閉じる

電話占いプラスワンの気になる口コミや評判は?当たると噂の4名の鑑定先生を紹介

光導先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

鑑定ありがとうございました。 私が相手に対して思っていた性格を先生は言い当てられたので、ドキリとしました。 凄いしっくりしました… 今後は流れに身を任せず、少し余裕をもって接してみます。

Blockquote firstBlockquote second

声がとっても素敵で、話していて先生の人柄の良さからか、イライラしていた感情も静まり最後は悩みなのに笑ってしまいました 不思議です 自分のこと客観的に見たら笑えました 人の念や注目を浴びることがすごく怖かったんです 強がって平気なふりしてましたが、でも本当に念や悪口が私が思ってるほど力があったら 今の私は無いと思います 正直反比例していいことばかり起こるんです そしてまた周りを怒らせる笑 また辛くなったら先生の言葉思い出します ありがとうございました

光導(こうどう)先生は、その人柄の良さが好評の占い師です。

光導(こうどう)先生と話すうちに、怒りの感情が静まり最後には笑みがこぼれたという声も寄せられています。また、鑑定だけでなく多方面からの今後のアドバイスをしてくれるため、悩みを抱え落ち込んだ気持ちを消したい人におすすめの占い師です。

メリッサ先生はタロットを得意とする、元気でパワーが溢れる占い師です。

落ち込んで悲しい思いをせず、笑顔で楽しく生きることの大切さを教えてくれます。メリッサ先生の鑑定は、相談者のネガティブな感情を解消し、幸せへと導くでしょう。

鑑定料金 1分 330円(税込)
占い歴 6~10年
占術 タロット・ロマンスエンジェルカード・霊感・霊視・エンジェルカード
得意相談 不倫・片思い・出会い・結婚・相性・離婚問題・復縁・人間関係・育児・子育て・夫婦・パートナー・恋愛成就・仕事運

メリッサ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

親身に的確に鑑定をしてくださりありがとうございました。先生の温かさから、気軽に何でも話せてホッとしました。またぜひ、鑑定をお願いしたいです。

Blockquote firstBlockquote second

先日は小声での鑑定になってしまいすみませんでした。最近別れた彼との縁はもう切れているようなので、少し運命は感じていたので残念ではありますが、少し待ってしまう自分もいます。ハキハキとほどよいラリーで鑑定していただきありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

メリッサ先生は、相談者の気持ちに寄り添い的確で丁寧な鑑定が好評の占い師です。

メリッサ先生の温かい鑑定からパワーをもらい、鑑定後には自然と笑顔になれるでしょう。悩みを解決して笑顔になりたい、毎日涙を流してばかりでいるという方に、メリッサ先生の鑑定はぴったりでしょう。

電話占いプラスワンの利用方法

電話占いプラスワンの利用には、無料会員登録が必要です。

会員登録ページに、名前・生年月日・メールアドレス・パスワードなどの必要事項を記入して登録します。登録したメールアドレスに届くメールに記載されたURLをクリックすると、登録が完了します。

新規登録をすると、初回10分無料鑑定の特典があります。

会員登録後、鑑定師一覧から鑑定師を選び、鑑定師のプロフィールページへ進みます。「相談をする」ボタンから鑑定を申し込みましょう。

申し込んだ鑑定師が「鑑定受付中」の場合、記載された電話番号に電話をかけると鑑定がスタートします。申し込んだ鑑定師が「鑑定中」や「待機時間外」の場合、鑑定を予約することができます。鑑定の順番が回ってくるとメールで通知されます。

鑑定終了後は、メールで利用時間と利用料金が通知されます。前払いまたは後払いにて、鑑定料金を支払います。

  1. 無料会員登録をする
  2. 鑑定師一覧から鑑定師を選ぶ
  3. プロフィールページから鑑定申し込みをする
  4. 鑑定スタート
  5. 鑑定終了後 ご利用料金のお支払い

電話占いプラスワンを利用してみましょう

電話占いプラスワンの6つの特徴や、当たると評判の4名の占い師をご紹介しました。

電話占いプラスワンでは高い評価を得ている少数精鋭の占い師が在籍し、全占い師との初回鑑定が10分無料で受けられます。SNSなどで随時情報を発信しているため、気になる占い師の雰囲気をチェックすることもできます。

気になる占い師がいましたら、電話占いプラスワンをぜひ利用してください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/05/23 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles