閉じる

「みみずくの砦」の気になる口コミや評判は?当たると噂の7名の鑑定士を紹介

「電話占いサービスはたくさんあるけど、どこを利用するのが良いの?」
「職場に気になる人がいる。相手は自分のことをどう思っているか知りたい」
「職場の後輩との関係に悩んでいる。良好な関係を築くためのアドバイスが欲しい」
恋愛や人間関係の悩みを抱えた場合、電話占いサービスを利用したいと思った経験がある方は多いのではないでしょうか。

この記事では、電話占いみみずくの砦の5つの特徴や他のサービスとの違い、みみずくの砦に在籍している当たると評判の占い師の口コミなどを紹介しています。

この記事を読むことで、みみずくの砦のサービス内容を把握でき、自分に合った占い師を選べるでしょう。

電話占いサービスの利用を検討している方やみみずくの砦について知りたい方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

みみずくの砦の5つの特徴

現在、電話占いサービスはたくさんあり、どれを選べば良いのか分からないと困っている方もいるでしょう。自分に合った電話占いサービスを選ぶためには、それぞれの特徴を理解しておくことが重要です。

電話占いサービスであるみみずくの砦にも、他の電話占いサービスに負けない5つの特徴があります。ここでは、みみずくの砦の5つの特徴を詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

  • 運営歴が浅いサイトではあるものの質の高い占い師がいる
  • 新規入会特典がある
  • 料金体系が分かりやすい
  • 独自の情報をSNSで発信している
  • サービスがきめ細かい

1:運営歴が浅いサイトではあるものの質の高い占い師がいる

みみずくの砦は、2019年10月にオープンした比較的新しい電話占いサービスです。2022年8月現在、在籍する占い師は約30名と他の電話占いサービスに比べ少ないと感じるでしょうが、こだわりを持って選んでいるため、質の高い占い師しか在籍していません。

運営歴が浅い電話占いサイトですが、選りすぐりの質の高い占い師が在籍しているという点は、みみずくの砦の大きな特徴と言えるでしょう。

出典:口コミで当たるとおすすめの電話占い|【電話占い】みみずくの砦
参照:https://fort-owl.com/index.asp?

2:新規入会特典がある

みみずくの砦では、3つの新規入会特典を用意しています。

1つは、新規入会した方に1,500円分無料鑑定ポイントが付与されるという特典です。初めて会員登録した片に、1,500円分のポイントをプレゼントしています。

次に、先払いポイント購入でボーナスポイントが付いてくるという特典です。5,000円以下の先払いポイント購入で最大3,000円分のポイントをプレゼントしています(先に後払いを利用している方は対象外)。

そして、クレジット自動精算登録で1,000円分のポイント付与という特典です。後払いクレジット自動精算登録するだけで、1,000円分のポイントがもらえます。

3つの特典を合わせると最大で5,500円分のポイントを無料でもらえるため、とてもお得に占いを楽しめるでしょう。

出典:新規入会3大特典|電話占いみみずくの砦
参照:https://fort-owl.com/benefits.asp?

3:料金体系が分かりやすい

みみずくの砦の鑑定料金は、1分当たりの料金×鑑定時間となっていおり、非常に分かりやすいことも特徴です。

例えば、1分300円の占い師に10分鑑定を依頼した場合には、鑑定料金は3,000円となります。

予算が決まっている場合には、事前に予算から鑑定時間を割り出して「○分以内で鑑定をお願いします」と依頼することも可能です。

出典:料金案内|電話占いみみずくの砦
参照:https://fort-owl.com/price.asp?

4:独自の情報をSNSで発信している

みみずくの砦では、TwitterやLINE、InstagramといったSNSを使って独自の情報を発信しています。

公式アカウントをフォローしておくことで、キャンペーン情報やみみずくの砦にある「占い師のつぶやき」という占い師の投稿の更新情報をいち早く知ることができるでしょう。

みみずくの砦の会員になった方は、SNSの公式アカウントをフォローしておくことをおすすめします。

5:サービスがきめ細かい

みみずくの砦では、ユーザーからの意見を取り入れるために「ご意見BOX」というものを設置しており、サイトの改善や占い師やスタッフに対する要望を送れるようになっています。要望を運営に伝えるチャンスがあるのは、サービスを利用する側としては非常に安心です。

さらにみみずくの砦では、占い師の待機時間やデビュー情報などを公式サイトのお知らせ一覧でシェアしています。

大手の電話占いサービスではできない、きめ細かいサービスはみみずくの砦ならではの特徴でしょう。

みみずくの砦のサービス内容

みみずくの砦は、2019年10月に運営を開始した電話占いサービスの中でも比較的新しいサイトです。占い師は約30名と小規模ながら、こだわりを持った採用基準で質の高い人材だけを集め、恋愛や人間関係仕事などさまざまな悩みに答えています。

24時間365日鑑定を受け付けており、深夜でも早朝でも時間を気にすることなく悩みや不安を相談可能です。鑑定料金は占い師により異なり、1分180円~300円で鑑定を受けられます。

サイト名 電話占いみみずくの砦
公式サイト https://fort-owl.com/
運営会社 フォートアウル合同会社
開始年度 2019年
在籍占い師数 30名
料金体系 1分180円~300円
営業時間 24時間
初回特典 初回最大5,000円無料

他の電話占いサービスと比較

現在、電話占いサービスはみみずくの砦以外にもたくさんあります。

各電話占いサービスにどのような特典があるか、鑑定料金はいくらか、在籍占い師数は何人か、一目で確認できるように以下に表でまとめてみました。

電話占いサービスを選ぶ際の参考にしてください。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占いみみずくの砦 1分180円~300円 30名 自己負担 初回最大5,000円無料
電話占いカリス 1分240円~(税込) 200名以上 自己負担 初回2,400円分のポイントプレゼント
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!みみずくの砦のおすすめ占い師7選

それではここからは、みみずくの砦に在籍している約30名の占い師の中から、当たると評判のおすすめの占い師を紹介していきます。

各占い師の特徴や鑑定スタイル、占術、得意相談、口コミといった情報をまとめていますので、相性の良い先生はいないか考えながら読んでみてください。

占い師名 松扇アユタヤ先生 心癒乃先生 巳巳先生 唯先生 マミヤ先生 上嶋櫻子先生 モモ先生
占術 タイ数秘術/インド占星術 霊感タロット/霊聴 ヒーリング/四柱推命 ヒーリング/数秘術 思念伝達/チャネリング チャネリング/西洋占星術 数秘術/タロットカード
相談内容 未来予知/宿命 恋愛全般/相性 全体運/時期/金運 金運/宿命//人生 恋愛全般/相性 金運/吉方位 時期/金運/吉方位
鑑定料金 210円/分 270円/分 330円/分 210円/分 120円/分 240円/分 240円/分

1:松扇アユタヤ先生

出典:みみずくの砦

松扇(しょうせん)アユタヤ先生は、コロナ禍前は占いが盛んなタイで人気占い師として活躍していた、タイ数秘術やインド占星術を得意占術とする方です。

「人生の航路図(ホロスコープ)」を読み込んでいくことで、相談者の状況を理解し、困難を切り抜けるための的確なアドバイスをしてくださいます。

生まれた場所や出生時刻を先生に伝えることでより正確な鑑定ができるため、母子手帳など出生時刻が分かるものを用意することがおすすめです。

鑑定歴 5年以上
雰囲気 丁寧
得意な占術 タイ数秘術/インド占星術/風水/夢占い
特異な相談内容 恋愛全般/相性/片思い/復縁/復活愛/略奪愛/複雑愛/同性愛/出会い/縁結び/縁切り/ツインソウル/ソウルメイト/相手の浮気/婚期/結婚/運命の相手/不倫/W不倫/離婚/ペットの気持ち/子育て/仕事全般/就職/転職/独立/職場の人間関係/全体運/時期/前世/金運/未来予知/宿命/トラウマ/人生/パワースポット
鑑定料金 210円/分
先生の詳細 https://fort-owl.com/detail.asp?TUS=562
” コロナになる以前は、占いが盛んなタイで活動されており、現地でも常に依頼殺到であった松扇 アユタヤ先生が、今回特別に参加くださいました。

ホロスコープによる緻密で的確なアドバイスと、圧倒的なボリュームのアフターメールにより、お客様を最善な道へと必ずや導いていただけます。

また先生の場合、出生時刻をお伝えいただくと、より正確な鑑定ができますますので、是非、母子手帳などを確認いただき、鑑定へとお進みください。 ”

松扇アユタヤ先生の口コミ

運気最悪な彼となんとか頑張ります。

口コミ

いつもありがとうございます!運気最悪な彼となんとか頑張ります。それより(笑)仕事が忙しくなかなかいい感じなのでまた見てください。

丁寧で中身の濃いアフターメールをいただきありがとうございました。

口コミ

丁寧で中身の濃いアフターメールをいただきありがとうございました。話中に理解できなかったことも理解でき納得できました。お身体に気をつけてご活躍ください。

出典:みみずくの砦

松扇アユタヤ先生は、雰囲気が柔らかくとても話しやすい、楽しい鑑定時間を過ごせる先生と評判です。

精密な鑑定と何も話していない状態でも相手のことを言い当てる的中率も評判で、あまりの的中率の高さに鳥肌が立ったという意見も見られました。

また、鑑定中に理解しきれなかったことも、アフターメールで丁寧に解説してくれるため、非常に分かりやすいと好評です。

2:心癒乃先生

出典:みみずくの砦

心理セラピストとして長年活躍してきた心癒乃(あいの)先生は、悩みを抱える相談者を全力でサポートする占い師です。

過去、現在、未来をリーディングし、相談者がより幸せになれるために必要なメッセージを届けてくれます。問題を解決するためのヒーリングセラピーにも対応されている、安心して相談できる頼れる先生です。

鑑定歴 12年以上
雰囲気 優しい
得意な占術 霊感/霊視/透視/霊感タロット/霊聴/チャネリング/ヒーリング/自動書記/タロットカード/エンジェルカード/オラクルカード/水晶占い/夢占い
特異な相談内容 恋愛全般/相性/片思い/復縁/復活愛/略奪愛/複雑愛/同性愛/出会い/相手の浮気/婚期/結婚/運命の相手/不倫/W不倫/離婚/ペットの気持ち/子育て/仕事全般/就職/転職/独立/職場の人間関係/全体運/時期/金運/未来予知/トラウマ/人生
鑑定料金 270円/分
先生の詳細 https://fort-owl.com/detail.asp?TUS=353
” 大手電話占いサイトで予約必須であった先生が、ヒーリングやエネルギー、セルフセラピーカード等を学ぶうちに、これなら、お客様が本当に解決したいことにアプローチできるだろうと思われ、今回新たな気持ちで参加くださいました。
長年、心理セラピストとしても活動され、悩める方を応援、サポート、相談するだけで元気になれると、とてもファンの多い先生です。
問題の原因と真実から、解決方法を導くリーディングスキルに長け、その結果だけでなく、改善と解決のためのヒーリングセラピーにも対応されるため、安心してご相談することができます。 ”

心癒乃先生の口コミ

とっても優しい先生で癒されました。

口コミ

とっても優しい先生で癒されました。鑑定も丁寧で、しかも当たってました。先生の仰る通り、まずは私が彼の最大の理解者になれるよう頑張ってみます。

嬉しい結果で、とても満足です。

口コミ

今日は初めての鑑定をありがとうございました。嬉しい結果で、とても満足です。彼のことを癒してあげないと… また相談させていただきますね!

出典:みみずくの砦

心癒乃先生の鑑定を受けた方の口コミの中には、優しくて癒されるという内容が多く見られました。鑑定の結果も心当たりがあることが多いというコメントが見られ、先生のアドバイス通りにかんばってみたいという前向きなれる方もいました。

また、相談者が気づいていない悪い部分などもしっかりと指摘してくれる声も聞かれ、信頼できる先生ということが分かります。

3:巳巳先生

出典:みみずくの砦

鑑定歴20年以上になるベテラン占い師の巳巳(みみ)先生は、多くの相談者から支持を受けるみみずくの砦の中でも人気の占い師です。

実力も高く、相談者が気になる相手の感情や考えを霊視により読み解くことを得意としており、タロットカードを展開しながら問題を解決するためのサポートを行います。

問題が複雑なほど打開策があると考えており、クモの糸が絡まったように解決が難しいことでも、必ず打開策を提示してくださる力を持った先生です。

鑑定歴 20年以上
雰囲気 気持ちや考えを読む
得意な占術 霊感/霊視/霊感タロット/ヒーリング/四柱推命/タロットカード/オラクルカード。風水/夢占い
特異な相談内容 恋愛全般/復縁/同性愛/相手の浮気/不倫/W不倫/ペットの気持ち/職場の人間関係/全体運/時期/金運
鑑定料金 330円/分
先生の詳細 https://fort-owl.com/detail.asp?TUS=9
” 電話占い業界のレジェンドこと、巳巳先生はクモの巣に絡んでしまったような複雑な問題を解決するのを得意とされており、多くのご相談者様から圧倒的な支持を得ています。

先生いわく、問題が複雑なほど実は打開策があるものです。なぜそうなってしまったのか? その意味もカードと霊視で探り出し、打開までの道筋を立ててくださいます。苦しい思いをされている方は、是非一度相談してみてください。 ”

巳巳先生の口コミ

よく理解できました。

口コミ

巳巳先生、本日もありがとうございました。よく理解できました。毅然と対応していきます。ありがとうございました。

迷いの心を整理していただいてとてもすっきりしました。

口コミ

昨日は、ありがとうございました。
迷いの心を整理していただいてとてもすっきりしました。また自分を信じて前に進んで行きたいと思います。感謝です!

出典:みみずくの砦

巳巳先生の口コミには、どのような相談に対しても的確なアドバイスをしてくれるため、信頼できるという内容のものが多く見られました。先生の明るい声に、鑑定後には元気になれる、勇気や希望をもらえるという口コミもあります。

悩みや不安を抱えているときに、巳巳先生に相談すれば心のモヤモヤが消え、勇気や希望がもらえるでしょう。

4:唯先生

出典:みみずくの砦

唯(ゆい)先生は、タロットカードを中心に、インスピレーションに忠実に鑑定を行う占い師です。悪いことも良いことも忠実に伝え、最良の道を示してくれます。

また、心や体の不調に対しては遠隔ヒーリングも実施してもらえるため、さまざまな悩みを安心して相談できる占い師でしょう。

鑑定歴 5年以上
雰囲気 丁寧
得意な占術 霊感タロット/ヒーリング/数秘術/タロットカード
特異な相談内容 恋愛全般/相性/片思い/復縁/復活愛/略奪愛/複雑愛/同性愛/出会い/相手の浮気/結婚/不倫/W不倫/離婚/ペットの気持ち/子育て/仕事全般/就職/転職/独立/職場の人間関係/金運/宿命/人生
鑑定料金 210円/分
先生の詳細 https://fort-owl.com/detail.asp?TUS=13
” 先生の鑑定では、真実をありのまま伝えられますが、それは進むべき最良の道を示していただけるからです。本当のことを言われても、先生はいつでもお客様の傍らに寄り添い、願いが叶うまで応援してくださいますので、安心して全てを委ねてみてください。 ”

唯先生の口コミ

前回の内容を覚えていてくださったので、とてもスピーディーで満足の鑑定でした。

口コミ

2回目の鑑定ありがとうございました。前回の内容を覚えていてくださったので、とてもスピーディーで満足の鑑定でした。お陰様で何だかスッキリしました。ありがとうございました!

今回も丁寧に寄り添った鑑定をしていただき、ありがとうございました。

口コミ

2回目の鑑定でした。今回も丁寧に寄り添った鑑定をしていただき、ありがとうございました。
唯先生を選んで、本当に良かったです。
不安になった時は、また頼らせてくださいね。

出典:みみずくの砦

唯先生は、親身になって丁寧に鑑定してくれると評判の占い師です。あまり良くない結果も隠さずに伝えてくれますが、相談者のことを一番に考え、言葉を選びながら伝え方をしてくれるため救われるという口コミも見られました。

相談者の心に寄り添ってくださる先生ですから、初めての方でも安心して相談できる占い師でしょう。

5:マミヤ先生

出典:みみずくの砦

マミヤ先生は、ヒーリングとエネルギーワークで相談者の抱える悩みや不安を解決へと導いてくれる占い師です。恋愛やお仕事、人間関係などさまざまな悩みを解決に導いてくださいます。マミヤ先生は癒しの力も持っていますから、話をするだけでも心が安らぐでしょう。

鑑定歴 9年以上
雰囲気 的確
得意な占術 霊感/霊視/霊感タロット/思念伝達/チャネリング/ヒーリング/タロットカード/傾聴
特異な相談内容 恋愛全般/相性/片思い/復縁/復活愛/略奪愛/複雑愛/縁結び/縁切り/不倫/W不倫/離婚/子育て/仕事全般/就職/転職/独立/職場の人間関係
鑑定料金 120円/分
先生の詳細 https://fort-owl.com/detail.asp?TUS=253
” 先生が最も得意とされるヒーリングとエネルギーワークによって、相談者様を最善への道へと導いてくださいます。
生まれ持った癒しの波動により、お話しするだけでも心が楽になることかと思います。
辛いこと、寂しこと、人には言えないことなど、どんなことでもお話になられるのをお勧めします。 ”

マミヤ先生の口コミ

素早いのに、的確で信頼できる先生の言葉に後押しされ、自分の決断が間違ってないことも確認できました。

口コミ

久しぶりの鑑定ありがとうございました。素早いのに、的確で信頼できる先生の言葉に後押しされ、自分の決断が間違ってないことも確認できました。まだまだ不安も残りますが、頑張ってみます。また応援してくださいね。

前向きな鑑定結果で安心致しました。

口コミ

先程は初めての鑑定ありがとうございます。前向きな鑑定結果で安心致しました。あまり思い悩まずプラスな考えになれますよう努力致します。

出典:みみずくの砦

マミヤ先生は、話を聞いてもらうだけでも不安がやわらぐと評判です。悪い結果のときでも、これからどうすれば良いか前向きなアドバイスしてもらえるため、「頑張ろう」という気持ちを取り戻せるという口コミもありました。

悩みや不安で苦しいときやポジティブになれないときにマミヤ先生に相談すると良いでしょう。

6:上嶋櫻子先生

出典:みみずくの砦

鑑定歴27年のベテラン占い師である上嶋櫻子(うえしまさくらこ)先生は、これまで5万人以上の方を鑑定してきた実績のある有名な占い師です。

タロットカードや西洋占星術を用いて、相手の気持ちや状況、つきあい方の傾向などを探ります。占術以外に心理学にも精通しており、相手の心を動かすための的確なアドバイスもしてくれるでしょう。

鑑定歴 20年以上
雰囲気 話しやすい
得意な占術 チャネリング/西洋占星術/タロットカード/奇門遁甲
特異な相談内容 恋愛全般/相性/片思い/復縁/複雑愛/同性愛/出会い/結婚/不倫/W不倫/ペットの気持ち/子育て/仕事全般/転職/独立/金運/吉方位/宿命/トラウマ
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 https://fort-owl.com/detail.asp?TUS=15
” 鑑定歴27年、これまで延べ5万人以上を鑑定されてきた、誰もが知っている有名な先生が、今回参加くださいました。
徳川家の城代家老から受け継がれた血縁は、一見すると猛々しい雰囲気を想像してしまいますが、実際の先生はお客様に優しく寄り添い、具体的で的確な鑑定をしてくださいます。
これまでの実績は言うまでもなく、お客様の幸せのための努力を惜しまない姿勢は、年齢・性別問わず、沢山の支持を得られてきました。 ”

上嶋櫻子先生の口コミ

悪い結果もオブラートに包んでいただき、優しさを感じました。

口コミ

落ち着きのある口調で、とっても頼りになる先生でした。悪い結果もオブラートに包んでいただき、優しさを感じました。先生の言葉を大事にして、明日からまた頑張ってみます。

良いことも悪いこともはっきり言われるのかなと、ちょっと緊張してしまいましたが、とても話しやすかったです。

口コミ

先生、今日はありがとうございました!良いことも悪いこともはっきり言われるのかなと、ちょっと緊張してしまいましたが、とても話しやすかったです。未来は大丈夫とのことで、また進展あれば、報告しますね!

出典:みみずくの砦

上嶋櫻子先生は、落ち着きのある口調で話しやすく、とても頼りになる先生と評判です。短い時間でも、スピーディーに鑑定し的確なアドバイスをしてくれるという口コミもありました。

また、悪い結果の場合には、言葉を選びながら、相談者が極力ダメージを受けないように配慮してくださる優しさを持っています。

7:モモ先生

出典:みみずくの砦

モモ先生は、これまで対面鑑定で多くの相談者の悩みを解決へと導いてこられた、人気占い師です。

複数の占術で生まれ持った性格や使命を導き出し、タロットカードやセラピーカードで運気の流れや問題の改善方法を視るのが、モモ先生の基本スタイルです。赦しの心が広い先生ですから、話を聞いてもらうだけでも心が安らぐでしょう。

鑑定歴 5年以上
雰囲気 優しい
得意な占術 数秘術/タロットカード/傾聴
特異な相談内容 恋愛全般/相性/片思い/復縁/復活愛/同性愛/出会い/縁結び/縁切り/相手の浮気/婚期/結婚/不倫/W不倫/離婚/子育て/仕事全般/就職/転職/独立/職場の人間関係/全体運/時期/金運/吉方位
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 https://fort-owl.com/detail.asp?TUS=12
” これまで対面鑑定をされたお客様からは、全てを包み込んでくれるような優しさから、「福の神先生」と言われるほどの人気を得てきました。

赦しの気持ちが広く話をするだけでも癒されます。
ストレス過多の人にはオススメの先生であると同時に、直感が鋭く、お客様のお心や悩みにも寄り添った上で的確なアドバイスを下さいます。 ”

モモ先生の口コミ

一人で悶々と考え込んでいましたが、先生の言葉をいただき、胸のつかえがとれました。

口コミ

一人で悶々と考え込んでいましたが、先生の言葉をいただき、胸のつかえがとれました。素敵なご縁をありがとうございました。どんなことがあっても、彼と今後一緒にいられたらと思います。

とても気さくで丁寧に相談に乗っていただき、自分を見つめ直すこともできました。

口コミ

本日は、鑑定ありがとうございました。とても気さくで丁寧に相談に乗っていただき、自分を見つめ直すこともできました。ありがとうございました。

出典:みみずくの砦

モモ先生の口コミには、気さくでとても話しやすいという内容が多く見られました。鑑定は丁寧で、どのような悩みに対しても気持ちに寄り添ったアドバイスをしてくれます。

また、相談というより愚痴のような内容でも、優しく受け止めてくれるため安心できるという内容もあり、ただ話を聞いてほしいときなどにもおすすめな占い師です。

みみずくの砦の利用方法

みみずくの砦で電話占いを楽しむためには、まず会員登録しなくてはいけません。名前・性別・生年月日・メールアドレス・電話番号を入力するだけで登録できますので、非常に簡単です。

会員登録ができたら、占い師一覧から鑑定を希望する占い師を選んでください。口コミやプロフィール、鑑定料金などから相性の合う占い師を選びましょう。

鑑定を依頼する占い師が決まったら、待機状態を確認し待機中の場合には、「電話鑑定する」をタップし、表示された電話番号に電話をかけ、鑑定を始めましょう。

時間外の場合には、待機スケジュールを確認し、待機しているときに鑑定を依頼しましょう。

また、鑑定中の場合には予約待ちになります。順番が回ってきたら電話ガイダンスとメールでお知らせしますので、案内に従い5分以内に表示された電話番号に電話をかけ鑑定を開始してください。

支払いは、先払いか後払いのどちらかになります。先払いの場合には、事前にポイントを購入しておいてください。後払いの場合には、クレジットカードを登録しておくと鑑定後に自動で精算が行われます。

  • 無料会員登録
  • 占い師を選ぶ
  • 電話鑑定を申し込む
  • 相談する
  • 支払い

みみずくの砦で占ってみよう

ここまで、電話占いサービスの一つであるみみずくの砦の特徴やサービス内容、当たると評判の占い師について紹介してきました。

みみずくの砦は、新規入会すると最大5,500円分の無料のポイントが付与されるため、初めての方でも安心して利用できるでしょう。在籍する占い師は約30名と少ないように感じますが、実力のある方が揃っています。

もし悩みを抱えている場合には、みみずくの砦で占ってもらいましょう。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles