閉じる

電話占いヴェルニの小笠原まさや先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

電話占い「ヴェルニ」に所属されている小笠原まさや先生は、 錬丹術や守護霊対話、前世、遠隔ヒーリング、シータヒーリングなど、珍しい占術で鑑定を行ってくださる鑑定師です。

小笠原まさや先生は、ヒーリング能力に非常に長けています。
相談者の悩みに対して様々なヒーリングを行ってくださいますので、原因となる思い込みやトラウマ、前世から引き継いだカルマなどを癒してくださいます。

相談者の根本的な苦しみを癒してくださいますので、鑑定が終わると徐々に心を曇らせていたモヤも消えていくそうです!

  • 癒されたい人
  • 根本的な悩みを解決したい人

編集部

今回は、そんな小笠原まさや先生に「離婚してまで付き合って結婚した彼と、結婚生活がうまくいかない。この結婚は間違いだったのか」について実際に鑑定してもらいました。具体性のあるアドバイスはもらえたのか?!気になる方はこちらをチェック!

小笠原まさや先生の評判や人気の理由、みんなの口コミも詳しく解説しているので、電話占いヴェルニの小笠原まさや先生が気になっている方はぜひ読み進めてみてください。

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小笠原まさや先生について

出典:電話占いヴェルニ

鑑定歴 鑑定歴 25年 在籍 10年
雰囲気 相談者の苦しみや悩みを優しく癒してくれる、ヒーリング系鑑定師。
占術 錬丹術 守護霊対話 前世 遠隔ヒーリング シータヒーリング ディバイン・ヒーリング 波動修正 送念 東方五行 姓名判断 九星気学
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  守護霊対話  故人対話  引き寄せ  土地
鑑定料 電話鑑定 1分 340円
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=j3TTTTTTpTTp
”幼いころから占い師である叔母より薫陶を受け、東洋占術の要である「命卜相」を習得。
占いとシータヒーリングを用いた鑑定では「信頼と実績の占い師」の名に恥じない高評価を頂戴しております。
ご相談者様の痛みに寄り添い、あいまいな物言いではなく具体的なアドバイスをしてくださる先生です。”

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小笠原まさや先生の口コミ・評価

不安や嫌な気持ち、苦しみを消してくれる先生

女性

小笠原先生、いつも丁寧に鑑定をしてくださり、ありがとうございます。
毎回思うのですが、先生に相談するとなぜか、これまでの不安や嫌な気持ちがなくなり、穏やかな気持ちになれます。先生のお声から、そう感じてしまうのかもしれません。彼とのことで悩む私を、広い心で受け入れてくださる小笠原先生に、感謝申し上げます。もう少し彼の動向を見て、これから先の人生を楽しみたいと思います。本日もありがとうございました。

名前と生年月日だけで、的確に鑑定してくれる先生

女性

先日、初めて鑑定していただきました。
名前と生年月日をお伝えしただけなのに、様々なことを的確に仰られたので、驚嘆しました。
お陰様でお仕事のアドバイスも具体的にいただきましたので、実行していきます。
ありがとうございました。

引用:電話占いヴェルニ

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小笠原まさや先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

Takiさんの相談内容

女性

離婚をして不倫していた彼と昨年結婚しました。結婚したものの、喧嘩ばかりであまり上手くいきません。彼と出会ったことは正解だったのか?結婚して正解だったのか、相性は合っているのか知りたいと思い先生に相談させて頂きました。

小笠原まさや先生の実際の鑑定

小笠原まさや先生

もしもし、よろしくお願いします。
はじめまして、小笠原まさやです。

Takiさん

よろしくお願いします。
Takiです。

小笠原まさや先生

ではまず、生年月日を教えてください。

Takiさん

はい。19〇〇年〇月〇日です。

小笠原まさや先生

ありがとうございます。
それでは早速、鑑定始めてまいります。一体どうされましたか?

Takiさん

はい。彼と出会ったのが2015年になるんですけど、5年間ぐらい同棲して、去年結婚しました。
別の人と結婚していたんですが、離婚してまで付き合って一緒に住んでっていう形だったので、果たして今一緒に彼といてなんか不安というか……。毎日のように喧嘩ばっかりしてるんですよね。
お金回りもすごく悪くなったりしていて、結構大変な感じなんです。

小笠原まさや先生

なるほど。今、ご主人と結婚してどうなのかしらっていうのがTakiさんの中であると思うんです。

Takiさん

はい。主人と出会って結婚して、どうなんだろうというところです。

小笠原まさや先生

わかりました。ご主人の状況とTakiさんへの気持ちも含めて、先に見ちゃいましょう。彼のお名前と生年月日を教えてください。

Takiさん

わかりました。〇〇(彼の名前)で、生年月日は19〇〇年の〇月〇日です。

小笠原まさや先生

ありがとうございます。それでは、ちょっと見せてください。

~鑑定中~

小笠原まさや先生

お二人の相性はすごくいいですよ。当然ご結婚されたっていうことでご縁もしっかり繋がっています。
でも彼の仕事は上手くいっていないですね。
彼は元々お仕事ができる人で、お金を稼ぐ力のある人なんですけど、今はちょっと停滞してます。
彼のお仕事は何をされていますか?

Takiさん

〇〇です。

小笠原まさや先生

なるほど。そうなるとお金の回りが悪いっていうのはTakiさんのことですか?

Takiさん

お金の回りが悪いっていうのは、私も病気になってしまって今は働けないので、家で内職をしているんです。

小笠原まさや先生

なるほど。お二人の相性はすごくいいんですけど、彼はTakiさんのことを、好きで、ただ好きなんだけど、君もいつか僕の前からいなくなるんだろうなっていう気持ちです。

Takiさん

ああ、はい。

小笠原まさや先生

変な言い方ですけど、離婚だなんだって、もう別れるって、彼の方から言うじゃないですか。

Takiさん

あ、私から言います。

小笠原まさや先生

彼が恐れていることって、Takiさんを失うことなんですよ。
でも、変な言い方だけど、別に普通にしていて、ありがとう、じゃあ話聞くね、お休み、行ってきます、だったら変化すら起こらない。
つまり、彼は自分に自信がないから、ちょっと酷いことを言ったり態度に出してしまう。でもTakiさんがいなくならないのは、自分に魅力と価値があるからいなくならないんだって試すようなことを時々というか、結構頻繁にしてるみたいです。

Takiさん

はい。

小笠原まさや先生

ぶっちゃけTakiさんは彼とどうなりたいですか?

Takiさん

うーん、今彼とどうなりたいかというと、昨日も嫌いって伝えましたからね。
私も別れるって喧嘩になると言っちゃうかんじ。
普段はそうでもないんですけど、ちょっとイラッとして……。

小笠原まさや先生

彼はTakiさんのことを好きだけど、この喧嘩の原因って、彼が自分に自信を持ってないんですよ。
彼は仕事や収入に対してすごくネガティブな考え方をする。無理をすればお給料だって増えるはずなんですよ。だから変な言い方ですけど、Takiさんが彼をほっといて実家に帰るのもいいですし、二泊三日くらいホテルに泊まってくるとか、会わない時間を作るといいかもしれないですね。

Takiさん

うーん、私今ね、私の実家に住んでいるんですよ。
彼が私の実家に住んでいる形です。だから私が行くとこはない、っていう感じですね。

小笠原まさや先生

うんなるほどね。
うーん、彼を捨てるのは簡単だよ。出てけって言えば出てくし。

Takiさん

なんか出ていかないんですよ。

小笠原まさや先生

あ、大丈夫、大丈夫。
彼に対してこう言えばいいんです。出てけって本気だから、私は相手のことを尊敬できなくなったらもう終わりだから。とりあえず荷物もってここは私の家だからって言えば、出ていきます。

Takiさん

なるほど~。

小笠原まさや先生

はい。でもTakiさんは優しいし、本気で言ってないから。

Takiさん

あの、こんな状況でもわざわざ離婚してまで一緒になった価値があるんでしょうかね……。

小笠原まさや先生

変なことを言いますけど、その価値を決めることができる人はTakiさんだけなんです。第三者から見たら、それでもあなたが欲しいものを手に入れた勝者よっていう人もいるかもしれないし、今ならやっぱり駄目なんじゃないっていう人もいますよね。
少なくとも私はお金が欲しかったわけではないし、そして彼のルックスが超かっこよかったからじゃなくて、彼がいてくれるっていうのが必要だって思ったから彼を選んだんだよ。

Takiさん

うん、うんうん。

小笠原まさや先生

だから逆に言えば、買った後にしおれちゃった野菜はいらなくなっちゃうんだよ。

Takiさん

あははは。

小笠原まさや先生

だから彼は、あんたももう前の苗字に戻して誇りでも取り戻せばっていうふうに煽ると、あ、ヤバい、本当に追い出されるかもしれないってなると思います。
追い出されるかもしれないっていう恐怖を植え付けることで、彼は少し大人しくなりますね。

Takiさん

なるほどね。じゃあこのままじゃいても平気だってことですかね。

小笠原まさや先生

はい。平気ですね。
ただ彼は恐怖がないとすぐ思い上がる人です。
大好きな人を手に入れちゃった、そして相手の苗字にもなってあげたんだ。
だから俺はちょっと偉そうに振る舞ってもいいんだ、ていう根本的なものがあるんです。
いやいや、誰に援助してもらって、こんないい家に住めるかって言ってやりたいじゃないですか。

Takiさん

あはは。そうですね。

小笠原まさや先生

でも実際に言うなら、もうちょっと柔らかい言葉で言わなきゃ駄目。ようは躾です。

Takiさん

うん、なるほど。

小笠原まさや先生

もちろんTakiさんの家だから、あなたが出てく必要はないんだけど、そのせいで逃げられないっていう風に思わなくていいですよ。
1人で箱根だとか、観光がてらの2泊3日いなくなったら、彼パニックになります。

Takiさん

そうでしょうね。わかりました。
そろそろじゃあ、この辺でありがとうございます

小笠原まさや先生

はい、すみません。
ありがとうございます。

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小笠原まさや先生の総合評価と理由

占い技術 ★★
アドバイス ★★★★
会話力 ★★★★
信頼感 ★★
総合評価 ★★★

Takiさん

男性の先生でしたが、常に優しい雰囲気でお話されていたので、印象はとても良かったと思います。
ですが、鑑定内容の面が正直ピンと来るものではなく、言ってもらいたい言葉では無かったです。
時間的な物もあるのかもしれませんが、ありきたりなことを言われたなと、最初に感じてしまいました。そして、話し始めてすぐに鑑定結果を話し始めたので、今回○○を使って占いますや、占い方の説明があった方が信ぴょう性は上がる気がします。内容的に可もなく不可もなくでしたので、3とさせていただきました。

小笠原まさや先生のアドバイスに具体性はあった?

Takiさん

私と主人が喧嘩をした際や、言い合いになった際に、具体的に【こうした方が良い】というアドバイスはして下さいました。
普段主人から感じる性格や、考え方から個人的にその解決は違うかも?と思ってしまいましたが、鑑定内容が当たっている、当たっていないは別としても、お悩み相談の相手が居ない方や、内容を誰かに話せない方からしたら、具体的にこうした方がよいと話してもらえるのは、心強い存在なのだろうなと感じました。

小笠原まさや先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

Takiさん

【先生の人柄について】初めてお話しする方でしたが、口調も柔らかくて、話しやすい印象でした。
電話の向こうからも、にこやかにお話をされているんだろうな、と優しい雰囲気は伝わってきました。
【コミュニケーションについて】
少し違うかな?と思う時に、「それは私(主人の方じゃなく)の方です」と言っても、聞き入れていないような印象がありました。聞こえなかったのかもしれないですが、時間に限りある電話でのやりとりは難しいと思いました。

小笠原まさや先生の鑑定の流れはスムーズだった?

Takiさん

まずは先生ではなく、スタッフの方より「今から先生に繋ぎますが大丈夫ですか?」と確認のお電話をいただきました。
値段のことも詳しく教えて下さいました。
初めのスマートフォンの設定があったらしく、最初留守番電話に繋がってしまったそうです。
ですが、口頭でも設定のやり方を教えて下さり、不安なく先生に繋がりました。
先生とお話中も無言になったりする時間はなく、ずっと話してくださっていたので、10分の鑑定時間でしたがコンパクトに、スムーズに流れは進んだと思います。

小笠原まさや先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

Takiさん

今回占っていただきましたが、正直、内容がドンピシャで当たっていたとは思えなかったため、ガラリと心に変化があったとは思えませんでした。
ですが、これが本当に当たっていて「すごい!」と思える内容だったら変化はあるでしょうし、占いにハマるきっかけにはなるんのでしょうね。
ですが、話が終わった後に改めて自分で色々考え直してみようかな?とは少し思いました。全く知らない方からアドバイスをもらうのは不思議な感じもしました。

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小笠原まさや先生はこんな人におすすめ!

小笠原まさや先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 恋愛の悩みを抱えている人
  • 癒されたい人
  • 進むべき方向を指し示してほしい人
  • トラウマや思い込み、前世のカルマを取り除いてほしい人

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小笠原まさや先生に占ってもらいたい方は、先生が在籍している「電話占いヴェルニ」に会員登録し、鑑定をしてもらいましょう。
ここからは、電話占いヴェルニの会員登録の方法をご紹介します。

  • 会員登録をするをクリック
  • メールアドレスを登録
  • 名前を入力
  • 生年月日を入力
  • 性別を選択
  • 相談内容を選択
登録画面

出典:電話占いヴェルニ

登録画面から登録完了画面になったら、無事会員登録完了です。

しかも、新規登録すると4,000円分無料プレゼントされます。

登録完了画面

出典:電話占いヴェルニ

編集部

マイページにログイン後、希望の占い師を選んでから電話番号を入力するだけで鑑定開始!
とてもスムーズに鑑定を受けることができます。
利用特典も充実しているため、是非、この機会に「電話占いヴェルニ」に登録してみてはいかがでしょうか。

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小笠原まさや先生の予約の取れやすさ

小笠原まさや先生に占ってもらいたいと思ったら、電話占いヴェルニの公式サイトから、小笠原まさや先生の鑑定スケジュールを確認することができます。

小笠原まさや先生のスケジュールに合わせて予約できるため、先に小笠原まさや先生の待機日時を調べておくと、スムーズに鑑定の予約を取ることが可能でしょう。

まだ具体的に何日とは決めていないという方も、先にスケジュールをチェックしておくと、いざというときにすぐに鑑定してもらうことができるでしょう。

小笠原まさや先生と長所が似ている先生はこちら

出典: 電話占いヴェルニ

小笠原まさや先生と併せて紹介したい先生は、電話占いヴェルニの武村幸志郎(たけむらこうしろう)先生です。

鑑定歴 鑑定歴 6年 在籍 1年
雰囲気 爽やかな語り口で元気がもらえる現役プロレスラー鑑定師
占術 リコネクティブヒーリング 波動修正 透視 遠隔ヒーリング 霊感霊視 透視 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  引き寄せ  土地
鑑定料金 電話鑑定 1分 240円
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=j3TTTTTjwTTp

武村幸志郎(たけむらこうしろう)先生は、爽やかな語り口が特徴の現役プロレスラー鑑定師です。
もともと、パーソナルトレーナーとしてアスリートをはじめ多くの人の身体に触れて、その回復のお手伝いをしてきた、非常にヒーリングに長けた先生です。

エネルギーワーク・ヒーリングや波動調整など、疲れたときや何だかうまくいかないときなど、癒しが必要なときに武村幸志郎先生の鑑定を受けるとよいでしょう。
もちろん、透視や霊感霊視も占術の一つなので、悩みに対して的確なアドバイスをくださいます。

小笠原まさや先生の予約が取れない場合は、是非電話占いヴェルニで、武村幸志郎先生の鑑定を受けてみてください。

えり

不倫相手との関係、そして彼との今後に悩む30代のエリです。
周りの人には相談できないので、電話占いで相談に乗ってもらっています。
私が思っていたより頼りになるので、”えり視点”で実際に体験した占いのレポートを作成しています。
同じような悩みを持つ方も、ただ電話占いに興味があるちう方も、是非覗いてみてください。

記載されている内容は 2022/09/25 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles