閉じる

連絡引き寄せで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポート掲載中

守護霊対話

守護霊対話とはどんな人にもいる守護霊と連絡を取り、考えや言葉を受け取る占術です。対話のやり方は占い師によって異なります。そのまま話しかけることもあれば、何かのアイテムを用いてメッセージを受け取る場合もあります。

守護霊は必要なメッセージを与えてくれる存在で甘やかすことだけではなくときには厳しいことも言いますが、人生の転機にもつながるでしょう。相談者を良い方向へ引き寄せるため、連絡引き寄せいには向いていると言えます。

守護霊対話を占術として使う占い師で、電話占いウィルに所属する香桜(カオン)先生がおすすめです。

メンタルブロック解除

メンタルブロック解除とは、ネガティブな感情、思い込み、行動が無意識にメンタルをブロックしているトラウマなどを克服、改善して潜在意識の中にある不安を取り除く占術です。本来の自分に戻り、行動しやすくなりポジティブな思考にもなります。

ブロック解除をすることで、自分の行動や感情を前向きに引き寄せ、様々な悩みを解決の方向へと引き寄せることでも連絡引き寄せには抜擢です。

電話委占いカリスに孔雀(クジャク)先生がメンタル問題の悩みが得意なのでおすすめです。

インナーチャイルドヒーリング

インナーチャイルドは童心の記憶を意味します。幼少期の得た体験、感情は潜在意識へ刻まれ、価値観や人格の形成に影響します。幼少期に感じたネガティブな記憶を主にインナーチャイルドと呼び、それを緩和させる占術がインナーチャイルドヒーリングです。

効果は過去に自分を苦しめた相手を許すことができます。また、自分を肯定してポジティブになれる効果があります。

癒しの効果で前向きになり、自分の悩みを解決してより良い方向へ引き寄せるでしょう。このため、インナーチャイルドヒーリングを占術として使う占い師は連絡引き寄せに向いていると言えます。

インナーチャイルドヒーリングの占術を使う電話占いピュアリに所属する神女(カミンチュ)先生がおすすめです。

波動修正

波動修正とはその名の通り人間にある波動を修正する占術を指します。霊感を持つ占い師などが使用し、エネルギー波動を観測して修正します。

ネガティブな波動が日常生活の出来事に共鳴し、恋愛や仕事でもうまくいかず失敗続きが起こります。それを解消し、良い方向へ引き寄せる占術として波動修正は連絡引き寄せに向いていると言えるでしょう。

波動修正に向いている占い師は、電話占いウィルに所属する香桜(カオン)先生がおすすめです。

思念伝達

思念伝達とは思いを念にして相手に伝える占術の1つです。基本的に言葉にして伝えるわけではなく、潜在意識で行われます。心の中で思っていた気持ちがテレパシーのように相手に届きます。

例えば連絡が欲しいなどです。恋愛などの悩みにた占術で相手を引き寄せる方法として連絡引き寄せに向いています。

電話占いピュアリに所属する彩美(あみ)先生が得意とする占術でおすすめです。

連絡引き寄せを電話占いで相談する際のポイント

連絡引き寄せを電話占いを初めてする場合、様々な注意点や用意するものがありますので紹介します。

事前に用意しておくものや持っていくと便利なものなどありますので是非チェックしてみでください。

占い時間をスムーズに進めるためにも、必要な情報を用意し、その場にあると便利で必要なアイテムなどをまとめましたので紹介します。

聞きたいことをリスト化した方が良いなど重要なポイントなどもありますので様チェックです。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

占いに必要となる自分と相手の情報をメモにまとめて用意します。誕生日、生まれた場所など分かる限り情報をまとめておくのがポイントです。

占ってほしい相手が関係する家族、恋人などの情報を占い師に聞かれた時にスムーズに答えられるので占い時間のタイムロスを防ぎます。

自分だけでなく相手の情報もあると相手の気持ち、2人の今後へのヒント、より具体的なアドバイスがもらえるなど様々な占い結果がでるので用意は必須です。

必要なものをチェックする

筆記用具、ボイスレコーダー、ハンカチを用意しておくと便利になります。緊張して話すことを忘れてしまっても、メモやノートに占ってほしいことが書いてあればすぐ思い出せますし、占い結果を忘れないためにも必須です。

話を聞いてもらっている時に思わず涙が出てしまうこともあるかもしれませんのでハンカチは必須アイテムです。

経験者だったとしても常に初心の気持ちを忘れずに準備を怠らず相談するとスムーズに進みますので要チェックです。

記載されている内容は 2022/11/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles