閉じる

子宝占いで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

子宝に恵まれたい、どうすれば子宝に恵まれるのか、という悩みを抱えている人は、占いにたどり着く前に色々なことを試していると思います。
それでも結果がでなかったり、不安だったりするときは、占いをしてみようと思うかもしれません。

この記事では、子宝や妊娠について電話占いで相談するメリットや、実際に子宝占いに強い電話占いや占い師、また、子宝占いに向いている占術について詳しく紹介していきます。

この記事を読んだ後には、電話占いについてより知ることができ、子宝占いを一度してみようという気持ちになるでしょう。

子宝に恵まれたいと願っている人、また、誰にも相談できずに悩んでいる人は、ぜひ一度この記事を読んでみてください。

子宝・妊娠について電話占いで相談するメリット

子宝・妊娠についての悩みはデリケートなものなので、近しい人だとしても、なかなか相談できないのではないかと思います。

そんな時、電話占いなら、こちらの顔を見られることもないですし、第三者だから気軽に何でも話せるということもあります。

占いの館に出向く必要もないので、知り合いに占いをしているとばれることもありません。

また、占いは結果だけを言われるのではなく、将来について助言をもらえたり、具体的なアドバイスを教えてもらうこともできるなど、たくさんメリットがあります。

子宝・妊娠について電話占いで相談するメリット
  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 二人の将来について助言をもらえる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

子宝占いに強いと話題のおすすめ占い師

それでは実際に占ってもらう際に、どんな先生がいいのか困らない為に、気軽に相談しやすい子宝に強いと話題のおすすすめ占い師について、詳しく紹介していきます。

占い師名 一二三先生 櫻井撫子先生 音羽先生 sercia先生 麻恵 エマ先生 桜ノ宮先生
占術 霊感タロット/霊感霊視 融合占術/縁結び/祈願 クオンタムタッチ 未来予想/生命の樹 守護霊/浄霊 守護霊対話/波動修正
相談内容 開運方法/霊障害 縁結び/復活愛/結婚 時期/状況 使命・宿命 霊的問題 霊的問題/ご先祖様
鑑定料金 340円/分 280円/分 320円/分 240円/分 341円/分 380円/分

電話占いヴェルニ 一二三(ひふみ)先生

電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生は、子どもを授かる時期や人数、また、子宝に恵まれない理由などを当てやすい占術と言われている、霊感タロット、霊感霊視、霊聴を得意とされる先生です。

相談者の心や守護霊と話をしながら占ってくださり、曖昧な言葉ではなく、はっきりとしたアドバイスで相談者の方から定評があります。

表面的ではなく根本的なところからの解決を望む人や、自分を見失いそうになっている人に、愛のある言葉で願望成就へと導いてくださる先生です。

鑑定歴 32年
雰囲気 明瞭解明なアドバイス
得意な占術 霊感タロット/霊感霊視/霊聴/チャネリング/送念・思念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/ルーン/数秘術 夢占い/カラーセラピー/オーラリーディング
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/ツインレイ・ソウルメイト/LGBT/SNS恋愛/夫婦関係/セックスレス/介護/適職・才能/就職・転職/事業・独立・開業/職場関係/使命・宿命/アカシックレコード/守護霊対話/故人対話/引き寄せ/土地
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTuuTTp
” 長年に渡り、様々な相談を解決に導いてきた一二三先生の鑑定は、
類い稀な能力と多種多様な占術を用いて繰り広げられ、
曖昧な言葉ではなく、明瞭解明なアドバイスで相談者様より定評があり、
自信を持ってお薦めできる先生です。

表面的な事だけでなく、目の前の問題を根本から解決していきたい方や
自分を失いかけてしまった八方塞がりの状態の方に
一二三先生の深く愛のある言葉が、一筋の光として照らし与えて下さることでしょう。

諦めてしまう前に、是非一二三先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。
きっと願望成就への近道となることでしょう。 ”

口コミ①

可愛い声で、色んな角度から伝えてくださったので、私も心が穏やかになり視野が広くなった感じがしました!

口コミ

モヤモヤイライラしてしまって手が震えてしまうほどの状態でしたが、お話を聞いて頂き、鑑定をして頂いている間にとてもとてもスッキリしました。
相手の方の性格をビックリするほどに当たっていて、思わず興奮してしまいました。笑
可愛い声で、色んな角度から伝えてくださったので、私も心が穏やかになり視野が広くなった感じがしました。
ありがとうございました!
またお声を聞きたいのでお電話します!

優しい口調なのに、的確に率直にアドバイスしていただけました!

口コミ

人生初の電話占いで、正直とても不安でした。でも、今は、トライしてみて本当に良かったと心から思えます。優しい口調なのに、的確に率直にアドバイスしていただけました。さっきまで息もできないくらい苦しかったのが、嘘のように楽になりました。彼のことをズバリ言い当てて下さって、びっくりしました。信頼できる先生だと思いました。長時間を覚悟していたのに、無料ポイント内で終わることができて、良心的なものを感じました。
一二三先生、本当にありがとうございました!

出典:電話占い ヴェルニ

電話占いウィル 櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生は、幼少のころからお持ちであった神力を使い、鑑定をしてくださる先生です。

何よりも人の幸せを願う優しい心をお持ちの先生で、子宝に関する占いも得意とされているのでおすすめです。

落ち着いた声色をされているので初めてでも安心して相談できますし、一度相談を受けたら、相談者の方の悩みが解決するまで親身に寄り添ってくださるので、とても信頼できる先生です。

鑑定歴 11年
雰囲気 気持ちに寄り添う
得意な占術 霊感/霊視/神力/透視/未来透視/未来予知/融合占術/縁結び/祈願/波動修正/思念伝達/想念伝達/霊感タロットカード/タロットカード/西洋占術/占星術/数秘術/夢診断
特異な相談内容 恋愛/不倫/浮気/片想い/復縁/縁結び/金運/複雑な恋愛/略奪愛/復活愛/結婚/別れ/離婚/異性との相性/人生相談/家族関係/相手の気持ち/育児/シングルマザーのお悩み/人間関係/家庭問題/夫婦問題/引っ越し/移転/子宝/心のバランス調整/お仕事/仕事運/適職/ビジネスチャンス/不安/未来予知/愛の問題/開運指導
鑑定料金 280円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/162/
” 落ち着いた声色で誰よりもご相談者様の気持ちに寄り添うことに力を注ぐ鑑定師”櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生”が度重なるオファーの末、電話占いウィルにてご在籍となられました!本来[霊感]という第六感というものは生まれつきご自身に備わっております潜在能力で御座いまして、そちらを用いて鑑定をされますが、”櫻井撫子先生”の場合ですと根本的なお力が異なっており生まれつき[霊感]とは異なるお力をお持ちで御座いました、幼少期よりお相手様の未来や心の中等が読める事があり、数々の事を予言された事も御座いました。こちらが霊感ではなく[神力]であったという事に気が付くのは鑑定師を目指された頃であったと言われております。-神の力-とご自身で長年の年月をかけてお力を込めて作成致しました宝具ともいえますカードを用いて行う[融合占術]スタイルはまさに圧巻で御座います、実際に電話占いウィルで行いましたオーディションの際にもあまりの的中率に驚愕致しました。ご相談者様にとって鑑定結果やご自身の未来等の正確な時期や、時間は気になる部分かと思われますが、そちらに関しましても事細かく時期や時間をお教え下さいます。”櫻井撫子先生”ご自身、何よりも人の幸せを願う心お優しい先生で御座いまして、一度ご相談をお受け致しましたらその方のお悩みや問題が解決しその後幸せを掴む迄付き添い、確実な未来を提示してお届け致します。これまでの鑑定では類をみない常識を覆すかの様な圧倒的な鑑定を是非一度体感して下さいませ! ”

口コミ①

とても優しい良い、先生です!

口コミ

先生、先日は鑑定ありがとうございました!
先生に話を聞いていただき、前を向いていこうという気になれました‼︎

他の方の口コミにも書かれている通り、先生は本当に“ハッキリと鑑定を伝えて”くださいます。
厳しく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、先生は初対面でしかも電話相手なのに相談者のことを思って鑑定している。相談者の本当の幸せを思っているからこその、ハッキリとした伝え方をなさっているように感じました。
とても優しい良い、先生です!

また辛くなったり、行き詰まったりした時は先生に鑑定をお願いしたいと思います!

簡潔で前向きになれる先生の鑑定に心救われてます!

口コミ

いつもお話聞いていただいてありがとうございます(^^)
簡潔で前向きになれる先生の鑑定に心救われてます。フォローメールも絶妙なタイミングで届けてくださり励まされていますー。
3/19の誕生日に忙しい最中の彼からメールをもらって嬉しさのあまり号泣でした(@_@)
撫子先生の彼のオアシスになってあげてくださいねという言葉に力もらっています。時々彼との事に自信を持てなくなって気持ちも弱くなってしまう私ですがやっぱり二人の愛や縁を信じて育んでいきたいです!

対面鑑定いつかお願いしたいです☆リクエストしておきます!笑

出典:電話占い ウィル

電話占いカリス 音羽(おとわ)先生

電話占いカリスの音羽(おとわ)先生は、共感覚やスピリチュアルリーディングを得意とされる先生です。

共感覚とは、1つの感覚に伴って他の感覚が働くことで、例えば何かの音を聞いた時にその音に色が見えるという、聴覚を感じているときに同時に視覚も感じるという現象のことです。

相談者の方の悩みを聞いて気持ちに共感することで、その他の様々な映像や言葉、状況などを感じ取られ、また、相談者の方の望みへ向かう幸運の引き寄せなども得意とされているので、子宝について相談するのにおすすめです。

愛にあふれた優しい先生なので、安心して相談できそうです。

鑑定歴 11-15年
雰囲気 素早く的確
得意な占術 共感覚/スピリチュアルリーディング/遠隔交信/アカシックレコード/前世/連絡引き寄せ/縁結び/縁切り祈願/クオンタムタッチ/波動修正/ヒプノセラピー/引き寄せ/超開運
特異な相談内容 気持ち/本音/時期/状況/複雑愛/未来/人間関係/仕事/事業/転居/現状と対策//健康/人生
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100433/
” 生年月日不要、TV取材歴もあり対面で絶大な人気を誇ったチャネリング能力者の登場です。幼少期より神秘的な経験に悩まされ、行を経て克服、お若い時よりプロの道を歩んで来られた方です。鑑定では、相談者様やお相手様のお気持ちと共感することで、様々な映像や言葉、状況などの真実を全身で感じ、素早く結果を出す御力が強力です。特に第三者の本音や現状、時期などに高い精度を誇り、対面時代にもその地域で多くの支持を得て大活躍されて来られました。また、望みへ向かう幸運の引き寄せや第三者の変化など軌道修正を得意とされています。御人柄も謙虚ながら強い使命感を湛え、真の慈愛の精神をお持ちです。今まさに悩みに押し潰されそうなとき、現状が曇って心乱れるとき、どこまでも寄り添い、幸せへ導いてくださる超実力派といえます。 ”

口コミ①

どの鑑定師さんよりも親身になって丁寧に話をしてくれてる先生です!

口コミ

久しぶりの鑑定なのに名前覚えてて下さって嬉しかったです☺色々と占いジプシーの私だけども、どの鑑定師さんよりも親身になって丁寧に話をしてくれてる先生です。熱が入ると長い話になってしまい申し訳ないと思いつつ、料金が高額になるのは痛いので注意だなぁ💧と反省。仕事の人間関係はどうにもならないので辞めるで確定!鬱になる入口にきてると自分でも感じます。恋愛や結婚はまだまだ先とか辛い😭いつまでこんな状態なんだろうと思うけど、幸せになる為に趣味ややりたい事を充実させて人生を楽しんで行くのが近道だと教えて貰いました。電話が時間で切れてしまい最後の質問が聞けなかったのが心残りです。本日はありがとうございました✨
またタイミングがあえばよろしくお願い致します🙇‍♀️

口コミ引用タイトルが入ります

20代女性

先生、久しぶりの鑑定でしたが、今回もとても詳しく視てくださりありがとうございます。
毎回先生の鑑定に助けられています。
新しい彼にいろいろと辛い事が降りかかり、付き合うタイミングが悪かったのか…とマイナスに考えていましたが、寧ろベストタイミングだと仰ってくださり、私の考え方も変えることができました。彼の体調面では心配なこともありますが、2人の未来は何も心配することがないと仰ってくださったことが、とても嬉しかったです。先生からいただいたアドバイスも、参考にさせていただきます。
ゆっくりと2人のペースで、お互いの貴重な時間を共有していきたいなと思います。
今日も先生とお話出来たこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

出典:電話占い カリス

電話占いヴェルニ sercia(セルシア)先生

電話占いヴェルニのsercia(セルシア)先生は、霊感、霊視、霊感タロット 、未来予想を得意とされていて、子宝の相談をするのにおすすめの先生です。

先生に相談をされていた方が、不妊を乗り越えて子宝に恵まれたという実績もお持ちなので、子宝について相談しようと考えている人は話しやすいでしょう。

相談者の方に寄り添い、どんな相談でも親身になって最後までしっかり聞いてくださる先生です。

鑑定歴 9年
雰囲気 とても話しやすい
得意な占術 霊感・霊視/霊感タロット/未来予想/生命の樹/縁結びヒーリング/強力引き寄せ/ツインレイ・リーディング 宇宙チャネリング/波動修正
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/ツインレイ・ソウルメイト/LGBT/SNS恋愛/夫婦関係/セックスレス/介護/適職・才能/就職・転職/事業・独立・開業/職場関係/使命・宿命/アカシックレコード/守護霊対話/引き寄せ
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTTujTTp3TTp
” 視え感じるお力とカードを使って
悩みの原因となるものを見抜いて
この先の明るい未来を照らして下さるsercia先生。
先生の鑑定では、
出会いゼロからご結婚までたどり着いた方、
会社を辞めて開業し独立を成功させた方、
不妊を乗り越え子宝に恵まれた方など、
願いが叶った方がたくさんいらっしゃいます。
寄り添いしっかり悩みを聴かれる鑑定スタイルで、
とても話しやすくどんな話も受け止めて下さいますので
叶えたい想い、実らせたい願いがある方は
sercia先生へ打ち明けてみませんか。 ”

口コミ①

気持ちが大変軽くなるのを感じました!

口コミ

本日はありがとうございました。気持ちが大変軽くなるのを感じました。色々心配すれば波動がそうさせますね。
それぞれの経験は大事な素敵な時間を経験していると受け止めました。人生一度きりそれぞれの感覚を大切に進んで欲しいとそっと見守って応援してまいります。また機会がありましたら是非どうぞよろしくお願いいたします。

先生とお話してるとすごく安心する事ができました!

口コミ

先程は鑑定ありがとうございました!
先生とお話してるとすごく安心する事ができました。
今後就職した後彼氏とどうなってるのか不安で鑑定してもらいましたが、なんだかんだで近くで居ることが出来そうと言っていただき、とても安心しています。
また、彼は私が居る事で頑張れたり、成長することができるということ、私の事を大切に思ってくれてるよっていうことをきき、私が思ってた以上に彼はわたしのことを考えてくれてたということがわかり、不安がなくなりました!
先生にお話聞いてもらえて、本当に感謝です!
これから自分を信じて突き進んでいこうと思います。
また、困った時は相談させてもらいますね!
ありがとうございました。

出典:電話占い ヴェルニ

エキサイト電話占い 麻恵 エマ (あさまえま)先生

エキサイト電話占いの麻恵 エマ (あさまえま)先生は、霊感霊視や透視を得意とされている先生なので、子宝の悩みを相談するのにおすすめです。

的確な霊視で、相談者の方にどのような試練があろうともそれは必然で、闇を知ることで光に向かえるというお考えで、それを糧に魂を成長させるお手伝いをしてくださる先生です。

話し方はテンポよく、鑑定結果もはっきりとストレートに伝えてくださいます。

鑑定歴 34年
雰囲気 無駄がない的確霊視
得意な占術 霊感・霊視/透視/スピリチュアルカウンセリング/オーラ/前世/守護霊/浄霊/縁結び/祈祷祈願/風水
特異な相談内容 彼、彼女の気持ち/相性/結婚/離婚/復活愛/不倫/縁結び/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/前世/霊障浄化/守護霊メッセージ/未来予知/浄霊/適職/転職/天職/対人関係/経営相談/ビジネスチャンス/開業/仕事運/進路/夢/目標/家庭問題/夫婦問題/対人関係/育児/シングルマザー/子育て/相手の気持ち/兄弟、姉妹/親族関係/嫁、姑、婿/病気/虐待/引きこもり/いじめ/不登校/うつ/心の病気/ストレス/トラウマ/容姿/外見/依存症/美容開運方法/食開運方法/ラッキーナンバー/ラッキーカラー/ラッキーアイテム/金運
鑑定料金 341円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/754458/
” 無駄がない的確霊視でご相談者様の「魂の成長」をお手伝いする麻恵エマ占い師。

霊感霊視や透視を得意とされ、ご相談者様が抱える苦しみを解き放ち光へと導きます。

どのような試練であっても必然と捉え、それを糧に魂を成長させる麻恵エマ先生。

前世と今世との繋がりもお話いただけるため、誰もが納得のいく鑑定となるでしょう。 ”

口コミ①

鑑定もですが、先生の経験から共感して頂けたことも嬉しかったです!

口コミ

転職の件を相談しました。
鑑定もですが、先生の経験から共感して頂けたことも嬉しかったです。
このミスマッチの感覚をわかってくれる人がいて、業界の違いを知ってる人がいて安心できました。
ちゃんと決まるという結果を信じて、何とか通れるように頑張ります。
ご祈願して頂けるとのこと有り難く思います。
宜しくお願い致します。

気持ちだいぶ落ち着きました!

口コミ

エマ先生いつも鑑定ありがとうございます。
やっぱりエマ先生の透視は凄い先生です。
ありがとうございます。
気持ちだいぶ落ち着きました。
エマ先生がいてくださって本当良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。

出典:エキサイト

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生

電話占いピュアリの桜ノ宮(サクラノミヤ)先生は、霊感霊視を使ったタロットを得意とされており、過去・現在・未来を視通して悩みに対してのアドバイスをしてくださる先生なので、子宝の悩みを相談するのにおすすめです。

話し方は、優しくて話しやすいと言われているほか、先生のすごさは経験してみて感じれるので、とにかく一度鑑定してもらってほしいとう口コミもたくさんお持ちです。

鑑定歴 12年
雰囲気 優しく話しやすい
得意な占術 霊感/霊視/過去視/未来予知/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/タロット/エンジェルオラクルカード/ルーン/スピリチュアルリーディング/レイキヒーリング/姓名判断/九星気学/四柱推命/占星術/西洋占術/東洋占術/宿命占術/宿曜占術/数秘術/エネルギー調整/ソウルメイト/チャクラ/チャネリング/インナーチャイルド/夢診断/カバラ占術/アニマルコミニュケーション/祈祷/祈願/サイキックパワー/サイキックリーディング/霊聴/オラクルカード/故人との会話/ペットの気持ち/ヒーリング/霊感タロット/サイキックカード/インスピレーションカード/リーディング/ハートリーリーディング/ペットへのヒーリング/算命学
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/パワーハラスメント/セクシャルハラスメント/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/ドメスティックバイオレンス/相続関係/美容/精神問題/心の問題/トラウマ/ストレス/いじめ/人生相談/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/夢診断/ペットの気持ち/ペット交信/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択/健康運/金運
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/617/
” 霊感霊視を元とする多種多様な占術を巧みに使用され導く確かな答え、過去・現在・未来を視通し与えるお悩みへのベストアンサー、この双頭のスキルを存分に活かされ、これまで数多くのご相談者様のお悩みに解決への指針を示されてこられた《桜ノ宮(サクラノミヤ)》先生がピュアリ在籍鑑定師としてデビューされました。メインに使用される占術は生まれながらお持ちの極めて透明度の高い霊力を染み込ませた霊感タロット、そしてご相談者様自身でさえまだお気づきになられていない深淵を読み取るスピリチュアルリーディングになります。自身の霊力を練り込ませたカードが盤上に示す鑑定精度は極めて高く、更に同時進行にてご相談様様の側面をリーディングを行います為、必然的に得れる答えは鑑定結果とお悩みの心髄となり、どちらのご相談者様も鑑定結果に大きく頷けると大変な反響をこれまで作られておりました。どの様なお悩みをお持ちのご相談者様へも必ずハッピーエンドとなる正しいルートが存在しますが、自身にて気付けないからこそ多くの方は座礁に乗り上げます。その際、見事な方向転換を示されるのが《桜ノ宮(サクラノミヤ)》先生の過去・現在・未来を視通し与えるベストアンサーであり、これまで頂いたクチコミも『何よりもまず鑑定を実際に受けて体感して欲しいー。』という様な内容が一番に多く見受けられました。ご相談者様のお悩みに合わせ複合的に数々の占術を使用される《桜ノ宮(サクラノミヤ)》先生の鑑定スタイルは、どの様なジャンルのご相談にも柔軟に対応が出来、多角的に結果を見出す事が出来ます事から、ピュアリでも多くの反響をお作りになられる事でしょう。是非、ご自身にてその鑑定精度をご体感頂き、心身を共に軽くして頂ければと存じます。 ”

口コミ①

桜ノ宮先生いつも良い方向に導いて下さってありがとうございます♡♡♡♡♡

口コミ

桜ノ宮先生!
あの件ですが 先生の仰ったように
プラス言葉で話してたら
今日少し元気になりました! 
歌ったり踊ったり
そして両手が動きました。
奇跡です+。✩.*+。✩.*
言霊って大事ですね。
桜ノ宮先生いつも良い方向に
導いて下さって
ありがとうございます♡♡♡♡♡

ポン太帰るよ♪て先生が仰ってからすぐポン太が帰って来ました☆彡

口コミ

桜ノ宮先生(*ᵕᴗᵕ)
今日もありがとうございます。
ポン太帰るよ♪て先生が仰ってから
すぐポン太が帰って来ました☆彡

先生スゴイです。
ありがとうございます+。✩.*

出典:電話占い ピュアリ

子宝占いに強いと話題のおすすめ電話占い7選

電話占いサイトの中には、悩み別に鑑定師を検索機能があり、電話占いが初めての人も、自分が相談したい内容を入力すると、その相談に強い先生を探せます。

もちろんサイトによって、得意な占術や得意な相談内容が異なりますが、ここでは子宝の占いに関して向いている占術を得意とするサイトや、子宝に関しての相談を得意とする先生がいるサイトをおすすめしていきます。

1:電話占いウィル

電話占いウィルは、創業9年の電話占いサイトです。

鑑定師の先生は200名以上在籍されており、テレビや各メディアで活躍されている先生が多いことで人気です。

電話占いウィルは、霊感・霊視、タロットという子宝占いに向いている占術を得意とする先生が多く、ベテランの先生も多いのでおすすめです。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

2:電話占いカリス

電話占いカリスは、創業11年の電話占いサイトです。

所属されている先生も200名以上で、鑑定件数も200万件以上の実績を誇るサイトです。

テレビなど各種メディアでも活躍されている先生がおり、子宝占いに向いているタロット占いに強い先生が多いのでおすすめです。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

3:電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、創業11年の電話占いサイトです。

所属されている先生も200名以上なので、自分に合った先生を見つけやすいですし、子育てされている芸能人のコーナーなどもあり親しみやすいです。

子宝占いに向いている霊感・霊視に強い先生も多いので、おすすめです。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

4:電話占いウラナ

電話占いウラナはタロット占い、四柱推命、霊感・霊視などの占いに強く、子宝をみてほしい人におすすめのサイトです。

電話鑑定の営業時間は午前9時~翌朝5時までですが、メール鑑定の場合は24時間受付なので、いつでも悩み相談ができます。

初回特典はとてもお得で、初回無料と出ている先生に限り1回10分の無料鑑定をしてもらうことができるので、自分に合った先生を見つけやすいでしょう。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

電話占いエキサイトは、2008年にサービスを開始した老舗電話占いサイトです。

料金がお安めに設定されているので、電話占いが初めての人でも安心して利用できますし、先生の検索機能が使いやすいです。

子宝占いに向いている霊感・霊視に強い先生がたくさんおられ、口コミでも当たると評判なのでおすすめです。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

6:電話占いスピカ

電話占いスピカは、2013年にできた、スマートフォン専用の電話占いサイトです。

スマートフォン専用なので使いやすく、電話だけでなくチャット機能でやり取りもできるので便利です。

初回特典の10分無料鑑定は、初回無料のマークの先生のみですが、複数いらっしゃるので、そのすべての先生を無料で試すことができ、自分に合う先生を探しやすいのでおすすめです。

電話占いサイト 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service
運営会社 株式会社スピカ
開始年度 2013年~
在籍占い師数 100名
料金体系 電話鑑定 1分 200円~ 専用アプリで通話料金無料
営業時間 24時間
初回特典 初回鑑定10分間無料 初回無料マークのある先生が対象(対象の先生は複数いるので、一人一回限りだが複数回利用可)
初回特典内容〜 今すぐ「電話占いスピカ」で占う!

7:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、創業18年の大手電話占いサイトです。

所属されている先生は1000名以上いらっしゃり、すべての先生がオーディションで選ばれた先生で、実力をお持ちです。

サイトの検索機能も分かりやすく、子宝占いに強い先生もいらっしゃるのでおすすめです。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

子宝占いに向いている占術

ここからは子宝占いに向いている占術について解説していきます。今回は、四柱推命を始めとした7項目をピックアップしていきます。

子宝占いに向いている占術についてご興味がある方は、参考にしてください。

  • 四柱推命
  • 九星気学
  • 手相
  • 西洋占星術
  • タロットカード
  • 霊感・チャネリング
  • ダウジング

四柱推命

四柱推命は「しちゅうすいめい」と読み、生年月日と生まれた時間で占います。

四柱推命では、人生の運気も占うことができるので、その人がもともと子宝に恵まれやすいのかどうか、子宝に恵まれる時期はいつかなどを占うことができます。

また、自分の運命だけではなく夫婦のお互いへの影響なども知ることができ、どのようにすれば夫婦がうまくやっていけるかなども分かるので、その結果をふまえてお互いが努力することで子宝に恵まれる結果になるでしょう。

四柱推命で占ってほしいときは、電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生がおすすめです。

九星気学

九星気学は「きゅうせいきがく」と読み、生年月日と干支、五行を組み合わせた古代中国から伝わる占術です。

九星気学では、運勢の好調な時期と不調な時期や、方位の吉凶などを知ることができるので、子宝について占ってほしい場合はどの時期が妊娠しやすいか、また、子宝運をあげる方位を知ることができるので向いています。

九星気学で占ってほしいときも、電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生がおすすめです。

手相

手相は、手の指や手のひらの肉付き、筋などを見ることで運勢をみる占術です。

電話占いで手相というのはミスマッチな気もしますが、自分の手相を写真で撮って、それを鑑定してもらい、電話をするという形で占ってもらえます。

子宝を見てもらうには、「子宝線」というものがあり、子宝線を見ることで、その人が子どもを授かることができるのか、また子どもの人数や性別なども分かるといいます。

もし子宝線がなくても、他の手相でも子どもを授かることができるのかを見ることができるそうなので、手相は子宝占いに向いているといえます。

手相を見てもらうことで、子宝についても知ることができますし、その他、運勢や自分の性格なども知ることができます。

結果が悪かったとしても、手相は日々変わっていくものと言われているので、自分の努力などで手相を変化させ、子宝に恵まれるようになるかもしれません。

また、手相は書き足すことでも運気が変わると言われているので、自分の望む手相にして子宝に恵まれることもあるかもしれないので、あきらめないことが肝心です。

手相でおすすめの先生は、電話占いウラナの咲良沙(さらさ)先生です。

西洋占星術

西洋占星術とは、ある瞬間の星の動きや配置が、地球上の出来事や人々に影響を及ぼしているという考えの占術です。

西洋占星術は「ホロスコープ」という、星の配置を表した地図のようなものを使用します。

ホロスコープには太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の10天体が記されており、それぞれに意味を持ち、どの天体がどの星座のところにあるかどうかでその人の運勢を占います。

西洋占星術では、これからの運勢、人との相性、人生で起こるイベント、子育てなどについて占うことができるので、子宝占いに向いているといえるほか、これから先の人生についても知ることができ、指針になるのでおすすめです。

西洋占星術で占ってもらうなら、電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生がおすすめです。

タロットカード

タロットカードとは、78枚で構成されたカードを使用した占術のことです。

56枚の小アルカナと、22枚の大アルカナがあり、日本では主に大アルカナでタロット占いをします。

選んだカードで運勢を占うのですが、偶然選んだように見えるカードも、必ず何らかの意味を持っているとされています。

タロットカードは、未来を決めたり変えたりするものではなく、今ある不安や悩みと向き合うために力を貸してくれるものなので、子宝占いにおすすめです。

良い結果が出れば、それを糧にさらに努力することでいい未来に繋がり、悪い結果だったとしても、その結果を受け止めることで自分を見直すことができ、もし結果が悪くなった原因があるのであれば対処することができます。

どちらにせよ、ポジティブな思考になることができるのがタロット占いです。

タロット占いなら、電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生がおすすめです。

霊感・チャネリング

霊感・チャネリングとは、生まれながらに霊感を持つ能力者が、相談者の守護霊や超自然と交信したりコンタクトを取る占術です。

例えば、不妊の悩みをお持ちの方だと、その方の守護霊と話すことによって、心身の不調を特定したり、前世からの要因はないかなどを知ることができるので、子宝占いにおすすめです。

チャネリングだと、神や天使などの超自然とコンタクトをとることが可能になるので、過去に遡って、妊娠に関するメッセージを受け取ることもできます。

いい未来の結果が出たらそれに甘んじずに努力する方法を教えてくれ、悪い結果が出たとしても、それを改善するアドバイスなどをしてくれるのが霊感・チャネリングです。

霊感・チャネリングで占ってほしいときは、 電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生、sercia(セルシア)先生がおすすめです。

ダウジング

ダウジングとは、ペンデュラムという振り子を使用した占術です。

ネックレスのような形で、振り子の先にパワーストーンがついており、それを垂らして質問をし、質問に対する振り子の動きを見ることで占っていきます。

この動きは潜在意識で動いていると言われていて、YESorNOの質問に対してよく使われます。

子どもを授かれるかや、子どもの性別や人数なども占えるのでおすすめです。

ダウジングで占ってもらうのであれば、ここでは紹介していないですが、日本ダウザー協会公認インストラクターでもある、電話占いピュアリの美愛先生がおすすめです。

子宝・妊娠について電話占いで相談する際のポイント

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles