閉じる

電話占い師名鑑プラスの気になる口コミや評判は?当たると噂の7名の鑑定士を紹介

「気になる人がいるけど、相手は自分のことをどう思っている?」
「別れた元カレが忘れられない。カレにはもうすでに恋人がいるの?復縁はできない?」
「今の仕事が向いていないような気がする、転職した方が良いの?」
このような悩みを抱えたことはありませんか。悩みを相談したいけど、誰に相談したら良いか分からず困ってしまう人もいるでしょう。

この記事では、電話占い名鑑プラスの4つの特徴やサービス内容、他の電話占いサービスとの比較、当たると評判のおすすめ占い師7選を紹介していきます。

この記事を読むことで、電話占い名鑑プラスの特徴やサービス内容を把握できます。その知識をもとに、自分の悩みに合った占い師や鑑定方法を選択できるでしょう。

電話占い師名鑑プラスに興味のある方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

電話占い師名鑑プラスの4つの特徴

はじめに、電話占い師名鑑プラスの4つの特徴を紹介していきます。現在、電話占いサービスを提供する会社は数多くありますが、どれも同じもののように感じる方もいるでしょう。

電話占い師名鑑プラスの特徴を理解しておくことで、他の電話占いサービスとの違いが分かり、よりお得に利用できます。電話占い師名鑑プラスの利用を検討している方は、以下で紹介する4つの特徴を参考にしてください。

  • 新規登録で2400円分のポイントが貰える
  • カリスマ占い師が在籍している
  • 前払いと後払いを選べる
  • 24時間受け付けている

新規登録で2400円分のポイントが貰える

電話占い師名鑑プラスでは、新規登録してくれた方に2400円分のポイントをプレゼントしています。初めて電話占いを利用する場合、どのような占い師がいるか不安になってしまうものです。

新規登録で貰った2400円分のポイントを利用すれば、1分300円の占い師の場合、8分間は無料で鑑定してもらうことができるということになります。8分もあればどのような人かある程度雰囲気はつかめるため、初めての利用者にとっては非常にありがたいサービスでしょう。

なお、新規登録で貰えるポイントには有効期限があり、登録日から180日以内に使わないといけません。有効期限切れにならないよう使いましょう。

出典:ご利用規約|電話占い師名鑑プラス
参照:https://deasors.com/terms.php

カリスマ占い師が在籍している

電話占い師名鑑プラスには、占い専門雑誌「MyCalendar」に掲載されたことがあるカリスマ占い師が多数在籍しています。

「MyCalendar 2021 Summer」ではmarimo先生や神谷弥胡先生など、「MyCalendar 2021 Autumn」では御母衣珠壽先生や天津日先生などが掲載されました。

雑誌に掲載された占い師に鑑定を依頼できることは、電話占い師名鑑プラスの特徴の大きな特徴です。

前払いと後払いを選べる

支払方法が前払いか後払いか選べるということも、電話占い師名鑑プラスの特徴でしょう。

前払いの場合、利用したい時間分のポイントを事前に購入する形で鑑定を受けることになります(1ポイント=1円)。

後払いの場合には、鑑定日を含め5日以内にクレジットカードもしくは銀行振込で料金を支払わなくてはいけません。また、後払いの場合には利用限度額が設けられており、利用限度額に達すると、料金の支払いが行われるまで鑑定の利用ができなくなるため注意しましょう。

どちらの支払い方法の場合も、終了3分前になると告知が行われるため、途中で会話が切れてしまう心配がありません。

出典:ご利用規約|電話占い師名鑑プラス
参照:https://deasors.com/terms.php

24時間受け付けている

電話占い師名鑑プラスでは、24時間鑑定を受け付けています。深夜でも早朝でも鑑定を受けられるため、忙しくて日中に時間を取れない方や、すぐにでも話したいと感じたときにも占いを楽しめるでしょう。

電話占い師名鑑プラスのサービス内容

電話占い師名鑑プラスは2021年にサービスを開始した、比較的新しい電話占いサービスです。100名以上の占い師が在籍しており、24時間、いつでもどこからでも鑑定を受けられます。

料金は、1分280円~となっており、占い師ごとに異なりますので、鑑定を依頼する前に確認しておくようにしましょう。支払い方法は、クレジットカードと銀行振込のどちらかを選べます。

サイト名 電話占い師名鑑プラス
公式サイト https://deasors.com/
運営会社 株式会社デアソルス
開始年度 2021年
在籍占い師数 100名以上
料金体系 1分280円~
営業時間 鑑定受付:24時間 事務局営業時間:12:00~21:00
初回特典 新規登録で2400円分のポイント付与

他の電話占いサービスと比較

ここからは、電話占い師名鑑プラスと他の12の電話占いサービスを比較していきます。電話占いを利用する場合、たくさんある中からどれを選べばいいか分からないと悩んでしまうでしょう。

それぞれの電話占いがどのようなサービス内容になっているのか比較して、自分に合ったものを選ぶようにしてください。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占い師名鑑プラス 1分280円~ 100名以上 自己負担 新規登録で2400円分のポイント付与
電話占いカリス 1分240円~(税込) 200名以上 自己負担 初回2,400円分のポイントプレゼント
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占い師名鑑プラスのおすすめ占い師6選

ここからは、電話占い師名鑑プラスに在籍している100名以上の占い師の中から、当たると評判のおすすめ占い師を6名紹介していきます。

鑑定を依頼する占い師が決まらないと悩んでいる方は多いでしょう。おすすめの占い師の特徴や占術、得意相談、口コミなどをまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

占い師名 御母衣珠壽先生 神谷弥胡先生 ソルドーニャ ユキ先生 根岸千寿先生 碧流先生 天津日先生
占術 思念伝達/縁結び 九頭龍のご神託 祈願・祈念 波動修正 天之御中主神の御神託 アカシックレコード
相談内容 復縁/複雑愛 恋愛成就/結婚 ツインレイ/ソウルメイト 子育て/開運 状況改善/未来 運気の流れ/浄化
鑑定料金 370円/分 300円/分 320円/分 320円/分 300円/分 390円/分

1:御母衣珠壽先生

出典:電話占い師名鑑プラス

鑑定歴38年の御母衣珠壽(みぼいじゅじゅ)先生は、生年月日やタロットカードなどの道具不要の霊視・霊感一筋の占い師です。守護霊や亡くなった方、ペットなどから今、相談者が必要とするメッセージを届けてくれます。

何をしても解決できなかったことも、波動修正(調整)により運命を変え、良い方向へと変えてくれる占い師です。

鑑定歴 21年以上
雰囲気 カード系も一切使わない本物
得意な占術 霊視/霊感/霊聴/思念伝達/縁結び/縁切り波動修正/祈願・祈念/神霊交信/呪術/引き寄せ/意思同調/故人交信/守護霊交信/過去世・前世/動/魂との対話/先祖対話/除霊・浄霊
特異な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/結婚/家族関係/人間関係/仕事/子育て/開運/除霊/前世/厄払い/時期/運気の流れ/遠隔対話/浄化/健康問題/ペットの気持ち/金運/同性愛/土地/転移/守護霊交信/経営相談/いじめ/未来予知/パワーストーン/転職
鑑定料金 370円/分
先生の詳細 https://deasors.com/fortuneteller/d504024/
” 伝説の霊媒師御母衣珠壽(みぼいじゅじゅ)先生に御参加いただきました。

生年月日不要はもちろん、タロットなどのカード系も一切使わない本物の霊能者です。霊感・霊視一筋38年、伝説の領域に達してる先生です。

御母衣珠壽先生に関しては詳細な説明は必要無いと考えております。まずはお話しいただいて、どのあたりが伝説の霊媒師なのかをご体験いただきたいと考えております。 ”

御母衣珠壽先生の口コミ

凄くサクサクと答えてもらいました。

口コミ

凄くサクサクと答えてもらいました。彼との進展は簡単ではなさそうですがまた宜しくお願いします

カードも生年月日もいらず、とても正確に言い当てて下さいます!

口コミ

カードも生年月日もいらず、とても正確に言い当てて下さいます!でも口調や、おっしゃることは優しいのでリラックスして聞き入れられます。もう4年以上リピートさせて頂いておりますすが、いつも良い方向に導いて下さいます!

出典:電話占い師名鑑プラス

話しやすい雰囲気をしている御母衣珠壽先生は、初めての方でも安心して相談できる占い師です。生年月日も道具も不要という説明通り、何も言わなくてもピタリと当てる霊視能力に驚く口コミも見られました。

相談者が元気になれるように、前向きになれるようにアドバイスしてくれるところもおすすめポイントです。

2:神谷弥胡先生

出典:電話占い師名鑑プラス

神社家系に生まれ幼少期より不思議な体験をしてきた神谷弥胡(かみやみこ)先生は、驚愕のシンクロ能力を持つ占い師です。

タロットリーディングが鑑定の基本スタイルで、気になる相手の気持ちや過去、深層心理などを捉えます。複雑な恋愛問題もフラットにアドバイスをしてくれるため、誰にも言えない秘密も安心して相談できるでしょう。

鑑定歴 16~20年
雰囲気 前向きになれる
得意な占術 霊視/霊感/霊聴/九頭龍のご神託/想念伝達//念送り/縁結び/パワー注入
特異な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/結婚/家族関係/人間関係/子育て/時期/運気の流れ
鑑定料金 300円/分
先生の詳細 https://deasors.com/fortuneteller/d504018/
” 驚愕のシンクロ能力をお持ちの先生にご参加いただきました。先生のスタイルはタロットリーディングしながら、お相手の気持ち過去の状況、深層心理などを捉えて、お話してしていくスタイルです。

以前参加していた、霊感霊視専門の大手電話占い会社では1ヶ月で500人の方を鑑定して50人の方から口コミをいただく活躍ぶりでした。

口コミ内容の多くは…
「お相手の口癖をそのまま話された」
「相手の状況を詳しく聞かなくても、性格や態度などを読み取ることができた」
など、シンクロ能力や霊視・霊聴を賞賛いただく内容でした。

複雑な恋愛関係のお悩み、秘密の恋などもフラットに受け止めて受容できるそうなので、相談者さまのお気持ちとなって、心を解きほぐす方法を一緒に考えてくださります。

先生のシンクロ能力を是非一度お試しください。 ”

神谷弥胡先生の口コミ

初めて鑑定してもらいましたが彼の状況も当たっていて、はっきり答えてくれる先生でした!

口コミ

初めて鑑定してもらいましたが彼の状況も当たっていて、はっきり答えてくれる先生でした!今のまま彼との関係性続けていこうと思います。

丁寧に視て頂き、また温かいアフターメッセージもありがとうございました。

口コミ

丁寧に視て頂き、また温かいアフターメッセージもありがとうございました。アドバイス通り、誉めたりお礼を言ったり、少しずつコミュニケーションを取りながら仕事を教えてみます。また何かありましたら宜しくお願い致します。優しくて的確な、おすすめの先生です。

出典:電話占い師名鑑プラス

神谷弥胡先生は、良いことも悪いことも包み隠さず、はっきりと伝えてくれる、信頼できる占い師という口コミが多く見られました。鬱々と悩んでいたことも、はっきりと伝えてくれることで、鑑定後は前向きになれると評判です。

現実的で的確なアドバイスをしてくださるところもおすすめです。

3:ソルドーニャ ユキ先生

出典:電話占い師名鑑プラス

ソルドーニャユキ先生は、人の気持ちを自分のことのように理解できる能力に長けた霊能力者で、相談者が納得できる答えを導き出してくれます。

また、霊氣ボックスの使い手でもあり、相談者の願望が強い、難しい恋愛問題などに強い力を発揮してきました。恋愛問題に強い力を発揮した先生ですが、仕事や子育てなどの相談にも的確なアドバイスをしてくれます。

鑑定歴 16~20年
雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 霊視/霊感/透視/思念伝達/意思同調/引き寄せ/縁結び/縁切り/復縁成就/祈願・祈念/レイキ/チャネリング/遠隔ヒーリング/カードリーディング/タロット/レイキボックス
特異な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/W不倫/歳の差恋愛/遠距離恋愛/同性愛/結婚/離婚/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/生霊/霊障/遠隔対話/ツインレイ/ソウルメイト/家族関係/人間関係/開運/時期当て/転移/金運/ペットの気持ち/仕事/子育て
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://deasors.com/fortuneteller/d504012/
” ソルドーニャ・ユキ先生は、霊的なビジョンを一コマの画像として捉える力と、人の気持ちや未来を書き換えて現実を動かす能力を身につけた霊能者です。

人の気持ちを自分のことのように理解する霊的共感能力の高さはトップクラスで、他の占いとは異なる着眼点から、深く納得出来る答えを示してくれることでしょう。

先生の最大の魅力は、何と言っても願望成就系レイキの最高峰と言われる、霊氣ボックスの使い手てであることです。
霊氣ボックスの特徴は、その願望を叶えたいと思う魂の欲求が強ければ強いほど、流れるエネルギ―が強くなるという点にあります。
難しい恋愛の実現などは特に結果が出やすく、財界人や文化人など多方面から感謝の声が寄せられています。

日々の不安の解決はもちろん、大きく状況を動かして長期的に幸せを得たいと思っている人にぴったりな鑑定士です。 ”

ソルドーニャ ユキ先生の口コミ

ざっくばらんに正直にお話しいただきありがとうございました。

口コミ

ざっくばらんに正直にお話しいただきありがとうございました。相手の気持ちがわからずにもやもやとしていましたが、先生にお話ししたことで相手の特徴や考え方に納得いく部分が多かったため、スッキリとした気持ちになりました。アドバイスを念頭に置いてまた前に進めたらなと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

気になっていたことなど自分のほんとの気持ちにも気づくことが出来ました。

口コミ

ソルドーニャ ユキ先生、昨日は鑑定ありがとうございます。気になっていたことなど自分のほんとの気持ちにも気づくことが出来ました。鑑定後すぐのアフターメールもとても嬉しかったです。これからは頭を使って進めて行けるように頑張ります!また相談させていただきます!

出典:電話占い師名鑑プラス

ソルドーニャユキ先生の口コミからは、相談者に寄り添った、心のこもった鑑定とアフターメールに勇気づけられる相談者が多く見られました。

相手の気持ちが分からずにもやもやとしている相談者には、的確に相手の気持ちや状況をしっかり伝えうえでアドバイスしてくれます。相手の気持ちが分からないと悩んで切る方は、ソルドーニャユキ先生に鑑定してもらうのがおすすめです。

4:根岸千寿先生

出典:電話占い師名鑑プラス

21年以上の鑑定歴を持つ根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生は、生年月日不要、名前を聞いただけで相手の気持ちをピタリと当てる霊感の持ち主です。特に復縁に定評があり、相手との関係を強く結びつけてくれます。

また、相談者が伝えられない気持ちを、エネルギーに乗せ相手へと伝える力も持っており、連絡がこないと悩んでいる方などは根岸千寿先生に鑑定を依頼すると良いでしょう。

鑑定歴 21年以上
雰囲気 とても話しやすい
得意な占術 霊感/霊視/思念伝達/縁結び/スピリチュアルリーディング/波動修正/カードリーディング/チャネリング/引き寄せ/氏名リーディング
特異な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/結婚/人間関係/子育て/開運/遠隔対話
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://deasors.com/fortuneteller/d505001/
” 生年月日不要 霊感で読み解き、複雑化した人間関係の蟠りを丁寧に紐解いていくことによって、数々の復縁を実現させてきた、実力派鑑定士の登場です。

千寿先生は、お客様とお相手のお名前から、お相手の気持ちやその時の様子を感じ取る霊感をお持ちです。さらに、お話を進めていく中で未来が視えてきて、皆さんに必要なメッセージが降りてくるそうです。人によっては、実際に映像が視えたり、声が聴こえたりするようです。

おおよそ3万人の鑑定実績をお持ちの先生は、お相手の気持ちを紐解く御力で、多くのお客様のお悩みを解決に導き、特に復縁に定評のある先生との評価をいただいています。

先生の醸し出す優しい雰囲気とは一点、その的確、かつ未来への希望を明るく照らす御言葉は、人生を好転させてくれることでしょう。是非この機会に、人生の道標となる先生の鑑定を体感してみて下さい。 ”

根岸千寿先生の口コミ

気になる方の名前もきちんと覚えていてくださり圧巻します。

口コミ

本当によくお世話になっている先生です。適応障害になってた時助けてくださいました。気になる方の名前もきちんと覚えていてくださり圧巻します。鑑定もサクサクと、フォローもきちんとあり納得できます。話し方も穏やかで話ししやすい先生です。先生の鑑定信じてます。いつもありがとうございます。

その後、直ぐに先生が仰ってくれた通りの展開になりました…f(^_^)

口コミ

先生、先日はありがとうございました!その後、直ぐに先生が仰ってくれた通りの展開になりました…f(^_^)サクサクっと、かつ的確に鑑定していただきとてもありがたかったです。流石ですっ!(ToT)また何かありましたら、よろしくお願いします。

出典:電話占い師名鑑プラス

根岸千寿先生は、優しく丁寧に聞いてくれるため、話しやすいと評判です。

自分の名前と相手の名前だけで、素早く視てくれるところも良かったという口コミもあります。鑑定はサクサクと進みますが、フォローやアドバイスはしっかりとしてもらえるため、納得できるという声も聞かれました。

5:碧流先生

出典:電話占い師名鑑プラス

碧流(あいる)先生は、天之御中主神(あめのみなかぬし)の力を借りて、相談者を導く占い師です。

相手の名前の漢字と音で、感情や状況などを見抜くことができる高い透視力を持ち、今、相談者がすべきことを伝えてくれます。また、好転術にも優れており、今すぐ状況を変えたいと思っている方にもおすすめの占い師です。

鑑定歴 11~15年
雰囲気 深く濃厚
得意な占術 天之御中主神の御神託/神通力/魂同調/魂声透視/ボイスリーディング/霊感/霊視/透視/縁結び/思念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/祈祷祈願/超開運/連絡引き寄せ
特異な相談内容 本音/音信不通/現状/対策/状況改善/未来/不倫/復縁/浮気問題/人間関係/家庭問題/職場トラブル/子供問題/健康/起死回生
鑑定料金 300円/分
先生の詳細 https://deasors.com/fortuneteller/d3000013/
” 生年月日不要、宇宙をつかさどる「天之御中主神(アメノミナカヌシ)」の力を借り、深く濃厚な読み筋の透視力と、即効性の高い好転術に定評高い実力派霊能者の登場です。鑑定では、お客様のお名前の漢字と音の響きから魂の声を聞きとり、お相手の本質や気持ちまでを深く見抜くことに長け、天之御中主神様のご神託によって、再起に必要な使命を分かりやすく伝えてくださいます。前職での鑑定時には、その神通力により、想い人からの連絡引き寄せ、人間関係が翌日には修復されるなど、その即効性高い好転術でも人気を博してこられました。一見、飄飄とした印象もありますが、その内熱く、本質を見抜いた透視力と改善力には、運気が大きく変わったという声も多いです。複雑な状況を切り開き、状況好転したいとき、強くお勧めしたい実力派の先生です。 ”

碧流先生の口コミ

不安でいっぱいだった気持ちが和らいでいます。

口コミ

碧流先生先程は温かで的確な鑑定をありがとうございました。不安でいっぱいだった気持ちが和らいでいます。戴いたお言葉をしっかりと心に刻み、新しい仕事場へと踏み出して行こうと思います。先生のお言葉に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

先生のお言葉ひとこと、ひとことが心にしみます。

口コミ

碧流先生昨日はありがとうございました。先生のお言葉ひとこと、ひとことが心にしみます。優しいお言葉ながらもしっかりと鑑定の鋭さに驚きました。いつも先生のお言葉に勇気を頂き、温かな気持ちになれます。ありがとうございました。

出典:電話占い師名鑑プラス

碧流先生は、相談者が不安を抱えていると、優しい言葉で勇気づけてくれると評判の占い師です。優しい言葉、温かい言葉をかけてくれる先生ですが、鑑定は鋭く的確で信頼できます。

状況が好転するように調整してもらえますから、現状に不満がある方は碧流先生に鑑定を依頼しましょう。

6:天津日先生

出典:電話占い師名鑑プラス

天津日(あまつひ)先生は、瀬織津姫命(せおりつひめ)の神託と白龍のパワーで状況を好転させて、願いをかなえてくれる占い師です。

相手のエネルギーにハッキングする鑑定方法を取っており、気持ちだけでなく状況も詳しく視ることができます。恋愛問題だけでなく、金運アップの実績もある実力派の先生です。

鑑定歴 21年以上
雰囲気 前向きになれる
得意な占術 霊視/霊感/霊聴/思念伝達/縁結び/スピリチュアルリーディング/パワー注入/波動修正/祈願・祈念/タロット/カードリーディング/チャネリング/神霊交信/古神道/自動書記/アカシックレコード/ハイヤーセルフ/引き寄せ/ダウジング/意思同調/自動書記による護符作成/祝詞/数秘術/手相/姓名判断/宇宙語
特異な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/結婚/家族関係/人間関係/仕事/子育て/開運/前世/時期/宿命/運気の流れ/浄化/健康問題/ペットの気持ち/金運/土地
鑑定料金 390円/分
先生の詳細 https://deasors.com/fortuneteller/d504007/
” 天津日(あまつひ)先生は、生年月日不要、龍神の化身といわれる瀬織津姫命(セオリツヒメ)のご神託と白龍のパワーで状況を好転させ現実を動かして、「当てるだけ」ではなくご相談者を願望成就へと導く霊能者です。

非常に強い霊視と透視でエネルギー情報にハッキングする鑑定方法は、お相手のお気持ちだけでなく周囲の状況までも細かく映写する「360度動画」のように視え、それまで明らかにすることが出来なかった真実までも解き明かすことが可能です。

状況を深く読み解き、ご相談内容に応じて複数の占術を使い分ける的中率の高い鑑定と白龍のパワーによる縁結び、独自の「ワーク」による復縁成就を得意とされています。

多くの経営者をクライアントとしてお持ちでビジネス面や金運のご相談も得意とされ、現実的で具体的なアドバイスで多くのご相談者の金運をアップさせた実績をお持ちです。

修復困難な復縁、略奪的恋愛、金運アップなどのご相談を最短距離で解決・成就へと導いてくださる天津日先生の鑑定を是非ご体感ください。 ”

天津日先生の口コミ

良い悪い、どうしたら良いかをハッキリ伝えて下さる先生です。

口コミ

良い悪い、どうしたら良いかをハッキリ伝えて下さる先生です。とてもハキハキ明るく元気な先生で勇気づけられました。有難う御座いました。

いつも、私に今必要なアドバイスを頂きました。

口コミ

何度も不安になった時、相談きいてくださってありがとうございます!いつも、私に今必要なアドバイスを頂きました。今まで教えてもらったことを自分なりにいかして彼との関係をゆっくり進めて行きたいです。人として成長させてくれる先生だと思います。

出典:電話占い師名鑑プラス

落ち込んでいる相談者を元気な気持ちや前向きな気持ちにさせてくれるアドバイスに定評がある占い師です。

「今は時期じゃない」「今はこうすべき」とはっきりとアドバイスしてくれるため、安心できます。質問に素早く回答してくれるため、時間を無駄にしたくない相談者やすぐに問題を解決したいと考えている方におすすめの占い師です。

電話占い師名鑑プラスの利用方法

  • 無料会員登録ページに行く
  • 名前・生年月日などの情報を入力する
  • 空メールを送信
  • メール内のURLをクリック
  • 会員登録完了後、電話占い師名鑑プラスの占い師一覧ページに行き、占い師を選ぶ
  • 「今すぐ鑑定」もしくは「予約する」ボタンをクリック
  • 鑑定開始

電話占い師名鑑プラスを利用するためには、まず無料会員登録する必要があります。

無料会員登録ページに行くと、名前・生年月日などの情報を入力するフォームが出てきますので、必要な情報を入力してください。情報を入力したら「登録確認画面へ」というボタンをクリックします。

入力した情報に間違いがなければ、「この内容で登録する」ボタンをクリックして、メールを送信します。入力したアドレスに折り返しメールが届いたら、メール内のURLをクリックしましょう。

「登録が完了しました」という画面が出てきたら、会員登録は完了です。会員登録が完了すると、特典である2400円分のポイントが付与されます。

会員登録が完了したことが確認できたら、電話占い師名鑑プラスの公式サイトの占い師一覧ページに行き、鑑定を依頼する占い師を選びましょう。

待機中ですぐに占いできる先生の場合は、「今すぐ鑑定」というボタンをクリックすると鑑定が開始されます。鑑定中やお休みの先生の場合には、「予約する」ボタンをクリックし、鑑定の予約しておきましょう。

占い師の待機スケジュールは、占い師の個別のプロフィールページや待機スケジュールページで確認できます。

電話占い師名鑑プラスで悩みを解決しよう

ここまで、電話占い師名鑑プラスの特徴やサービス内容、他の電話占いサービスとの違い、当たると評判の占い師などを紹介してきました。

電話占い師名鑑プラスは、新規登録した方に2400円分のポイントが付与される、雑誌に掲載されたカリスマ占い師が在籍しているなどの特徴があります。

この記事で、電話占い師名鑑プラスに興味を持った方は、ぜひ鑑定を依頼して悩みを解決しましょう。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles