閉じる

メール占い「スピリチュアルの架け橋」とは?利用するメリット・デメリットを紹介

「スピリチュアルの架け橋」を利用するデメリット

実際に悩み事を抱えている人がスピリチュアルの架け橋を利用すれば、メリットを感じることはあってもデメリットになることはありません。

あえてデメリットを挙げるとすれば、2回目以降は有料になることぐらいです。ただし、占星術の鑑定師にメール占いをしてもらうのですから、料金が必要になるのは当然のことでしょう。

「スピリチュアルの架け橋」の利用の流れ

スピリチュアルの架け橋を利用する流れについて、わかりやすく説明します。手順は3つなので簡単です。

1.無料登録
2.相談内容を送信
3.本格鑑定開始

初めての方は、まず無料登録します。

スピリチュアルの架け橋のページに「初回限定 無料 今すぐ占う」ボタンがあるのでクリックすると、性別、生年月日、血液型、結婚、お住まいの地域、お名前、携帯アドレスなどの入力フォームが出るので記入してください。

名前はハンドルネームが使えるので安心して登録できます。入力フォームに記入を終えたら、無料診断スタートをクリックします。

しばらくすると、登録した自分の携帯アドレスにメールが送られてきます。メールにはスピリチュアルの架け橋のURLが記載されているので、それをクリックするとログインできます。

次に、占ってほしい鑑定師を選んで入力フォームに相談内容を書いて「相談する」のボタンをクリックしてください。

鑑定が終了すると、指定した鑑定師からの鑑定結果メールが届きます。

「スピリチュアルの架け橋」の基本料金は?

初回は会員登録特典として誰でも無料で利用できますが、2回目からは基本料金が1,800円かかります。

基本料金の1,800円はメール1通分の料金です。

スピリチュアルの架け橋ではポイント制になっており、1ポイント=10円換算です。1通につき180ポイントが必要になります。

「スピリチュアルの架け橋」の退会方法

スピリチュアルの架け橋では、いつでも簡単に退会できます。

退会方法は、登録した携帯メールアドレスからinfo@spibrg.jpまで、メール本文に退会希望と書いて送るだけです。

なお、退会処理に料金はかかりません。退会時に保有しているポイントは退会が完了した時点で消失するので注意してください。

「スピリチュアルの架け橋」がおすすめなのは?

スピリチュアルの架け橋は悩み事や心配事がある人におすすめですが、特にどのような人におすすめできるのか、主に2つのポイントについて説明します。

対面式・電話式に抵抗がある

悩み事を対面で相談したり、電話で相談したりするのが苦手な方にはメール占いのスピリチュアルの架け橋がぴったりです。

人はそれぞれに性格がありますから、対面で話したり、電話で話したりするのに抵抗がある人もいます。

スピリチュアルの架け橋はメールに悩み事や相談事を書いて送るだけなので、対面式・電話式に抵抗ある人におすすめです。

色々な悩みがある

人には誰でも悩みがあります。悩みの軽さや重さは人それぞれですが、色々な悩みを抱えている人にはスピリチュアルの架け橋がおすすめです。

スピリチュアルの架け橋では恋愛、金運、仕事などをはじめ、人間関係など幅広い悩み事に対応しています。それぞれのジャンルの鑑定師がいるので、どのような悩み事にも対応可能です。

スピリチュアルの架け橋は、色々な悩み事や不安を抱えている人にとってふさわしいメール占いサービスでしょう。

メール占い「スピリチュアルの架け橋」を利用してみよう!

色々なメール占いがありますが、初めての人はどのメール占いがいいのか迷います。迷った時のおすすめは初回無料のサービスです。無料なので費用はかかりませんし、お金を失うリスクもありません。

メール占い「スピリチュアルの架け橋」は初回無料です。簡単登録するだけで、すぐに利用できます。自分の悩みにふさわしい鑑定師を選んでメールに相談内容を記入して送れば、2,000文字までの鑑定結果がもらえるのです。

悩み事や心配事を抱えている人は、初回無料で相談できるスピリチュアルの架け橋をまず利用してみてください。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles