閉じる

電話占いフルゴラの気になる口コミや評判は?当たると噂の7名の鑑定先生を紹介

フルゴラのトップ鑑定士と言えば、幸川玲巳先生です。

霊能者一家に生まれた幸川先生の鑑定数は今や5万を超え、予約の取れない霊能者として話題を呼んでいます。

超人気鑑定士がゆえ、鑑定料金も高めに設定されているので、自分の未来を変えたいと本気で考えている方には幸川先生がおすすめです。

鑑定料金 830円 /1分
占い歴 16年
占術 霊感占い
得意相談 男女の心模様, 相性・片思い, 精神・心の安定, 恋愛成就・出逢い, 魂の導き, 金運・仕事運・対人運・健康運, 別れ・復縁, 略奪愛・不倫, 結婚・離婚, 霊感・霊視, 霊障・浄化・除霊

幸川玲巳先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

転職した初日から、不安な気持ちと奇妙な感覚が取れず、また、大きな犬が飼い主も驚くほどの勢いで飛びかかってこようとするなど、妙なことが続き、ご相談させていただきました。

新しい職場は良い環境で、注意すべき人も悪意はない、そこで今後活躍できるとのご助言をいただき、安心いたしました。

本当にありがとうございました。

Blockquote firstBlockquote second

短い時間でバシッと悩みを解決していただいて、本当にありがとうございます。端的にズバッと言っていただいて、モヤモヤが吹っ飛びました。

将来、もし起業することになって悩みができたら、幸川姉妹の皆さんにご相談させていただきます。

楽しい時間をありがとうございました! 幸せな未来の扉をくぐって走っていきます!

Blockquote firstBlockquote second

れいみ先生のはっきりすっきり鑑定で、スコーンとどんよりモードから抜けました。今は、何?私ったら何を一人勝手にぐだぐだ言ってたんだ?!とすっきり元気になりました。やはり凄すぎます。もう、尊敬しかありません。今日も、ありがとうございました。

幸川玲巳先生は、鑑定結果を端的にズバリと伝えてくださる、わかりやすい話し方の先生です。

ズバリとした言い方が厳しいと感じる方もいるかもしれませんが、それによって気持ちがすっきりした、モヤモヤが晴れたという声が多く寄せられています。

霊能者一家のお生まれということで、先生の霊感には定評があり、鑑定結果にも驚きと感謝の声が届いています。

霊能者や占い師の能力を引き出す力を持つのは、占いプロデューサーN先生です。

霊能者家系に生まれた先生は、人の才能や潜在能力を見抜く力を持ち、主に有名経営者やプロの占い師の方々から高い評判と厚い信頼を得ています。

フルゴラの占い師の中でも、先生の講座を受講した後に能力が開花した方がいらっしゃるほどで、その実力はプロも認めています。

鑑定料金 520円 /1分
占術 霊感占い
得意相談 男女の心模様, 相性・片思い, 精神・心の安定, 恋愛成就・出逢い, 魂の導き, 金運・仕事運・対人運・健康運, 別れ・復縁, 略奪愛・不倫, 結婚・離婚, 姓名判断, 霊感・霊視

占いプロデューサーN先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

鑑定について本音は妄想だったらいいなと思い電話しましたが、鑑定を聞いてやっぱりと事実を認めます。気持ちが負けそう、飲まれそうになった時なので、ちょうど電話できて良かったです。パロサントとホワイトセージを来たらすぐします。これは長年の悩みなので、たまに飲まれて精神病むので対処法聞けて良かったです。ありがとうございました。

Blockquote firstBlockquote second

ズバリと回答して頂き、心が軽くなりました。

変化の年にあり、共感体質な私はネガティブな気も受けやすく、それを認める力が未熟で、色々と悩んでいました。これからは、余計なことを気にせず、ひたすら前進いたします。

非常に親切に相談に乗っていただき大変感謝です。

また迷いが出たら電話します。

ありがとうございます!

Blockquote firstBlockquote second

なかなか抜けない悲しみにいつまでもしがみついていた私

N先生のお言葉に襟を正して前を向いて行こうと思います。

夢の中の数字… 意味あるのか迷ってましたが

先生の霊視で紐解かれ、安心しました。

私の今後向いてる仕事もアドバイス下さり、

嬉しかったです。 本当に有り難うございました。

また迷った時は相談に乗って下さい。

占いプロデューサーN先生の口コミには、先生の鑑定により迷いがなくなったという内容のものが多く見受けられます。

鑑定結果はズバリとお伝えする先生ですが、話し方は優しく丁寧で、相談者様の話も親身に聞いてくださいます。

また先生のブログは内容や書き方がユニークで、悩み事の参考になることも書かれているので、先生に興味を持たれた方は、ぜひブログにも足を運んでみてください。

3:幸川美咲先生

幸川美咲先生は一般企業での勤務、アロマセラピスト、ドッグアロマセラピストなど、様々な経験を積まれてきた、人生経験豊かな方です。

相談者様に寄り添った、カウンセリングのような鑑定をされるのが特徴で、優しく話しやすいオーラに包まれています。

とにかく誰かに話を聞いてほしい、心の安寧を得たいという方におすすめの先生です。

鑑定料金 230円 /1分
占術 霊感占い
得意相談 男女の心模様, 相性・片思い, 精神・心の安定, 恋愛成就・出逢い, 金運・仕事運・対人運・健康運, 別れ・復縁, 略奪愛・不倫, 結婚・離婚, 霊感・霊視

幸川美咲先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

先日はお世話になりました。

飼っている犬のことも見てくださってありがとうございました。

美咲先生とお電話が繋がってから犬の機嫌が急に良くなり、気を取られ過ぎて途中お電話が切れてしまいました笑

美咲先生には特別鑑定からお世話になっており、いつもお電話する度に励まされていました。

しばらくお休みされるとのことですが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

先生に良い報告ができるようにメゲずに頑張ります。

Blockquote firstBlockquote second

昨日はありがとうございました。

いつも、大丈夫ですよ。と安心させてくたさる声にアワアワしていても落ち着いてきてました。

以前は、遅い時間などに、お話を聞いていただいて、落ち着いてくることも、しばしばでした。

しばらくお休みとのことですが、ありがとうございました。

また優しいお声を聞けるのを楽しみにお待ちしています。

Blockquote firstBlockquote second

いつもありがとうございます。

優しい声で状況をしっかり霊視されて的確な回答をしてくださいます。優しい気持ちになり不安な心が落ち着きます。

幸川美咲先生の口コミには、優しい声に癒される、心が落ち着くといった声が多く寄せられています。

アロマセラピストとして、精神科や心療内科でのカウンセリング経験もお持ちの先生は、相談者様に寄り添う、心のこもった鑑定を大切にされています。

先生の「大丈夫ですよ」という優しい声掛けに救われたという相談者様も多く、柔らかな雰囲気の中で鑑定を受けたい方におすすめの先生です。

4:幸川薫子先生

幸川薫子先生は幸川玲巳先生の一番弟子で、卓越した霊能力はもちろんのこと、強力な癒し効果も併せ持った先生です。

リピーターが多いのが先生の特徴で、悩みや相談事がなくとも、心のメンテナンスのために定期的にリピートされる相談者様もいらっしゃいます。

キャリアウーマンや独身女性からの支持が厚く、恋愛や結婚をキャリアと両立させたい女性が多く相談に訪れています。

記載されている内容は 2022/05/26 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles