閉じる

電話占いラピスの気になる口コミや評判は?当たると噂の8名の鑑定士を紹介

相談者の内面を汲み取ってテキパキとアドバイスしてくれるので元気がもらえると、口コミからも人気があることが伝わります。悩みを抱えていてもすぐに解決へ向けた答えを出してくれるので、相談して良かったと評判です。ミイ先生の人柄に惹かれてリピーターになる相談者も多そうです。

幼少の頃から身についていた霊感を通して数々の不思議を体験してきた咲林(えりん)先生は、目に見えない神秘的な力を通して問題点や解決策を伝えてくれます。

占術ではとくにタロットの的中率に定評があり、占い師として活躍する以前は悩みを抱える友人知人から頼りにされていたほどです。

鑑定する前は気力がなく、落ち込んでいる様子が声から伝わってくる相談者も、アドバイスしてもらうことで少しずつ声に張りが出て気力が戻ってくる感覚が感じられる頼りになる占い師です。

鑑定料金 20分以内一律3,300円、以降1分につき165円
占術 霊感、霊感タロット、カウンセリング
得意相談 不倫、歳の差恋愛、その他恋愛悩み、人間関係

咲林先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

いつも咲林先生にお世話になっています。いろんなことを相談しますが、どんなことにも丁寧に対応してくださいます。優しい口調ながらもテキパキとした鑑定で元気づけられる、咲林先生の占いは私にとって心のエステです。これからもよろしくお願いします。

落ち着いた雰囲気で冷静に鑑定してくれる咲林(えりん)先生は、どんな相談内容にも丁寧に対応してくれます。優しい口調で伝えてくれるので、アドバイスをゆっくりと心に落とし込めるでしょう。傷ついた心も癒やされるような、まるで心のエステを受けているようだと口コミでも評判の占い師です。

5:しずか先生

鑑定を始めたきっかけが、すべてを失う出来事があり、残されていたのが幼い頃から授かっていた霊感力と霊視力だけだったからという壮絶なエピソードを持つしずか先生です。

年齢差カップルについては、相思相愛であれば周りを気にすることもないし、魂が二人を引き寄せたのは自然な出会いだと語っています。

占い師の活動を通して様々な方と出会えることに感謝していて、これからも視ることで辛い気持ちから解放される手伝いをしてくれるでしょう。

鑑定料金 20分以内一律3,300円、以降1分につき165円
占術 霊感霊視
得意相談 全般

6:月香先生

取り扱う占術は霊感霊視、霊感タロット、西洋占星術、気学、推命学と豊富で、プライベートでもスピリチュアルな生活を過ごしている月香先生です。

自宅には、すべての生命を生み出す宇宙最大のエネルギーと言われるオルゴナイトが飾られていて、生命力の向上や大気の浄化、感情をポジティブに変換できるなどの効果が期待できるパワースポットとして紹介されています。

また、身体づくりにも力を入れていて、日々の生活にランニングを取り入れることで体力とメンタルを鍛えながら活動しているアクティブな一面もある占い師です。

鑑定料金 20分以内一律3,300円、以降1分につき165円
占術 霊感霊視、霊感タロット、西洋占星術、気学、推命学
得意相談 不倫、恋愛、歳の差、家族問題、人間関係、悩み全般、仕事

7:巫(かんなぎ)先生

不倫の鑑定に対して、やりたくなくても起こってしまうのは理屈では説明できないと理解し、的確にアドバイスしてくれる巫(かんなぎ)先生です。

人間関係の問題はどちらにも問題があるとし、相手の気持ちを霊視した上で改善のためにアドバイスしてくれます。また、願いや望みが叶いづらい相談者には、その原因を取り払うために電話越しに除霊もしてくれる占い師です。

鑑定料金 20分以内一律3,300円、以降1分につき165円
占術 霊感、霊視、霊感タロット
得意相談 恋愛、人間関係、霊的な相談

8:沙羅(さら)先生

自分でできる仕事をしてみたいと思い続けていたら、私生活に変化が起きて運命に導かれる勢いを感じたことが占い師を始めたきっかけという沙羅(さら)先生。

鑑定では相談者の状況をしっかり聞いて、心理カウンセラーの資格を活かしつつアドバイスしてくれます。相談者が悩みから解放されることを喜びに、心から支えてくれる占い師です。

鑑定料金 20分以内一律3,300円、以降1分につき165円
占術 霊感霊視、霊感タロット、 四柱推命、気学
得意相談 恋愛・年の差恋愛、不倫、人間関係、夢、望み、目標、運命

電話占いラピスの利用方法

記載されている内容は 2022/05/23 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles