閉じる

電話占いスピカの気になる口コミは?当たると噂の7名の鑑定先生を紹介

日葵(ひまり)先生は、スピリチュアルを得意占術にされています。紹介のみのつながりで、これまで500人以上も悩みを聞いてきた日葵先生は、優しくて癒しをくれる先生です。

日葵先生は生まれ持った稀有な直観力で悩みを鑑定してくださいます。

癒しがほしい、もしくは幸せになりたいと願うとき、またいつもとは少し違った方法で占ってみたいというときに、日葵先生をおすすめします。

鑑定料金 料金1分 280G (1G=1円)
占い歴 6年から10年
占術 スピリチュアル
得意相談 恋愛・悩み・人生・未来

日葵(ひまり)先生からのメッセージ

Blockquote firstBlockquote second

私はご住職や周りの人から幸せにしてもらった分、悩める人に幸せになってほしいと、強く思っています。

お話の中で「明日から頑張れる」と皆さんに思っていただけたら、それが何よりの私の幸せです。

どんなに小さなことでも、貴方にパワーやエネルギーを与えられる、ぽかぽかと暖かな陽だまりのような、貴方にとってのそんな存在になりたいです。

4:心春(こはる)先生

小春先生は、タロットを得意占術にされています。恋愛のお悩みに対する占いが得意で、とても親身になってくださるので、心に秘めた悩みごとも話しやすい先生です。

対面鑑定でも活躍された経験と、潜在意識へのアクセスとタロットが導いてくれる答えを、優しく丁寧に解説してくださいます。

鑑定料金 料金1分 200G (1G=1円)
占い歴 1年から5年
占術 タロット
得意相談 恋愛・お相手のお気持ち・お相手の心

心春(こはる)先生からのメッセージ

Blockquote firstBlockquote second

お相手の心やお気持ち、何かの障害など……上手くいかない原因は様々です。ですが多くの場合、心のどこかに存在する諦めや遠慮などの心のしがらみが、お二人の関係を雁字搦めにしてしまっています。潜在意識へのアクセス、そしてタロットが導く答えによって、恋を妨げるその絡まりを優しくほどき、浄化することができますよ。

5:優子(ゆうこ)先生

優子先生は、霊視を得意占術にされています。結果をズバリ答えてくれるので、はっきりと答えがほしいという方は優子先生がおすすめです。

優子先生は疲れている人を癒すヒーリング能力にも長け、あなたの心の傷をその能力によって優しく癒してくれます。

癒されたいと思っているかたは優子先生をおすすめします。

鑑定料金 料金1分 360G (1G=1円)
占い歴 11年から15年
占術 霊視
得意相談 恋愛・悩み全般・不倫

優子(ゆうこ)先生

Blockquote firstBlockquote second

不安や辛さでいっぱいになったとき、どこかで発散せず溜め込んでしまうと、あなた自身の良さが失われていきます。

そんな時、一番近くにいて頼れる存在になりたいと思っています。

みなさん平等に幸せはあり、そのためのステップはたくさん用意されています。

6:明菜(あきな)先生

明菜先生は、霊感タロットを得意占術にされています。1人1人と親身に向き合い、あなたの今の状況からこれから起こる未来を視たあと、悩みに対するアドバイスを提示してくれます。

親身で話しやすい先生なので、気負うことなく相談できる先生です。

鑑定料金 料金1分 280G (1G=1円)
占い歴 6年から10年
占術 霊感タロット
得意相談 出会い・未来・悩み全般・過去

明菜(あきな)先生からのメッセージ

Blockquote firstBlockquote second

現在の地球の人口はおよそ70億人だと言われています。

人の一生を80年とするとその出会える人数は何らかの接点を持つ人 30000人

同じ学校や職場、近所の人 3000人

親しく会話を持つ人 300人

友人と呼べる人 30人

親友と呼べる人 3人

だと言われています。

7:カシオペア先生

記載されている内容は 2022/04/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles