閉じる

電話占いアイネの気になる口コミは?当たると噂の9名の鑑定先生を紹介

鑑定料金 1分270円
占い歴 18年
占術 霊感・霊視・縁結び・レイキなど
得意相談 恋愛成就・仕事・職場の人間関係・家庭問題など

璞白先生は占い歴が15年と長く、霊感タロットや四柱推命、霊感、霊視などの方法で鑑定を行っています。得意な相談内容は、人生全般や恋愛、復活愛、仕事などが挙げられます。

鑑定料金 1分270円
占い歴 15年
占術 霊感・霊視・レイキヒーリング・四柱推命など
得意相談 人生全般・恋愛・仕事など

9:マリー先生

 

マリー先生は占い歴12年で、霊感・霊視・占星術といった占術を用いて鑑定を行っています。得意な相談内容は、恋愛や結婚、復活愛や復縁、育児、人間関係など多岐にわたります。

鑑定料金 1分270円
占い歴 12年
占術 霊感・霊視・占星術
得意相談 恋愛・活愛・復縁・育児・お相手の気持ちなど

電話占いアイネの利用方法

電話占いアイネを利用する場合、まずは受付お問い合わせ電話番号に電話をしなければなりません。受付後5~10分程度で受付から占い開始の連絡があり、その後先生と通話をしながら占ってもらいます。

占い終了後は再度受付と利用時間、料金の確認を行います。受付は10時~23時半までとなっているので、利用する場合はこの時間に受付を済ませておきましょう。

電話占いアイネを利用してみよう

電話占いアイネでは、占い歴の長い先生たちによる占いを受けることができます。さらに、コレクトコール廃止などの安心宣言により、周囲に知られてしまう不安もなく利用できます。

恋愛や人間関係、仕事など様々な相談内容を得意とする先生がいるため、自分の悩みに合った先生を探して利用してみましょう。

編集部イチオシの占いをご紹介!

電話占いアイネの気になる口コミは?当たると噂の9名の鑑定先生を紹介

「自分の手相から分かる未来や相性とは?」
「生年月日から分かるあの人との相性は?」
「フラれたけど諦めきれない!!」「結婚にしたいけど何かに迷ってる…」

編集部が口コミで話題の人気の占い師さんが在籍!無料特典つき!で気軽にはじめられる話題の電話占いをピックアップしました♡

安心と信頼の実績で質の高い占い師が鑑定「電話占い ヴェルニ」

 

創業18年という歴史を持つ、安心安全のサービスと実績。
合格率3%の審査で厳選した質の高い占い師が、本物の占いを提供しています。こだわりの審査を潜り抜けた占い師の鑑定に満足すること間違いなし!サポートスタッフも用意されており、いつでもトラブルなどに対応。通話料も無料なので安心してゆっくり鑑定を受けられます。
新規会員登録で4000円分の鑑定が無料で受けられるお得な特典が付いてくる!!

出典:「電話占い ヴェル二」公式サイト
引用:https://vernis.co.jp/

 

\\新規会員登録で4000円分の鑑定プレゼント//

「電話占い ヴェルニ」の公式ページ

「電話占いヴェルニ」の詳細ページ

豊富なジャンルで満足度の高い占い「電話占い 絆~kizuna~」

 

恋愛占い~kizuna~

「電話占い 絆~kizuna~」は占い師の写真、ジャンルや特性を詳細に公開。自分が占って欲しい内容に合った先生を選べます!
電話占い業界の「顧客満足度」「30代、40代から支持されている」「コスパ満足度」の部門で3冠*を達成しており、利用者の満足度も非常に高いです。登録も通話料も無料なので安心して利用することが可能。
初めて電話占いを申し込む先生は全員10分無料鑑定ができるとってもお得な特典のほかに、新規入会特典として3000円分の無料ポイントも貰えちゃいます!

出典:「電話占い 絆」公式サイト
参照:https://kizuna3.com/style_a/guide/honorary.php

 

\\初回相談料(3,000円分)プレゼント//

「電話占い 絆~kizuna~」の公式ページ

「電話占い 絆~kizuna~」の詳細ページ

24時間いつでも気軽に相談「エキサイト 電話占い」

 
電話占いアイネの気になる口コミは?当たると噂の9名の鑑定先生を紹介

業界大手のエキサイトが運営する電話占いサービス!
口コミやメディアで話題の実力派鑑定師が集結しており、在籍人数は220人以上!
5万件以上ものの口コミから自分に合った占い師を選ぶことが出来るので安心して利用できちゃいます♪
電話やメールで24時間いつでも占いが可能!LINEとも連携が出来るのでとっても気軽にご利用いただけるサービスです。
たった1分で出来る簡単な新規会員登録するだけで初回最大*3500円分が無料に!

出典:「エキサイト 電話占い」
参照:https://d.excite.co.jp/

 

\\新規登録で最大3500円分が無料に//

「エキサイト 電話占い」の公式ページ

実力派揃いで信頼の鑑定「電話占い ピュアリ」

 



業界屈指の厳選なオーディションによって選ばれた200名の一流占い師が揃っている実力派電話占いサービス
なんと業界内でのメディア露出はNo.1*で、世間にも広くその実績が認められています。
出典:「電話占い ピュアリ」 公式サイト
参照:https://pure-c.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/G_STATIC_SITEINFO/
創業10年以上続いており、総会員数は驚きの17万人以上。広く長く愛されているピアリは口コミサイトでの評判も非常に高く、その信頼度を表しています。
初回の会員登録するだけで、最大4200円分の10分間の無料鑑定を受けられるとってもお得な特典もついてくる!

出典:「電話占い ピュアリ」公式サイト
参照:https://pure-c.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/G_STATIC_SITEINFO/

 

\\新規無料登録で10分間の鑑定無料//

「電話占い ピュアリ」の公式ページ

「電話占い ピュアリ」の詳細ページ

在籍占い師数が豊富で手軽に鑑定「ココナラ 電話占い」

 
電話占いアイネの気になる口コミは?当たると噂の9名の鑑定先生を紹介

口コミ件数70万件超!日本最大級*の占いサイトで、在籍占い師は1000人以上。
霊感や霊視からスピリチュアルまで様々な鑑定方法を得意とする占い師が多く在籍しているため自分にあった占いに出会える!
早朝でも深夜でも常に占い師が待機しているためいつでも相談可能!急ぎの内容でも対応してもらえます。
今なら新規会員登録で3000円分クーポンが貰える特典付き!こちらを利用すれば最大30分も無料!?で相談ができるのでとってもお得です!

出典:「ココナラ 電話占い」公式サイト
参照:https://coconala.com/categories/3?service_kind=1&cid=so-20220524d8d191521d415d95e716019967912a51

 

\\新規会員登録で3000円分のクーポンプレゼント//

「ココナラ 電話占い」の公式ページ

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/04/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles

ピックアップ
Pick up


>>今すぐクーポンをもらう 

悩みから探す
Anguish Tags

人気記事
Ranking