閉じる

通話料無料で受けられる電話占い|おすすめの占いサイトを7つ紹介

「転職したい。でも、私に向いてる仕事ってなんだろう?今してもよいのかな?」
「大好きな人がいるけど、なかなか進展しない。どうしたらよい?」
生きていれば、みんな何かしら悩みや迷いがあるでしょう。自分1人では結論を出せず、ずっとモヤモヤする日々、そんな悩みを、気軽に相談できる電話占いでスッキリ解決してみませんか。

この記事では、そんなあなたにおススメの通話料無料の電話占いサイトを7つ紹介します。

この記事を読むことで、どんなサイトがあるのか、また特典はあるのかなどそれぞれの特徴がわかり、自分に合った電話占いサイトを見つけることができます。

もうこれ以上悩むのは嫌だという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いの料金の仕組み

いざ、電話占いをやってみようとしてみたものの、通話料が気になって結局手が出せないという方もいるのではないでしょうか。

直接対面する占いは、鑑定料のみなのでわかりやすいですが、電話でとなるともし鑑定が長引きそうになったら通話料金が気になってしまい、占いどころではなくなってしまうことも考えられます。

そんなあなたに朗報があります。
なんと、通話料金が無料の電話占いサイトが存在するんです。

通話料無料の電話占いサイト、実は多数あるのですが、その中でも初回特典が充実しているサイトを選ぶと、さらにお得な料金で利用できてしまいます。

その中でも今回は選りすぐりの7つを紹介します。

通話料無料の占いサイト7選

それでは、通話料無料の占いサイト7選の紹介です。
どのサイトも、ユニークで魅力的な特典があるサイトばかりで迷ってしまいますが、自分に合っていて使いやすいサイトを見つけてください。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
電話占いウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いインスピ 1分200円~ 80名以上 専用アプリ使用で無料 対象の占い師5人まで10分無料 加えて2,200円分のポイントプレゼント
電話占いフィール 1分200~500円 120名以上 無料 初回2,000円分ポイントプレゼント 初回3,000円以上のポイント購入をするとプラス3,000円分ポイントプレゼント
電話占いリエル 1分間200円~350円で分単位 130名以上 無料 新規登録で3000円分ポイントプレゼント

みんなの電話占い

出典:みんなの電話占い

みんなの電話占いはプライム市場上場企業、株式会社じげんのグループ会社である株式会社にじげん(本社:東京都港区)が運営している電話占いです。

電話占いの中でも老舗で、2006年に日本で最初に携帯電話専用の占いをスタートしています。

初回登録で最大20,000円分の特典、さらにLINEのアカウントに登録すれば1,000円分のポイントももらえます。さらに10%~50%offクーポンプレゼントや利用金額100円あたり最大10%のポイント還元もあります。

利用者の立場に立ったサービスを提供することで、初めて使う方も気軽にお試しいただけるようになっています。

また、これまでの鑑定数31万件、口コミ数10万以上(同社発表)ということで、実績数も申し分なく、安心して使えるサイトといえるでしょう。

相談内容としてとても多い恋愛を得意とする占い師が多数在籍しているので、恋を叶えたい方はぜひお試しください。

\\50%offクーポンプレゼント//

電話とメール鑑定のウラナ

出典:電話占いウラナ

電話とメール鑑定のウラナは「music.jp」「ルナルナ」を運営していることで知られる、東証一部上場の株式会社エムティーアイ(本社:東京都新宿区)が運営しています。
こちらの特徴は、初回10分無料のサービスがついてくることです。

写真に初回10分無料と記載がある占い師(鑑定師)限定ですが、初めて利用する人にとってはどんな雰囲気なのか体験でき、安心できるのではないでしょうか。ただし、鑑定師につき1回のみで、10分を過ぎると通常の料金がかかります。

他には、鑑定師とのミスマッチを防ぐため、1分以内で電話を切れば料金無料になるようにされていたり、利用額に応じてお得な特典が受けられる「会員ランク」制度があったりと
他にはないウラナだけの特徴があります。

\\初回鑑定10分の鑑定ポイント//

電話占い絆

出典:電話占い絆

電話占い絆はビットアップ株式会社(本社:東京都新宿区)が運営する占いサービスです。
オープンは2016年なので、比較的新しいサイトになります。
新規会員登録で初回相談から使用可能な3,000円分のポイントがもらえます。

電話占い絆は、ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査において「顧客満足度」「30、40代から支持されている」「コスパ満足度№1」で3冠を達成したサイトとなりました。

在籍している占い師は約50名と、他のところと比較してやや少なめですが、その分少数精鋭で粒ぞろいであるといえます。

料金は1分190円~と平均的ですが、このサイトは、初回の特典だけでなく、2回目以降も初めての占い師であれば10分無料です。

自分に合う占い師を探していて、いろいろな方の鑑定を受けたいと思っている方にとってはありがたいのではないでしょうか。

また、メールでの鑑定も受け付けています。在籍している占い師全員ではないのですが、電話があまり得意でない方も試しやすくなっています。

\\初回3,000円分の鑑定ポイント & 2回目以降初めての占い師は10分無料//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、株式会社ファンフィール(本社:東京都新宿区)が運営している占いサイトです。
新規会員登録で4,000円分のポイントががもらえる特典があります。

創業18年、在籍占い師1,000名以上ということで、初心者の方も安心してお使いいただけるサイトです。占い師の質にこだわり、占いの的中率が高いだけでなくお客様の心に寄り添ってアドバイスできる占い師のみを採用しています。

他にない特徴としては、電話占いヴェルニは合う占い師は人それぞれであるという考えから、占い師の人気ランキングは発表していません。専任のコンシェルジュがいるので、どの占い師を選べばよいかわからない方は相談してみましょう。

\\4,000円分無料お試し鑑定//

電話占いインスピ

出典:電話占いインスピ

電話占いインスピは、株式会社インスピが運営する占いサイトです。
オープンは2014年で、8年ほど続くサイトです。

こちらの新規会員登録特典は、対象の占い師5人まで10分無料で相談できるというサービスになります。加えて2,200円分のポイントも特別にプレゼント中です。

このサイトの特徴は、スマートフォン専用サイトであるという点です。
通話料無料になるのも、アプリ使用の場合です。

ユーザーにとって親切な設計になっており、使いやすいと評判で、リアルタイムで待ち時間がわかるので非常に便利です。
それ以外の占い師探しや予約も全て、スマホアプリ上で完結できるので気軽にトライできそうです。

このサイトもコンシェルジュがいるので、占い師選びに迷ったときは利用してみましょう。

\\初回鑑定10分の鑑定ポイント//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

電話占いフィールは、株式会社ランドスケープ(本社:東京都港区)が運営するサイトです。
オープンは電話占いインスピと同じ2014年、8年ほど続くサイトです。

こちらの初回特典は、2,000円分のポイントプレゼントです。さらに初回に3,000円以上のポイント購入をするとプラス3,000円分のポイントプレゼントがあるため、最大で5,000円分無料になります。

それ以外にも、朝割や友達紹介など、お得なキャンペーンを随時開催しているので、初心者にとって試しやすいサイトとなっています。

電話占いフィールの在籍占い師数は120名以上、様々な占いに対応可能なのできっとあなたにピッタリな占い師が見つかることでしょう。
どの占い師にすればよいかわからないときは、サポートセンターが相談内容に適した占い師を紹介してくれます。

また、こちらはメール鑑定も行っているので、直接話すのは緊張するという方はぜひお試しください。

\\初回2,000円分無料お試し鑑定//

電話占いリエル

出典:電話占いリエル

電話占いリエルは、東証上場の株式会社メディア工房(本社:東京都港区)が運営するサイトです。2013年にオープンし9年ほど続いています。

メディア工房は他の占いサイトも手掛けており、サポートが手厚く初心者も使いやすいサイトとなっています。

こちらの初回特典は、3,000円分の無料ポイントプレゼントとなります。

在籍占い師は130名ほどで、こちらのサイトもコンシェルジュがお悩みに合った占い師を紹介してくれるサービスがあります。

コンシェルジュには、やさしく寄り添ってくれるタイプの占い師がいいのか、それとも厳しめにアドバイスしてくれるタイプがいいのかなど、できるだけ細かく希望を伝えるのが自分に合った占い師を見つけるコツです。

また、対応する占い師は限られますが、メール鑑定も行っています。

\\初回3,000円分無料お試し鑑定//

通話料無料の電話占いサイトを利用するメリット

ここまで、通話料無料の電話占いサイトを7つ、紹介しました。

通話料無料の電話占いサイトを利用するメリットは、やはり時間を気にしないで占いに集中できる点にあります。

悩みを相談をするときは、じっくりこちらの話を聞いてほしいと誰でも思うものです。それにはやはりある程度の時間が必要ですから、通話料を気にせず利用できるのは非常にありがたいことです。

通話料無料の電話占いサイトを利用するデメリット

では、通話料無料の電話占いを利用するデメリットは何でしょうか。

考えられるのは、人気のある占い師に電話が集中してしまい鑑定がなかなか受けられないことがある、一般電話でなくネット通話を使う場合は、途切れることがある、といったところです。

通話料が無料のサイトでは、占い師を予約できるところもあります。ですが、仮に予約できるとしても、一部人気占い師は予約がかなり先まで埋まってしまっていることがよくあります。
自分が希望する占い師に鑑定してもらうのに、時間がかかることがあるということです。

通話料有料の電話占いサイトを利用するメリット

ここまで、通話料無料の電話占いサイトを紹介してきました。
通話料無料のサイトが最近増えてきているのですが、もちろん、通話料有料の電話占いサイトもあります。

わざわざ、通話料有料のサイトを利用するメリットはどこにあるのでしょう。
一般電話の回線を使用するので、音声が途切れるということはほぼないこと、また無料のサイトと比べて利用者が減って、希望の占い師の予約待ちの時間が短くて済むことなどです。

通話料有料の電話占いサイトを利用するデメリット

では、通話料有料のサイトを利用するデメリットはどこでしょうか。

通話料が有料なので、携帯電話がかけ放題のプランになっていない人にとっては当然、通話時間が長くなるほど出費が大きくなる点が挙げられます。ある程度相談に時間をかけたいと思っているなら、あらかじめかけ放題のプランにしておくなど、対策しておきましょう。

注意点としては、電話占いサイトの番号が「ナビダイヤル」や「一部050(IP電話)」のものはかけ放題の対象外となっており、通話料が加算されるので鑑定を受ける前に確認しておきましょう。

自分に合った電話占いを利用してみよう

自分に合った占いサイト・占い師を見つけるコツは、できるだけ多くの鑑定を実際に試してみることです。口コミの評価が高くても、自分にはあまり合わないというのは、占いに限らずよくあることです。

通話料無料、有料のサイト、それぞれのメリット・デメリットがあります。
特典を上手に使いこなして、自分に合った占いサイト・占い師を見つけてください。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles