閉じる

金運鑑定が得意な占い師・電話占いサイトを紹介!悩みに合った占いを選ぶには?

15年間多くの人に支持され、人気の衰えないエキサイト電話占いです。相談者の未来を分析したり、潜在意識を読み取り、明るい未来へ導いてくれる先生が多数在籍しています。

 

金運をアップさせ、人生を逆転したい人にとって、チャンスが転がっているといえるサイトです。

公式サイト エキサイト電話占い
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 234名
料金体系 187円/分~
営業時間 24時間(年中無休)
問い合わせ受付時間:10:00~翌2:00
初回特典 初回最大3,500円分無料

\\クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料//

 

7:電話占いリノア

電話占いリノアは、占い専門のプロダクションが運営しているサイトです。占い師自身が鑑定に集中できる環境が整っているので、相談者も心をゆだねることができます。金運に関する鑑定は、ほとんどの先生が対応できるので安心です。

 

また、公式サイトには相談内容で占い師を検索できる機能がついているので、電話占い初心者でも気軽に利用できます。

サイト名 電話占いリノア
公式サイト https://fortune-linoa.jp/
運営会社 C.S.E プロダクション
開始年度 2017年
在籍占い師数 約80名
料金体系 1分220円~
営業時間 電話鑑定/24時間 リノアサポートセンター/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大3,800円分)

金運を電話占いで相談する際のポイント

しっかりと鑑定してもらうのに大事なことはなんでしょうか。ここでは、電話占いで占ってもらうときの重要なポイント4つをご紹介します。

 

金運を占ってもらうのですから、時間とお金を無駄にしないようしっかりと覚えておいてください。

  • 先生の雰囲気や口コミも参考にして選ぶ
  • 相談内容に合わせて占術を併用する
  • 必要な情報を用意する
  • 聞きたいことを整理する

先生の雰囲気や口コミも参考にして選ぶ

まずは、自分で先生のことをリサーチしてみましょう。公式サイトでどのような話し方なのか、どんな雰囲気なのか、利用者の評判はどうなのかなどがわかります。

 

優しい感じがいいとか、鑑定結果をずばっと辛口で伝えてくれるとか、自分の望む感じの先生を選んでみましょうしっかりと鑑定してもらいたいのは当たり前ですが、相談して逆に傷ついてしまっては意味がありません。

相談内容に合わせて占術を併用する

次は、金運を占うのに相性のいい占術を使える先生を選びましょう。お金の悩みや金運を占ってもらうには「霊感霊視・四柱推命・波動修正・西洋占星術」がおすすめです。これらの占術を得意とする先生に相談するのがベストでしょう。

必要な情報を用意する

金運について占ってもらうのに必要な情報を揃えておきましょう。お金に関してどのように悩んでいるのか、金運をアップさせたい理由はなぜなのかなど、今現在のあなたの状況を話せるようにしておくことが大切です。

 

どんなに能力が高い占い師でも、相談内容がちゃんと伝わらなければ正確な鑑定はできません。自分の未来のためにも、聞きたいことはしっかり聞けるようにしておきましょう。

聞きたいことを整理する

最後に、用意した情報と共に聞きたいことを整理しまとめておきます。メモなどに書いておくといいでしょう。こうすることで、鑑定時間も短くなりますので料金が安く済みます。

 

また、聞きたいことがしっかり整理できていると占い師も鑑定がしやすくなるでしょう。時間とお金をかけず、しっかりとしたアドバイスが受けられます。

電話占いの相談結果を活かして金運アップに繋げよう

お金のことでアドバイスが欲しいときには、迷わず電話占いを利用してみましょう。誰にも言えない悩み、苦しみを解決に導いてくれるはずです。しかし、金運アップを望むなら占い師のアドバイスを素直に聞き、あなた自身が行動を起こすことが大切です。

 

鑑定結果とアドバイスを忘れずに活かしましょう。そうすれば金運アップに繋がるはずです。勇気を出して相談してみましょう。

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5

関連記事
Related Articles