

質問内容を整理して簡潔にしておくと、無駄なく電話占いを活用できるでしょう。

詳しく知りたい方はこちら

占いを初めて受ける前にしておくこととは?|質問の内容や注意する点

どんな縁も必ず切ってくれるわけではない

どんな縁も必ず切った方が良いわけではないかも知れません。

悪縁である場合は縁切りを行った方が良いですが、思いがけず良縁だった場合は縁切りをすすめられないことがあります。

その際にはアドバイスを聞いて、行動を起こしてみても良いでしょう。

縁を切らないのが最善であると判断された場合は、一旦自分と向き合ってみるタイミングなのではないでしょうか。

縁切りを電話占いで相談するときの質問例

縁切りを電話占いで相談する時は、どのように質問したらよいか紹介します。

パートナーとの関係が悪化した時に離婚や別離をした方がよいかを質問した場合、縁を切った方が良い相手なのかどうかを占術してもらいましょう。

まずはその縁が良縁なのか悪縁なのか知ることで、今後の行動や考え方も変わって来ます。良縁だった場合は、今後の関係を良いものにしていくアドバイスをもらうと、ポジティブに変化する可能性もあるでしょう。

既にパートナーがいる人との関係を清算したいと質問した場合、その縁がどのようなものなのか伝えてくれるでしょう。

相手とパートナーとの縁はどのようなものか、自分と相手との縁はどのようなものか、それぞれ占術してもらうことで、切るべき縁はどこなのかアドバイスしてくれます。

自分と相手が悪縁だった場合は、関係を清算する良いきっかけになり、他の良縁を引き寄せるタイミングも早まることでしょう。

仕事場でパワハラをしてくる上司への対策について質問した場合、まずは上司への対応の仕方のアドバイスが受けられます。

もしかしたら厳しさの中に優しさが隠れていたり、パワハラであれば縁切りをしてもらうことで縁が切れてより良い方向に向いたりする可能性があるでしょう。

詳しく知りたい方はこちら

  • 夫(妻)の関係が悪化しています。離婚した方が良いでしょうか?
  • 不倫相手との関係を清算したい。どうしたら良いですか?
  • 職場の上司からパワハラを受けています。どのような対策を取ったら良いですか?
占いで聞くこととは?事前準備と併せて質問例やよくある疑問も紹介

悩みを解決するために電話占いの縁切りを活用しよう

縁切りの悩みを解決するために、電話占いを活用してみましょう。

電話占いなら周りを気にせず自分のタイミングでゆっくり鑑定してもらえます。

対面では緊張しやすい人も、リラックスして悩みを相談できるでしょう。

縁を切りたいと思うほどのデリケートな問題は、友人などに相談しにくいので、是非電話占いを活用してみましょう。

記載されている内容は 2022/11/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles