閉じる

縁結びで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

守護霊対話

守護霊対話とは、霊感や霊視などのスピリチュアル能力を使って、相談者の守護霊にアクセスして、様々な情報を引き出す占術です。

 

守護霊は、見守ってくれている存在で、幸せに向けてサポートしてくれていますが、時には試練を与えることもあります。その試練は今世での使命を果たして、成長できるようにするためのものです。

 

また守護霊は、悩みを解決するためのアドバイスだけでなく、あなたの前世からの因縁や未来なども教えてくれるので、縁結びにも向いている占術です。

 

能力が高い占い師ほど、的確な情報を伝えてくれます。守護霊対話の占術でおすすめの占い師は、口コミでもよく当たると好評な、電話占いウラナの愛琉先生です。

縁結びを電話占いで相談する際のポイント

電話占いを利用して縁結びについて占ってもらう時のポイントを紹介します。

 

電話占いは1分単位での課金なので、時間がかかるとお金もたくさんかかってしまいます。

 

初めて利用する方でも安心して相談できるように、準備をしておきましょう。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

縁結びの占術には、相手の情報が必要です。自分の情報だけでは、相手の気持ちや2人の今後についてなど鑑定しにくくなります。

 

そのため、生年月日やフルネームなどの相手の情報は多い方が鑑定しやすくなります。

 

相手の情報が多い方が、より明確で具体的なアドバイスをしてもらえるでしょう。

必要なものをチェックする

電話占いに必要なものをチェックしましょう。

 

メモ帳やボイスレコーダーがあると、後からもう一度確認することができます。

 

アドバイスなどを細かくメモに残しておくことで、行動する際に役立ちます。

 

電話占いの経験者でも、初めての気持ちで準備しておくことで、ゆっくりと鑑定が受けられるでしょう。

聞きたいことを整理する

電話占いを始める前に、占ってもらいたい内容を整理しておくことが必要です。

 

相談内容はもちろん、質問したいことの台本を作っておいても良いでしょう。聞きたいことに優先順位をつけておくことで、電話占いを存分に活用できます。

 

箇条書きで相談内容をメモしておき、占い師に鑑定してもらった内容を、そこに書き込んでも良いでしょう。

 

聞きたいことをまとめておけば、時間とお金の節約にもなります。詳しく知りたい方は以下を参考にしてください。

占いを初めて受ける前にしておくこととは?|質問の内容や注意する点

縁結びを電話占いで相談する時の質問例

縁結びには様々な縁がありますが、どのように質問するかあらかじめ決めておきましょう。

 

片思いの人との縁結びであれば、縁が結ばれるように具体的なアドバイスをもらうことで、自信を持って行動できます。

 

恋人との相性で相談した場合は、良縁なのか悪縁なのか知ることができます。悪縁であっても、良縁になるようなアドバイスがもらえることもあるでしょう。

 

まだ相手がいない場合にいつ頃どんな出会いがあるのか鑑定してもらうことで、その時のために準備ができるでしょう。

 

良い縁の時期を知ることで、悪い縁に気をつけられます。

  • 相性・恋人と私の相性はどうですか?
  • 片思い・相手は自分のことをどう思っていますか?
  • 出会い・運命の人とはいつ出会えますか?

更に詳しく知りたい方は以下を参考にしてください。

占いで聞くこととは?事前準備と併せて質問例やよくある疑問も紹介

電話占いで縁結びについて相談してみよう

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7

関連記事
Related Articles