閉じる

電話占いピュアリの月詠恋先生の口コミや評判は?転職相談は当たるのか調査!

電話占いピュアリの月詠恋(つきよみれん)先生は、丁寧で落ち着いた対応と、相談者にとことん寄り添うスタイルを大切にされている人気の高い鑑定士です。

占術に対してこだわりを持っておられ、基本の占術を元に編み出された独自の占術は、具体的な結果が出やすく多くの著名人から信頼を得ています。恋愛相談から人生に関する深い悩みに対しても、常に的確なアドバイスを下さることから、リピーターになる人も多いです。

今回はそんな月詠恋先生に、今後の金運について実際に鑑定してもらい、実際のやりとりの雰囲気や鑑定の進め方などについて調べてみました。月詠恋先生の鑑定の雰囲気やアドバイスの内容などを詳しく知りたい人は是非この記事を参考にしてみてください。

月詠恋先生について

出典:電話占いピュアリ

 

鑑定料 1分 340円(税込)
占術 霊感 霊聴 過去視 未来視 未来予知 月齢占い(オリジナル占術) 口寄せ 思念伝達 想念伝達 風水 ハイヤーセルフ 霊感タロット 九星気学 家相
得意な相談内容 恋愛成就 出会い 片思い SNS恋愛 相手の気持ち 相性 結婚 男心 女心 複雑な恋愛 三角関係 略奪愛 浮気 不倫 復活愛 復縁 離婚 人間関係 職場の人間関係 対人関係 仕事運 適職 天職 転職 進路 就職 人事 夢 目標 ビジネスチャンス ビジネスパートナー 家族関係 夫婦関係 家庭問題 夫婦問題 親族問題 育児 子育て シングルマザー 美容 魂の本質 前世 来世 引越し 開運指導 健康運 金運
鑑定歴 12年
アピールポイント 優しく話しやすい

穏やかな口調と落ち着いた雰囲気で、相談者の悩みに寄り添いながらも真実を隠すことなく伝えてくださる月詠恋(つきよみれん)先生は、信頼性の高い鑑定士として評判です。

著名人や政界関係者を導かれるなど、確かな実力を持ちながらも、占術には一切妥協はなく的中率の高い鑑定方法を常に心掛けておられます。

鑑定士としての基本的な姿勢を大切にされる中で、独自のスピリチュアル能力と掛け合わせながら紡がれるアドバイスは、的確かつ信憑性も高くリピーターになる人も多いです。

\\初回鑑定10分間無料//

月詠恋先生の口コミ・評価

口コミ

今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。しばらくぶりなのにも関わらず、覚えていて下さってとても嬉しかったです。
電話でもお話ししましたが、この一年の間に何度か鑑定して頂いた中で、物事が動き出す「時期」を2回(それぞれ違う悩みでした)先生に言われました。実を言うとあの時の状況から、自分の中で諦めもあり、半信半疑でした。
ところがその後まさかの急展開となり、どちらの時期も先生のおっしゃっていた通り、ピタリと当たったんです!先生は本当に凄いと思いました。それと、いつも丁寧な鑑定をして頂き大変感謝しております。
これからもたくさんの方の力になってあげて下さい。私も不安になったらまたお電話するかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

引用:電話占いピュアリ

 

口コミ

今回2度目の鑑定をしていただきました。前回から2ヶ月以上あいていたのに名前を名乗ったら前回話した内容や彼の名前を覚えてて下さっていて本当にびっくりしました。
知りたい事が多くても、一つ一つ丁寧に見てくださりどの答えも納得がいく答えで当たっていて、アドバイスもくれるのでとても信頼しています。
アゲサゲとかではなく、見えた真実を丁寧に伝えてくださるので本当にありがたいです。お陰でモヤモヤしてた部分はかなりクリアになり気持ち的にも楽になりました!!
占いに頼りすぎるのは良くないかもしれないですが、また色々と考え過ぎて立ち止まってしまった時は是非よろしくお願い致します!!

引用:電話占いピュアリ

月詠恋先生は相談者1人1人と向き合う時間をとても大切にされていて、悩みに対してとことんお話を聞いてくださるという印象を受けました。

全てを話さなくても伝えたいことをわかってくださることや、物腰の優しさに癒されたり、心が軽くなったという意見も多かったです。

\\初回鑑定10分間無料//

実際の月詠恋先生の占い鑑定レポート

ここからは実際に月詠恋先生に鑑定を受けた人からお話を聞き、先生のお人柄や鑑定中の流れ、アドバイスの内容などについて詳しく紹介していきます。

これから月詠恋先生に実際に鑑定を受けてみたい方は、レビュー内容を参考にしながら鑑定中の雰囲気を味わってみてください。

月詠恋先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

ニコラスさんの相談内容

30代男性

今後の金運がどうか?借金があるが返済の時期の目安はいつ頃が良さそうか?収入源を増やそうと思っているがプレイヤーで働いた方が良いのか、店をした方が良いのか、投資をした方が良いか、もし店をするなら何が良いか?

月詠恋先生の実際の鑑定

〜電話をつなぐシステム音声〜

ニコラスさん

もしもし

月詠恋先生

はい、こんにちは。どうもありがとうございます。

ニコラスさん

はい、よろしくお願いします。

月詠恋先生

よろしくお願いいたします。では早速ですが、今日はどういったご相談でしょうか?

ニコラスさん

金運なんですけれども、今後収入的にどういうふうになっていくかっていう部分を、お伺いしたいなっていうのがまず1点です。

月詠恋先生

はい、もう1つは何ですか?

ニコラスさん

もう1つは、今借金があって返済をストップさせているんですね。今事業主になったばっかりで止めているんですけど。

月詠恋先生

あ、なるほど。

ニコラスさん

返済をスタートするタイミングっていうのは、運気的にいつぐらいがいいのかなっていうところがもう1点。

月詠恋先生

はい、わかりました。

ニコラスさん

3つ目がありまして、今1つ仕事が落ち着いたので、収入源を増やしていきたいなっていう風に思っているんですけど、お店とかをした方がいいのか、自分がプレイヤーとして稼いでいかないといけないのか…。要は人を使っていくのか、自分がプレイヤーなのか、それから投資っていうような形になるのかというところをお伺いしたくて。

月詠恋先生

はい、わかりました。他に漏らすことは一切ございませんので、あなた様のお名前をフルネームで頂戴できますか?

ニコラスさん

はい。ニコラスです。

月詠恋先生

ニコラス様でお間違いないですかね?

ニコラスさん

はい。

月詠恋先生

念のため生年月日を西暦でいただけますか?

ニコラスさん

19◯◯年◯月◯日です。

月詠恋先生

今個人事業主様でいらっしゃるってことですかね。

ニコラスさん

そうですね。はい。

月詠恋

ふんふん。ご自身お1人でされてるってことですかね。

ニコラスさん

そうですね。はい。

月詠恋先生

わかりました。カードを3回か4回切ってまとめてお話させていただきますね。ちょっとお待ちいただけますかね。

ニコラスさん

はい。

〜カードを切る音〜

月詠恋先生

決めさせていただくときに1年ごとで見させていただきましょうか。それとも月ごとの方がよろしいでしょうか。

ニコラスさん

月ごとで。

月詠恋先生

月ごとですね。わかりました。

〜カードを切る音〜

月詠恋先生

お待たせしましたー。すみません長くなりまして。

ニコラスさん

はい。

月詠恋先生

月ごとでの金運は今が8月だから…10月の21日から11月の20日。

ニコラスさん

はい。

月詠恋先生

ここでお金の流れ、動き、一気に良くなっていく。この流れが良くなったことを踏まえて、今後について細かく計画を立てる時期です。そして今後の事業に関して収入源を増やしていくのに、どういうことをしていくのか具体的な計画を立てる。金運が良いときがいいのでね。12月21日から1月20日の間の金運。これも計画を立てたことが思い通りにいきやすい、結果が出やすいとき。お金の件に関してですね。

ニコラスさん

はい。

月詠恋先生

投資をなさるのかお店をするのか、色々候補があると思うんですが、ちょっと流れ見ますね。金運の続きなのですが、来年も見させてもらっていいですかね?

ニコラスさん

はい。

月詠恋先生

ではちょっと待ってくださいね。

〜カードを切る音〜

月詠恋先生

1月の21日から2月の20日の間。この期間は2つのことを同時に行なっていき、金運を安定させていく時期。すごい強いものが2月の21日から3月の20日。この時期にどういうカードが出ているかというと、判断が出やすい時期。

ニコラスさん

ふむ。

月詠恋先生

大きなことを決めるのがふさわしくない時期なので、大きなことを決めるとしたらば、この時期は避けた方がいいかなと思います。その後の起業に影響が出てしまいますので、大きなことを決めるとすれば、さっき申し上げた10月21日からの1ヶ月、もしくは12月の21日からの1ヶ月。今年来年だとこのあたりかなと思いますね。

ニコラスさん

ふむふむ。

月詠恋先生

金運の流れがここによって変化があります。もしここの時期にどうしても大きな決断をしなければならないのであれば、リスクを最低限に抑えるようなものだけ決める必要がある。それでちょっとね、金運の波があるのがこの2月3月って出てくるんです。

ニコラスさん

ふむ。

月詠恋先生

ただ悪い流れを一掃し、いい方向に変えていくっていうカードが4月の21日から5月の21日の間にあります。ここで結果が出ないものに関しては継続していくのか、やめていくのかご判断なさってもいいのかなと思います。そしてその結果、また金運の上昇があるようです。来年の6月21日から7月20日。ここの金運が一番いいものが出ています。新たな事業への展開への資金繰りが掴めそうな、資金調達にいいカードです。銀行さんとかのお話がスムーズに通りやすいかなとは思います。

ニコラスさん

ふむ。

月詠恋先生

その後お金を確実なものに増やしていく。これはいいカードですね。8月21日から9月20日。来年でいうと春の頃が不安定ではあるけども、大きな判断さえ間違わなければ波に乗っていけるような年。ここで投資をするのか、お店をされるのか収入源を増やしていくお考えなので、1つ1つの流れを見ていっていいですかね?もしお時間があれば。

ニコラスさん

どうぞ。はい。

〜カードを切る音〜

月詠恋先生

もしお店を…今店舗っていうのはあるんでしたっけ?ごめんなさい。

ニコラスさん

今は店舗を構えてないです。自宅で働いてます。

月詠恋先生

わかりました。お店を構えるとしたら、スタッフを雇われたりはされる状態ですか?それともお1人ですか?

ニコラスさん

できれば今の仕事はこのまま続けるので、自分がプレイヤーではなくてオーナーでっていう形が、お店をするならいいかなと思っているんですよ。

月詠恋先生

あー、なるほど。わかりました。さっきおっしゃってましたね。すみません。

〜カードを切る音〜

月詠恋先生

2本柱でやっていくと出ています。お店をすると。もう1つプラスオーナーってことでお考えですかね?

ニコラスさん

そうですね。今の仕事は続けながらもう1本オーナーで。まぁ要は不労収益ですよね。言ってしまえば。

月詠恋先生

あー、なるほど。うん。具体的にオーナーとしての動きが出そうなのは12月の21日から1月の20日の間と出てきます。ここでスタートさせるのか、どうするのかという辺りで…

ニコラスさん

年内ですか?

月詠恋先生

来年にかけて。12月中に話をまとめると出てますね。

ニコラスさん

えっと、職種はなんでしょう?

月詠恋先生

お店の?

ニコラスさん

はい、お店の職種。ジャンル。

月詠恋先生

おすすめのってことですかね。

ニコラスさん

そうですね。

月詠恋先生

なるほど。わかりました。今お考えの候補がありましたら。(カードを切りながら)

ニコラスさん

うーん。飲み屋さんか、宅建取って不動産屋さんするか。

月詠恋先生

あー、はい。

ニコラスさん

うーん…かなぁ?ぐらいですね。

月詠恋先生

うんうん。

〜カードを切る音〜

月詠恋先生

宅建を取るとしたらこれからっていうことですか?まだお持ちではないってことですかね?

ニコラスさん

持ってないですね。

月詠恋先生

うーん。(カードを切りながら)
ニコラスさんが宅建を取らずに宅建を持ってる人を雇うということではなく、ニコラスさんが宅建を取るっていうことですかね。不動産業をやるとしたら。

ニコラスさん

どっちでもいい…どっちがいいですか?

月詠恋先生

ご自身が取るんであれば、時間との兼ね合いで受験ができやすいのは2年後、3年後だよとは出てきます。

ニコラスさん

はい。

月詠恋先生

現実的にお店を出すんであれば飲食店の方が現実に近いよとは出ています。であれば、宅建を持っている人を雇う方が実現性が高いと出てきますが…

ニコラスさん

うーん。飲食店を出すのとどっちの方が運気的に合ってるとか、良さそうっていうのはあるんですか?

月詠恋先生

待ってくださいね。

〜カードを切る音〜

月詠恋先生

素質の面ではどちらもおありです。飲食店の方が良いスタッフに投資をするために、良いスタッフとの巡り合わせが大事ですし。ニコラスさんの素質7割と、スタッフが3割な感じがしますね。

ニコラスさん

じゃあ飲食店なんですね。

月詠恋先生

どなたかお任せしたいような方がいれば、3割その方にかけられるかどうか。どちらも素質はありというふうに出ています。

ニコラスさん

うん。分かりました。ありがとうございます。

月詠恋先生

はい、すみません。他気になることはありますかね?

ニコラスさん

いや、大丈夫だと思います。

月詠恋先生

新たなことに挑戦していかれるのは来年と出てきます。色々そのときにお考えが変わったりする可能性はあるかなと思いますね。まだまだ選択肢が増えたり。

ニコラスさん

じゃあ、温めておいていいってことですね。

月詠恋先生

はい。うんうん。どんどん温めておいてください。

ニコラスさん

はい。わかりました。

月詠恋先生

他気になることありますかね?

ニコラスさん

いや、大丈夫ですよ。

月詠恋先生

はい、また気になることがあったら教えてください。スムーズに上手くいきますように願っております。

ニコラスさん

はい。

月詠恋先生

ありがとうございます。

ニコラスさん

はい。ありがとうございます。

月詠恋先生

はい。失礼いたします。

鑑定時間:19分42秒

\\初回鑑定10分間無料//

月詠恋先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★★★
会話力 ★★★★
信頼感 ★★
総合評価 ★★★

ニコラスさん

将来的には安泰ということなのだろうと解釈をしました。時期などを細かく教えてくれたのですが、どういう流れでそうなるのかがピンと来なかったです。例えば何月ごろにキーパーソンに会いますなどがあるとイメージが付きやすいし、金運が良いなら良いで具体的にどうなるのかを言ってもらわないと実感が湧かないなという印象でした。
またカード占術だったようですが、鑑定にかかる時間が長いなというのが感想で生年月日を控えているのであれば命術を使って貰った方が早いのではないかと感じました。

月詠恋先生のアドバイスに具体性はあった?

ニコラスさん

日時的なものは具体的でしたし、この時期はこうだよということだったのでとても具体性はあったと思います。ただ、根拠的なものが弱いのでどういった流れでそうなるのかというイメージは掴みにくかったです。
結論としてお店をするという未来が来るらしいのですが、それにしてもなぜその仕事の適性があると言われているのかが説明されなかったので、漠然と向いているのですねとしかならなかった。
もう少しどういうポイントがこの仕事に向いている理由ですということを言われないと納得まではできないかなという感想です。

月詠恋先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

ニコラスさん

話し言葉は丁寧だったと思います。会話の抑揚が弱く、大事なことを言われているタイミングが印象に残りにくかったです。また、こちら側の情報のキャッチアップ量が少ないため、鑑定の結果も曖昧さの残るものになっているなという印象でした。
もう少しテンションをあげてくださるとこちらも色々とお話をしたくなるのですが、鑑定に集中されているからでしょうが淡々とした印象でした。コミュニケーションという部分を評価するのであれば、必要最低限という印象です。
少ない情報で当てられた方がすごい先生なのかもしれないですが、今回のことは未来のことですから、状況を把握して具体的なイメージを掴ませてほしかったです。

月詠恋先生の鑑定の流れはスムーズだった?

ニコラスさん

カードを引く鑑定スタイルのようですが、最初に全ての質問をした後でお待ちくださいと言われて1以上カードのシャッフル音が無言で聞こえていました。
それで全ての質問を見たのかなと思ったら都度都度カードをシャッフルされていたので鑑定中の50%以上はカードを切っていました。お金を払うのは構わないのですが、質問をするたびに待ち時間が長いとちょっと追加の質問を躊躇う方も出てくるのではないかなという印象でした。

月詠恋先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

ニコラスさん

そもそもどの稼ぎかたが良いのかを聞いたのに、店を出すことになりそうと言われて、なぜ他の稼ぎかたがダメなのかの説明がなかったのでわからなかったです。
1番懸念していた出店をするという結論でいたが最終的な結論として12月まで色々なアイデアが出てくるから色々考えてみてということだったので、現状で何もできることはないのかなと感じました。
やることがあるのであればどうして行けば良いかを考えるきっかけになったのですが、ただ色々とアイデアを練ってみてくださいと漠然と言われても、現状維持するだけだなとしかならなかったので心境に変化は生まれなかったです。

\\初回鑑定10分間無料//

月詠恋先生はこんな人におすすめ!

月詠恋先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 正確な占い結果が欲しい人
  • 情報量の多いアドバイスが欲しい人
  • 集中して占ってもらいたい人
  • 気軽に質問できる鑑定士を探している人

\\初回鑑定10分間無料//

月詠先生に占ってもらう方法

月詠恋先生に鑑定をお願いする場合は、まず電話占いピュアリに会員登録することから始めてみましょう。

ここからは電話占いピュアリに会員登録するためのステップについて詳しく紹介します。短時間で済む上、お得な特典もついているので事前に登録しておきましょう。

  • Top画面の左上にあるオレンジ色のボタン「無料会員登録」をクリックする
  • 登録フォームから必要事項を入力する
  • 電話占いピュアリから確認メッセージが届くのでURLをクリックする
  • サイトを開くと本登録が完了する
登録画面

出典:電話占いピュアリ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規会員に登録すると、初回鑑定のみ優先予約ができる他、10分間(最大4,200円分)が無料になります。また3回目まで利用する度にポイントがもらえる特典を受けることができます。

登録完了

出典:電話占いピュアリ

 

\\初回4,200円分無料鑑定//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 電話占いピュアリにログインする
  • 鑑定士一覧から希望する鑑定士を選ぶ
  • 「鑑定申し込みをする」ボタンをクリック
  • 「鑑定へ進む夢」ボタンをクリック
  • 表示された番号に電話をかける
  • 鑑定開始

1度会員登録を行なっておけば、再度相談したいときでも少ない手順で鑑定してもらうことが可能になります。

電話占いピュアリは初回会員登録時にもらえる特典数も多いため、お得に鑑定を受けたい方にもおすすめです。

\\初回鑑定10分間無料//

月詠恋先生の予約の取れやすさ

月詠恋先生は電話占いピュアリの中でも人気が高く、時間帯によっては枠が空いていないことも多いでしょう。事前予約システムを使うことで、自分の都合の良い時間に月詠恋先生の鑑定を受けることができます。

まずは月詠恋先生の待機スケジュールを確認した後、自分の予定と照らし合わせながら、予約を入れてみましょう。

月詠恋先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いカリス

月詠恋先生と併せて紹介したい先生は、電話占いカリスの真衣香(まいか)先生です。迷いに対してどちらが良いのか明確な答えを下さるだけでなく、現状を変えるためのアドバイス力に優れた先生として口コミでも高い評価を得ています。

タロットやリーディング、数秘術などを組み合わせながら、人間関係や恋愛、仕事や将来の展望など多岐に渡って豊富な鑑定実績をお持ちです。月詠恋先生の予約が取れないときには、真衣香先生に鑑定をお願いしてみると良いでしょう。

P
pinecone

電話占いで当たると評判の占い師に関する鑑定体験談や口コミを調査しまとめています!皆様の明日がポジティブになれるような占い師に関する情報を分かりやすくお届けします!

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles