閉じる

電話占い「ロバミミ」の気になる口コミや評判|当たると噂の8名の鑑定士を紹介

出典:電話占い「ロバミミ」

相談者や相手の気持ちをカードから読み取り、全体の流れや占術総合的な鑑定結果をお伝えしています。

恋愛では、お相手の性格や状況から「変化」の原因を探り、二人の関係性の課題を読み取っていきます。仕事では自分が活かせる才能、今後の転職や環境変化までお伝えしてくれます。

鑑定料金 220円/1分
占術 タロット占い、オラクルカード、数秘術など
得意相談 恋愛全般、仕事、将来、復縁、相性、健康など

愛夢先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

ありがとうございました。

恋愛のことを相談しましたが、私の生き方や価値観も受け止めてもらい、安心して話すことができました。

がんばりすぎず、流れに身を任せながらもゆっくり確かめていこうと思います。

Blockquote firstBlockquote second

素敵な先生です。

お言葉の選び方、伝え方、素晴らしい先生です。

納得の鑑定でした。

気持ちもスッキリして前向きになれます。

お薦めの先生です。

実力を感じました。

この先生の口コミ情報では、相談者の方を優しく受け入れ、鑑定後には自分の悩みの解決策を知り、スッキリした状態で終えています。特に恋愛系での悩みを持った方が多く、相手の気持ちを読み解くことが得意だとわかります。

3:カンパネラ先生

出典:電話占い「ロバミミ」

この先生は、相談者の話を聞きながら現状について整理し、相談者が気づいていない可能性を導いていきます。タロットでの鑑定方法では、カードが示す意味だけでなく直感的に深いリーディングを行い、何を変え、何が必要なのかを占っていきます。

どの悩みに対してもどのような原因があり、対策をすれば良いのか明確にして下さいます。

鑑定料金 240円/1分
占術 タロット占い、数秘術、心理相談
得意相談 恋愛、相性、不倫、結婚、複雑恋愛、人間関係など

カンパネラ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

カンパネラ先生、先程は鑑定ありがとうございました。いつも的確で早い鑑定で、毎回未来に起こる出来事が当たります。今回も親身になって頂き、相談して良かったです。スッキリしました。いつもありがとうございます!

Blockquote firstBlockquote second

いつもお世話になっています。的中率が高く状況や気持ちも

よく当たってるとおもいますし、いつも落ち着いていて穏やかに寄り添って話を聞いてくださり感謝しています♪

この先生の口コミ情報では、将来のことについての悩みが多くありました。将来に何が起きるのか、自分の将来のことが不鮮明なことを明確にしています。さらに相談者から占いの的中率の高さも数多く口コミが見られました。親身になって話を聞いてくれる、落ち着いた先生です。

4:はるひ先生

この先生は、主に相談内容として恋愛面全般に強く、人に言いにくいような繊細な恋の悩みを扱うことを得意としています。具体的な恋愛相談は大きく3つあります。1つ目は、不倫、同性愛、年の差などのせつない恋。2つ目は、担任、有名人、友人の彼などの諦められない恋。3つ目は、身体の相性、性的思考、フェチなどの人には聞けないパートナーとの相性です。

鑑定料金 220円/分
占術 タロット占い、易占い、手相、人相、易タロットなど
得意相談 恋愛、相性、片思い、不倫、復縁、結婚、家族など

はるひ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

投稿遅くなってすみません。

夫婦関係の複雑な状況をよく理解してくださり的確なアドバイスをくださり心から感謝しております。

夫の性格や傾向などから私がどういう行動をすればいいのか、具体的に前向きに教えてくださり、励ましてくださいました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

Blockquote firstBlockquote second

短い時間の中で、ずっと悩んでたこと(モヤモヤしてたこと)が先生に聞いていただき、だいぶ楽になりました!

ずっと不安や心配がありましたが、少しずつではありますが、前に進んでいきたいと思います。

また何かあったら相談させていただきたいです。ありがとうございました!

この先生の口コミ情報では、得意相談とする恋愛系の悩みを抱えた相談者が多くいらっしゃいました。複雑な夫婦関係であっても話を聞いて、すぐに理解してくれることや鑑定終了間際に他に聞きたいことはないか聞いて下さることで他の悩みも解決している方もいます。相談者の方は前向きな気持ちで鑑定を終了しているのもポイントです。

5:南川まさひろ先生

出典:電話占い「ロバミミ」

この先生はポリシーに「ここに来たら絶対良くなる」を挙げており、これからの人生、「絶対成功させてやる。」や「充実させてやる。」と思っている方におススメです。

鑑定スタイルとしては、カード・リーディングで深層心理を読み解き、生年月日から数秘術で相談者の資質や運命を鑑定していきます。恋愛の相談については、相談者の悩みを必要なアドバイスとともに男性目線の意見と合わせてお伝えしています。

鑑定料金 260円/1分
占術 タロット占い、数秘術、オラクルカード、人相
得意相談 恋愛全般、仕事、相性、家族、金銭、健康など

南川まさひろ先生の口コミ

記載されている内容は 2022/05/25 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles