閉じる

チャット占い「アルカナ」の口コミや評判は?当たると噂の9名の鑑定士を紹介

「職場に苦手な上司がいる。良好な関係を築くためにはどのように接したら良いの?」
「最近、夫婦関係が冷え切っている。これから二人の関係はどうなっていくの?」
「元カレが気になる。復縁するためにはどのタイミングで、どうやってアプローチすれば良い?」
このような身近な人には話せない悩みや不安を抱え、どうしたら良いか分からないと困っている方もいるでしょう。誰にも相談できない悩みはチャット占いで解決するのがおすすめです。

この記事では、チャット占い「アルカナ」の特徴やサービス内容、他の電話占いサービスとの違いを紹介していきます。この記事を読むことで、アルカナの特徴が掴めるでしょう。

また、アルカナに在籍している占い師の中から当たると評判の占い師も紹介していますので、自分に合う先生を選べるでしょう。

誰にも相談できない悩みを抱えている方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

チャット占い「アルカナ」の5つの特徴

電話占いサービスやチャット占いはいくつもあり、どれも同じもののように感じてしまうでしょう。しかし、チャット占い「アルカナ」には、他の電話占いサービスやチャット占いサービスに負けない特徴があります。

チャット占いアルカナの特徴を知っておけば、よりお得にサービスを活用でき、安心して利用できるでしょう。以下では、チャット占いアルカナの特徴を紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

  • 24時間いつでも利用できる
  • 初回特典が付く
  • 実力派の占い師がいる
  • 鑑定結果が写真で分かる
  • 動画占いもできる

1:24時間いつでも利用できる

悩みや不安は時間や時期を選んでくれません。夜一人になると不安が押し寄せ、誰かに話を聞いてほしくなったことがあるという方や忙しくて日中は時間をゆっくり取ることができずに占いを諦めている方も多いでしょう。

チャット占い「アルカナ」は、24時間365日いつでも相談を受け付けています。夜中でも朝でも好きなタイミングで、自分が悩んでいることや不安を相談できるため、心強いでしょう。

ただし、すべての占い師が24時間在籍しているわけではありません。「待機中」「離席中」「鑑定中」などの表示を確認して、どの占い師が鑑定できるか確認しましょう。

2:初回特典が付く

占いにこれまでお金を払ってきたことがない方にとって、初めての鑑定にお金を払うのは勇気が必要なことです。チャット占いアルカナでは、初めて利用する方限定で、最大2,000ポイントが付与される初回特典を実施しています。

1ポイント=0.8円であるため、1,600円分の鑑定を受けることが可能です。アルカナのチャット占いの料金は1文字3円ですから、530文字程度の鑑定を体験できます。

初めてチャット占いを体験する人にとっては、とてもありがたい特典でしょう。

出典:【初回無料】電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』|電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』
参照:https://arcanaapp.com/

3:実力派の占い師がいる

占いを受ける場合、占い師の実績や評判が気になるものです。インチキ占い師に当たって満足な鑑定が受けられなかったどうしよう、といった不安を抱えてしまいます。

チャット占いアルカナに在籍している占い師は、実績・人柄・仕事への姿勢の3つが揃った、実力派の方ばかりです。また、採用からデビューまでに何度も占術や対話のトレーニングしているため、鑑定歴の浅い占い師でも安心でしょう。

もし、占い師に不満を抱いた場合には、運営事務局まで伝えることもできるため、鑑定に満足できなくても安心です。

4:鑑定結果が写真で分かる

チャット占いだと、情報が文字だけしかないため、しっかり鑑定してもらえているか不安に感じる方もいるでしょう。チャット占いアルカナでは、無料で鑑定結果が送られてくるため安心です。

また、手相や顔相占いを希望する場合には、1枚あたり20ポイントで写真やスクリーンショットを送ることもできます。

チャット占いでも、対面鑑定を受けているような満足度を得られるでしょう。

出典:【初回無料】電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』|電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』
参照:https://arcanaapp.com/

5:動画占いもできる

アルカナでは、チャット占いだけでなく電話占いを受けられます。アルカナの電話占いは、占いの様子を生中継で見ながら、音声通話で鑑定を受ける動画占いというものです。

「自分の顔を見られるのは嫌だ」から対面鑑定に行きづらいという方でも、対面鑑定を受けているような気分になれるでしょう。

アルカナのサービス内容

電話占い・チャット占いアルカナは、株式会社カカドゥが運営するサービスです。

現在、30名以上の占い師が在籍しており、アプリをダウンロードするだけで24時間365日、どこにいても占いを楽しめます。

料金は、チャット占いが1文字3円~、電話占い(動画占い)1分150円~となっています。1ポイント=0.8円のポイントを事前購入して鑑定を受けるため、予想以上に料金が高額になってしまうという心配はないでしょう。

サイト名 電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』
公式サイト https://arcanaapp.com/
運営会社 株式会社カカドゥ
開始年度
在籍占い師数 30名
料金体系 チャット占い:1文字3円~ 電話占い(動画占い):1分150円~
営業時間 鑑定受付:24時間 カスタマーサポート:10:00~19:00(平日のみ)
初回特典 初回特典最大2,000ポイント付与

\\初回特典最大2,000ポイント付与//

他の電話占いサービスと比較

チャット占いアルカナに興味があるけれど、他の電話占いサービスも気になるという方もいるでしょう。以下では、チャット占いアルカナと他の電話占いサービスを比較した表を作成しました。チャット占いアルカナと他の電話占いとの違いが分かるでしょう。

チャット占いアルカナは、料金設定が安めになっており、安心して利用できることが分かります。在籍占い師数は少ないように感じますが、厳選した選りすぐりの質の高い占い師しか在籍していないと言えるでしょう。

チャット占いアルカナは、電話回線を使わないため電話料金は発生しない代わりに、データ通信料が発生します。鑑定は、Wi-Fi環境で受けると通信料が高額にならず安心でしょう。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
チャット占いアルカナ チャット占い:1文字3円~ 電話占い:1分150円~ 30名以上 通話料なし(データ通信料が発生する) 初回特典最大2,000ポイント付与
電話占いカリス 1分240円~(税込) 200名以上 自己負担 初回2,400円分のポイントプレゼント
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!アルカナのおすすめ占い師9選

ここからは、チャット占いアルカナに在籍している約30名の実力派占い師の中から、当たると評判の占い師を9名紹介していきます。

占い師には、相性というものがあります。相性が合わない占い師に鑑定を依頼しても、満足感は得られません。

以下では、9名の占い師の鑑定料金、占い歴、占術、得意相談、口コミなどを紹介しています。占い師を選ぶ参考にしてください。

占い師名 琴音先生 響湖先生 ジェディー先生 副汐健宇先生 阿雲水鏡先生 桃生ににこ先生 夏野陽向先生 陽愛ミナ先生 櫻井愛子先生
占術 未来予知/タロット 霊感/スピリチュアル 姓名判断/数秘術 姓名判断/四柱推命 霊感/スピリチュアル タロット/オラクルカード 未来予知/エネルギー調整 霊視/透視 タロット/九星気学
相談内容 恋愛成就/出会い 人生全般/使命 精神問題/心の問題 相手の気持ち/相性 夫婦関係/家庭問題 復活愛/復縁 人生全般/使命 恋愛成就/出会い 二人の今後/人間関係
鑑定料金 240pt/分 240pt/分 220pt/分 220pt/分 300pt/分 220pt/分 240pt/分 220pt/分 220pt/分

1:琴音先生

出典:アルカナ

琴音(ことね)先生は、トランス状態でタロットカードを展開していくスタイルで鑑定を行う占い師です。

仕事やお金などあらゆるジャンルの相談を受け付けていますが、これまで多くの恋愛相談を受けてきた実績があることから、相談者から「恋愛の先生」と言われています。

略奪愛やW不倫といった複雑な恋愛問題にも的確なアドバイスを行うため、解決が困難だと思われることでも、琴音先生に相談してみると良いでしょう。

鑑定歴 15年
雰囲気 具体的
得意な占術 未来予知/タロット/オラクルカード/占星術/祈願/ヒーリング/オリジナル占術
特異な相談内容 恋愛成就/出会い・片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心・女心/二人の今後/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚/同性愛・LGBT/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/人生全般/使命/目標/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児・子育て/シングルマザー/美容/ペットの気持ち/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択/開運指導/金運/縁切り
鑑定料金 チャット占い:7pt/1文字 動画鑑定:240pt/分
先生の詳細 https://arcanaapp.com/tellers/13/

琴音先生の口コミ

めちゃくちゃ話やすくて、私のことに対して真摯に向き合ってくれてすごく嬉しかったです。

口コミ

めちゃくちゃ話やすくて、私のことに対して真摯に向き合ってくれてすごく嬉しかったです。 優しい鑑定をしていただき本当にありがとうございました!

タロットで見た未来が占い通りの良い方向に進んでいました!

口コミ

度々お世話になっております(^o^)vタロットで見た未来が占い通りの良い方向に進んでいました!特に大きな悩みごと等はなくても、彼との進捗状況など報告したくなります。これからもお世話になると思います。いつもありがとうございます!

出典:アルカナ

琴音先生は、話しやすく相談者に寄り添った鑑定が評判の占い師です。リピータの方も多く、特に大きな悩みがなくても未来を視てもらうために、定期的にお世話になっているという方もいました。

鑑定もアドバイスも的確で、悪い結果が出たとしてもしっかり説明してもらえるため納得できるという口コミもあります。

\\初回特典最大2,000ポイント付与//

2:響湖先生

出典:アルカナ

幼少期により夢見体験やサイコメトリー体質に向き合ってこられた響湖(きょうこ)先生は、本格的にプロとして活動する前から多くの方の支持を集めていました。デビュー前から現在まで継続的に鑑定を受けられている方もいるほどの人気で、幅広い悩みに答えています。

スピリチュアル系の占術だけでなく、カード、数秘術、気学、風水、四柱推命などの複数の占術を使いこなし、多角的にアドバイスをしてくれる占い師です。

鑑定歴 17年
雰囲気 簡潔
得意な占術 霊感・スピリチュアル/透視/過去視/未来予知/前世・来世/波動修正/オーラ/エネルギー調整/チャクラ/ペットの気持ち/タロット/オラクルカード/算命学/風水/姓名判断/九星気学/四柱推命/数秘術/夢診断/算命学/人相(顔相)/ダウジング/ルーン/パワーストーン/水晶/ヒーリング/カウンセリング/オリジナル占術
特異な相談内容 恋愛成就/出会い・片思い/相手の気持ち/相性/結婚/男心・女心/二人の今後/複雑な恋愛/三角関係/不倫/復縁/離婚/同性愛・LGBT/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/人生全般/使命/経営相談/人事/開業/夢/目標/ビジネスチャンス/パワーハラスメント/セクシャルハラスメント/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児・子育て/シングルマザー/ドメスティックバイオレンス/相続関係/美容/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/ストレス/いじめ/人生相談/霊的問題/守護霊様/前世/夢診断/ペットの気持ち/パワーストーン選択/引越し・転居/方位/開運指導/健康運/金運/ご近所問題/縁切り
鑑定料金 チャット占い:7pt/1文字 動画鑑定:240pt/分
先生の詳細 https://arcanaapp.com/tellers/9/

響湖先生の口コミ

少し気持ちが楽になりました。

口コミ

丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。少し気持ちが楽になりました。思い詰めずに頑張ります。

最近ずっと感情をセーブし過ぎていた様だったので相談出来たことで気持ちが安心しました。

口コミ

色々と具体的なアドバイスを頂けました。最近ずっと感情をセーブし過ぎていた様だったので相談出来たことで気持ちが安心しました。本当にありがとうございます。またお願いします。

出典:アルカナ

響湖先生の口コミからは、相談者が聞きたいことを簡潔に話してくれると評判の占い師だということが分かりました。難しい言葉ではなく、自然にスッと心の中に入ってくる言葉で的確にアドバイスしてくれるため、安心できるという口コミもあります。

先生の言葉にハッとさせられたという口コミもあり、自分の気づいていない奥の部分まで鑑定して、指摘してくれる信頼できる占い師でしょう。

\\初回特典最大2,000ポイント付与//

3:ジェディー先生

出典:アルカナ

ジェディー先生は、ルーン占いと数秘術を使って鑑定する占い師です。恋愛や夢、対人関係、仕事など幅広い相談に応じてくれます。

鑑定結果を濁さないということと未来を見据えた鑑定を心がけており、悪い結果でもしっかりと伝えてくれる信頼できる占い師でしょう。

鑑定歴 14年
雰囲気 的確
得意な占術 未来予知/タロット/姓名判断/数秘術/夢診断/陰陽五行/ダウジング/ルーン/パワーストーン/オリジナル占術
特異な相談内容 恋愛成就/出会い・片思い/相手の気持ち/相性/結婚/男心・女心/二人の今後/複雑な恋愛/三角関係/浮気/不倫/復縁/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/人生全般/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/育児・子育て/シングルマザー/精神問題/心の問題/トラウマ/ストレス/いじめ/人生相談/夢診断/引越し・転居/開運指導/金運
鑑定料金 チャット占い:5pt/1文字 動画鑑定:220pt/分
先生の詳細 https://arcanaapp.com/tellers/2465/

ジェディー先生の口コミ

複雑な状況でしたが丁寧な鑑定でしっかりとアドバイスいただけて、前向きになれました。

口コミ

複雑な状況でしたが丁寧な鑑定でしっかりとアドバイスいただけて、前向きになれました。ありがとうございました。

初めてみて頂いた先生でしたが、腑に落ちる鑑定結果でした、

口コミ

久しぶりにアルカナを訪れました、初めてみて頂いた先生でしたが、腑に落ちる鑑定結果でした、次いい出会いがあればまたお願いしようかと思います

出典:アルカナ

ジェディー先生は、丁寧な艦隊で良い結果も悪い結果もはっきりと伝えてくれる占い師です。

悪い結果に不安を感じている相談者には、良い未来に向かうためにどうしたら良いのか的確なアドバイスしてくれるため、鑑定後に不安を引きづることはありません。

良い結果でも悪い結果でもはっきりと伝えてほしい方や不安を解決してスッキリしたい方などは、ジェディー先生の鑑定がおすすめでしょう。

\\初回特典最大2,000ポイント付与//

4:副汐健宇先生

出典:アルカナ

副汐健宇(ふくしおけんう)先生は、主に四柱推命や周易(しゅうえき)、断易(だんえき)といった占術を組み合わせて鑑定を行っています。

普通や常識といったことに心が疲れ切っている相談者に、占いで幸せを運ぶことを願っている占い師です。世間体といった心を包む得体のしれない殻を破って、奥の方にある気持ちと対話し、相談者の心に寄り添いながら鑑定を行っています。

鑑定歴 11年
雰囲気 わかりやすい
得意な占術 姓名判断/四柱推命/易学/陰陽五行/手相/サイコロ
特異な相談内容 恋愛成就/出会い・片思い/相手の気持ち/相性/結婚/二人の今後/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/人生全般/開業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/ストレス/人生相談/ペットの気持ち/引越し・転居/開運指導/健康運/金運/ご近所問題
鑑定料金 チャット占い:5pt/1文字 動画鑑定:220pt/分
先生の詳細 https://arcanaapp.com/tellers/18/

副汐健宇先生の口コミ

本当に丁寧にわかりやすく こちらの気持ちを安心させて頂くお人柄の鑑定士さんです

口コミ

本当に丁寧にわかりやすく こちらの気持ちを安心させて頂くお人柄の鑑定士さんです ありがとうございました。

とても誠実に丁寧に気持ちを汲んでいただきました。

口コミ

とても誠実に丁寧に気持ちを汲んでいただきました。安心してこれからも関わっていきます。 ポイントも配慮してくださいまして、本当にありがとうございました。

出典:アルカナ

副汐健宇先生の口コミから、優しい人柄で、丁寧にわかりやすく相談者の心を汲みながら真摯に鑑定してくれる占い師です。

アドバイスも的確で、先生の言葉通りに相手に連絡したら返信が来て、久しぶりに会えることになったという口コミもありました。

誰かに背中を押してもらいたい方や優しく寄り添って鑑定してもらいたい方などは、副汐健宇先生に鑑定を依頼してみましょう。

\\初回特典最大2,000ポイント付与//

5:阿雲水鏡先生

出典:アルカナ

阿雲水鏡(あうんすいきょう)先生は、相談者の感情や相手の感情を読み取ることを得意としている占い師です。

過去から現状の中にある見えない感情や意図を読み取り、今取るべき最善の行動や進むべき方向性を示してくれます。

エンパスを活用したチャネリングを行って、運気の流れや感情を汲み取り、これから取るべき行動をボイジャータロットで視ていくのが、阿雲水鏡先生の基本的な占いスタイルです。

鑑定歴 9年
雰囲気 とても話しやすい
得意な占術 霊感・スピリチュアル/チャネリング
特異な相談内容 相手の気持ち/相性/男心・女心/複雑な恋愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚/同性愛・LGBT/人間関係/職場の人間関係/対人関係/適職/夢/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/心の問題/魂の本質
鑑定料金 チャット占い:6pt/1文字 動画鑑定:300pt/分
先生の詳細 https://arcanaapp.com/tellers/2654/

阿雲水鏡先生の口コミ

すごく話しやすいので何度もお話し聞いてもらってます。

口コミ

すごく話しやすいので何度もお話し聞いてもらってます。物腰柔らかい感じなので安心させていただきました。

終始丁寧に鑑定いただきました。

口コミ

昨日は鑑定いただきありがとうございました。終始丁寧に鑑定いただきました。今後のアドバイス、助言などもとても励みになりました。彼とのより良い未来のために前向きに進んでいこうと思えました。ありがとうございました。

出典:アルカナ

阿雲水鏡先生は、物腰が柔らかく、安心して何でも話せる評判の占い師です。先生と話していると落ち着くという口コミもあり、安らぎや癒しを与えてくれる鑑定をする占い師であることが分かります。

相談前にモヤモヤとした気持ちを抱えていた方の中には、先生の今後の参考になるアドバイス、励みになる助言で、ポジティブな気持ちで鑑定を終えることができたという感想を持たれた方も見られました。

\\初回特典最大2,000ポイント付与//

6:桃生ににこ先生

出典:アルカナ

桃生(ものう)ににこ先生は、西洋占星術とカード(タロット、ジオマンシー、オラクル)から送られてくるメッセージを主体に鑑定を行う占い師です。これまで1万人以上の鑑定実績があり、恋愛問題や仕事、家庭問題などさまざまな問題に的確なアドバイスをしてきました。

占術だけでなく、心理学やコーチングの視点も交えて、相談者が幸せになれるようにアドバイスしてくれます。

鑑定歴 9年
雰囲気 はっきり言う
得意な占術 タロット/オラクルカード/占星術/数秘術/カラー診断
特異な相談内容 恋愛成就/出会い・片思い/相手の気持ち/相性/結婚/男心・女心/二人の今後/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/人生全般/使命/夢/目標/ビジネスチャンス/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/育児・子育て/人生相談
鑑定料金 チャット占い:5pt/1文字 動画鑑定:220pt/分
先生の詳細 https://arcanaapp.com/tellers/2397/

桃生ににこ先生の口コミ

鑑定結果に思い当たる節があります!

口コミ

話しやすい先生です。鑑定結果に思い当たる節があります!ありがとうございました!

不安な気持ちがすっと楽になりました。

口コミ

不安な気持ちがすっと楽になりました。 イライラした気持ちもおさまり、仕事に集中できそうです。

出典:アルカナ

桃生ににこ先生の口コミからは、気持ちが明るく前向きになれる鑑定が好評だということが分かりました。先生に話を聞いてもらうことで、イライラや不安な気持ちがなくなり、楽になれたという口コミもあります。

不安や悩みで心が暗くなっているときやイライラとした気持ちで自己嫌悪に陥りそうなときなどに、桃生ににこ先生に相談すると明るく前向きになれるでしょう。

\\初回特典最大2,000ポイント付与//

7:夏野陽向先生

出典:アルカナ

夏野陽向(なつのひなた)先生は、相談者の願いや望みをかなえることを重視して鑑定する占い師です。感情を交えず、タロットから導かれた良い結果も悪い結果もありのままに伝えてくれます。

アルカナの規約に反することや占いではない目的以外であれば、人間関係、恋愛、お金、仕事、子供などさまざまな相談が可能です。

鑑定歴 5年
雰囲気 じっくり聞いてくれる
得意な占術 未来予知/エネルギー調整/タロット/数秘術/ヒーリング/カウンセリング
特異な相談内容 恋愛成就/出会い・片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心・女心/二人の今後/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚/同性愛・LGBT/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/転職/進路/就職/人生全般/使命/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/パワーハラスメント/セクシャルハラスメント/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/育児・子育て/シングルマザー/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/ストレス/いじめ/人生相談/ペットの気持ち/金運/金銭トラブル/ご近所問題
鑑定料金 チャット占い:7pt/1文字 動画鑑定:240pt/分
先生の詳細 https://arcanaapp.com/tellers/11417/

夏野陽向先生の口コミ

こちらが知りたいことに対してとてもご親切にわかりやすく回答をくださり感謝しております!

口コミ

こちらが知りたいことに対してとてもご親切にわかりやすく回答をくださり感謝しております!

見透かされているようでハットしました。

口コミ

ありがとうございました!見透かされているようでハットしました。良い気付きをありがとうございます。

出典:アルカナ

夏野陽向先生の口コミからは、相談者が知りたいことを的確にわかりやすく伝えてくれる占い師であるということが分かりました。大きな悩みでなくても、分かりやすい文章で優しく丁寧にアドバイスしてくれるため、些細なことでも相談しやすい占い師と言えます。

ポイントが少ない状況でもスピーディーに簡潔に占ってくれるため、予算が限られている相談者でも安心して相談できるでしょう。

\\初回特典最大2,000ポイント付与//

8:陽愛ミナ先生

出典:アルカナ

幼少期より光のパワーに目覚め、さまざまな不思議な体験をしてこられた陽愛(ひより)ミナ先生は、光のパワーと心の透視、タロットカードを組み合わせて鑑定を行います。

先生の光のパワーには、明るい未来を示す力があるだけでなく、相談者の気持ちを前向きに変えてくれる力があり、鑑定終了後には不思議と元気になれるそうです。鑑定前に先生の光のパワーを感じたい場合には、先生のInstagramで確認すると良いでしょう。

鑑定歴 19年
雰囲気 愛にあふれ温かい
得意な占術 霊感・スピリチュアル/霊視/透視/波動修正/エネルギー調整/ペットの気持ち/タロット/オラクルカード/夢診断/人相(顔相)/祈願/縁結び/ヒーリング/レイキ/カウンセリング/オリジナル占術
特異な相談内容 恋愛成就/出会い・片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心・女心/二人の今後/複雑な恋愛/三角関係/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚/同性愛・LGBT/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/人生全般/使命/経営相談/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児・子育て/シングルマザー/美容/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/ストレス/いじめ/人生相談/魂の本質/夢診断/ペットの気持ち/ペット交信/ペットへのヒーリング/引越し・転居/開運指導/健康運/金運/金銭トラブル/ご近所問題
鑑定料金 チャット占い:5pt/1文字 動画鑑定:220pt/分
先生の詳細 https://arcanaapp.com/tellers/11231/

陽愛ミナ先生の口コミ

相手のことだけでなく、自分自身もどうしたらいいかを知ることができました。

口コミ

長時間にわたって、とても丁寧に鑑定を行って下さいました。相手のことだけでなく、自分自身もどうしたらいいかを知ることができました。またやっぱりどうしても不安になることがあったら、先生にお話を聞いていただきたいです。

丁寧に占っていただき、現在の恋愛にも踏ん切りがつけれた気がします。

口コミ

最後に感想言えず申し訳ございません。こちらで失礼いたします。 丁寧に占っていただき、現在の恋愛にも踏ん切りがつけれた気がします。背中を押していただいたような気持ちです。ありがとうございました

出典:アルカナ

陽愛ミナ先生の口コミからは、丁寧な鑑定と相談者の背中を押すようなアドバイスが好評の占い師であることが分かりました。

相手のことだけでなく、相談者自身のこともしっかりと伝えてくれるため、どのように行動すれば良いか分かりやすいようです。

鑑定後は、「もう少し頑張ってみよう」と前向きになれたという方も多く見られたため、ネガティブな気持ちを抱えたり、迷ったりしているときに鑑定を依頼するのがおすすめでしょう。

\\初回特典最大2,000ポイント付与//

9:櫻井愛子先生

出典:アルカナ

櫻井愛子(さくらいあいこ)先生は、霊感タロット、九星気学、四柱推命、手相などさまざまな占術を使いこなす占い師です。相談者が持つオーラによって、占術を決め鑑定を行います。

相談者に寄り添った鑑定を心がけていますが、鑑定結果を濁すことはありません。悪い結果であってもはっきりと伝え、解決に迎えるように導いてくれます。

鑑定歴 20年
雰囲気 実力派
得意な占術 霊感・スピリチュアル/タロット/九星気学/四柱推命
特異な相談内容 恋愛成就/出会い・片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心・女心/二人の今後/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/転職/人生全般
鑑定料金 チャット占い:5pt/1文字 動画鑑定:220pt/分
先生の詳細 https://arcanaapp.com/tellers/3/

櫻井愛子先生の口コミ

ズバズバ言ってくれて私はすきなタイプでした!

口コミ

ズバズバ言ってくれて私はすきなタイプでした! もう一度見直してみます!

いつも手早い鑑定ありがとうございます。

口コミ

いつも手早い鑑定ありがとうございます。とても参考になります。

出典:アルカナ

櫻井愛子先生は、悪いことも良いこともはっきりと伝えてくれると評判の占い師です。伝えていない話が出てきてびっくりした、当たっているという口コミもあり、的中率の高さも先生の魅力でしょう。

端的で的確なアドバイスにも定評があり、自分ではどのように進むべきか決められないときや誰かに助言してほしいときなどに、櫻井愛子先生に鑑定を依頼するのがおすすめです。

\\初回特典最大2,000ポイント付与//

アルカナの利用方法

ここからは、チャット占いアルカナの利用方法を紹介していきます。

アルカナを利用するためには、AppStoreもしくはGooglePlayからアプリをダウンロードしてください。

アプリがダウンロードでき、チュートリアルが終了したら、ユーザー登録をタップして、名前やメールアドレスなどの情報を登録しましょう。

ユーザー登録ができたら、占い師を選びます。鑑定をお願いする占い師が決まったら、「チャット占い」か「動画鑑定」か選び鑑定を開始しましょう。

  • アプリをダウンロードする
  • ユーザー登録する
  • 占い師を選ぶ
  • 鑑定を依頼する
  • 鑑定スタート

チャット占い「アルカナで」占ってみましょう

ここまで、チャット占いアルカナの他の電話占いサービスに負けない特徴やサービス内容、当たると噂の9名の占い師を紹介してきました。

チャット占いアルカナは、最大2,000ポイントが付与される初回特典があるため、初めての方でも利用しやすいでしょう。鑑定料金もリーズナブルですから、気軽に鑑定を受けられます。

チャット占いアルカナに興味を持った方は、ぜひ占ってもらいましょう。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles