閉じる

電話占い光華の気になる口コミや評判は?当たると噂の10名の鑑定先生を紹介

水翔(すいしょう)先生は、癒しの力があると評判の霊能者で、鑑定後にポジティブになれるという口コミが多かったです。

スピーディーな鑑定と相談者の心に寄り添ったアドバイスも評判で、解決が難しそうな問題に対しても真摯に向き合ってくれます。

先生と話すと楽しくなれるという口コミもあり、悩んだり、落ち込んだりしているときに水翔(すいしょう)先生に鑑定を依頼するのがおすすめでしょう。

電話占い光華の利用方法

  • 新規会員登録をする
  • 鑑定を依頼する先生を選ぶ
  • 電話鑑定スタート
  • 鑑定時間と料金の確認

ここでは、電話占い光華の利用方法について説明します。

電話占い光華を利用するには、専用IDと暗証番号を発行しなくてはいけません。そのため、まずは電話占い光華の公式サイトで新規会員登録してください。

会員登録するためには、前払いか後払いか、決済種別を選択する必要があります。前払いの場合には、氏名・住所の登録は必要なく、マイページから事前決済することで、すぐに鑑定可能です。後払いの場合には、氏名・住所の登録および「本人確認書類」の提出が必要になります。

利用規約と利用ガイドに同意し会員登録できたら、鑑定を依頼する先生を選んで電話鑑定をスタートさせてください。鑑定予約はパソコンや携帯電話からだけでなく、電話からも可能です。先生選びに困った場合には、受付スタッフに聞くと良いでしょう。

鑑定終了後、電話機の「*」ボタンを押すと鑑定時間と鑑定料金のアナウンスが流れます。後払いの場合には、期日までに料金を支払いましょう。

実績多数の電話占い光華を利用してみよう

ここまで、電話占い光華について紹介してきました。この記事を読むことで、電話占い光華の特徴やおすすめの占い師が把握できたでしょう。

もしこの記事を読んで電話占い光華に興味を持った方は、ぜひ利用を検討してみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6

関連記事
Related Articles