閉じる

金運鑑定が得意な占い師・電話占いサイトを紹介!悩みに合った占いを選ぶには?

 

悩める相談者を幸せに導くため、自分自身も日々努力をしている鑑定師です。相談者の悩みが大きいとしてもていねいに不安を取り除き、解決の糸口を見つけてくれます。悩みを抱えるすべての人が幸せになるよう、人一倍望まれている先生です。

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 16年
料金 1分380円(税込)
得意な占術 霊感・霊視・透視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・除霊・霊障・浄霊・ダウジング・水晶ダウジング・オーラ診断・ペットの気持ち
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・金運・金銭トラブル
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/554/

口コミ

とても優しい先生で、話しているだけで、癒されてほっとします。
相談内容もしっかりみて、より良い方向へアドバイスしてくれました。
りさ先生、少しずつずらす作戦はとても新鮮で、やってみます。
辛かったので、救われました。
ありがとうございました。
出典:電話占いウィル

【電話占いウラナ】紫(ムラサキ)先生

出典:電話占いウラナ

優しい光で包み込んでくれている、そんな雰囲気を持つのが「紫(ムラサキ)先生」です。主に、タロットとカバラ数秘術を組み合わせた占術で、相談者の気持ちや生かすべきものなどを鑑定してくれます。つらくて仕方がないときには、きっと心を癒してくれるでしょう。

 

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 1年
料金 1分240円
得意な占術 霊感タロット・数秘術・心理カウンセリング・カラーセラピー・前世
得意な相談内容 不倫・同性愛・対人関係・復縁・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・金運・運勢・前世
先生の詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=6Tunujn6pLTTp

口コミ

紫先生…今日も短時間でしたが、気になる事を解決して下さいまして、本当に有難うございます♪ 先生にお話させて頂くと、気持ちが本当に軽くなります。またお時間があっという間に過ぎてしまいます…
不安感が出ては消え…を繰り返して、そのうち、強くなれるのかな。頑張ります!

先生、また、都度宜しくお願い申し上げます!

出典:電話占いウラナ

【エキサイト電話占い】まりな先生

出典:エキサイト電話占い

テンポのいい鑑定で、短時間の相談でも悩みを解決する糸口を見つけてくれる先生です。相談者の波動波長を読み取り、心の中にある本当の声を聞き取ってくれます。本心に寄り添う鑑定で心のコリをほぐし、しっかりと鑑定結果を伝えるスタイルです。

 

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 22年 10ヶ月
料金 1分330円
得意な占術 霊感・霊視・霊感タロット・波長波動
得意な相談内容 恋愛全般・結婚全般・仕事全般・健康面・金運問題全般・人間関係全般・心の問題全般・家庭内問題・妊活・お子様の問題全般・ペットの気持ち・亡くなった方のメッセージなど
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/rev/553571/

口コミ

初めての鑑定でしたがとても話しやすい先生でした。口コミにあるように鑑定のテンポが良く、そうなんです!と頷く場面が多々ありました。約30分ほど鑑定して頂きましたが大変満足しております!時期など教えてくださりありがとうございました。
出典:エキサイト電話占い

金運鑑定に強いと話題のおすすめの電話占い7選

ここからは、金運鑑定に定評のある電話占いサイトをご紹介します。おすすめの電話占いサイトの情報を見やすくしてみました。初めて利用する人やどこがいいのか迷ったときには、まず初回特典などを確認してみましょう。

 

お金のことで悩んでいるなら、早めに相談するのが金運アップのカギです。ちょっとでも不安のある人は、参考にしてくださいね。

1:電話占いヴェルニ

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5

関連記事
Related Articles