閉じる

電話占いマヒナの気になる口コミや評判は?当たると噂の10名の鑑定先生を紹介

得意相談 340円/1分
占術 ハワイアン占術、マナ・カードなど
得意相談 恋愛、仕事、お金、人間関係、精神など

星来(せいら)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

いつも丁寧にメールくださり、その内容からも確信をもって進んでいくことができます。ありがとうございます。大変な経験をされたからこそ、本当の優しい言葉になるのだと思います。一つひとつのメッセージを大切に受け止めて、頑張ります。

口コミ情報では、相談者の心の拠り所のような存在だと見受けられます。恋人との関係や仕事の都合上、誰にも話せないような悩みに対し、的確なメッセージを送っています。

また相談者にメールでアドバイスを送るようなこともしています。さらに相談者を肯定したり、褒めたりしている点が相談者にとって安心感がある存在です。

この先生の得意としている鑑定は、今現在の相手の気持ちを感じ取ることです。幼いころから霊感があり、人の気持ちを読めることがあったそうです。

そして相談者がどのような行動が最善の策かをお伝えしてくれます。強いご縁のある人間関係の相談の場合、前世の関係性も知ることができます。

鑑定料金 340円/1分
占術 霊視、霊感タロット、西洋占星術、オーラ鑑定など
得意相談 恋愛、仕事、人間関係、精神など

愛野真琴(あいのまこと)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

先生鑑定ありがとうございました。メッセージありがとうございます。あれからまた色々あり、まだ一緒にいます。いつも全ての質問に答えて頂き、それが全部その通りになっています。また、たくさん見ていただきたいです。宜しくお願いします。ありがとうございました。

口コミ情報では、相談者によって2年や6年もこの先生を頼りにしている相談者がいることがわかります。特に相談者が辛く、心が折れそうな状態でも前を向くきっかけを与えていることが、信頼を得ているポイントです。

また今後起こることに対して、的確に当てており、占いでの鑑定がよく当たっています。そのため1度の占いだけではなく、2度目も占ってほしいという思いに繋がっています。

10:山本晃聖(やまもとこうせい)先生

この先生の鑑定方法は、大きく2つあります。1つ目は人の感情は、霊視とタロットで視ていきます。幼いころから人の感情や性格的なものが、色やオーラとして見えてきています。

2つ目は、相談者の相談内容を伺い、生年月日で現状をプラスに引き寄せるを方法を見ていきます。方法は山本先生独自の鑑定方法で実施します。

鑑定料金 290円/1分
占術 霊感タロット、霊感、オーラルリーディングなど
得意相談 恋愛、仕事、人間関係、精神など

山本晃聖(やまもとこうせい)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

いつも有難うございます。明るくハキハキ、鑑定結果に加えて人生の先輩としての温かさも感じるアドバイスをくださいます。良い事も悪い事も毎回隠さず伝えて下さり、そして当たります!後日、先生のおっしゃっていた事はこういう事だったんだな、と思う事が必ずあるので、鑑定を受けた時は先生のおっしゃることを信じて頼りにしています。

口コミ情報では、一人で悩みやすい夜の時間帯の相談が多く、相談者が何度も先生との鑑定で救われています。要因としては、先生の明るく何でも受け止めてくれる人柄や温かさがあるからです。

鑑定でも恋人との関係や気持ちを視ることができ、それらが現実的になっています。人には話しにくい相談でも受け止めてくれる包容力がある方で、初めての方でも優しく受け入れてくれます。

電話占いマヒナの利用方法

電話占いマヒナは大きく分けて2つの簡単なStepで利用できます。

Step1は会員登録を行いましょう。サービスの利用には、名前、生年月日、性別、地域、暗証番号、電話番号、メールアドレスが必要です。新規会員登録が完了すると電話占いマヒナのサービスが利用可能となります。

Step2は鑑定師の先生を選び、鑑定を開始しましょう。次は実際に鑑定してもらう先生を鑑定師一覧から探しましょう。人によって占術や得意相談が異なるため、自分にあった先生を選んでください。その後「鑑定する」をクリックすると鑑定が開始となります。

このように電話占いマヒナの利用方法は、とても簡単な仕組みとなっており、初めての方でも安心して利用することができます。気になった方はぜひ利用してみてください。

電話占いマヒナは利用者との触れ合いを大事にしてくれる

ここまで電話占いマヒナについて、特徴やサービス内容、おすすめ占い師10人の紹介をしてきました。皆さんは先生や占い方法で気になる方はいましたでしょうか?

数ある電話占いサイトを利用しようと考えている方に、電話占いマヒナの特徴やサービス内容などを理解していただけたら幸いです。

電話占いマヒナは、先生に直接メッセージをやり取りすることやリピート率が90%とで高く、相談者と先生の間に信頼関係を築きやすいことがわかります。ぜひ電話占いを検討している方は、一度電話占いマヒナの鑑定を利用してみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles