閉じる

霊感霊視で当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

 

電話占いスピカは、専用アプリがあるので手軽に利用できるのがポイントです。アプリ経由のネット通話で電話占い可能なので、通話料の心配もありません。

 

また、初回特典が厚く、対象の占い師であれば、初回鑑定の10分無料サービスを1度だけではなく何回でも利用できるので、ちょっと相談してみたい時にもおすすめです。

 

公式サイト 電話占いスピカ
運営会社 株式会社スピカ
開始年 2013年
在籍占い師数 50名以上
料金体系 1分220円~
営業時間 24時間
初回特典 初回10分無料鑑定

\\初回10分無料鑑定//

目次

7:電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、創業18年以上の老舗占いサイトで、透視、霊感・霊視、霊感タロットに特化した先生が多く在籍しているので、霊感霊視占いがしたい方におすすめです。

 

また、在籍占い師数も多いので、自分に合った先生に出会える可能性も高いと言えます。営業時間も他のサイトよりかなり長いので、いつでも電話占いで相談できるのもうれしい点です。

 

公式サイト 電話占いヴェルニ
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年 2004年
在籍占い師数 1000名以上
料金体系 190~490円/分(税込み)
営業時間 9:00~翌5:00
初回特典 無料相談4,000円分無料

\\初回登録で4,000円分無料//

霊感霊視に用いられる占術

ここからは、実際に霊感霊視鑑定で用いられる占術についてご紹介していきます。霊感霊視鑑定と一口に言っても、人によって用いる占術は異なります。

霊視・天目・霊眼 霊の姿やオーラを読み取る
脳内視・浮かび 脳内イメージのメッセージを読み取る
ボーカルチャネリング 前世や亡くなった方からのメッセージを読み取る
霊聴・天耳通 心の中の本音や感情を聴く
天鼻通 霊情報を嗅覚で感じる
静体感 亡くなった人の苦しみを体の感覚で感じる
動体感 守護霊からのメッセージを伝える

編集部

霊とどのようにコンタクトを取るための占術は様々です。是非気になった占術があれば、その鑑定を受けてみて下さい!

霊視・天目・霊眼

霊視・天目・霊眼とは、肉眼では見えない霊の姿や人のオーラが見えたりすることで読み取る占術です。

霊視によって未来がどうなるのかを知ることができます。また、感覚や文字などを使って霊と交信する方法もあるので、不安に思っていた気持ちや沈んでいた気持ちが楽になったという声も多くあります。

「霊視・天目・霊眼」でおすすめの先生

【電話占いスピカ】紅(べに)先生

出典:電話占いスピカ

おすすめは電話占いスピカの紅先生です。運命の相手と出会う時期や気になる周囲の人との関係、複雑な関係にある夫婦の行く末の鑑定がよく当たると定評があります。

鑑定歴 6~10年
鑑定の雰囲気 親身で話しやすい
得意な占術 霊感霊視・霊感タロット・運命の糸・運命の繋がり・運命の赤い糸
得意な相談内容 運命の繋がり
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 電話占いスピカ

脳内視・浮かび

脳内視・浮かびとは、頭の中で何かを思い出している時のようにご先祖様の顔や情景、
メッセージが脳内イメージとして浮かんでくる能力です。
霊感と霊視の間のようなイメージで、感じ取ることができます。それらのイメージを基に鑑定を行ってくれます。

「脳内視・浮かび」でおすすめの先生

【電話占いカリス】環希(たまき)先生

出典:電話占いカリス

「脳内視・浮かび」を扱う占い師でおすすめなのは電話占いカリスの「環希先生」です。当たると評判の霊感占い師で、現状や近い未来、時期を知りたい方におすすめです。

鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 丁寧で優しい・使命感
得意な占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/祈祷術
得意な相談内容 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/大人/健康/メンタル/同性愛/ネット恋愛/婚活アプリ
鑑定料金 370円/
先生の詳細 電話占いカリス

ボーカルチャネリング

ボーカルチャネリングとは、霊的な存在からメッセージを受信し、それを占い師が代わりに伝えることです。繋がる存在は、守護霊や神、前世や亡くなった方など様々で、前世のメッセージや亡くなった方からのメッセージを受け取ることができます。

「ボーカルチャネリング」でおすすめの先生

【電話占いウィル】妙鈴法(みょうりんぽう)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴41年の大ベテランで、確実な実績と経験から理想を実現するための道をアドバイスしてくれます。当たるとの口コミが多数の先生です。

鑑定歴 41年
鑑定の雰囲気 落ち着き・親しみやすい・話しやすい
得意な占術 霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルカード・ルーン・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜戦術・気学・数秘術etc…
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子etc…
鑑定料金 360円/分
先生の詳細 電話占いウィル

霊聴・天耳通

霊聴・天耳通とは、通常では聞こえない心の中の本心や感情を音で聴く占術です。人々の心の奥底にある声を聴くことができ、先祖の霊や亡くなった両親や知人の声から重要なメッセージを聴き取ることができます。

「霊聴・天耳通」でおすすめの先生

【エキサイト電話占い】彩色(あや)先生

出典:エキサイト電話占い

彩色先生は、交際中のお相手の気持ちや未来などの恋愛系やお子さんの気持ちや抱えている苦難を感じ取ることを得意とされています。鑑定後には、とにかく当たるとの声が絶えません。

鑑定歴 45年
鑑定の雰囲気 穏やかで丁寧
得意な占術 透視/霊視/霊聴/祈願/魂・先祖対話/エネルギー送り/ヒーリング/浄霊・浄化/縁結び/想念伝達/波動修正/ペット霊視.霊聴/
得意な相談内容 :恋愛・どんな人を選ぶと幸せになれる?・交際中の相手の気持ちや未来・子育てについて
鑑定料金 418円/分
先生の詳細 エキサイト電話占い

天鼻通

天鼻通とは、霊的な情報を嗅覚で感じ取る能力です。例えば、この人からは危険な匂いがするから極力関わらない方が良いかもしれないなど、事前に察知することができます。

「天鼻通」でおすすめの先生

【電話占いヴェルニ】玲愛(れあ)先生

天鼻通ができるおすすめの先生は、電話占いヴェルニの玲愛先生です。玲愛先生は、霊感霊視を始めとするスピリチュアルな感覚を読み取る能力があるので、幅広いお悩みに対応できます。当たるのはもちろんのこと、人当たりの良い癒しの雰囲気が感じられる先生です。

鑑定歴 4年
鑑定の雰囲気 癒し・話しやすい
得意な占術 霊感タロット 霊感霊視 霊聴
得意な相談内容 霊感タロット 霊感霊視 霊聴 チャネリング 送念・思念伝達 波動修正 遠隔ヒーリング 数秘術 オラクルカード ルーン 四柱推命 九星気学 風水 夢占い カラーセラピー オーラリーディング カラーセラピー
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 電話占いヴェルニ

静体感

静体感とは亡くなった人の痛みや苦しみを体の感覚として感じ取る能力です。静体感を使った鑑定では、相談者の身体の悪いところが分かるので、身体の不調を早期に気づくことができます。

「静体感」でおすすめの先生

【電話占いウラナ】JILL(じる)先生

出典:電話占いウラナ

JILL先生は、恋愛関連の相談が特に当たると評判で、恋愛系のお悩みだけではなく、亡くなったペットとの交信などの鑑定もできます。

鑑定歴 20年以上
鑑定の雰囲気 柔らか・真摯
得意な占術 霊感・霊視 霊聴 波動修正 祈願・祈祷 念 姓名判断 心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫 縁結び 対人関係 復縁 結婚 離婚 遠距離 家庭問題 仕事 子育て 開運方法 除霊 パワーストーン ペットの気持ち 故人
鑑定料金 260円/分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTppppnjj6TTp

動体感

動体感とは、守護霊などから受け取ったメッセージを文字などにして伝えることができる能力のことを言います。

「動体感」でおすすめの先生

【電話らないピュアリ】玉章(たまずさ)先生

出典:電話占いピュアリ

父方の先祖は宇佐天満宮の神官、母方の先祖は宮古島のユタの家系に生まれた先生で、数多くの方々の恋愛や結婚・お仕事・人間関係・家庭問題などの相談を神通力と口寄せにより解決してきた実績があり、多くのリピーターから当たると支持されています。

鑑定歴 17年
鑑定の雰囲気 優しく話しやすい
得意な占術 神通力・巫術・依り代・憑依・口寄せ・カムパワーヒーリング・霊感・神霊感・霊視・透視・霊聴・霊魂・言霊・共感覚・霊界通信・天啓・神託宣・浄化・祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・潜在意識のブロック解除・過去視etc…
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNSの出会い・遠距離恋愛・音信不通・運命・宿命・カルマ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ絵etc…
鑑定料金 280円/分
先生の詳細 電話占いピュアリ

電話占いで霊感霊視を占ってもらおう

霊感霊視鑑定は人気の占術ですが、本当に視えている霊能者に視てもらうためには、事前の調査が必要です。霊感霊視への理解を深めて、満足のいく鑑定を受けましょう♪この記事では以下のポイントで電話占いの復縁相談についてご紹介しました。

本物の霊能者に霊感霊視鑑定を頼もう
特徴が当てはまったら是非霊感霊視鑑定を受けてみよう
自分に合った占術を選ぼう

まずは色々な鑑定を試してみたいという方は、無料特典を利用してみることをお勧めします。是非、当たると噂の占い師さんの鑑定を気軽に受けてみて下さい。

編集部おすすめ占い師一覧

占い師名 透瞳先生 幹魚先生 月村天音先生 ユア先生 月詠恋先生 神女先生 シンラ先生
占術 サイキック シンクロ 霊感・霊視 霊感・霊視 霊感・霊聴 霊感・霊視 霊感・霊視
相談内容 復縁・未来 相手の気持ち 恋愛・子育て 恋愛成就  恋愛成就 恋愛成就 結婚・離婚
鑑定料金 1分 320円 1分 320円 1分 380円 1分 380円 1分 340円 1分 420円 1分 290円

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/10/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles