閉じる

ツインソウル鑑定が当たる電話占い|適した占術・おすすめの占い師

「初対面のはずなのに、懐かしい感じがする」
「運命の出会いって本当にあるの?」
「あの人以上の人はいない、もしかしてツインソウルだったの?」
「ツインソウルと喧嘩してばかりなのはどうしてなんだろう…」

「双子の魂」を意味するツインソウル。
元々一つだった魂が、より成熟するために2つに分かれ、試練を与えられると言われています。

また、強く惹かれ合うことから衝突してしまうこともあります。
魂は高次元の世界にあるため、自己判断を誤ると破滅へと進んでしまうこともあるかもしれないのです。

ツインソウル鑑定に強いプロの力を借りることで、出会う時期や試練の乗り越え方など具体的なアドバイスをもらい、解決へと導きましょう。

この記事では、ツインソウルの特徴やツインソウル鑑定でわかること、おすすめの占い師をご紹介します。

ツインソウルとは?

ツインソウルとは、元々は一つだった魂が、現世で2つに分かれたとされ、「双子の魂」を意味します。

なぜ2つに分かれてしまったのか…。

それは、与えられた試練を協力して乗り越えることで、より成長するためだと考えられています。

また、ツインという名前から1人だと思われがちですが、複数人いるとも言われています。
出会うことが難しいと言われており、違う時代を生きていたり、遠く離れていたりと、出会わずに一生を終える場合もあります。

さらに、出会えたとしても、惹かれあうパワーが強すぎることから、衝突してしまったり、すれ違ってしまったりと上手くいかないことも多いとされています。
しかし、このすれ違いこそ試練です。
協力して一緒に乗り越えることができれば、自分を高めることができます。

ソウルメイト・ツインレイとの違い

ソウルメイトは「魂の伴侶」と言われ、魂が転生される度、近くにいて影響を与え合う存在のことです。

初めから別々の魂として存在しており、家族やチームメイトなど、同じ志を持つ仲間としての関係性になることが多いとされています。

また、ツインレイは「魂の片割れ」と言われ、ツインソウルと違い1人しかおらず、唯一無二の存在です。
「出会った瞬間、この人と結婚すると思った」と、出会うと多くの人が相手に運命を強く感じると言われています。

また、男女の組み合わせが多く、恋愛関係に発展しやすいのも特徴です。
しかし、魂が強く惹かれ合うことから、無意識に相手への執着が大きくなり、衝突してしまうこともあります。

試練を協力して乗り越えるツインソウルと違い、ツインレイは執着心やエゴといった試練を自分自身で乗り越えることが必要になります。

ツインソウルの特徴

一つの魂が二つに分かれたツインソウル。共通点が多いことが特徴として挙げられます。魂が繋がっていることから、目に見えないものも多くあります。

具体的には、次の5つで、もし身近にいたらツインソウルかもしれません。

  • ✔️懐かしい感覚、安心感がある

「初対面のはずなのに、会ったことがある気がする」
「一緒にいる時に無言でも気まずくない」といった経験はないでしょうか。
別れる前の記憶を、魂が無意識に思い出しているからだと考えられています。

  • ✔️共通点が多い

「誕生日や近い」「名前や雰囲気が似ている」「趣味が合う」といった共通点が多いのも特徴です。一つの魂であったものが複数に分かれたため、似ている部分が多くなると言われています。

  • ✔️身体的な特徴が似ている

ツインソウルは爪の形とほくろの位置が似ていると言われています。爪の形は意識して見ないと気が付かないものです。また、ツインソウル同士だと、複数のほくろが全く同じ位置にあることもあるそうです。

  • ✔️価値観が合い、相手の気持ちが手に取るようにわかる

正反対の性質を持つことが多いと言われているツインソウルですが、魂が一つだったため、根底にある価値観は同じです。また、相手の気持ちや考えていることを直感的に理解し、求めていることに応えられると言われています。

  • ✔️触れられても不快に感じない

初対面の人に触れられたら、不快感を感じる人が多いと思いますが、ツインソウル同士の場合は、安心感すら覚えます。欠けていた部分が埋まったかのような感覚になるそうです。

Uranaru編集部

周りに当てはまる人はいましたか?もしいるなら、ツインソウルかもしれません。気になる人がいるなら、ぜひ上記のチェックを確認してみてください。

ツインソウル占いでわかること

相談者

「今気になっている人はツインソウル?」
「もうツインソウルと出会ってる?出会うとしたらいつ?」
「今まさに試練かも…。どう乗り越えたらいいの?」

ツインソウル占いを受けることで次の3つがわかります。

  • 自分の運命の出会いがわかる
  • ツインソウルと出会う時期がわかる
  • ツインソウルとの試練の超え方がわかる

占いの力で、ツインソウルと絆を深め、成長へ近づくことができます。

自分の運命の出会いがわかる

誰にでも「運命の人と出会いたい」と夢を見たことが一度はあるのではないでしょうか。
「どうしても忘れられない人がいる…」という人もいるかもしれません。

ツインソウルと出会う前には前兆があり、出会ったことで、劇的に変化が起こると言われています。電話占いでツインソウル鑑定をしてもらうことで、運命の出会いがいつ、どのように訪れるかがわかります。

また、忘れられない人がツインソウルだったのか知りたい方にも、電話占いはおすすめです。

ツインソウルと出会う時期がわかる

電話占いでツインソウル鑑定をしてもらうことで、ツインソウルと出会う時期がわかります。
ツインソウルと出会うと、今までと違い、特別な感情が沸き起こるため、すぐにわかると言われています。

しかし、実際には、人によって感受性が違うため、「なんとなく似ているな…」とツインソウルの確信を持てないまま、そのまま過ぎてしまうこともあります。

ツインソウルと出会う前には、次のような前兆があると言われています。

  • ✔️身近な人間関係が変化する
  • ✔️生きがいを失う
  • ✔️命の危険にさらされる
  • ✔️エンジェルナンバーを目にするようになる

ツインソウルは元々一つだった魂。ピンチの時や成長を察知した時に、引き寄せられるように出会うことが多いと言われているのです。
電話占いで鑑定してもらうことで、いつ出会うのかがわかります。

ツインソウルとの試練の越え方がわかる

ツインソウル鑑定をしてもらうことで、試練の乗り越え方が知ることができます。

魂を成長させるために二つに分かれたツインソウルは、一緒に試練を乗り越える必要があります。
ところが、もともとは1つの魂だったこともあり、激しく惹かれ合うことから、衝突が起きます。

衝突が大きくなると、サイレント期間に入ります。サイレント期間は、魂が成長するための大切な試練ですが、とても苦しいものになります。

電話占いでツインソウル鑑定を受けると、衝突し合う関係を終わらせ、お互いを成長させるためのヒントがもらえます。

ツインソウル占いで当たる占い師を選ぶコツ

ツインソウル鑑定で当たる占い師を選ぶにはコツがあります。なぜなら
ツインソウルは魂というスピリチュアルな存在をみることが必要になる
からです。
次の3つのコツを抑え、占い師を選びましょう。

  • ツインソウルを占うのに適した占術を使う占い師を選ぶ
  • 占い師の雰囲気から選ぶ
  • 占い師の口コミや鑑定実績から選ぶ

ツインソウルを占うのに適した占術を使う占い師を選ぶ

ツインソウルは、魂というスピリチュアルな存在についての鑑定が必要になります。正しい知識を持ち、スピリチュアルな占術を得意とする占い師を選びましょう。具体的には次の4つがツインソウルを占うのに適している占術です。

ツインソウルを占うのに適した占術 占術の概要
霊感・霊視 霊感:肉眼では見ることのできない、霊的な存在を感じ取る能力のこと
霊視:肉眼では見られない物や形がないものから情報を受け取る能力のこと
チャネリング スピリチュアルの世界や高次元の存在と交信する手段や能力のこと
前世鑑定 前世でどのような人生を送ったかを知ることができる
アカシックリーディング 宇宙や地球、人類すべての歴史や未来についての情報が全て書かれているデータバンクの情報を読み解くこと

Uranaru編集部

一口にスピリチュアルな占術と言っても、占う内容や占い方は異なります。

ここからは一つひとつをさらに詳しくご紹介します。
スピリチュアルな占術は、相性がとても重要になります。
ご自身に合う占術は何か、考えてみてください。

霊感・霊視

魂の繋がりを鑑定する必要があるため、霊能力を使った霊感や霊視を得意とする占い師がいいでしょう。

霊感は、肉眼では見ることのできない、霊的な存在を感じ取る能力のこと。
霊視は、肉眼では見られない物や形がないものから情報を受け取る能力のことを言います。脳内で守護霊や先祖様などと交信し情報を受け取っていきます。霊感や霊視で占ってもらうことで、本質や過去、現在、未来を知ることができます。

また、自分で判断するのはやめましょう。なぜなら、前世に因縁のある相手を勘違いでツインソウルと思い込んでしまい、自分自身を破滅へと追い込んでしまうことがあるからです。そして、鑑定の結果は占い師との相性によっても左右されます。自分と波長の合う占い師を見つけることが、より重要になります。

チャネリング

チャネリングとは、スピリチュアルの世界や高次元の存在と交信する手段や能力のことをいいます。高次元の世界と交信することで、潜在的意識や天使、高次の自己の意思を知ることができるのです。ツインソウルや自分自身の潜在意識と繋がることもできます。 乗り越えなければいけない試練やツインソウルの相手について知ることができるでしょう。

前世鑑定

前世鑑定は、前世でどのような人生を送ったかを知ることができるものです。
「人は死んでからまた生まれ変わる」という輪廻転生説に基づいており、前世や生まれ変わりを知ることができます。

「前世で自分はどのような人間だったのか」
「前世でのツインソウルとの関係はどうだったのか」

前世での関係や人生を知ることで、前世の魂を慰め、衝突し合う理由や試練を明らかにします。そして、乗り越え方を知ることで、現世に持ってきてしまった試練に終止符を打つことができます。

アカシックリーディング

アカシックとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来についての情報が全て書かれているデータバンクのことです。宇宙の図書館や人生の書などとも言われています。このデータバンクの情報を読み解くことをアカシックリーディングといいます。

「ツインソウルの元となった魂の生き方」「現世で与えられた試練」など読み取ることができます。
アカシックリーディングはチャネリングの一種で、高度な技術を持つ占い師だけができる占術となります。

占い師の雰囲気から選ぶ

占い師の雰囲気から選ぶことも、当たる占いを受けるコツの一つとなります。

ツインソウル鑑定では、スピリチュアルの占術を得意とする占い師に見てもらうことになります。スピリチュアルな占術は、統計学による占いと違い、占い師との相性によって結果が左右されるのです。波長が合えば合うほど、より精度の高い鑑定になります。

また、電話占いは声だけでコミュニケーションをとることになります。声や口調、話し方、スピードといった鑑定スタイルも相性を決定づける要因です。

より精度の高いツインソウル鑑定を受けるためにも、雰囲気が合い、相性のいい占い師にみてもらいましょう。

占い師の口コミや鑑定実績から選ぶ

口コミや鑑定実績を詳しく見るようにしましょう。口コミは実際に占いを受けた人の貴重な声です。数が多いことで鑑定も多く、実績があることがわかります。

また、ぜひ内容にも注目してみましょう。ツインソウル鑑定を受けて、満足しているのかどうか、どういう結果が得られたのか、どういう鑑定スタイルなのかといったことを知ることができます。

さらに、公式サイトだけでなく、有名な電話占い掲示板も参考にしてみましょう。 匿名のため、よりリアルな声を知ることができます。

ツインソウル鑑定が当たるおすすめ占い師

ツインソウル鑑定は、正しい知識を持ち、霊力が高く、技術もある占い師にしかできません。
そこで、ここからはツインソウル鑑定で定評があるおすすめの占い師をご紹介します。
ツインソウル鑑定を受けたいと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

占い師名 慶思先生 仁架先生 叉紗先生 山口華先生 結井愛心先生 桐花先生 新月先生 秋月先生
占術 スピリチュアルリーディング/未来透視 ヴォイスリーディング/ハイヤーセルフ スピリチュアル/オーラリーディング 霊感/霊視 霊感/神霊感 霊感霊視/チャネリング 霊感タロット/霊感霊視 霊感/霊視
相談内容 ツインソウル 複雑愛 ツインソウル 恋愛 恋愛成就 過去世・前世 出会い 対人関係
鑑定料金 300円/分 280円/分 370円/分 400円/分 320円/分 240円/分 340円/分 250円/分

ここでご紹介するのは、ツインソウル鑑定で実績のある占い師ばかりです。
自分に合った占い師を見つけるために、下記を参考に相性が合うかどうか考えてみてください。

【電話占いカリス】慶思(けいし)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://b-engineer.co.jp/uranaru/caris
鑑定歴</th 6〜10年
料金 300円/分
得意な占術 スピリチュアルリーディング/サイキックタロット/未来透視/復縁結び/エネルギー強化/遠隔ヒーリング/引き寄せ
得意な相談内容 復縁/複雑愛/気持ち/相手のこと/恋愛問題/魅力引き出し/仕事/転職/進路/人間関係//状況好転/現状打開/メンタル/ツインソウル/ペットの気持ち
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100544/
解像度の高いスピリチュアルリーディングを使い、一人ひとりを幸せに導いている慶思先生。優しく謙虚、慈愛に溢れていることからファンも多く、人気も兼ね備えています。鑑定には生年月日不要で、多数の復縁実績を持ちます。未来に関する鑑定の精度が高く、「言われた通りになった」との声が多いのも特徴。 ツインソウルとの出会いに関しても、慶思先生の縁結び効果が発揮されるでしょう。”

先生のスピリチュアルさに驚いています

口コミ

スピリチュアルリーディングの慶思先生だと今日の鑑定後確信しました。彼から初めて連絡あり、仕事上のやり取りでしたが、間違いなくお互いに認めあい寄り添った会話ができました。ありがとうございます。先生だけが、私のスピリチュアルな恋心を受け取り認め応援してくださいました。

「心配ない大丈夫ですよ」と言って頂きとても安心しました

口コミ

慶思先生二回目の鑑定ありがとうございました^^!
今回はシンクロが多い方がツインソウルだと視て頂きました。すぐに前回のツインレイ鑑定の続きから視て頂き、レイの彼と会える時期も変わらず、彼の仕事先での不安だった女性関係も「心配ない大丈夫ですよ^^」と言って頂きとても安心しました!すぐに不安になってしまう未熟者ですが、また宜しくお願い致します!ありがとうございました^^/

アドバイスをいただき感謝いたします。
口コミ

慶思先生に初めての鑑定をお願い致しました。
以前から気になる彼と、なんとなく魂の繋がりを感じており、お聞きしました。
ツインレイとのことで腑に落ちました。今後どのように進んで行けば良いのか、あらゆる情報の中で、どうしたらよいのかがわからなかったので、アドバイスをいただき感謝いたします。
早い鑑定で驚きです。
彼と会える日を楽しみに待ち望みながら、自分のやりたいことが今ちょうどあるので、全力を尽くそうと思いました。
また、心が重くなった時は慶思先生に御相談をお願いしたいと思いました。

出典:電話占いカリス

 

【電話占いカリス】仁架(にか)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://b-engineer.co.jp/uranaru/caris
鑑定歴</th 11〜15年
料金 280円/分
得意な占術 ヴォイスリーディング/ハイヤーセルフ/サイキックタロット/ヒーリング/状況好転術/浄化/引き寄せ/スピリチュアル
得意な相談内容 複雑愛/相手の気持ち/本音/復縁/連絡/ツインソウル/同性愛/恋愛問題/仕事/人間関係/選択/状況好転/家庭/結婚/離婚/健康/メンタル
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100521/
霊感や霊視を使うことで、相談者の感情と深くつながり、本音を紐解くのが仁架先生。相談者の声から周波数を読み取り、現状や未来などの情報を、音で拾う力が特徴です。数多くの願望成就を達成した実績のみならず、メディア監修を行った経験もあります。ツインソウル鑑定にも長けており、相手の情報を捉え、気持ちや状況、出会いなどを読み取ることができます。

的確な鑑定で心が落ち着きました

口コミ

にか先生!
月曜日の夜中にツインソウル判定をしてもらったRです。
ツインソウルとわかって少し悲しいのと少し嬉しいのと戸惑いましたが、にか先生の優しいアドバイス、的確な鑑定で心が落ち着きました。
いつかにか先生にみてもらいたかったので、嬉しかったです。

自分を縛っていたものから解放された気分

口コミ

私自身があまり気持ちが落ち着いている状態ではない状態でしたが、丁寧に、暖かさを持ってお話を聞いてくださいました。ツインソウル 鑑定をして頂いたのですが、型にはめず、普通の恋愛として頑張って、と言っていただけて、心で自分を縛っていたものから解放された気分でした。
とても気持ちがラクになりました。好転ご祈祷、ありがとうございます。

ツインソウルのお話と自分の魂レベルも視て頂きました

口コミ

先ほどは、鑑定ありがとうございました。今日やっと繋がり嬉しかったです、連絡が途絶えてしまった彼の気持ちと又連絡が取れる時期など視て頂いてありがとうございました。
ツインソウルのお話と自分の魂レベルも視て頂き、とても落ち着いてお話が出来て良かったです。応援しますねと言って頂き嬉しかったです、頑張りますね、ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

 

【電話占いカリス】叉紗(さしゃ)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-10年
鑑定料金 370円/分
得意な占術 スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
得意な相談内容 復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就
先生の詳細ページ 電話占いカリス
”相談者の状況が1枚1枚のイメージとして見える鋭いスピリチュアルリーディングを行う叉紗先生。前世鑑定を得意とされており、前世からの因果を丁寧に読み解き、根本的な理由に基づいてアドバイスをしてくれます。また、祈祷による心の引き寄せも得意としており、ツインソウルとのサイレント期間のサポートもしてくれます。 公式サイト内でも人気ランキング上位に入り込む人気ぶりで、電話占いカリスでもトップクラスのスピリチュアル能力の持ち主です。”

結婚までいくと聞けてホッとした

口コミ

今回もありがとうございました!

やきもきすることが多くなる今月と来月ってことで不安だなって思うのと、彼の気持ちが私より強くて年明けに付き合えて結婚までいくと聞けてホッとしたのと(笑) ちょっと複雑です(笑)

でも、ゆっくりだけど着実に前進してるみたいでとても嬉しいです💓

そして、好きな人との前世をみて頂いたら以前の彼氏と今回の好きな人の前世が一緒な時期ってのにはびっくりしました(笑)

今回、好きな人はモテるので相手には悪いですがモテることとの縁切りをして頂きました(笑)

また、何かあれば相談させてください!今回は長めの鑑定ありがとうございます。

不安だったのに いま心がすごくほっとしています。

口コミ

先生、今日もありがとうございました。
彼のこと、近くの大社やお寺のはなし
前世の書き換え
不安だったのに いま心がすごくほっとしています。
こうやって聞かなければ彼の気持ちなんてわかることはなかったです。
毎日できることも教えてくださって。
彼が急に連絡を絶って、誰にも相談できず、何も変化がなく
はじめてのことで壊れかけて1週間前、途方にくれていました。
出会えてよかったです。

自分の未熟さを実感いたします

口コミ

先生(^-^)昨日は本当に助かりました。まだまだ自分の未熟さを実感いたします‥もっと深掘り出来るように頑張りたいと思います!
落ち着きましたらまた必ず連絡させて頂きますね!それまで我慢します笑
ありがとうございました☆

出典:電話占いカリス

 

\\叉紗先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】山口華(やまぐちはな)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 23年
鑑定料金 400円/分
得意な占術 霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/風水/波動修正/遠隔ヒーリング/除霊/霊障/浄霊/オーラソーマ
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男心/女心/SEX/妊娠/人間関係
先生の詳細ページ 電話占いウィル
霊感・霊視を得意とし、相談者や相手の感情や深層心理に入り込み、閉ざされた本音を読み解く山口華先生。 相談者と少しのやり取りだけで、全てを汲み取る凄まじいパワーを持っておられます。アカシックリーディングも得意としており、ツインソウルの相手は誰か、本当にツインソウルなのかといった相談にも答えてくださいます。 どうにもできない悩みを抱えてしまった方や前に進む気力を失ってしまった方におすすめの先生です。”

いつも優しく寄り添っていただき、ありがとうございます。

口コミ

華先生、先日もご鑑定いただきありがとうございました!
取り留めのない話ばかりになってしまい失礼いたしました。LIVE鑑定では彼をイラつかせ、また、ご質問いただいたことに対する答えもお電話切ってからもう少し違うように答えればよかったなと
いろいろ自己嫌悪に陥っていたところ、先生からの嬉しいアフターメールが届きました。

LIVE鑑定時に分かったことなど書いてあり、彼のこと、もっと頑張れる!し、頑張ろう!と思えました。いつも優しく寄り添っていただき、ありがとうございます。

力強いアフターメールも頂き、心穏やかになりました。

口コミ

華先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。いつも予約が瞬時にうまるので諦めていました。
2年以上想い合っている彼がいますが、離れ離れで連絡も取れなくなりどうしていいか分からずみてもらいました。
私だけじゃなく、世界中が泣いていることが改めて分かり、みんなに幸せになってもらいたい気持ちでいっぱいです。
彼と一緒になれるから信じて!と力強いアフターメールも頂き、心穏やかになりました。自分の道を歩みながら彼を待ち続けたいと思います。また華先生とお話できたら嬉しいです。
先生もお体大事にお過ごしくださいね。

出典:電話占いウィル

 

\\山口 華先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いピュアリ】結井愛心(むすびめこ)先生

出典:電話占いピュアリ

 

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://b-engineer.co.jp/uranaru/pureri
鑑定歴 15年
料金 320円/分
得意な占術 霊感・神霊感・霊視・透視・霊聴・霊魂・霊媒・言霊・共感覚・霊界通信・神託宣・浄化・口寄せ・神通力・巫術・潜在意識のブロック解除・御霊代・依り代
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNSの出会い・遠距離恋愛・音信不通・運命
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/989/
口寄せや神通力、霊媒と20種類以上の霊力占術を自在に操る結井愛心先生。
相談者の波動やチャクラから唯一無二の戦術を抜粋し鑑定を行うため、スピリチュアル占術が苦手な方でも、 安心して鑑定を受けることができます。
「今後どう行動すればいいのか」「いつ頃で出会いがあるのか」といった内容にも細かく応えてくださるでしょう。

沢山の学びがありました。

口コミ

この度は2度目の鑑定をありがとうございました。

もうすぐ自己統合完了とのお話で、ツインプログラムが長いようで速かったようにも感じております。

またお電話させて頂きますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

後、先生が美人過ぎる!

とても信憑性が高いように感じました

口コミ

結井愛心先生へ
フワフワ系の先生かな?って思って鑑定入ったら結構ハッキリとお話しされる方で私の好きな感じでした。
名前伝えてここまで深く視えるのもビックリです。
姉御感があるムスビ先生は、私の事をよく理解して下さりました。

今まで貯めてしまったこのイライラも先生のお陰で意味が分かりすっきり出来ました。
沢山傷つけあった仲で愛があるのか分からなかったですが、ツインレイとわかり、今までの切っても切れなかった縁の理由が分かった気がします。
またお願いします。

出典:電話占いピュアリ

 

【電話占いヴェルニ】桐花(きりか)先生

出典:電話占いヴェルニ

 

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://b-engineer.co.jp/uranaru/verunis
鑑定歴 18年
料金 240円/分
得意な占術 霊感霊視 チャネリング 祈願祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  守護霊対話  故人対話  引き寄せ
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTjpTTp
”生まれながらにして非常に強い霊能力を持つ桐花先生。霊感や霊視、チャネリングで魂や意識体と繋がり、潜在意識や前世との対話など様々なメッセージを伝えてくださいます。 繊細な鑑定で、気持ちの穏やかな先生です。豊富な経験を生かし、相談者の気持ちを解きほぐしながら、良い方向へと導いてくださいます。”

思い切ってお電話して良かったです

口コミ

昨晩は初めての相談でしたが、現状をすばやく鑑定していただきありがとうございました。思い切ってお電話して良かったです。私もここ2.3日ネガティブな感情が沸いてきて何も手につかない状況でした。
また今までに別の先生からツインソウルではないと判定されましたが桐花先生からはっきりとツインソウルと判定されて
私的には腑に落ちました。

最後に今回は御祈祷までしていただけるという事で心から感謝します。
またお電話します。

新鮮で驚きました

口コミ

桐花先生
昨夜は鑑定ありがとうございました。

ツインフレームやツインソウル等、身の回りの方々との関係性を教えて頂き、新鮮で驚きました。

突然連絡が途絶えてしまった方との関係については、残念ですが深追いしない方が良いのですね。
徐々に気持ちを整理していこうと思います。
彼も頼りがいはあまり感じていませんが、いつも守ってくれているとの事、驚きました。
また、何かありましたらご相談させて頂きます。
ありがとうございました。

出典:電話占いヴェルニ

 

【電話占いヴェルニ】新月(しんげつ)先生

出典:電話占いヴェルニ

 

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://b-engineer.co.jp/uranaru/verunis
鑑定歴 7年
料金 340円/分
得意な占術 霊感タロット 霊感霊視 自動書記 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング エネルギーワーク 西洋占星術 ルノルマンカード オラクルカード
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  引き寄せ
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jpTTTTT6jTTp
”霊感、霊視、特に霊聴を得意としており、 意思や言葉を聞き出して伝えることができる新月先生。 高次元からの助言を得て、成就に向けて最短で近づく導きを教えてくださいます。 他の電話占いサイトで、脅威のリピート率を誇った人気の占い師です。ツインソウルに関する悩みにも、「今何をすべきなのか」具体性のあるアドバイスが受けられます。他ではわかってもらえないような難しい悩みでも的確に応えてくださる先生です。”

対策、振る舞いについても例をあげてアドバイスをくださる

口コミ

昨夜は、久しぶりにぐっすり眠れました。危うく寝坊しそうでした笑。不思議です。
先生の伝えた方でしっくりきたのは、見えてらっしゃることが、潜在意識のものか顕在意識なのか、わけて話してくださるので、聞いた側としても、潜在意識側にある感情ならこうしようとか、今後どう振る舞えば彼との関係がうまくいくのか、対策を考えやすくしてくれるところです。

ツインソウルとして付き合い続ける覚悟もでてきましたので、進展ありましたら、また次の対策を考えます。その際はよろしくお願いします。

先生が彼の状況や気持ちを教えてくれるので安心する事ができます

口コミ

今日は2回目の鑑定をありがとうございました。
ツインソウルの彼のことで解らない事があり電話しました。
鑑定も早く詳しく教えて頂きありがとうございます。
先生と話してる時、体が熱く汗が出てたので不思議でした。サイレントで数ヶ月好きな彼と会えてないですが
先生が彼の状況や気持ちを教えてくれるので安心する事ができますし明るくハキハキと話してくれるので元気がでます!٩(ˊᗜˋ*)و信じて彼からの連絡を待ちますね。

出典:電話占いヴェルニ

 

【電話占いウラナ】秋月(あきづき)先生

出典:電話占いウラナ

 

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://b-engineer.co.jp/uranaru/urana
鑑定歴 5年以上
料金 250円/分
得意な占術 霊感・霊視 チャネリング 西洋占星術 オラクルカード 心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫 対人関係 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 転職 就職 事業 仕事 前世 故人
先生の詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=6Tpj6LTQT6TTp
”霊感、霊視だけでなく、チャネリングや西洋占星術と多彩な占術を持つ秋月先生。「魂の水先案内人」の使命で、 苦しい状況でも全く違う視点や目線を提示してくださいます。魂の視点から、世間の常識には囚われていないため、同性愛や不倫なども得意としています。真心を込めて、真剣な思いに全力で向き合ってくださいます。”

先生の魂のお話にいつもワクワクします

口コミ

いつもありがとうございます。先生の魂のお話にいつもワクワクします。そして毎回自由を感じ(というより普段知らずにかけている制限を知るという方が正しいかも)、電話の後にはなぜか眠たくなります(笑)
ツインレイ、ネットで調べてみましたが、今度ブログにぜひ取り上げて下さい!秋月経典で読みたいです(笑)いわゆるランナーだけど何から逃げているかよくわからない上、何の必要もない責任を果たしているという魂を持った彼と半分個の魂の私、なんだか可笑しいけど愛おしいです。

現実だけで図れない何かがあるような感覚もありました。

口コミ

結構現実的に考えて、思い悩んでいたのですが、現実だけで図れない何かがあるような感覚もありました。

現実を頭ではしっかり理解しているのに何故?時間が解決してくれるまで待つしかないのかな?と。


先生の鑑定を聞いて、びっくりしました。えー!!ツインレイとか言われたことはあるけどまさかの?って。

2人でいる時の自分に戻った感、安心感、ワクワク感はそういうこと?的な。でも時間がかかってもいいからバラバラに死ぬのは避けたいです。
また、入ります。

出典:電話占いウラナ

 

ツインソウル鑑定が当たるおすすめ電話占い

Uranaru編集部

当たるツインソウル鑑定を受けたいなら、スピリチュアルな占術を得意とする占い師がいる電話占いがおすすめです。
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 ツインソウルで当たる占い師
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担 24時間 2400円分の鑑定ポイント 叉紗先生/慶思先生/仁架先生
電話占いウィル 1分230円~ 162名以上 自己負担 24時間 3000円分の鑑定ポイント 山口華先生/琴音先生
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間 4,200円分の鑑定ポイント 結井愛心(むすびめこ)先生/粋蓮(すいれん)先生/潤和(じゅんわ)先生
電話占いウラナ 1分200円~ 200名以上 無料 AM9:00~翌AM5:00 1000円分の鑑定ポイント 秋月先生/パトラ美月先生/シリウスらら先生
エキサイト電話占い 1分187円~ 210名以上 無料 AM10:00〜翌2:00 3500円分の鑑定ポイント 夢蘭(くらん)先生/大海(たいかい)先生/Shallie(シャーリー)先生
電話占いヴェルニ 1分190円~ 1000名以上 無料 AM9:00〜翌Am5:00時間 4000円分の鑑定ポイント 玉 ゆら乃先生/夜宵先生/實山紫音先生
みんなの電話占い 1分222円~ 130名以上 無料 24時間 50%OFFクーポン セラ先生/倭女先生/鈴城ゆき乃先生

一つひとつの電話占いを詳しくみていきます。

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

 

口コミで当たると評判で、業界初の3冠を達成した電話占いカリス。占い師の採用率は5%程度と厳しく、選び抜かれた占い師だけが在籍できます。また、テレビ出演や雑誌などのメディア出演する占い師も多く、実力も兼ね備えています。鑑定数は200万以上を超え、初めてでも安心して利用できる電話占いです。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

 


他の電話占いに比べメディア露出も多く、巷で話題の占い師も多数在籍しています。

メディア露出度が高いことから、占い業界を盛り上げる大手電話占いのウィル。

電話占いウィルの全国会員数は8万人と言われており、常に黄色の「鑑定中」と鑑定待ちの占い師もいます。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

 

電話占いピュアリに在籍している占い師は、メディア露出率が高いのが特徴です。さまざまな占術を使用する鑑定師が集結しているため、経営や仕事運鑑定を得意とする占い師もすぐに見つけられます。また、恋愛の悩みに強い先生も多いので、人生の岐路に迷ってしまったら電話占いピュアリを頼ってみましょう。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2013年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

 

電話とメール鑑定のウラナでは、タロット占い、霊感・霊視、四柱推命など様々な占術でご相談いただけます。電話占いウラナに所属する占い師へ相談し、解決につながる糸口が見つけましょう。一人で悩むより、多くの占い師の知恵や経験から的確なアドバイスが得られます。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分200円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

 

占術のジャンルや得意な相談が違う占い師が、210名以上在籍しています。またエキサイト電話占いに在籍中の占い師の中には、
複数の占術を巧みに操る方や、独自開発されたオリジナルの占術を駆使する占い師の先生もいらっしゃいます。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 210名以上
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント
\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

 

安心と信頼の実績によって、創業10年以上も続いている電話占いのサイトです。
会員数15万人以上、在籍占い師は1000名以上と業界の中でもかなり多いです。
「その時期が何時なのか?」「どう行動したら良いのか?」恋愛・復縁・仕事・人間関係など、幅広い占術知識や長年に渡り培われた占い経験により、的確にアドバイスします。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
\\初回最大20分で占い師に相談できる//

みんなの電話占い

出典:みんなの電話占い

 

みんなの電話占いは、プライム市場上場企業、株式会社じげんのグループ会社である株式会社にじげんによって運営されている電話占いサービス。
10万件以上の口コミを公開しており、高評価の占い師が多数在籍している点が特徴です。
また、メディアで有名な占い師や相談内容として最も多い恋愛に特化した占い師が多く在籍。また、利用金額100円あたり最大で10%がポイントとして還元されます。

サイト名 みんなの電話占い
公式サイト https://sp.minden.jp/
運営会社 株式会社にじげん
電話番号 0800-123-0240
営業時間 24時間
占い形態 電話占い・メール占い
分野 占い師によって異なります
支払方法 クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込
\\初回限定!半額の値段で占い師に相談できる//

電話占いのツインソウル占いで運命の相手を占おう

「双子の魂」と言われているツインソウルですが、その関係性は恋人とは限りません。前世では、ライバルでいがみあう関係だった可能性もあります。

前世での関係性や与えられた試練、その乗り越え方を知ることで、より魂を成熟させることができます。
ツインソウル鑑定は、正しい知識を持ち、スピリチュアルな占術を得意とする占い師だけが行えます。この記事でご紹介した占い師は、ツインソウル鑑定において実績もある方々ばかりです。

精度の高い鑑定を受けて、自分自身の魂と向き合い、運命の相手を見つけましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles