閉じる

子宝占いで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

ここからは子宝・妊娠について電話占いで相談する際のポイントについて解説していきます。今回は、相手と自分の情報を用意するを始めとした3項目をピックアップしていきます。

子宝・妊娠について電話占いで相談する際のポイントについてご興味がある方は、参考にしてください。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

子宝について電話占いで相談する際は、自分の情報だけでなく相手の情報もしっかり用意しておいてください。

自分だけの運勢を占うのであれば必要ないですが、子宝に関することは相手があってこそなので、情報がないと占うことが難しくなります。

相手の情報があることで、自分だけではなく、二人の将来について、どうすればよいかの具体的なアドバイスをもらうことができます。

必要なものをチェックする

電話占いをする際に電話を用意するのはもちろんですが、その他にも準備しておくと便利なものがあります。

まずは、先ほども紹介した自分と相手の情報です。

そして、あとから電話内容を確認できるように、ボイスレコーダーなどの録音機があると便利です。

また、電話をしていると感情が高ぶって泣いてしまう場合もあるので、ハンカチやタオルを用意しておきましょう。

電話占いが初めての人は緊張してしっかり準備をするかもしれませんが、何度も電話占いをしている人も、常に初めての気持ちで準備を抜かりなくするという心構えが大切です。

聞きたいことを整理する

電話占いをする前に、自分が聞きたいことを整理する意味でも、悩みや質問の優先順位を紙に書いておきましょう。

箇条書よりは、しっかりと悩みや質問をセリフのように書き、台本を作っておいたほうがスムーズに会話がでます。

何個も聞きたいことはあるけれど、いざ電話をすると緊張でうまく話せない場合、聞きたい事の優先順位を決めておけば、電話を切った後に聞き忘れたということもないですし、時間を有効に使うことができるでしょう。

詳しく知りたい方はこちらをご確認下さい。

占いを初めて受ける前にしておくこととは?|質問の内容や注意する点

子宝・妊娠について電話占いで相談するときの質問例

子宝・妊娠について電話占いで相談する時の質問例には、「結婚や出産、人生の流れについて教えてください」や「将来○○がしたいのですが、出来るでしょうか?」や「今の悩みを解決するメッセージを下さい。」などがあります。

これらの質問をすることで、自分の出産の時期や、子どもが欲しいけれど授かれるのかどうかを知ることができますし、現在妊活をしていて悩んでいる人は、悩みに対するメッセージをもらうことができます。

自分の出産時期や、子どもを授かれるかどうかを知ることができたら、今悩んでいても未来に幸せが待っていると前向きになれますし、悩みに対するメッセージをもらうことで、これからどうすればよいかを知れ、気持ちが軽くなるでしょう。

質問例について詳しく知りたい方は、こちらを参考にしてみてください。

  • 結婚や出産、人生の流れを教えてください。
  • 将来●●がしたいのですが、出来るでしょうか?
  • 今の悩みを解決するメッセージを下さい。
占いで聞くこととは?事前準備と併せて質問例やよくある疑問も紹介

電話占いを活用してみよう

子宝占いに関する電話占いについて詳しく紹介してきましたが、いかかでしたか。

妊娠についての悩みはデリケートな問題なので、だれかれ構わずに相談できるものではありません。

けれど、一人で悩むのはしんどくて苦しいというときに、顔を見ることなく相談でき、的確なアドバイスをもらえる電話占いなら、自分の悩みや本音をさらけ出すことができるでしょう。

妊活中は特に、些細なことでピリピリしたり、人と比べて落ち込んだりするものなので、誰かに話を聞いてもらうだけで気持ちが落ち着くことがあります。

そんな時は迷わずに、電話占いを活用してみましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles