閉じる

縁結びで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

霊視鑑定、アカシックレコード、ヒーリングを得意とした愛琉先生です。

 

メンタルケア心理士の資格を持っており、明るく前向きになれるように、相談者の心に寄り添ってくれるい温かい人柄です。

 

霊視で視えたものをそのまま伝えてくれ、その内容に対しての適切なアドバイスをしてくれます。

 

ヒーリングや縁結び・縁切りが得意なので、相談内容に合わせた占術を使いわけて鑑定してくれるのが特徴です。

 

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 5年以上
料金 1分280円
得意な占術 霊感・霊視・チャネリング・アカシックレコード・オラクルカード・心理カウンセリング・守護霊交信・前世・未来予知
得意な相談内容 不倫・縁結び・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・仕事・金運・前世
先生の詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTn6jjTj3TTTp

口コミ①

いつも、ありがとうございます♪
すごく話しやすくて、いつも楽しく会話ができますし、すごく良く視えておられるので、信頼しています。久しぶりにお話ししていただき、元気がでました!ありがとうございま

出典:電話占いウラナ

口コミ②

遅くなりましたが先日は話を聞いて下さり、ありがとうございました。
とても納得のいく内容でした。
またぜひよろしくお願いします。

出典:電話占いウラナ

【電話占いウラナ】Ange(あんじゅ)先生

出典:電話占いウラナ

相談者の心に寄り添うことを考えてくれるのがAnge先生です。とても優しく安心できる人柄で、心理カウンセラーとしての経験があるので、相談者は話しやすく相談後は心が軽くなるでしょう。

 

タロットをメインで使用しての鑑定で、感じ取る現状がどのような状態なのかと、今後のアドバイスをしてもらえます。

 

相談者の気持ちに寄り添ってくれる鑑定と、穏やかな口調で安心しながら鑑定してもらえるのが特徴です。

 

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 5年以上
料金 1分330円
得意な占術 霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術・数秘術・宿曜占星術・心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・転職・就職・事業・仕事
先生の詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTnpnjwwjpTTp

口コミ①

先日はありがとうございました!

アンジュ先生とずっと話したかったのですがなかなか時間が合わず久しぶりに話せてうれしかったです!

連絡が減って今週は会えなかったので不安ですが仕事で余裕がないだけと言ってくださり、心配ではありますが自分の考えてたことに関しては安心できました。

連絡頻度に関してはこの人はこんなものと諦めるしかなさそうですね、、笑

夏休みシーズンに一緒に旅行に行けることを信じて楽しみに頑張ります。

また先生の待機時間にタイミングが合えば話を聞いてもらいに行きます。

いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!

出典:電話占いウラナ

口コミ②

Ange先生、超超ありがとうございます!
もう、すっかり元気出ました!
いつも本当にありがとうございます…先生は、サラッと自然に深く見て下さいますので、本当に凄すぎです…

これからも、宜しくお願い申し上げます!
本当にありがとうございます。
ちゃんと、彼、大事に向き合いますね!
またご報告させてください。

出典:電話占いウラナ

【電話占いウラナ】咲喜(さき)先生

出典:電話占いウラナ

霊感タロットで、相談者のハイヤーマインドからのメッセージを丁寧に伝えてくれます。

 

相性を占う場合は、相手の生年月日を伝えて、占星術からの相性も鑑定可能です。

 

咲喜先生は「自分らしく生きる」を特に大切にしているので、自分らしく楽しく過ごせるように、波動を上げてくれます。

 

話しているだけで精神が安定するような、癒しを与えてくれる人柄です。

 

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 2年
料金 280円/60秒
得意な占術 霊感タロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード
得意な相談内容 不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職
先生の詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LT3QTuLTunTTp

口コミ①

初めてお世話になりましたが、とてもリラックスして楽しくお話しできました。ありがとうございました!仕事や彼との具体的な展開や時期、彼の気持ちなどなど、さまざまな事柄をみていただき、アドバイスを授けていただけて嬉しゅうございました。
ご相談して本当によかったです!

出典:電話占いカリス

口コミ②

先生、二日連続の鑑定有り難うございました。先生に連絡して本当に良かったです。昨晩はメンタル崩壊し闇に気持ちが入り、、先生と昨晩、話すまでは会社休みたいって本当に思ってました。けど先生に鑑定していただいて気持ち落ち着き、本日もみていただき、本当に心身ともに楽になりました。そして毎回素敵なあたたかい丁寧なメッセージ有り難うございます!
先生と話して元気になれました!
先生の鑑定アドバイスどおりに当分の間過ごしてみます。
仕事も頑張れそうです。
またご連絡致しますね。
有り難うございました。
~感謝~

出典:電話占いカリス

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7

関連記事
Related Articles