閉じる

電話占いラピスの気になる口コミや評判は?当たると噂の8名の鑑定士を紹介

電話占いラピスに在籍している占い師は、すべて女性で総勢8名です。使用する占術も占い師によって様々で、鑑定してもらう際にはプロフィールを見てインスピレーションが感じられた先生に依頼してみるといいでしょう。

ここでは当たると評判のラピスのおすすめ占い師8名を紹介します。

1:ノア先生

突然身の回りに自分では手に負えない事象が起こり出し、縁あって出会った霊能者に占い師の道へ進むことを予見されていたノア先生は、実際に鑑定を受けた相談者から多くの感謝の声をいただいています。

人間関係の問題を抱える相談者には、どうしても相性が合わない相手もいるということを前置きし、必要以上に無理させないよう、時には距離を取ることも大切だとアドバイスしてくれます。

人生は何事にも原因があるので、あまり執着せずに場合によっては手放すことの重要さも教えてくれる占い師です。

鑑定料金 20分以内一律3,300円、以降1分につき165円
占術 霊感、霊感タロット、カバラ数秘術
得意相談 恋愛全般、人間関係、前世、仕事

ノア先生の口コミ

ノア先生は、どんな相談内容でも相手を否定せず包み込むように受け止めてくれます。人生が辛くて自分が間違っているのかと悩んでいる相談者でも、「間違っていない」と言い切ってくれる包容力があります。中には4年以上ノア先生にお世話になっている相談者もいるほど人気の占い師です。

Blockquote firstBlockquote second

ここ数年、他人からの攻撃が多く怒りの気持ちと自信喪失の気持ちとで心が混乱していました。そんなときもノア先生は否定的なことは全くおっしゃらず、私は間違っていない、と言い切ってくださいました。先生の言葉に励まされながら、今人生が楽しくなりつつあります。心から感謝しています。ありがとうございます!

Blockquote firstBlockquote second

彼にふられて一年間、寂しい夜をラピスさんの先生方に占っていただいていました。やり場の無い苦しみ、悲しみ、同僚にもましてや家族などには言えない秘密の話など受け止めていただき感謝しております。そのかいもあって一時は復縁らしき?気配もあったのですが、残念ながら私の中で終止符をうつこととなりました。 最後のタロットカードに死神と悪魔がでてきてしまった!!今の彼の現実をそこに見たような気がします。 それを正直におっしゃってくださったノア先生、名鑑定でした。ありがとうございました。これから先は自己責任、判断により(当たり前ですが)務めを果たし、人生の後半戦である五十路を迎えたいと思います。

Blockquote firstBlockquote second

ノア先生にはもう4年鑑定していただいています。いつも的確な答えに助けられています。本当にありがとうございます、感謝しています。これからも末永くよろしくお願いします。いつまでも続けて下さいね。

2:水麗(すいら)先生

学生時代に友人から恋愛相談されたことが占い師になるきっかけという水麗(すいら)先生は、相談者が幸せな人生を歩めるように親身になって鑑定してくれます。

不倫や年齢差といった恋愛問題でも、二人の運命が純粋な赤い糸で結ばれたものなら確かなアドバイスで背中を押してくれます。水麗(すいら)先生が鑑定した多くの方が問題を解決できたことで以前より幸せに、より前向きになれたと喜んでいます。

鑑定料金 20分以内一律3,300円、以降1分につき165円
占術 霊感霊視
得意相談 全般

水麗先生の口コミ

迷っている原因を明確にし、的中率の高さで相談者の運命を幸せに導いてくれます。成就が難しいという鑑定結果が出たら、想いを吹っ切るために前向きな言葉で決心させてくれます。結果として自分だけでなく、家族の幸せにもつながるよう鑑定してくれると評判です。

Blockquote firstBlockquote second

月に一度お世話になっております、本当に良く当たります。右に行くか左に行くか悩んだら相談してください。

Blockquote firstBlockquote second

ありがとうございました。やっと彼への想いを断ち切る決心がつきました。今まで彼のことを思い出していた無意味な時間を取り戻すべく、これからは大切な家族のために尽くしていきたいです。

3:ミイ先生

20代の頃テレビCMで電話占いの存在を知り、そのとき相談した占い師から素質を見出されたことがきっかけで今の仕事を始めたという異色の経歴を持つミイ先生です。

鑑定では相談内容をしっかり把握し、今現在抱えている悩みの根本的な解決へ向けた答えを的確に出してくれます。人間関係はお互いに問題がある場合が多いため、相談者が反省すべき点や改善すべき点の方向性を示してくれる占い師です。

鑑定料金 20分以内一律3,300円、以降1分につき165円
占術 霊感、霊感タロット、遠隔ヒーリング、カウンセリング
得意相談 全般

ミイ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

いつもミイ先生に鑑ていただいておりました。私が何も言わなくても私の気持ちを代弁するかのように当ててくださいます。話し方もテキパキとしていて元気づけられます。ミイ先生の占いは私にとって心のエステのようです。これからもよろしくお願いします。

記載されている内容は 2022/05/23 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles