閉じる

電話占いで男性占い師を選ぶ理由とは?当たると噂の男性占い師を紹介!

占い師といえば、なんとなく女性のイメージを抱く方も多いでしょう。
しかし実際は女性だけに留まらず、男性の占い師も多く活躍しています。

男性ならではの視点から相談に乗ってくれるという点で、男性占い師は人気です。
「電話占いを依頼してみたいけど、女性に相談するのはちょっと…」

「男性ならではの意見も参考にしたい」

このような悩みを抱えている方は、1度男性占い師による電話占いを利用してみるのも良いでしょう。

Uranaru編集部

気になる彼の気持ちも、苦手な職場のあの人も、男性占い師だからこそできるアドバイスによって気付くことがあるかもしれません。

そこで本記事では、電話占いに強い男性占い師を厳選して紹介します。


男性占い師に依頼するメリットやおすすめの悩み、占い師の選び方
なども併せて解説するので、自分に合った占い師選びの参考にしてみてくださいね。

孔雀(くじゃく)先生
占い師名 佑弦(ゆづる)先生 ルーク先生 孔雀(くじゃく)先生 阿雅水(あがみ)先生 ジン先生 誉清(よすが)先生 孝明(こうみょう)先生
占術 波動読み/スピリチュアルリーディング 霊感・霊視 チャネリング・霊感霊視 霊感・霊視 霊感・霊視 スピリチュアル/波動修正 霊感霊視/ チャネリング
相談内容 複雑愛/時期 恋愛全般・恋愛成就 結婚・離婚 霊的問題・ご先祖様 恋愛・結婚 縁結び・縁切り 恋愛, 不倫
鑑定料金 300円/分 360円/分 440円/分 400円/分 352円/分 350円/分 290円/分

男性占い師と女性占い師の違いについて

男性と女性で性格や行動が違うように、占いにおいても男女で考え方が異なります。

個人差はあるものの、問題解決に共感や慰めを求める女性に比べて、問題を根本的に解決する傾向にあるのが男性です。

したがって、ある1つの問題に対してストレートな意見が欲しいのであれば男性占いへの依頼がおすすめだといえます。

では、男性占い師を選ぶメリットには具体的にどういったものがあるのでしょうか。

下記で詳しく解説していきます。

男性占い師を選ぶメリット

まず第一に、男性目線のアドバイスを貰えるというメリットがあります。

恋愛において、異性の気持ちを理解することは何よりも大切なことでしょう。

とはいえ、性別が異なる以上、男性の気持ちを理解するのはなかなか難しいものです。

そういった場合に、男性目線でアドバイスを貰えるのは男性占い師ならではの魅力です。

また、女性占い師に比べて正確なアドバイスを貰えるのもメリットの1つ。

男性占い師は、女性占い師よりも鑑定結果をより正確に分析する傾向にあります。

もちろん依頼する占い師によって個人差はありますが、より正確な答えを聞きたい方は男性占いを選ぶと良いでしょう。


抽象的ではなく、具体的に「こうした方が良い」といった解決法を導き引き出してくれますよ。

男性占い師への相談をおすすめする悩み

男性占い師を選ぶメリットでも紹介したように、恋愛面で男性の気持ちを理解したい時に男性占い師への相談がおすすめです。

女性だけでは理解し難い男性の気持ちも、男性目線のアドバイスや分析によって見えてくるものがあるかもしれません。

今まで気づかなかった男性ならではの本音を聞くことで進展が望める可能性は大いにあるでしょう。

また、男性占い師の中には、サラリーマンを経て占い師へ転向した人も多くいます。

そのため、仕事や転職、職場の人間関係などの悩みにも親身になって相談に乗ってくれます。

女性同士のトラブルの場合、必ずしも問題解決の糸口になるとは言い切れませんが、あくまで参考程度に男性の1意見を聞いてみるのもおすすめです。

男性占い師の選び方

一口に男性占い師と言っても、性格や考え方は占い師によってさまざまです。

そのため、男性占い師であれば誰でも当たるというわけではありません。

とは言っても、何を基準に男性占い師を選べばいいか悩む方も多いでしょう。

ここでは、男性占い師を選ぶ際に押さえておきたいポイントを3つほど紹介します。

ぜひ参考にして自分に合った男性占い師を見つけてみてください。

1:ビジュアルで選ばない

初めての依頼でやりがちなのが、占い師のビジュアルで選んでしまうことです。

たとえビジュアルや雰囲気が良くても、占いの実力には直結しません。

得意とする相談内容や鑑定料が自分に合っているかを確認してから依頼するようにしましょう。

2:鑑定実績が豊富かどうか

男性占い師に限らず、電話占いを利用する際は相談件数をマストでチェック。

一般的に相談件数が多い占い師であるほど、相談者から信頼されている占い師といえます。

また、それだけ当たる可能性が高いとも見てとれるでしょう。

3:先生の口コミ評価を見る

先生に寄せられている口コミ評価もまた、占い師を選ぶうえでの判断材料になります。

口コミは相談者によるリアルな声です。

特に「●回目の鑑定」ですといったコメントが多いほど、リピーターを抱えている証拠でもあります。

鑑定実績と同様に、必ずチェックしておきたいポイントです。

電話占いで当たると話題のおすすめ男性占い師7選

孔雀(くじゃく)先生
占い師名 佑弦(ゆづる)先生 ルーク先生 孔雀(くじゃく)先生 阿雅水(あがみ)先生 ジン先生 誉清(よすが)先生 孝明(こうみょう)先生
占術 波動読み/スピリチュアルリーディング 霊感・霊視 チャネリング・霊感霊視 霊感・霊視 霊感・霊視 スピリチュアル/波動修正 霊感霊視/ チャネリング
相談内容 複雑愛/時期 恋愛全般・恋愛成就 結婚・離婚 霊的問題・ご先祖様 恋愛・結婚 縁結び・縁切り 恋愛, 不倫
鑑定料金 300円/分 360円/分 440円/分 400円/分 352円/分 350円/分 290円/分

1:電話占いカリス 佑弦(ゆづる)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト  電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴</th 6〜10年
料金 300円/分
得意な占術 波動読み/スピリチュアルリーディング/波動修正/願望成就/好転術/縁結び
得意な相談内容 複雑愛/時期/未来予知/対策とアプローチ/同性愛/状況好転/仕事/適職/人間関係/メンタル/開運/人生
先生の詳細ページ 電話占いカリス
”鋭い感性と感覚未来や真実を見通す男性能力者の登場です。名前や数字を紙に書き出すことで波動を読み取り、状況や時期、お相手のお気持ち、そして今後の展開などあらゆる情報を読み解かれます。また、男性でありながら女性性をも持ち併せ、男女両目線からの鑑定が可能なことも大きな特徴と言えます。”

男性目線、女性目線ともにいつもありがとうございます(^^)

20代女性

いつもありがとうございます(^^)
男性目線、女性目線ともにいつもありがとうございます(^^)
いつもながら女子力ないし、しつこくして嫌われたら困るので、さらに可愛げもないですねー。。
アドバイスいつも的確にありがとうございます!
彼の気持ちだけでなく状況をみて判断下さりありがとうございます。

鑑定後は前向きになります

20代女性

ゆづる先生、いつもありがとうございます。毎月健康診断のように定期的に見ていただき、エネルギーを貰っております。鑑定後のメッセージ拝読させていただきました。本当にありがとうございます。いつも大変ご丁寧にメッセージをくださり、感服しております。普通できません。先生の細やかな優しさが大好きです。

運良くお話出来て本当に嬉しかったです。

20代女性

初めて佑弦先生の鑑定を受けさせて頂きました。久々に気になる人が出来、久々の恋愛に自分自身が舞い上がり、心が落ち着かない時に、佑弦先生のプロフィールを拝見して是非視て頂きたいなと思って予約しました。運良くお話出来て本当に嬉しかったです。親身な姿勢は勿論ですが、かけて下さる言葉が温かく、励まされました。鑑定も細かく説明してくださるので、わかりやすく、腑に落ちるものばかりに驚きです。

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

2:電話占いウィル ルーク先生

ルーク先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴</th 11年
料金 360円/分
得意な占術 霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・霊障浄化
得意な相談内容 恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・適職・転職・人事・進路・夢・目標・金運・健康・不安・ストレス
先生の詳細ページ 電話占いウィル
”以前ご在籍されていた占い会社様で「人気過ぎて予約の取れない鑑定師」として名高く、各メディアで大注目されております、100%スピリチュアル系鑑定師の”ルーク先生”が、末永い交渉の末、多くのご相談者様を救いたいと言う一心で電話占いウィルへのご在籍が実現致しました。”

能力の高さは噂通りのようですね。

20代女性

人気の先生のようで予約・順番待ちでようやく視て戴くことが出来ました。とても優しい話し声の方で話しているだけで癒やしのある方だと思いました。質問にサクサク答えて下さり無駄がなく、ダラダラしないので料金もかからず安心でした笑。結果はまだわからないので、もう少しその時を待ってみようと思います。ありがとうございました。

ルーク先生の鑑定、本当に当たります。

20代女性

ルーク先生の鑑定、本当に当たります。彼の今の気持ち、流れ、本当に凄いの一言です。不安になって見てもらっても先生からでる彼の言葉はいつも同じで、私が不安になりすぎる。今月末から来月の初めには会えると言ってくれ、その通り彼に会え、良い方向に向かってるのも先生の鑑定の力の凄さのお陰です。彼に対して、言っていい言葉やアドバイスで両想いになれました。先生本当にありがとうございます。

振り返ると過去の鑑定結果はほぼ100%当たってます。

20代女性

ルーク先生にお世話になって1年弱ですが、振り返ると過去の鑑定結果はほぼ100%当たってます。特に彼の気持ちや、過去の恋愛遍歴、彼の深いとこの性格など、彼を良く分からない頃に鑑定して頂いた内容が、彼を知ってきた今になって思うとドンピシャです。能力も人格もずば抜けている本当にオススメの先生です!

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

3:電話占いヴェルニ 孔雀(くじゃく)先生

孔雀(くじゃく)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴</th 39年
料金 440円/分
得意な占術 チャネリング・霊感霊視・霊感タロット・霊聴・祈願祈祷・送念・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・ルノルマンカード・ルーン・ダウジング・アストロダイス・宿曜占星術
得意な相談内容 結婚・離婚・復縁・不倫・ 縁結び・年の差・遠距離・過去世・前世・金運・仕事運・人間関係・家庭・子育て・開運方法・霊障害・ペットの気持ち・恋愛運・出会い・片思い
先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ
”物腰の柔らかい先生ですが、的確でクリアな鑑定結果を伝えてくださいます。
霊能者の祖父を持ち、受継がれた霊能力に加え長年の修行により様々な占術を取得してこられました。複雑な恋愛問題や、どうしたら彼に愛されるのか、幸せなご縁が何時頃 繋がるのかをお知りになりたい方にお勧めです。”

彼との距離が近くなりました。

20代女性

孔雀先生いつもありがとうございます。
大切な存在の彼について、今日で5回目の鑑定をしていただきました。予想していなかった、彼が新しい彼女を連れてくるなんて…私は焦るばかりで。毎度毎度、私の口からは「先生どうしよう…」「どうしたら良い?」「先生にお願いがあります、こうして欲しいです」と一方的ですが、先生はいつも「それはな~と言う事やな」と丁寧に「男はなぁ…」と時には違った目線でのアドバイスをしてくれます。「大丈夫なようにしてるからな~!」の言葉のように、孔雀先生に視ていただくようになってから彼との距離が近くなりました。

どん底にいても必ず引っ張り上げてくれます。

20代女性

先生は別格です、本当に。鑑定期間が空いても忘れないでいてくださるし、会話が鑑定になります。詳しく話さなくても、なぜか分かってらっしゃいます。鑑定の実力は言うまでもないですが、日常的な知識も深いので、鑑定時間があっという間です。占いジプシーするより、孔雀先生に鑑定してもらった方がいいと思います。ユーモアがあって、優しい先生です。どん底にいても必ず引っ張り上げてくれます。先生、これからもよろしくお願いします。

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

4:電話占いピュアリ 阿雅水(あがみ)先生

阿雅水先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴</th 12年
料金 400円/分
得意な占術 霊感・霊視・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・真言教法・縁結び・霊感タロット・四柱推命・開運気学・数秘術・水晶ダウジング・風水・九星気学・陰陽五行・算命学・家相・オリジナル占術
得意な相談内容 霊的問題・ご先祖様・お墓参り・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚
先生の詳細ページ 電話占いピュアリ
”人気サイト・口コミページでも話題となった《阿雅水(アガミ)》先生がご使用になる占術は霊感・霊視を最大限にまで使用したレコグナイザータロットとなり、《阿雅水(アガミ)》先生のオリジナル占術となります。レコグナイザータロットとはご相談者様の想いや不安、心境をカードに強く認識させ、未来を視て行くのにとても優れている占術となっております。”

絶対負けません。

20代女性

阿雅水先生、いつもありがとうございます!良くない事が続き心も体もボロボロで、鑑定お願いしました。先生の仰る通り、お米と小豆を用意して、持ち歩いています。色々な事が、少しでも良い方向に行くように心から祈っています。もう一年何かありそうな事を先生からお聞きしましたが…彼とは、やはり離れたくありません。行動したら良くないらしいので耐えます。絶対負けません。先生,見守ってて下さい。

毎回凄味しか感じません

20代女性

今回も私にとって色々と先行きの見通せない悩みをズバリと的確に鑑定頂きありがとうございました。まるでその場で状況を見てくださっているかのようなタイムリーなワードに毎回凄味しか感じませんが、語り方はソフトで丁寧なのでいつもとても感謝しています。阿雅水先生の鑑定は迷いが解消し強く決断する気持ちに漲ります。私の人生には阿雅水先生のアドバイスが不可欠です。これからもこんな私ですが、よろしくお願いします。

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

5:エキサイト電話占い ジン先生

 

出典:エキサイト電話占い

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴</th 16年
料金 352円/分
得意な占術 霊感・霊視
得意な相談内容 恋愛・結婚・離婚・復活愛・不倫・仕事・人間関係・対人関係・前世・スピリチュアル
先生の詳細ページ エキサイト電話占い
”卓越した霊感霊視によってにご相談者様の未来を照らすジン占い師。どんな状況下でさえも未来への可能性を信じているジン占い師は、的確に現状打破のためのメッセージをお届けいたします。男性目線からのアドバイスとなるため、意中のお相手の気持ちや本音が知りたいというお悩みをお持ちのご相談者様には特にオススメです。”

先生の鑑定は凄く引き込まれ安心します。

20代女性

先生には会社の人間関係や恋愛を鑑定して頂きました。先生はまずお時間を聞いてくださいました。サクサクと鑑定していただき現状もよく見えていると感じました。
そして、恋愛面ではライバルの汚い行動に許せないと私の気持ちをわかってくださいました。

今後の自分の身の振り方がハッキリ見えました。

20代女性

待機を直ぐに受けていただき感謝しています。
5月に鑑定していただいた時に先生から言われたこの先の変化について、それは今は大丈夫ですと聞かずに鑑定を終えました。それがその後現実的になり、先生が見えていたことをスルーしてしまい後悔しています。相手の心情を正直に伝えてくれて、自分が思っている以上に良く無い状況だと分かりました。それを伝えていただいたお陰で今後の自分の身の振り方がハッキリ見えました。相手の性格の難しさは私も数年間ずっと感じていたし、周囲の人たちに攻撃をしかける感情的な一面もあり、そこを明確に伝えてくれて良かったです。

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

6:電話占いカリス 誉清(よすが)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴</th 11〜15年
料金 350円/分
得意な占術 スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/易/念送り
得意な相談内容 縁結び・縁切り/復活愛/複雑愛/気持ち/未来/仕事/対人/健康/本質/対策/人生/過去世/浄化/夢診断
先生の詳細ページ 電話占いカリス
”生年月日不要、実力派・男性能力者の登場です。三代に渡るスピリチュアル家系の血筋を受け継ぎ、幾多の体験と修行を経てこの道に入られた過去を持ちます。特徴的なのは、相談者様の波動を読み解き、そこを通してあらゆる本質や状況を精査してゆかれるでしょう。”

即レスに感動しています!

20代女性

昨夜はありがとうございました!緊張してお電話いたしましたが先生の優しいお声に緊張感も直ぐにほぐれ聞きたい事をしっかり聞く事が出来ました。朝にご祈祷して下さるとの事で、早速、彼の変化が感じられ嬉しくなって口コミさせて頂きました。彼とは毎日連絡のやりとりはしているのですが、今日はいつもの倍以上のやりとり、即レスに感動しています!先生のご祈祷の効果に感謝感謝です。2ヶ月会えてない彼と早く会えるといいな。

これぞヨスガスペシャル効果なり!

20代女性

ヨスガ先生には、夏の頃からお世話になっております。その都度、スペシャル祈願をして頂きありがとうございます。初ご祈祷の際は、先生のお力を音で感じたのは驚きました。ラップ現象ですね。先生と繋がったーと!それから間もなく、とにかく凄い運気上昇の日々です。11月下旬に、なんと!距離がありました彼とバッタリ遭遇!これぞヨスガスペシャル効果なり!翌日には、LINEでお食事のお誘いが来る状態まで好転しました。次回は、食事してきました~♪の報告したいですね。ヨスガ先生最強です!!

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

7:電話占いフィール 孝明(こうみょう)先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴</th 16〜20年
料金 290円/分
得意な占術 霊感霊視/ チャネリング/ オーラリーディング/ 神様仏様からのメッセージ/ 故人の思いの代弁/ 遠隔祈祷/ 土地の供養・運気アップ/
得意な相談内容 恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 結婚,離婚,再婚,因縁,念取り,パワハラ,モラハラ,守護霊,土地,ペットの気持ち
先生の詳細ページ 電話占いフィール
”ここまで身近な神様の言葉は初めてかも!?神仏の声を希望の鍵として託す新感覚霊感鑑定・孝明(こうみょう)先生がFeelにデビューされました!第一声から安らぎを覚える孝明先生の鑑定は、相談者への気遣いと寄り添い力が抜群!”

相談者第一

20代女性

孝明先生前回からあまり間が空いてないのにも関わらず、下の名前しか伝えてないのにフルネームを覚えててくださって、それだけでも嬉しかったです。彼らがが別れると確定してからの私に対するアドバイスが 「相談者第一」という感じだったのが凄く伝わって、更に共感して頂けると「その気持ちわかります」と仰って頂けたのも凄く嬉しかったです。彼と私は前世で親子っていうのがしっくりきました。しばらくは、彼の体調を気遣うのと意識付けのための連絡に的をしぼって少しずつ布石を置いていきます。

不思議な感覚です。

20代女性

孝明先生。昨日は鑑定ありがとうございました。別れた彼と今気になっている男性の事を鑑定して頂きました。別れを決断してご縁が切れた時に新しいご縁が出来たと、鑑定で知り納得出来ました。前世で私は、シスター、彼は神父であった時代があると聞いて、彼のクリアな落ち着いた雰囲気もそこから来ていると思いました。2人の魂が引き寄せたご縁。大事にします。ありがとうございました。

\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

霊感・霊視の占いに強いと話題の電話占い

1:電話占いウィル

出典:電話占いウィル

初めての電話占いなら、初回特典が豊富な電話占いウィルがおすすめです。

新規会員登録で3,000円分の鑑定を無料でお試しできるうえ、人気鑑定士を優先して予約することができます。

さらに、今なら全鑑定士に利用できる3,000円分(1,000円分×3回)のポイントもプレゼント中です。

2022年12月31日までの限定キャンペーンなので、気になる方はお早めに。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

2:電話占いカリス

出典:電話占いカリス

あまりにも当たると話題のカリスは、さまざまなTV番組やメディアでも注目されている電話占いです。

在籍している鑑定士は合格率5%以下の選考を通過した実力者のみ。不倫や復縁、仕事関係などあらゆる悩みに対応しています。

今なら初回登録限定で2,400円分の鑑定が無料になるチャンス!芸能人お墨付きの鑑定をぜひお試しください。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

3:電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

創業から18年という高い信頼実績を誇るヴェルニには、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍しており、その数なんと1,000人以上。

占いスキルはもちろん、心遣いやモラルなどを重視する厳しい審査によって選ばれた占い師による質の高いサービスを提供しています。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
\\初回最大20分で占い師に相談できる//

4:電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナに在籍している鑑定士は120名と多く、自分に合った鑑定士が見つかりやすいのが特徴です。

基本料金は1分あたり210円〜ですが、中には初回限定で10分間の電話が無料になる鑑定士もいます。

また、電話だけでなく鑑定後にメールで相談することも可能です。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、検索エンジンやポータルサイト、ブロードバンド接続サービスを展開しているエキサイト株式会社が運営している電話占いです。

創業15年以上の信頼実績を築いているエキサイト電話占いには、210名以上もの占い師が在籍。

フレンドリー、穏やか、ベテランなどあらゆるタイプから、自分に合った占い師を選べるのが魅力です。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 210名以上
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大6,500円分相当のコインプレゼント
\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

6:電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

電話占いスピカの最大の魅力は、通話料金が無料である点にあります。

ネット通話対応の専用アプリ「spica」を経由することで、通話料金を気にせず相談することが可能です。

また、電話占いスピカにはゲーム感覚で楽しめるコンテンツも充実しています。

会員登録で挑戦できるクエストにクリアすると3,000円相当のポイントが貰えます。

サイト名 幸せ電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 03-5793-3525
営業時間 10:00~23:00
料金 1分200円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済
\\初回限定!約10分無料で占い師に相談できる//

7:電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、2013年の設立以降、15万人以上もの会員数を抱えている電話占いです。

メディアでも注目される一流の占い師に、初回限定10分まで無料で相談できます。

物品の強制販売や団体への勧誘も一切ないので初めてでも安心して利用できるでしょう。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いで男性占い師に悩みを相談しよう

この記事では、電話占いに強い男性占い師を厳選して紹介しました。

孔雀(くじゃく)先生
占い師名 佑弦(ゆづる)先生 ルーク先生 孔雀(くじゃく)先生 阿雅水(あがみ)先生 ジン先生 誉清(よすが)先生 孝明(こうみょう)先生
占術 波動読み/スピリチュアルリーディング 霊感・霊視 チャネリング・霊感霊視 霊感・霊視 霊感・霊視 スピリチュアル/波動修正 霊感霊視/ チャネリング
相談内容 複雑愛/時期 恋愛全般・恋愛成就 結婚・離婚 霊的問題・ご先祖様 恋愛・結婚 縁結び・縁切り 恋愛, 不倫
鑑定料金 300円/分 360円/分 440円/分 400円/分 352円/分 350円/分 290円/分

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles