閉じる

縁結びで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

5:エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

大手企業が運営する電話占いサイトです。

 

メディア出演している有名占い師も多数在籍しています。

 

相談者との相性が良い占い師を手軽に探せる検索機能や、無料で鑑定してもらえるお試し占いのサポートサービスがあるので、初めての方にもおすすめです。

 

人生や仕事、恋愛など、相談内容は幅広く対応しているので、縁結びに強い占い師を選ぶことが可能です。

 

公式サイト エキサイト電話占い
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 234名
料金体系 187円/分~
営業時間 24時間(年中無休)
問い合わせ受付時間:10:00~翌2:00
初回特典 初回最大3,500円分無料

\\クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料//

 

6:電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

専用アプリをダウンロードして、気軽に利用することができる電話占いスピカ。

 

スマートフォンやタブレットに特化しており、インターネット環境での通話なら、通話料無料で鑑定してもらえるのも魅力です。

 

複雑恋愛、人間関係、人生相談に強く、難しい縁結びにも特化した占い師が多数在籍しています。

 

親身になって相談を聞いてくれる占い師がいるので、安心して鑑定してもらえます。

公式サイト 電話占いスピカ
運営会社 株式会社スピカ
開始年 2013年
在籍占い師数 50名以上
料金体系 1分200円~
営業時間 24時間
初回特典 初回10分無料鑑定

\\初回10分無料鑑定//

7:電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

創業18年以上の老舗電話占いサイトです。

 

在籍占い師は1,000人以上で、会員数は15万人を突破するほどの人気なので、まずは人気サイトで占ってもらいたい方におすすめです。

 

在籍占い師は、占いの技術だけではなく、人柄や会話力などを含めた厳しい採用基準を通過した占い師だけが在籍しています。

 

口コミも多数存在しているので、自分に合った占い師が選べるのも魅力です。

 

縁結びに特化した占い師も在籍しているので、検索機能から簡単に占い師を選ぶことが可能です。

公式サイト 電話占いヴェルニ
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年 2004年
在籍占い師数 1000名以上
料金体系 190~490円/分(税込み)
営業時間 9:00~翌5:00
初回特典 無料相談4,000円分無料

\\初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍//

縁結びに向いている占術

縁結びに向いている占術を紹介します。

 

縁結び占いは、自分の状況はもちろん、相手の状況や気持ちなどを知る必要があります。

 

様々な占術がある中でも相手の状況を知るためには、どんな占術を選ぶかが重要になります。

 

相談内容に適した占術を選べば、的確なアドバイスがもらえるでしょう。

  • 思念伝達
  • 波動修正
  • 守護霊対話

思念伝達

思念伝達とは、自分の思いを念にして相手にダイレクトに送る占術です。

 

会話をしないで相手に思いを伝えられる、一種のテレパシーのようなものです。

 

「誰かのことを考えていたら、その人から連絡が来た」というのも、思念伝達の1つですが、より確実で自在に行うためには、特別な能力と経験が必要なので、思念伝達に特化した占い師に頼みましょう。

 

思念伝達が縁結びに向いているのは、相手にダイレクトに想いを届けられるからです。相手の気持ちもわかるので、その気持ちを理解したうえで思念伝達を行うと効果的です。

 

自分の想いを直接相手に伝えることができない状況にある人の助けとなってくれる占術で、「振られた彼から連絡が欲しい時に連絡が来た」という結果が期待できます。

 

思念伝達の占術でおすすめの占い師は、口コミでも人気の電話占いヴェルニの神楽先生です。

波動修正

波動修正とは、波動と呼ばれるエネルギーを良いものに修正していくことで、占い師が相談者の波動を修正することを指します。

 

高い波動であれば良いものを引き寄せ、低い波動ならネガティブな状況を引き寄せてしまうのです。そのため、この占術で良い状態を目指して波動を高い状態に調整します。

 

波動修正をして調子が良い状態になることで、心身の状態が改善されることが期待できます。波動修正をすることで良縁を引き寄せるので、縁結びにも向いている占術といえるでしょう。

 

波動修正の占術でおすすめの占い師は、電話占いウィルのルーシー先生です。

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7

関連記事
Related Articles