閉じる

縁結びで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

 縁結びに強いと話題のおすすめ電話占い7選

たくさんの電話占いサイトがある中で、どんな選び方をしたら良いのか迷いますね。

 

悩み別、占術別などの検索機能で占い師が選べるので、縁結びが得意な占い師を検索できます。

 

縁結びに強いと話題の電話占いサイトを紹介します。

1:電話占いウィル

出典:電話占いウィル

電話占いウィルでは24時間、好きな時間に鑑定してもらうことができます。

 

初めての方でも安心して占ってもらえるように、質の高い占いコンシェルジュがいるので、受付から鑑定までを丁寧にサポートしてくれます。

 

実力派占い師が多数在籍しているので、縁結びに特化した占い師が見つかります。

 

恋愛や人間関係の相談に強い電話占いサイトなので、口コミでも当たると評判です。

 

大手の電話占いサイトなので、まず気軽に安心して占いを試してみたいという方にお勧めの電話占いサイトです。

 

公式サイト 電話占いウィル
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 180名以上
料金体系 230円~/分
営業時間 24時間
初回特典 3000円分無料お試し鑑定+初鑑定優先予約

\\3,000円分無料お試し鑑定//

2:電話占いカリス

出典:電話占いカリス

鑑定件数200万件件以上の実績がある、人気の電話占いサイトです。

 

メディアにも取り上げられる人気占い師が多数在籍しています。

 

名前の知れた有名占い師に占ってもらいたいと思っている方におすすめです。

 

縁結びの祈祷をしてくれる占い師もいるので、どうしても叶えたい縁がある方も占ってもらってはいかがでしょう。

 

公式サイト 電話占いカリス
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 240円/分~
営業時間 24時間(年中無休)
受付時間:12:00~22:00
初回特典 初回2400円分のポイントプレゼント

\\初回2400円分のポイントプレゼント//

3:電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

厳しい審査を通過した実力派占い師が多数在籍している電話占いピュアリ。

 

審査基準の中には占いの技術だけではなく、占い師としてのコミュニケーション能力の高さも審査されるため、悩みを聞く能力、アドバイス能力にも長けている占い師しか在籍できません。

 

初めてでも相談しやすい占い師ばかりなので、安心して電話占いを利用することができます。

 

口コミでも当たると評判で、悩み別にも占い師を選ぶことができます。

 

24時間いつでも相談できるのも魅力です。

 

公式サイト 電話占いピュアリ
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 240~420円/分
営業時間 24時間(年中無休)
受付時間:平日10:00~22:00/土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円)

\\初回10分無料鑑定(最大4,200円分)//

4:電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナは大手企業が運営するサイトなので、プライバシーマークにも対応していて、安心して利用できる電話占いサイトです。

 

厳しい審査を通過した実績のあるプロの占い師が多数在籍しています。

 

電話占いだけではなく、メールやチャットでも鑑定できるので、誰にも聞かれずに相談することが可能です。

 

占い師を選ぶ際の検索機能も充実しているので、悩み別、占術別、料金などから選べるので、っ自分に合う占い師がきっと見つかります。

 

恋愛や人生の未来に不安がある方に、的確なアドバイスがもらえることが強みの電話占いサイトです。

 

公式サイト 電話占いウラナ
運営会社 株式会社エムティーアイ
開始年度 2012年
在籍占い師数 170名以上
料金体系 1分210円~
営業時間 24時間
初回特典 初回10分無料鑑定

\\初回10分無料鑑定//

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7

関連記事
Related Articles