閉じる

電話占いヴェルニの乃々空先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

 
大手電話占いサイト「電話占いヴェルニ」でもあたると話題の乃々空先生。
 
「本当に当たるのかな。」「どんな鑑定の雰囲気なんだろう。」
 
そんな悩みを解決するために、実際に鑑定を受けてみました!

編集部

今回はマッチングアプリで出会った彼について相談してみました。実際の占いの様子が気になる方はこちらをチェック!
乃々空先生の特徴

  • 恋愛相談が得意
  • 鑑定後、意中の相手から連絡が来ると話題

 
電話占いヴェルニを利用してみたいと思っている方や、乃々空先生について詳しく知りたいと思っている方は、是非この記事をチェックしてみて下さい。
 

\\初回 4,000円分プレゼント!//

乃々空(ののあ)先生について

出典:電話占いヴェルニ

鑑定料 電話鑑定 1分 340円 / メール鑑定 1件 4000円
占術 透視/霊感霊視/魂アクセス/連絡引き寄せ/遠隔ヒーリング/チャネリング/波動修正
得意な相談内容 相性/結婚/離婚/復縁/略奪愛/不倫/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/対人関係/家庭問題/子育て
鑑定歴 鑑定歴 21年 ヴェルニ在籍 5年
アピールポイント 恋愛相談全般を網羅!透視・霊視で端的、的確にアドバイスする鑑定師!
”元来霊感の強い乃々空先生、透視・霊視を通して起きている問題や不安を方向転換させながら的確なアドバイスを加え解決することがお得意です。
 
また、終始お優しく穏やかに鑑定を進めてくださいますので、お話するだけでヒーリングや浄化効果もあり、鑑定後にはちょっと嬉しくなるようなラッキーが起こることもあるそうです。”

 

\\初回 4,000円分プレゼント!//

乃々空先生の口コミ・評価

私に寄り添ってくれました

口コミ

初めてでドキドキしながら利用しました。とっても優しい先生で、私が上手く説明できなかったにも関わらず、きちんと気持ちを汲んだアドバイスをしてくださいました。
 
結果はあまりいい内容ではなかったですが、その通りだなと思いましたし、落ち込む私を励ますように、先生のお力を貸してくださると言ってくれました。
 
もっと早く、友人とこじれる前に利用したかったです。ありがとうございました。

参考になるアドバイスです

口コミ

鑑定していただきありがとうございました。
 
鑑定後、普段より沢山連絡が来てとても嬉しかったです!
 
頂いたアドバイスをもとにこれから生活をしていきたいとおもいます!本当にありがとうございました。

本当に彼から連絡がありました!

口コミ

乃々空先生からお礼メールが届いた後、時間も時間だからこれで連絡来たら凄いなぁと思ってたら彼から電話掛かって来て、ホント鳥肌立つくらいビックリしちゃいました。
 
乃々空先生のお陰ですね!ありがとうございます!

引用:電話占いヴェルニ

乃々空先生の鑑定が終わったあとに、実際に相手から連絡がきたという口コミが多く、恋愛相談に対してとてもよい評判が多いです。
 
初めて電話占いをする方も、乃々空先生が優しく導いてくれたおかげで無事に相談できたという声もありました。
 
電話占いが初めてという方でうまく話すことができるか不安と思っている方は、乃々空先生だと安心して鑑定を受けることができるでしょう。
 
恋愛で悩んでいる方や、疎遠になってしまった想い人から連絡がほしいと思っている方は、是非一度、乃々空先生の鑑定を受けてみてください。
 

\\初回 4,000円分プレゼント!//

実際の乃々空先生の占い鑑定レポート

それではここから、乃々空先生に実際に占ってもらった方を取り上げます。
 
具体的な相談内容や相談の流れ、どのようなことを相談しているのか知りたい方、実際に乃々空先生に占ってもらったあとに感じた乃々空先生の評価や感想などをご紹介します。
 
乃々空先生や電話占いについて気になっている方は、読み進めてみてください。

乃々空先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

みみこさんの相談内容

女性

先日、マッチングアプリで気になる方ができ、日々LINEをしたり、電話をしたりしているが、その方は実際はどんな方か、まだ私に見せて無いところがあるのか。
また、今後この方とどんなふうに付き合っていけばよいのか。

乃々空先生の実際の鑑定

乃々空先生

もしもし、こんばんは。お待たせして申し訳ありません、乃々空と申します。
よろしくお願いします。

みみこさん

はい、よろしくお願いします。

乃々空先生

今日はどのようなご相談ですか。

みみこさん

えっと、今日は恋愛関係でお願いしたいんですけど、先日、マッチングアプリで出会った方がいらっしゃって、今度、〇日に会う予定になってるんです。
その方と今後どうなっていくかなっていうのと、相性が合うのかなっていうところを見ていただきたいです。

乃々空先生

わかりました。鑑定しますので少しお待ちくださいね。

~鑑定中~

乃々空先生

お待たせしました。相手の方との相性は、いいほうではあるのかなっていう感じはしますよ。

みみこさん

ああ、そうですか。

乃々空先生

うん、そうだね。
手応えはありそうな感じでした。

みみこさん

そうですね。あちらの方は、すごく会いたいって、言ってくださっているんです。
相手は結構エネルギッシュな感じの方なので、私が結構大雑把っていうか緩い方なので、逆に私が持ってないものを持ってるからこそ、彼が追いかけてきてくれるのは嬉しいです。

乃々空先生

うん、そのままいってみようか。
あなたの素の部分が、彼からすると魅力的に映ってますよ。
なんかふわっとしてる感じがして、そこが魅力的だと思っているみたいだよ。

みみこさん

ああ、そうなんですね。
相手は結構きっちりっていうか、もうお仕事もバリバリされてる方で、彼の話を聞いているとなんか圧倒されてしまって、ついていけるかなとか不安に思うんです。

乃々空先生

うんうん。彼から見たあなたは癒し系みたい。
あなたに癒されてるみたいだから、それはそれで気に入ってくださってるからいいみたいだね。

みみこさん

そうなんですね。年齢もいい年齢なので、相手もバツイチで、私もバツイチで、相性が合えば結婚できたらいいねみたいな感じで、会ってもないのに彼がおっしゃるんですけど……。
そういう流れもあり得るのかな……。大丈夫なお相手ですかね?

乃々空先生

そうですね、今は彼がすごく気持ち的に情熱的になって、盛り上がってるね。

みみこさん

はい、私自身は、今はそれぐらい気に入ってくれてるんだな、ぐらいの感じで捉えていて、あとはちょっと話半分みたいな……。

乃々空先生

今は彼の熱量が随分高いよね。
なんかあんまり、間に受けすぎない方がいいかもしれないね。もちろん、あなたのことはすごい気に入ってるんだけど、あなたのことを手に入らないからこそ追いかけたいみたいなところがあって。
高値の花の女性でいた方が彼が大事にしてくれる感じがするね。
簡単に手に入った女性をすごい大事にするかっていうと、そうでもない感じもするので、あんまり全面的に間に受けすぎずにっていう感じで、どこか冷静な自分を持っていた方がいいかもしれないね。

みみこさん

はい、わかりました。

乃々空先生

それに、まだ会ってないのにそういう結婚とかの話しを出してくるって言ってたじゃない。

みみこさん

はい。電話だけで、まだ会っていないです。

乃々空先生

会ってないのに、彼は電話だけで勝手に自分の中で盛り上がってるんだよ。
あなたは癒し系だし、彼の中で気持ちが盛り上がっちゃってんだよね。

みみこさん

はい……。実はもうなんか若干暑苦しい感じでちょっと引いちゃったんですけど……。
これが続くのかと思うと、なんか逆に萎えちゃう。

乃々空先生

まあ今のテンションがずっとは続かないかも。いきなりがくっと下がる時が来るかもしれないよ。
彼はちょっと落ち着いてくれた方がまだいいかもですね。
なんか、〇日に来られるっていう話だけど、泊まったりとか体の関係は持たない方がいいよ。
付き合いをしっかりするまではね。

みみこさん

はい。そこらへんは大丈夫です。
なんか、もう交際を申し込むみたいな感じでおっしゃってて、まだどんな感じの方かわからないので……。

乃々空先生

彼にはこんな風に言ってみたら?
私アプリで普段出会ったりしたことがないから戸惑ってるんですけど、皆さん結構展開が早いですよねみたいな感じで、普段はリアルの出会いでしか出会ったことがないからゆっくり進んでいきたいって。

みみこさん

なるほど。わかりました。

乃々空先生

とにかく、彼とはゆっくり関係を進めていった方がいいですよ。

みみこさん

うんうん、わかりました。
ありがとうございました。

鑑定時間:10分23秒

 

\\初回 4,000円分プレゼント!//

乃々空先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★
総合評価 ★★★★

みみこさん

内容はとても簡潔で良かったのですが、鑑定中に(多分、霊視をされてる時間)だと思うのですが、無言の時間があり、こちらからどのタイミングでお話しをしたらいいか迷ってしまうことが、度々ありました。
 
「こんな感じに見えましたよ。他にききたいことはありますか?」等促していただけたら助かるなと、思いました。
 
お話し自体は、お姉さん(優しい姐御肌)、という感じでとても相談しやすかったです。
 
霊視はとても当たっていました。

乃々空先生のアドバイスに具体性はあった?

みみこさん

短い鑑定時間ということが一番の原因だと思いますが、もう少しアドバイスいただきたかったな、、というのが本音のところです。
 
やはり気になったのは無言の霊視の時間をどこまで待っていいのか、、というところです。その時間がもったいなく感じました。
 
もう、霊視が終わって、私の質問を待ってる時間なのか、、より霊視を深めてらっしゃる時間なのか、、そこがこちらまで理解できたらもっとアドバイスいただけたのかなと思いました。

乃々空先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

まいさん

声が通ってらっしゃるので、最初はちょっとドキッとしてしまい、キツい感じなのかな?とちょっと思いましたが、お話しをすすめていくと、頼れるお姉さんという感じ(姐御肌)で、とても話やすかったです。
 
こちらのために、優しい言葉を選んで伝えてくれようとしてるお気持ちも伝わってきました。
 
先生に頼って、色々ともっとお話ししたい、見ていただきたい、と思いました。
 
霊視の時に無言の時間がありますので、その時にお声がけをいただけたらもっと安心できたかとおもいます。

乃々空先生の鑑定の流れはスムーズだった?

みみこさん

当方も初めての鑑定でしたので、私もどんな感じでお話ししていいか戸惑いました。初めての鑑定のひとにだけ、最初に「こんな流れでいきますね、(私が霊視して、お話しして、それからご質問があったらお願いします)」等のことを言っていただけると、たすかりました。
 
アドバイスいただいた内容はとても良く、当たっていましたが、今霊視してるのかな?私の質問をまってるのかな?というところで戸惑いました。
 
はなしかけていいのか、待った方がいいのか。。お顔をみれないので。

乃々空先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

みみこさん

心の変化はありました。先生がおっしゃるように、一時の感情に流されないように冷静に色々と物事を考えなくてはいけないなと思いました。
 
先生の鑑定内容はクールですが、相談者に対してのやさしさや愛を感じますので話をしっかり聞けて受け止める事ができました。
 
先生のアドバイスをきくことにより、この件に関して、俯瞰で物事を考える事ができるようになりました。
 
自分だけの考えでは、なかなか限界突破できなかったので、ご相談して良かったです。

 

\\初回 4,000円分プレゼント!//

乃々空先生はこんな人におすすめ!

乃々空先生の鑑定について、具体的にご紹介してきました。
 
鑑定の流れや乃々空先生の人柄、雰囲気が伝わったという方がいらっしゃるでしょう。
 
自分と相性がいいか不安だという人は、以下の項目に自分が当てはまるか確認してみてください。
 
乃々空先生をおすすめしたいのは以下のような人です。
 
当てはまったら、是非乃々空先生の鑑定を受けてみてください。

乃々空先生をおすすめしたい人

  • 相手の気持ちを知りたい人
  • 複雑な恋愛を相談したい人
  • 縁を結んでほしい人
  • 相手との未来がどうなるのかアドバイスが欲しい人

 

\\初回 4,000円分プレゼント!//

乃々空先生に占ってもらう方法

乃々空先生に是非占ってもらいたいと思ったら、先生が在籍している「電話占いヴェルニ」に会員登録して鑑定をしてもらいましょう。
 
ここからは、電話占いヴェルニの会員登録の方法をご紹介します。

会員登録方法

  • 新規会員登録をクリック
  • メールアドレスを登録
  • 登録確認メールから会員登録フォームを開く
  • 名前を入力
  • 生年月日を入力
  • 性別を選択
  • 相談内容を選択
登録画面

出典:電話占いヴェルニ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
 
しかも、新規登録すると4,000円分無料お試し鑑定がプレゼントされます。

登録完了画面

出典:電話占いヴェルニ

 

\\初回 4,000円分プレゼント!//

利用方法

電話占いヴェルニの会員登録が済んだら、次に利用方法を紹介します。

利用方法

  • ログインする
  • 鑑定師を選択する
  • 「いますぐ電話鑑定する」をクリック
  • 発信型を選ぶ(発信型はご自身で電話をかけて鑑定する方法)
  • 表示された鑑定専用フリーダイヤルに電話をかける
  • 接続後、電話占いスタート!

 
このように利用開始まで簡単に進むことが出来ます。この機会に電話占いヴェルニに登録してみてはいかがでしょうか。
 

\\初回 4,000円分プレゼント!//

乃々空先生の予約の取れやすさ

乃々空先生に占ってもらいたいと思ったら、電話占いヴェルニの公式サイトから、乃々空先生のスケジュールを確認することができます。
 
乃々空先生のスケジュールに合わせて予約ができますので、事前に乃々空先生の待機日時を調べて把握しておけば、スムーズに鑑定の予約を取ることができるでしょう。
 
まだいつ占ってもらうか決められない方は、先にスケジュールをチェックしておくと、決まったときにすぐに鑑定してもらうことができるでしょう。

乃々空先生と長所が似ている先生はこちら

出典: 電話占いヴェルニ

 
乃々空先生と併せて紹介したい先生は、電話占いヴェルニのくるみ先生です。
 
くるみ先生は優しい口調で鑑定をしてくれるため、初めて電話占いを利用する方も安心して利用することができるでしょう。
 
くるみ先生は、チャネリングと霊感タロットで、相手の気持ちや二人の未来を読み解いてくれます。
 
恋愛について悩みを抱えている方、新しい出会いを求めている方は、くるみ先生の鑑定をおすすめします。
 
乃々空先生の予約が取れない場合は、是非電話占いヴェルニで、くるみ先生の鑑定を受けてみてください。

ふゆ

そろそろ結婚がしたい独身OLです。気づけば私も30代。
アプリや婚活など行動してみるものの、正解が分からずキリがないので去年初めて占い師に相談しました。
占いサイトのプロフィールだけでは分からないような、実際の鑑定の様子や印象を伝えたい!
そんな思いからUranarで日々電話占いの調査を掲載しています。

記載されている内容は 2022/08/26 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles