閉じる

【体験談】電話占いカリスの慶思先生にマッチングアプリで知り合った相手について相談してみた!

電話占いカリスに在籍している慶思(ケイシ)先生は強力な結びの力を持つ実力派の鑑定士です。その実力だけでなく優しく落ち着いた雰囲気も人気で、悩みを相談しやすく話をするだけでも前向きになれます。

恋愛成就だけでなく未来の鑑定の精度も高いため、幅広い悩みに対応してくれるためおすすめです。

  • 優しく落ち着いた雰囲気で相談しやすい
  • 恋愛成就だけでなく仕事や進路など幅広い悩みに対応可能

編集部

今回はそんな慶思先生に「マッチングアプリで知り合った相手との今後」について鑑定していただきました。慶思先生からどのようなアドバイスをもらうことができたのか、実際の鑑定の様子が気になる方はこちら

慶思先生が人気の理由や、実際に慶思先生に占ってもらった人の口コミについても調査しているため、慶思先生に相談してみたいと思っている人は是非参考にしてみてください。

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

慶思(ケイシ)先生について

出典:電話占いカリス

 

鑑定歴 6~10年
雰囲気 優しく落ち着いた雰囲気
占術 スピリチュアルリーディング/サイキックタロット/未来透視/復縁結び/エネルギー強化/遠隔ヒーリング/引き寄せ
得意な相談内容 復縁/複雑愛/気持ち/相手のこと/恋愛問題/魅力引き出し/仕事/転職/進路/人間関係//状況好転/現状打開/メンタル/ツインソウル/ペットの気持ち
鑑定料金 1分300円
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100544/
”生年月日不要、多数の復縁実績を持つ腕利き鑑定師の登場です。強力な結びの御力で、ゼロからの進展や困難な状況などの恋愛成就に強く、あらゆる場面で頼れる超実力派と言えます。また、深く深く読み解くことで、お相手の感情面から性質まで細かく視ることを得意とされ、対面鑑定時代その実力で絶大な支持を得てこられました。未来に関しても精度高く、恋愛面に限らず仕事面や進路に関して「言われた通りになった」とのお声が多いのも特徴です。お人柄は優しく謙虚、慈愛に湛え、お一人お一人を幸せに導きたいという使命感も強くあられます。現状を打破して活路を見出したいと願うなら、先生の鑑定をぜひ、体感されてみて下さい。”
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

慶思先生の口コミ・評価

短時間で安心した気持ちになれる

相談者

先程はありがとうございました♡
先生の落ち着いた声を聞くだけで安心します。
彼となかなか会えなくて不安になりお電話しました。会えそうな時期を教えていただき、そんなに長い期間かからずに会えそうなので、頑張って待てそうです。彼と会えてなくても、ネガティブな要素はないと仰って頂けて良かったです。
先生とお話すると、心配や不安な気持ちもすぐにどこかいってしまいます!
いつも短い時間でみて頂き、今回も2分しかたってなくてびっくりしました。2分でも、お電話した後は、こんなにも安心した気持ちになれるって、本当に先生はすごいです✨
またよろしくお願いします。

スピーディーな鑑定アドバイス

相談者

けいし先生先程も鑑定ありがとうございました!
最近クヨクヨ悩んでばかりで
気にしすぎているのはわかるのですが
それでしんどくなりすぎるんです。
先生に『気にしなくて大丈夫』と言っていただけて
悩みの原因だったコメントをしんどくて消した後だったのですが
気持ちが楽になりました。
スピーディーな鑑定アドバイスに感謝いたします。
又、何かあれば宜しくお願いいたします。

引用:電話占いカリス

 

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

実際の慶思先生の占い鑑定レポート

ここからは慶思先生に実際に占ってもらった方の鑑定の様子をご紹介します。どのような悩みを持った方が慶思先生に占ってもらっているのか、その相談内容や実際の鑑定の様子、実際に占ってもらった方が感じた慶思先生の評価などを知ることができるため、是非参考にしてみてください。

慶思先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

みかさんの相談内容

40代女性

マッチングアプリでとても気になってる男性がいる。二人とも40代で子供がいる。お相手は息子さん二人、わたしは息子ひとり。お互いに仕事も忙しくなかなか時間がないが、この先どうなるかうまくいくか見て欲しい。

慶思先生の実際の鑑定

慶思先生

もしもしご連絡ありがとうございます。慶思と申します。よろしくお願い致します。
お名前をお伺いしてもよろしいですか?

みかさん

はい。みかと申します。

慶思先生

みかさんでよろしいですか?
本日はどのようなことをお知りになりたいですか?

みかさん

はい。あの私には最近出会った人がいて、その人とこの先ご縁があるのかというのを見ていただきたいんです…

慶思先生

かしこまりました。
では1から22の数字の間でお好きな数字を一つお選びいただけますか?

みかさん

はい。17です。

慶思先生

かしこまりました。そうですね…
ご縁として深いものがあるんだと思っていただいていいですし、ちゃんといい方向へ進んでいける流れがあるお相手なんだと考えていただいていいですよ。
なのでこれから関りが深くなっていくお相手だと思っていただいていいです。

みかさん

わかりました。
あの、まだ相手と会ってないんです…
1日1回くらいラインのやり取りをする感じなんですけど、これからなんかいい感じで行くのかなと思って…

慶思先生

そうですね、ここからご縁が深くなっていくお相手なんだと思いますので。

みかさん

あの、結構相手が忙しそうなんですね。ヘアメイクさんなんですけどお休みとかもないみたいで、あんまりこっちからLINEしまくってもダメなのかなとか思いながら、ビクビクしたりして…

慶思先生

そうですね、そこはちゃんと相手からも働きかけがあるんだと思っていただいて大丈夫ですよ!

みかさん

わかりました。
あとあちらバツイチでこちらもバツイチなんです。あちら二人息子さんがいらっしゃって私も一人男の子がいるんですけど、この先みんなで遊んだりとかできるのかなと思って…

慶思先生

そうですね。そこはちゃんと遊べるんだと考えていただいて問題ないですし、いい形で関われるんだと思っていただいていいです。

みかさん

わかりました!
まだ会ったことないんですけど、いつ頃会うことができそうですか?

慶思先生

そうですね…今の状態であれば10月の末くらいまでにはと考えていただいて。

みかさん

そうなんですね、わかりました!
何か気をつけることってありますか?

慶思先生

そうですね…相手の方からちゃんと動いてきてくれる部分があるからこそ、焦ってこちらがいろんな発信しなきゃっていうのではないと思うんですよね。

みかさん

あーなるほど…
じゃあ若干待ちの姿勢みたいな感じで?

慶思先生

はい。それで問題ありません。

みかさん

わかりました。
あと、あんまり相手の性格がわからなくて…
やさしそうな感じなんですけど前の奥さんが結構激しい方だったみたいで、それで恋愛に対してちょっとビビっちゃってるって言われちゃってて、そこもちょっと不安だったんです。

慶思先生

うんうんうん、そうですね。
そこも含めて心配される必要はないので。なので悪い方向へ考えなくても、ちゃんといい方向へ流れていくので。

みかさん

うんうん。
…何か気をつけた方がいいことってありますか?

慶思先生

ですから先回りして悪く考えないことだけでいいですよ。
今すべきことは。

みかさん

わかりました!
あとはちょっと距離があって車で1時間半くらいのところなんですけど、仕事も結構大変だし距離もあるっていうので…
私、今仕事をしてないんです。
お家で仕事してるんですけど、仕事入れちゃうとそっちの方で彼のスケジュールと合わなくなってくるんじゃないかっていうのがあって、外へ働きに行こうか悩んでいるところなんですけど…そこってどうですか?

慶思先生

そうですね、お仕事に出られたからと言って、それで彼とのご縁が薄くなるとか繋がりが薄くなるとかっていう心配はありませんので。

みかさん

そうなんですね。相性はいい感じなんですか?

慶思先生

そうですね。相性もいいですし、だからこそ進展していく流れがありますので。

みかさん

最終的に再婚とかそういったとこまで考えられるようなお相手でしょうか?

慶思先生

そうですね、そう考えていただいて問題ありません。

みかさん

えーそうなんですね!
そっか何か一人ですごい色々考えてたんで…
じゃあちょっと相手の感じを待ってから反応する感じで?

慶思先生

そうですね、それで問題ありません。

みかさん

わかりました。じゃあちょっと前向きに考えていくようにします!

慶思先生

あとは大丈夫そうですか?

みかさん

あとは金銭的なところって彼は大丈夫そうですか?
何かフリーでされているみたいなんですけど…

慶思先生

そうですね、そちらも含めてご心配される必要はありませんので。

みかさん

そうですかわかりました。じゃあ大丈夫です!
ありがとうございました。失礼します。

慶思先生

はい。

鑑定時間:7分45秒

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

慶思先生の総合評価と理由

占い技術
アドバイス
会話力 ★★
信頼感 ★★
総合評価 ★★

みかさん

最初から最後までほとんど同じこと(うまくいきます。心配しなくていいです。前向きに考えてください。)的なことしか仰らなかったのがとても残念です。もっと先生に見えてることを教えて欲しかったです。

会話の流れをもっと誘導していただけるのかと思っていましたがこちらが話題を話し出すまで無言でしたので、呆れられてるのかな?と途中思いました。

お話が続かないので、こちらが何か喋らなきゃと思い、ずっと不安でした。

慶思先生のアドバイスに具体性はあった?

みかさん

今回ご相談させて頂いた件では、先生からのアドバイスに具体性はあまりなかったかと思います。先生にもっと対策や気に掛けるべき事を教えて欲しかったので、かなり思い切って何度か二人の具体的な現状をお話しし、質問をしたのですが、「後ろ向きにならず、前向きに考えていれば大丈夫です。」という内容しかいただけなかったのがとても残念です。

最後はどのように質問していいのかわからなくなってしまいました。

慶思先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

みかさん

最初、先生の印象はとても爽やかで良かったです。声もとても綺麗で聞き取りやすいと思いました。ただ正直、鑑定の状況や雰囲気は辛かったです。私に最初に一つ質問をしていただき、それに対して答えたあと、鑑定の結果をいただいたのですが、最後まで最初の質問の結果を繰り返すばかりで…。

新しいアドバイスが欲しいので他にいろいろ聞いてみたのですが、同じ内容しか仰らないので怒ってらっしゃる?早く切りたいのかな?、とも感じました。

慶思先生の鑑定の流れはスムーズだった?

みかさん

最初に先生からのご質問をいただき、その答えをお伝えして鑑定結果をいただくまでは良かったのですが、その後の誘導がないのでちょっと困りました。あれ?鑑定は3分で終わっちゃったのかな?と。ほかの占い師さんだと今までこんな事はなかったので、無言時間が長くなり困りました。

途中、先生にもっとアドバイスをいただきたく、具体的な状況もお伝えさせていただきましたが、鑑定の流れがスムーズだったかというと疑問が残ります。

慶思先生のアドバイスをもらって心の変化はあった

みかさん

「とにかく前向きに考えていてください。大丈夫です。うまくいきます。彼を信じてください。」という内容を何度も言っていただいたので、そのように前向きにはなれました。コロナの状況もありますし、お互い子供がいる状況なので不安に考えがちだけれど、前向きに彼を信じていこうと思いました。

が、鑑定内容がかなり薄かったのでそれに関してはちょっともやもやとしていました。ここに気をつけてねというアドバイスですが、「前向きに考えて」意外にも欲しかったです。

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

慶思先生はこんな人におすすめ!

慶思先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 前向きな気持ちになりたい人
  • 優しく落ち着いた雰囲気の先生に相談したい人
  • 短時間で占ってもらいたい人
  • 相談して安心した気持ちになりたい人
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

慶思先生に占ってもらう方法

慶思先生に占ってもらうためには、まず慶思先生が在籍している電話占いカリスに会員登録をしましょう。ここでは電話占いカリスの会員登録の方法について詳しくご紹介します。

  • 電話占いカリス公式サイトの「新規会員登録」のボタンをクリック
  • 登録フォームに必要事項を入力
  • 「入力確認」をクリック
  • 届いたメールのURLをクリック
  • ログインをして登録完了

出典:電話占いカリス

 

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。新規登録すると2,400円分のポイントが付与され、最大10分の鑑定が可能です。

出典:電話占いカリス

 

編集部

電話占いカリスにログイン後、占い師一覧から占ってもらいたい占い師を選んで「今すぐ鑑定する」をクリックし、表示される電話番号に電話をかけましょう。
初回特典付きのため、この機会に電話占いカリスに登録してみてはいかがでしょうか。
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

慶思先生の予約の取れやすさ

慶思先生に占ってもらいたいと思ったときに気になるのが慶思先生の予約の取れやすさです。
慶思先生に占ってもらいたいときには先生のスケジュールに合わせて予約をすることができるため、事前に待機日時をチェックしましょう。

慶思先生の待機スケジュールは電話占いカリスの公式サイトにある慶思先生のプロフィールページで確認することができます。

慶思先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いカリス

 

慶思先生と併せて紹介したい先生は、電話占いカリスの凛七(りんな)先生です。

鑑定歴 6~10年
雰囲気 穏やかで落ち着いた雰囲気
占術 サイキックタロット/オラクルカード/シンクロ/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルリーディング/未来予測/祈願
得意な相談内容 複雑愛/復縁/今後の展開/現状/片思い//同性愛/恋愛問題/ネット恋愛・婚活アプリ/人間関係/関係性の修復/時期/相手の気持ち/対策とアプローチ/取捨選択/連絡/トラブル回避/状況好転/家庭問題
鑑定料金 1分260円
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100727/

凛七先生は慶思先生と同様に生年月日不要で鑑定することができる穏やかで落ち着いた雰囲気の先生です。

慶思先生の予約が取れない場合には凛七先生に相談してみましょう。

pomkichi

電話占いで当たると評判の占い師に関する鑑定体験談や口コミを調査しまとめています!皆様の明日がポジティブになれるような占い師に関する情報を分かりやすくお届けします!

記載されている内容は 2022/11/30 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles