閉じる

除霊ができると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

除霊とは簡単にいうと、人や場所に憑依した霊を取り除くことを指します。簡単にはおこなえないイメージが強い除霊ですが、電話占いでも手軽に利用できることをご存じでしょうか。

編集部

電話占いにはさまざまな占術を使用できる占い師が揃っているので、除霊ができる占い師も簡単に見つけることができます。

家や家族の誰かに霊が憑いている?と感じても、身近な人に気軽に相談できるわけではありません。霊媒師やイタコに直接依頼しようとすると、莫大な料金が発生してしまう可能性があります。この記事では、

  • 除霊の意味やお祓いなどとの違い
  • 電話占いで除霊を相談するメリット
  • 家族問題を相談する際の占い師の選び方
  • 除霊以外の霊感を使った占術の種類

をご紹介していきます。家族問題について悩んでいる方は、手軽な価格で利用できる電話占いの除霊について、ぜひチェックしてみてください。

除霊とは?

除霊と聞くと「悪霊」や「呪い」などを連想してしまう人も多いのではないでしょうか。一般的に除霊とは、人や特定の場所などに憑依した霊を引き剝がす占術のことを指します。

誰もがこの除霊を簡単にできるわけではありません。知識や霊力が乏しい人が除霊をすると、逆に悪い霊を引き寄せてしまうこともあります。

編集部

むやみに真言や呪文を唱えてしまうと、状況が悪化してしまう可能性も…。

除霊といえば「霊媒師」が有名ですが、利用するには遠出したり、高額な料金を支払わなければなりません。電話占いには霊力が強い占い師もたくさん揃っているので、自宅から気軽に利用できる電話占いで除霊の効果を試してみましょう。

除霊でできること

除霊でできることの代表といえば、人間や場所に憑依してしまった霊を取り除くことです。霊が憑いたままでは、良いできごとも引き寄せられません。

自分や家族の誰かに悪いことばかりが起きる際には、人間や住んでいる家自体に霊が憑依している可能性もあります。霊を取り除くだけでなく、悪い運気も良い流れに変える効果も期待できるでしょう。

浄霊との違い

除霊とよく間違えられるのが浄霊です。浄霊は憑いてしまった霊を直接説得して、自らの意志で浄化させる方法を指します。

除霊のように霊能力によって、悪霊を消滅させる方法ではありません。霊自身の意志によって浄化させるため、再び同じところに戻ってきたり、除霊よりも時間が掛かってしまう可能性があります。

お祓いとの違い

除霊は霊障の原因となっている霊を特定して強引に消滅させますが、お祓いは霊を特定しません。祈願の祈りと一緒にお祓いを行うので、清められた霊は自然と浄化していきます。

除霊のようにピンポイントで行うわけではありませんから、強力な悪霊の場合は効果も薄れてしまうでしょう。重たい霊障に悩まされている場合は、霊を特定する除霊がおすすめです。

除霊を電話占いで相談するメリット

神社や霊能力者の元を訪れると、莫大な費用や時間が掛かってしまいます。時間も費用も節約したいのなら、電話占いを活用するのがおすすめといえるでしょう。

編集部

電話占いで相談するメリットを理解して、除霊の効果をもっと手軽に試してみましょう。

ここでは3つのメリットについて、具体的に紹介していきます。

家族相談や除霊について興味がある方は、ぜひ電話占いのメリットをチェックしてみてください。

身近な人に相談しづらい悩みも相談できる

家族の悩みや除霊についての相談は、身近な人でも気軽に相談できる内容ではありません。安易に相談してしまうと、いつの間にか噂になってしまう可能性さえあります。

電話占いに在籍している占い師はさまざまな悩みに対応しているので、相談しづらい内容でもしっかり受け止めてくれます。自分の悩みに合った先生を探して、心の内を打ち明けてみましょう。

いつでもどこでも相談できる

電話占いを利用する最大のメリットは、いつでもどこでも相談できる点といえるでしょう。除霊の場合は、神社や霊能力者の元に出向く必要もありません。

多くの電話占いが24時間365日対応しているので、好きなタイミングで相談することが可能です。曜日や時間帯も関係なく自宅で気軽に相談できるので、除霊を体験されたい方はぜひ利用してみてください。

初期鑑定が無料のサービスも多い

ほとんどの電話占いでは、初期鑑定を無料で受けられるサービスが用意されています。初めて利用する人にとっては、非常にありがたいサービスといえるでしょう。

最初の鑑定が無料で受けられれば、占い師の雰囲気や電話占いのシステムなどを大まかに把握することができます。無料サービスをうまく活用しながら、自分に合った電話占いを探してみてください。

家族問題を相談する占い師の選び方

問題を一刻も早く解決させるには、自分の悩みに合った占い師を選ぶことが重要です。やみくもに占い師を選んでも、思うような結果を得ることはできません。

編集部

電話占いでは在籍している占い師の占術や得意とする相談内容が、一目で分かるように一覧で表示されています。

ここでは家族問題を相談する占い師の選び方について、3つのポイントを紹介していきます。

選び方のポイントを理解して、自分の悩みにぴったりの占い師を見つけてみましょう。

除霊や霊障問題が得意な占い師を選ぶ

家族問題や霊障問題に悩まされているのなら、除霊や霊障問題を得意としている占い師を選びましょう。電話占いは検索機能も充実しており、希望の占術や相談内容から占い師を検索できます。

中には除霊を専門にしている占い師も在籍していますから、強力な霊障に悩まされている方は「除霊」で検索してみてください。悩みに特化した先生が見つかれば、より早く問題を解決させることができます。

占い師の雰囲気から選ぶ

除霊や霊障問題に強い占い師が見つかっても自分とのフィーリングが合わなければ、なかなか思うような効果を得られません。電話占いでは占い師の雰囲気から探せるので、穏やかな口調やはっきり結果を伝えてくれる先生など、自分に合った占い師が選べます。

より効果を実感するには、占い師との相性も重要です。話しやすい占い師や相談していて気持ちが楽になる先生を見つけてみましょう。

占い師の鑑定実績や口コミを見て選ぶ

より早く効果を実感するには、占い師の鑑定実績や実際の口コミを見て選ぶのもポイントです。口コミを見れば、的中率の高さや占い師の雰囲気も把握することができます。

鑑定実績や口コミの数が多ければ、安心感も生まれるでしょう。特に口コミを参考にする場合は、自分と同じような相談をしている口コミを探してみてください。

除霊に強い!編集部おすすめ占い師

編集部が調査した口コミで「家族問題が解決した!」「原因不明の体調不良が楽になった!」と評判の占い師を厳選して紹介していきます。除霊に強い先生を探している方は、ぜひここで紹介する占い師に相談してみてください。

占い師名 灯先生 Alice先生 麻莉先生 美鈴先生 神女先生 山口華先生 怜央先生
占術 秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定 浄霊/除霊 霊感霊視/チャネリング 霊感霊視/霊聴 霊感霊視/霊聴 浄霊/除霊 霊感/霊視
相談内容 恋愛/開運 恋愛/家庭内の問題 家庭/霊障害 家庭/霊障害 家庭問題/霊的問題 霊的なご相談/家庭問題 対人関係/家庭
鑑定料金 484円/分 495円/分 340円/分 390円/分 420円/分 400円/分 352円/分

【エキサイト電話占い】灯(あかり)先生

出典:エキサイト電話占い

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 33年9ヶ月
料金 1分484円
得意な占術 秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
得意な相談内容 恋愛成就/不倫愛/略奪愛/復活愛/仕事/人間関係/開運
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/prof/2092419/
”エキサイト電話占いの中でも3年連続で「年間最多相談件数」を誇っている大人気の鑑定師です。独自の占術「秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)」が人気の秘密ですが、鑑定が始まると今までにない不思議な感覚になったという口コミも少なくありません。エキサイト専属鑑定師なので超高位霊力の効果を実感されたい方は、ぜひこの機会にエキサイト電話占いを訪れてみてください。”

相談してから不思議な体験をしました!

口コミ

この度は鑑定いただきありがとうございました。
電話を切ってから、みるみる本来の自分に戻るような感覚になれ明るい感情が少しづつ感じられるようになり
考えすぎていた自分に気が付けたりと不思議な体験をしました。
それでよかったと思いますと言ってただけて 不安はありますが前に向かって行けそうです。
仕事もですが、家族の幸せを1番に考えて行けたらと思います。ありがとうございました。

神社やお寺にいる感覚になりました…

口コミ

先日は鑑定して頂きまして、ありがとうございました。鑑定方法が普段見聞きするようなものではなかったので、何が起きるのかドキドキでしたが、音が聞こえた時に神社や中国のお寺みたいな場所にいる感覚になって、不思議な時間でした。その後、お伝え頂いた内容は本当にその通りだと思いました。何よりも驚いたのは、鑑定後に頂戴したメールでした。あんなに長文の、しかも非常に分かりやすい今と今後の流れを色々なたとえと表現交えて記載してくださっていて、、私だけのガイドブックを手に入れた気持ちになりました!鑑定を受けてなくても、このメールを読むと、鑑定時に灯さんが言ってくれたことや応援してくれた時間を思い出し、よーし!やるぞー!と元気になれます!流れを無理に力で変えることよりも、むしろその流れに乗ってみて悠然と大局を見据える姿勢で、過ごしていきます。また変化かありましたら、ご相談させてください。ありがとうございました!

本当に信じられる先生です!

口コミ

今回、電話占いというものを初めて利用させて頂きました。
亡くなったペットのこと、仕事のこと、家族や友人のことなど、
たくさん聞いていただきスッキリしました。
どの回答も思い当たる節があり的を得ていて、信じられる先生だと実感できました。
元気出ました!頑張ります!
長時間視て頂きありがとうございました。また背中を押してもらいたい時には来ます!

引用:エキサイト電話占い

 

\\初回最大6,500円分の無料鑑定が利用できる!//

【電話占い虹運】Alice(アリス)先生

出典:電話占い虹運

所属サイト 電話占い虹運
公式サイトURL https://nijiun.com/
鑑定歴 23年
料金 1分495円
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/過去視/
九星気学/吉方位/風水/姓名判断/浄霊/除霊
得意な相談内容 恋愛全般/結婚/離婚/子育て/仕事/転職/人間関係/家庭内の問題/引っ越し
先生の詳細ページ https://nijiun.com/detail.asp?TUS=82&
”鑑定歴20年以上の実績を持つベテラン鑑定師です。霊感や霊視を駆使してさまざまな悩みに対応してくれますが、状況によって浄霊や除霊も施してくれます。原因不明の体調不良やパニック障害等の相談も可能なので、霊障に悩まされている方々からも相談が絶えません。素早く無駄のないスピーディーな鑑定が人気の秘密です。”

相談して安心できました!

口コミ

2日続けて鑑定していただきました。
明け方に起きた現象を聞きましたが、悪いものではないとの事だったので安心しました。
ありがとうございました。

夢や希望を与えてくれる先生が本物だと思います…

口コミ

幸せになる勇気をたくさん頂きました。占いって当てるだけでなく夢や希望を与えられる先生が本物だなとつくづく感じました。ありがとうございました(*^^*)

霊感霊視ができる先生を探していました!

口コミ

霊感霊視が出来るという事で、素早く分析して頂きました。
先生の意見を参考に、これからどうしていくか、考えます。

長時間、相談に乗っていただいてありがとうございました

引用:電話占い虹運

 

\\初回合計3,000円分の無料お試し鑑定//

【電話占いヴェルニ】麻莉(アサリ)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 25年
料金 1分340円
得意な占術 透視/霊感霊視/チャネリング/波動修正/遠隔ヒーリング/易占い/九星気学
得意な相談内容 結婚/復縁/金運/仕事運/人間関係/家庭/霊障害/守護霊対話
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTTnTTp
”電話占いヴェルニの中でもなかなか予約が取れない大人気の鑑定師です。霊感霊視や透視によって現在の状況を詳しくみてくれますが、必要な場合はそのまま除霊を行ってくれます。人間関係や家族問題の悩みにも強く、エネルギーワークで疲れた心を楽にしてくれます。鑑定歴も25年と長いため、初心者の方でも安心して相談できるおすすめの先生です。”

ご先祖様や守護霊様を裏切らずに済みました!

口コミ

先生お世話になっております!!

今日でやっと決着が着きました。一人の方が楽ですよね~。

明日は面接と街コン行って友達増やして楽しく過ごして来ます。

先生、もう生き方の師匠として崇めておりますので今後とも宜しくお願い致します!!

信頼できる先生が見つかりました

口コミ

何度か、霊的な物や彼の事で鑑定して頂きまして、ありがとうございました。感謝レビューが遅くなりまして、すみません。
麻莉先生の鑑定は、いつもサバサバとしていて私は、とても相性が良かったみたいです。
そしてズバズバと、彼の事や家の中の状況、ペットの、色や性格までも言い当て、本当に驚きが隠せませんでした。

除霊してもらって身体が楽になりました!

口コミ

昨日は長時間の鑑定ありがとうございました。
除霊して頂き、生き霊の方は残念ながらすぐ返ってきましたが、肩に憑いていたものは、取れたみたいです。肩がすごく軽くなり、ずっとだるかった身体が楽になりました。何より嬉しかったのは、元々私のエネルギーが強いと言われた事。自信を持って行動し、生き霊も吹き飛ばしてやります。
本当にありがとうございました。

引用:電話占いヴェルニ

 

\\【初回限定】最大4,000円分のクーポンGET!//

【電話占いヴェルニ】美鈴(みれい)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 16年
料金 1分390円
得意な占術 霊感霊視/透視/霊聴/波動修正
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/金運/仕事運/人間関係/家庭/霊障害
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTT3jTTp
”霊感霊視や透視でみえたことをありのままに伝えてくれる実力派の鑑定師です。とにかく素早い鑑定が人気ですから、悩みに対する答えがズバッとほしい方におすすめです。非常に強い霊力を持っている先生なので、霊障害に悩まされている方からの相談も後を絶ちません。複雑な人間関係や家庭問題に悩まされている方は、ぜひ美鈴先生に相談してみましょう!”

当たり過ぎて怖いです!!

口コミ

先ほどはありがとうございました!!
防犯ライト買います!!
先生当たりすぎるから怖いよぉ~
でも事前に対策教えていただけたので取り付けます家の間取りもビンゴです!!凄い

年内はざわつくけどもう関わりなくなるなら先生のアドバイスを受け入れて実践あるのみ!又宜しくお願いします

霊障についての悩みも一気に安心に変わりました

口コミ

先日はご鑑定ありがとうございました。
息子の霊障害が気になり先生にみてもらいましたが先生の現実に即した鑑定で心配していた事が一気に安心に変わりました。あれから息子も何もなく過ごしてます。
ありがとうございました。

原因不明のひどい肩こりから解放されました!

口コミ

今年の春頃からずっと原因不明のひどい肩こりに悩まされていました。
なんとなく左側が重く、時々耳鳴りもして、これはもしかしたら何かに憑かれているかもしれない…と思い、今回初めて鑑定をお願いしました。

電話の後半ではあんなに重かった左肩がストンと軽くなっていて、本当にすごいの一言です!
また何かあれば相談させていただきます。
本当にありがとうございました。

引用:電話占いヴェルニ

 

\\4,000円分のサービスポイントプレゼント!!//

【電話占いピュアリ】神女(カミンチュ)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 20年
料金 1分420円
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/守護霊対話/波動修正
得意な相談内容 恋愛成就/人間関係/仕事運/家族関係/家庭問題/霊的問題/開運指導
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/
”電話占いピュアリの中でも常に鑑定数や口コミ数でランキング上位に入っている鑑定師です。平均7分程度で結果と重要ポイントを伝えてくれるので、料金がかさんでしまう心配もありません。霊感や霊視、霊聴などの占術を得意としているため、家庭問題や霊的問題にもスムーズに対応してくれます。初回10分間の無料鑑定内に結果が聞けるので、初めて利用する方はぜひ神女先生の適格な鑑定を体験してみてください!”

霊媒体質の自分の身体が嘘のように軽くなった

口コミ

カミンチュ先生✨✨
永らくお世話になっております。

気持ちが辛くなってしまい、そんな時には先生が胸に浮かび頼らせていただいてます✨✨
的確なお言葉に気持ちが温かく楽になります。
有難うございました。

たくさん会員がいるのにずっと覚えてくれているのが嬉しい

口コミ

神女先生
本当に、今まで、これからもですが、一度もお会いしたことのない先生に、色んな事を相談させて頂き助けて頂きました
誰にも相談出来ないこと、自分の汚い部分、ぜ~んぶ さらけ出しても、受け止めて頂いて、本当に感謝しきれません

沢山の会員さんがいる中、お電話したら、突然本題に入っても、ずーっと覚えて下さっていて、何も説明せずとも、すぐ鑑定して下さり、本当に尊敬しています
神女先生、お体を大切になさって下さいね
いつまでも、私の支えでいて下さいね
本当に有難うございます

誰にも話せなかった家族の問題を相談できました!

口コミ

家族の問題でご相談しました。
これまでは恥ずかしくて辛くて中々人に話せませんでしたが、神女先生には全てお話しできました。
もっと早くご相談すれば良かったです。
家族の性格もその通りすぎて…失礼な表現かもしれませんが、お力に驚きました!!
重い話をして先生に申し訳ない気持ちと、救ってくださり有難たい気持ちと少々複雑ですが…
いつも助けてくださり、ありがとうございます。

引用:電話占いピュアリ

 

\\初回10分(最大8,000円)無料お試し鑑定//

【電話占いウィル】山口華(やまぐちはな)先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 23年
料金 1分400円
得意な占術 霊感/霊視/守護霊対話/波動修正/除霊/霊障/浄霊/霊聴/守護霊対話
得意な相談内容 恋愛成就/復縁/結婚/人生相談/人間関係/家庭問題/家族関係/親子の問題/霊的なご相談
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/541/
”経験豊富で自らの霊感霊視を駆使して、相談者を幸せへと導いてくれる鑑定師です。常に相談者と同じ目線に立ち寄り添ってくれる鑑定なので、リピーターが後を絶ちません。除霊や霊障について相談する際は、ライブ鑑定を利用してみるのもおすすめです。原因不明の霊的問題や家庭問題に悩まされている方は、遠隔でも対面鑑定のような雰囲気が味わえるオリジナルのライブ鑑定を利用してみましょう!”

華先生のパワーで膝の痛みが和らいだ!

口コミ

華先生、昨夜はお久しぶりに鑑定していただきありがとうございました。
ずっと好きな人とのご縁の形や、ライブ鑑定をしていただき、返ってくる言葉のひとつひとつに胸がドキドキしました。
華先生いつもお忙しくやっとお電話繋がり本当に良かったです。
日々色々ありますが、未来に希望を抱きながら今日からまた前を見て歩いてゆこうと思います。
今朝起きたら膝の痛みが本当に和らいでいて、トイレのお掃除の床拭きも楽でしたよ。華先生のパワーに感謝です!
歩き疲れて立ち止まった時にはぜひまたよろしくお願いいたします。
華先生の幸せをお祈りしています。
ありがとうございました。

たくさん成長できたのは先生のおかげです!

口コミ

大切な華先生へ
この間は久々の鑑定・メールありがとうございました。
ずっとお声が聞きたかったです。
こんなにお声を聞いて心が落ち着く信頼出来る鑑定士は華先生だけです。
出会ってから今までいろんな事がありましたが先生には何でも素直に話せていつも真剣に向き合ってくれたので乗り越えてこれました。

話していないのに家族のこともすべてお見通しでした…

口コミ

華先生 2回目の鑑定ありがとうございます。

時間がもうだめかと思ったのですが、ギリギリ間に合って良かったです。遅くまですみません。今回も初めからミラクルが起こりましたね。

驚いたのは、先生は何でもお見通しですね。家族のことでもこちらで何も言わなくても、全部当たっていましてびっくりです。

毎週護摩木焚き、ありがとうございます。先生とてもお忙しくて1日48時間欲しいとおっしゃっていましたが、どうぞご自愛ください。

宿命星も、またいろいろ教えてください。
また電話する時が楽しみです。

ありがとうございました。

引用:電話占いウィル

 

\\初回3,000円分無料!!//

【電話占いコメット】怜央(レオ)先生

出典:電話占いコメット

所属サイト 電話占いコメット
公式サイトURL https://comet-s.jp/
鑑定歴 11~15年
料金 1分352円
得意な占術 霊感/霊視/未来透視/思念伝達/オーラ/スピリチュアル/ビジョンリーディング
得意な相談内容 恋愛/結婚/不倫/仕事/対人関係/家庭/過去/未来/心/人生
先生の詳細ページ https://comet-s.jp/cast/detail/?id=124
”地元では「人生が好転するセッション」として、対面鑑定をメインに活動している人気の鑑定師です。電話占いでも同じクオリティーで高度な鑑定を行ってくれるので、なかなか予約を取ることができません。恋愛や仕事などの悩み以外に家庭問題も得意としており、相談者に必要なアドバイスを与えてくれます。行き詰まりを感じてしまった人は、ぜひ怜央先生に相談してみましょう!”

主人の父母のことまでみえていてビックリです!

口コミ

先生、今日も鑑定をありがとうございました。私の主人の父母の事まで見えていて、どのような父母なのか、まで仰り本当にその通りです。ポイント不足でお礼も言えず申し訳ございませんでした。また、先生とお話させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

性格や霊感まで言い当てられました

口コミ

お電話をしたら覚えててくださり、すごく気持ちが穏やかになり長々とお電話させてもらいました。1回目に鑑定してもらった時も色々見えててすごいなと思いましたが今回もたくさん見てもらいとても安心しました。色々な占い師さんが居ましたが私の性格や霊感みたいなのも言い当てられ驚きです。すーっと気持ちが落ち着けて良かったです。なんとなく自分が感じてる?第六感的なものを信じてこれからも前に進んでいきたいと思います。1人の時間も大切にしていこうと思います。ありがとうございました☺︎

あなたは悪くないと言ってくれたのが嬉しかった…

口コミ

綺麗な声の先生で、優しい話し方でした。こちらの不安を払拭するようなアドバイスをくれました。あなたは悪くないと、味方をしてくれてありがたかったです。

引用:電話占いコメット

 

\\今なら全占い師が初回5分無料!//

除霊に強い!編集部おすすめ電話占い7選

除霊に強い占い師が在籍しているおすすめの電話占いを紹介していきます。料金や支払い方法、特典などをチェックして電話占いを選ぶ際の参考にしてみてください。

1:電話占いウィル

出典:電話占いウィル

”電話占いウィルには、メディアでも人気の占い師が多数在籍しています。24時間365日いつでも相談ができるため、時間や場所も選びません。占術や相談内容から占い師を選べますので、除霊ができる先生もすぐに見つけることが可能です。3,000円分の無料お試し鑑定の他にも1,000円分のチケットが3回貰える特典もついていますから、除霊を受けたい方はぜひ利用してみてください。”
サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
電話番号 0120-923-856
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分230円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード

 

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

2:電話占いカリス

出典:電話占いカリス

”「電話占い口コミ人気No.1」「当たると話題の電話占いNo.1」と、業界のランキングでも常に評価が高い電話占いサイトです。どの占い師がよいのか悩んでしまった際にもコンシェルジュサービスを利用すれば、自分に合った占い師を紹介してくれます。在籍占い師の数も多いですから、ぜひ除霊が得意な先生を見つけてみてください。”
サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 03-6625-4518
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は12時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 クレジット決済/銀行振込/コンビニダイレクト決済/Pay-easy(ペイジー)決済/コンビニ電子マネー決済/AmazonPay

 

\\今なら最大10分無料で相談できる//

3:電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

”電話占いピュアリは、霊視やスピリチュアルの占術を得意とする占い師が集結した霊的問題に悩まされている方におすすめの電話占いサイトです。24時間365日どの時間帯も複数の占い師が待機しているので、相談した際にいつでも気軽に利用できます。初回は最大4,200円分の無料鑑定が利用できますから、霊障や家族問題に悩まされている方はぜひ一度サイトを訪れてみてください。”
サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード

 

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

4:電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

”電話占いウラナは「日本占いコンテンツ協会」に加盟している優良電話占いサイトです。鑑定料金のみで利用できるため、通話料金が発生してしまう心配もありません。当たると話題の先生も多く在籍していますから、除霊を得意とする占い師も簡単に見つけられます。身近な人には相談しにくい悩みを抱えている方は、電話占いウラナで心も身体もスッキリさせてみてください。”
サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099
営業時間 電話占い/9時~翌5時
(ただし受付時間は10時~23時)
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード決済/コンビニ決済/携帯電話会社決済(au)

 

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

”1分187円から占える業界最安値水準の鑑定料金でサービスを提供しているのが、エキサイト電話占いです。5分以内なら無料でキャンセルできるなど独自のサービスも用意されており、初心者でも安心して利用できます。得意な相談ジャンルや口コミからも占い師を検索できますので、ぜひこの機会に除霊が得意な先生を探してみましょう!”
サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 03-6625-3967
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~翌2時)
料金 1分187円~
支払方法 クレジットカード/銀行振込/コンビニ払い/電子マネー

 

\\初回最大6,500円分無料//

6:電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

”SNS感覚で気軽に相談できるのが、ネット通話であれば通話無料で利用できる電話占いスピカです。扱っている占術の種類が多いため、除霊を得意とする先生も見つけやすいです。プライバシーマークを取得しているサイトですから、個人情報もしっかり守られています。初心者の方でも簡単に利用できるシステムなので、除霊に興味を持っている方はぜひ電話占いスピカを試してみてください。”
サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 03-5793-3525
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~23時)
料金 1分220円~
支払方法 銀行振り込み/コンビニダイレクト決済/C-CHECK決済/BitCash EX決済/クレジットカード

 

\\対象の占い師が何人でも初回10分間無料//

7:電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

”在籍している占い師の数が圧倒的に多く、全国の占い館とも提携している電話占いサイトです。電話占いヴェルニで活躍するには、厳しいオーディションを突破しなければなりません。鑑定の実力はもちろんのこと、相談者への接し方も徹底的に指導されているので、非常に質の高い鑑定が受けられます。除霊ができる占いを選ぶ際は、専任のコンシェルジュに相談してみましょう!あなたにぴったりの占い師を紹介してくれますよ。”
サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 0570-006-550
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
料金 1分190円~
支払方法 AmazonPay/クレジットカード/銀行振込/コンビニ決済/ビットキャッシュ/WebMoney/Yahoo!ウォレット/楽天ペイ/d払い/auかんたん決済/au Pay決済/ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

 

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

除霊だけじゃない!霊感を使ったおもな占術

霊感を使った占術は、除霊だけではありません。他にもさまざまな霊感を駆使した占術が存在しています。

サービス名 効果 向いている相談
霊感タロット占い 相手の状況・気持ち・未来 恋愛全般・仕事・人間関係
波動修正 恋愛成就・金運上昇・開運・願望成就 恋愛全般・金運・仕事・体調不良・開運
チャネリング 恋愛成就・仕事運上昇・心の声・相手の潜在意識 恋愛全般・人間関係・人生相談・仕事全般
遠隔ヒーリング 体調回復・トラウマの解消・リフレッシュ・気持ちの回復 体調不良・やる気減退・トラウマ・人間関係
祈願祈祷 恋愛成就・願望成就・試験合格・厄払い・目標達成 恋愛全般・勉強・仕事・人間関係
送念 人間関係の改善・恋愛成就 復縁・片思い・人間関係のトラブル
透視 良縁引き寄せ/仕事の成功/開運 転職や仕事に関する悩み/出会い

Uranaru 編集部

それぞれの効果や相談内容にあった占術を選ぶことで、より悩みが解決しやすくなります。

ここで一覧表に並んでいる占術について詳しく紹介していきます。適している悩みや効果を理解しながら、自分にあった占術を見つけてみてください。

霊感タロット占い

霊感タロットとは、通常のタロット占いの結果に加えて占い師が持つ霊感を加えながらリーディングをすすめる占術方法です。タロット占いとは違って、占い師に霊感がなければ行うことができません。

タロットカードだけでは明確に読み取れない相手の心や状況も読み解いていきます。霊感や霊視能力がメインとなるため、同じカードが出ても一緒の結果になるわけではありません。

本人が気づいていないような性格や未来まで予知できるため、恋愛や仕事、相手の気持ちが知りたい人におすすめです。片思いや復縁したい人などは、霊感タロットで相手の気持ちを占ってみましょう!

波動修正

人間は誰しもが波動と呼ばれるエネルギーを持ちあわせています。波動が高ければ良い状況やできごと、良い人を引き寄せやすくなりますが、波動が乱れていたり低ければ良いものを引き寄せられません。

波動修正とは、相談者の波動を常に高い状態に導くため調整する占術を指します。良い状況やできごと、良い人を引き寄せられる効果が期待できるため、恋愛や金運、原因不明の体調不良に悩まされている人にもおすすめです。

波動が乱れていては、恋愛成就や健康運の上昇を願ってもなかなか効果が期待できません。最近ついてないと感じる方は、ぜひ波動修正の効果を試してみてください!

チャネリング

チャネリングとは、目には見えない高次元の存在と交信する能力や占術のことを指します。チャネリングの能力を使用すれば、普段の意識とは違って高次の自己の意思を知ることが可能です。

高次元の存在からサポートやアドバイスを受けることができますから、相談者がより良い未来に進むために導いてくれます。自分の魂が求めているものを理解できなければ、新しい人生を切り開くこともできません。

自分の魂が求めていることを知りたい場合や相手の本心を知りたい際にもおすすめです。相手の気持ちが見えない方や自分が進むべき方向が分からなくなってしまった際は、チャネリングの鑑定を試してみましょう!

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングとは、文字通り離れた場所からエネルギーを受け取れる占術のことを指します。癒しの効果をもたらすエネルギーを送るには、特殊な技術を取得していなければなりません。

主に原因不明な体調不良や病に悩まされている方におすすめです。トラウマや怒り、悲しみなどのネガティブな感情も和らげてくれますから、やる気が出ない方やネガティブ思考の方は定期的に遠隔ヒーリングを受けてみましょう!

エネルギーを受け取ると気分もリフレッシュするので、やる気にも繋がります。気分が落ち込んでいる際は、ぜひ遠隔ヒーリングでポジティブなエネルギーを受け取ってみてください。

祈願祈祷

特別な修練によって霊感や神通力を磨いた占い師が、相談者の代わりに祈りや願いを神仏に届けてくれる占術です。霊感や神通力が優れていなければ、正常に祈りや願いを届けることもできません。

通常の参拝でも祈願や祈祷を行いますが、特別な手順を踏んでいるため、より願望成就や目標達成に近づけることができます。神社でも祈願や祈祷を受け付けているところは多いですが、料金が明確に決まっていません。

電話占いであれば料金も明確なので、安心して祈願祈祷を行えます。目標を達成させたい方や願望成就を強く望んでいる方は、ぜひ電話占いで祈祷祈願を行ってみましょう!

送念

送念とは、離れた相手に自分の思いを念として送る占術です。主に対人関係のトラブルや恋愛成就などに効果があるとされています。

復縁や片思いなどの悩みを抱えていても、なかなか自分の気持ちを相手に伝えることはできません。いくら仲が良い相手でも喧嘩してしまったら、素直に謝れない人も多いでしょう。

このような際に有効的となるのが送念で、直接言えない思いを相手に伝えることができます。霊感の強い占い師であればすぐに効果を発揮する可能性も高いので、人間関係や恋愛に悩んでいる方はぜひ試してみてください。

透視

透視は相談者の過去や未来からメッセージを受け取る占術です。透視は特殊な霊感を持っていなければ、感じることができません。

過去や現在のトラブルに影響している原因を読み取りながら、明るい未来に導くために必要なアドバイスが受けられます。これから起こる未来が分かれば、自分がこれからどのように対応していくべきか具体的に見えてくるようになるでしょう。

透視といっても相談者のすべてが見透かされてしまうわけではありません。内容にそって必要な部分のみを透視してくれるので、今の自分に必要な答えのみを知ることができます!

電話占いで除霊を相談してみよう

この記事では下記の項目を中心に、除霊ができる電話占いについて詳しくご紹介してきました。

  • 除霊の意味やお祓いなどとの違い
  • 電話占いで除霊を相談するメリット
  • 家族問題を相談する際の占い師の選び方
  • 除霊以外の霊感を使った占術の種類

原因不明の体調不良や家族や家に憑いた霊について悩んでいても、なかなか自分では解決できません。
有名な神社や霊媒師の元を訪れようとしても、時間や高額な費用が掛かってしまいます。

電話占いであれば時間帯を気にすることなく、自分のタイミングで相談できます。自宅から気軽に相談できるため、遠出する必要もありません。

1人では解決が難しい問題に悩まされている方は、ぜひこの機会に電話占いで除霊の効果を試してみてください。
皆さんの悩みが一刻も早く解決することを心より願っています。

 

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles