閉じる

健康運の鑑定が得意な電話占いや占い師は?注意点もあわせて紹介

人の生死に関わる相談や寿命の占いはできない

電話占いでは、人の生死に関わる相談や寿命の占いはできません。その理由は、病気の治療や病名の診断は医師免許を持った者でなければできないからです。

もし体に異変や異常が感じられるようなら、占いではなく病院に行って受診しましょう。占いは病気にならないよう予防する目的のためのものであって、治療を目的としての利用はできません。

霊感商法に気を付ける

つらい病気で苦しんでいる人の弱みに付け込んで、高額な料金で除霊や祈祷などをする霊感商法に気を付けましょう。病気の治療は医師がするものなので、占い師が何をしたところで解決できません。

このような悪徳な事件に巻き込まれないよう、普段から注意しておきましょう。何かあった場合は消費生活センターや弁護士に相談してください。

健康運を電話占いで相談してみよう

今回は、健康運の鑑定が得意な電話占いや占い師と、相談する際の注意点などについて紹介しました。

体のことは家族に相談しても心配させるだけなので相談しにくいこともあるでしょう。話したくても話せない不安を溜め込んで悩みを膨らませるより、電話占いでスッキリさせるのも選択肢のひとつです。

たくさんの相談者と関わってきた経験豊富な占い師に相談して、明るくポジティブになれるようアドバイスしてもらいましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles