閉じる

縁結びで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 20年
料金 420円/60秒
得意な占術 スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/易/念送り
得意な相談内容 縁結び・縁切り/復活愛/複雑愛/気持ち/未来/仕事/対人/健康/本質/対策/人生/過去世/浄化/夢診断
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100299/

口コミ①

先生とのお話の時間は大変楽しいので、つい話してしまいます(笑)今回もありがとうございました。お陰様で、彼と楽しい時間過ごせました。本当に凄かったです……(笑)またお電話します。よろしくお願いいたします(*´︶`*)

出典:電話占いカリス

口コミ②

先生!先日も鑑定有難うございました!先生に商売繁盛祈願して頂くと本当に効果あります!まだまだコロナ禍で大変な部分はありますがそれでもありがたくお客様に恵まれていると思います。先生のおかげです!これからも私も頑張りますね。先生いつも有難うございます。

出典:電話占いカリス

【電話占いヴェルニ】神楽(カグラ)先生

出典:電話占いヴェルニ

神楽先生は父方が神主の家系で、母方も霊能力を女子が代々引き継ぐという家系で育ちました。
幼少から冴えわたる霊感を持ち、授かった霊力と真心で、どんな相談でも良い方向へ導いてくれます。

 

相手の名前や生年月日は不要で、縁の強さと相手の気持ちなど、ありのままを伝えてくれるのです。

 

口コミでは温かい人柄が好評で、相談者の運気を向上させ、願いを叶えることを特に考えてくれています。

 

前世からの因果関係や、運命好転のためのアドバイスと、エネルギー調整を行う鑑定が特徴です。

 

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 17年
料金 440円/60秒
得意な占術 霊視 霊感 霊聴 送念 スピリチュアル 祈願祈祷 遠隔ヒーリング 波動修正 チャネリング オーラ 守護霊対話 レイキ チャクラ
得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTwTTTp

口コミ①

本日もありがとうございました。今回は私自身の内面など見て頂き、非常に今の自分に答えが初めて電話占いをし、神楽先生にお願いしました。
友人の人間関係で相手の気持ちを見てもらいました。
なんとなく分かっていたけど、先生の言葉でやはりしっくりきました。今後私自身どうするかまた整理して決めて前に進みたいと思います。

出典:電話占いヴェルニ

口コミ②

すごく優しいお声で、知識も豊富な先生です。色んなことをぐるぐるとお話ししてしまいましたが、先生のアドバイスは常に中心にあって、色々話す私に流されません。明るく、霊感も鋭く、アドバイスのテンポも早い先生です。また鑑定をお願いしたいと思います。

出典:電話占いヴェルニ

【電話占いウィル】ルーシー先生

出典:電話占いウィル

厳選なるオーディションで驚くべき力と実績を残したルーシー先生が得意としている占術は、アカシックレコードです。

 

アカシックレコードとは宇宙から始まり現在に至るまでの全ての情報を蓄えていて、これを読み取ることにより、相談者の人生のパターンや傾向など、これから起こり得る未来のことが鑑定できます。

 

口コミでもはっきりと見えたまま伝えてくれると好評で、鑑定精度だけでなく人を引きつける人柄です。これからすべき行動について、自分で決断できるようなアドバイスがもらえます。

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 11年
料金 420円/60秒
得意な占術 霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/305/

口コミ①

本物の先生だと思う!怖いくらいよーく視えています!
こんなに深いところまで視てもらったのは初めてです(>_<)!!

出典:電話占いウィル

口コミ②

いつも視てもらって、そんなことがあるのかなと思っていたことが毎回当たって、びっくりしています。 結果を丁寧に教えてもらえるので、分かりやすく信頼できます!また、よろしくお願いします。

出典:電話占いウィル

【電話占いウラナ】愛琉(あいる)先生

出典:電話占いウラナ

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7

関連記事
Related Articles