閉じる

電話占いラピスの気になる口コミや評判は?当たると噂の8名の鑑定士を紹介

電話占いラピスは一般電話、すべての携帯電話で利用可能です。初めて利用する場合は初期会員登録(登録料・会員費無料)する必要があるため、名前や住所をスタッフの案内に従って伝えます。2回目からは名前と使用する端末の電話番号を伝えるだけで利用できます。

次に占い師・占術を選択しますが、希望の占い師が決まっている場合は伝えて、そうでない場合は受付スタッフにおすすめの占い師を紹介してもらいましょう。

それが済むと鑑定専用番号を教えてもらえますので、10分後に番号通知で電話をかけてください。(非通知拒否設定になっている場合は解除して下さい)

鑑定が終わると占い師から時間と料金が伝えられ、翌日には請求書が封書で発行されますが、不要の場合は鑑定依頼時に申し付けておきましょう。鑑定料金は利用から7日以内に銀行振込、もしくは現金書留で支払って下さい。(振込手数料、書留手数料は自己負担です)

  1. センター受付ダイヤルに電話する
  2. 名前、住所、電話番号、生年月日などを伝える(2回目の利用からは不要)
  3. 占い師・占術の選択
  4. 鑑定専用番号の伝達
  5. 鑑定開始
  6. 鑑定終了
  7. 鑑定利用日から7日以内に占い料金を振込む

電話占いラピスで占いを受けてみよう

電話占いラピスには、初めて電話占いを利用する方でも安心して相談できる料金システムや占い師が揃っています。分からないことや困ったことがあっても受付スタッフが丁寧に対応してくれるので心配いりません。

在籍している占い師は8名ですが、どの先生も占術の才能に長けたプロの占い師です。実際に鑑定を受けた相談者から感謝の口コミも寄せられるほど評判で、どのような相談内容でも否定することなく受け入れてくれます。

この記事を参考にすることで新規会員登録から鑑定開始までスムーズに行動できますので、電話占いラピスを是非楽しんでみて下さい。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/05/23 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles