閉じる

【体験談】ウィルの天河りんご先生に恋愛相談してみた!

天河りんご先生について

出典:電話占いウィル

 

鑑定料 1分400円~(税込)
占術 霊感・霊視・霊聴・未来予知・霊感タロット(イーチンタロット、トートタロット、カモワンタロット、ルノルマンカード、他多数)・算命学・宿曜占星術・易・西洋易・風水・家相・ルーン・思念伝達・遠隔ヒーリング・縁結び・祈願・祈祷・波動修正・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギーワーク・健康・故人との対話・ヒーリング・前世・スピリチュアル姓名判断・開運美容・アンチエイジング診断・ダイエット診断・ペット関連・エネルギー診断・ソウルメイト診断・パワーストーン
得意な相談内容 恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・子育て・兄弟関連・養子関連・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・同性愛・LGBT・マイノリティ関連・性的問題・ポリアモニー・金運・愛の問題・美容関連・美容整形・外見・不安・ダイエット・芸能関連・水商売・風俗関連・心の問題・セクシャルハラスメント・パワーハラスメント・シングルマザー・金銭トラブル・相続・トラウマ・幼少期の問題・ペットの気持ち・故人のメッセージ・魂の本質・先祖・前世・来世・ペット関係・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・ソウルメイト関連・開運指導
鑑定歴 25年
アピールポイント 複数のマルチ鑑定によって、相談者様が一番求めている答えを導き出します。

天河りんご先生は霊能の家系にお生まれになり、幼少より素晴らしい才能を秘めていました。アナウンサーとして活躍されていたこともありましたが、現在は自身の霊能力を余すことなく発揮され、マスコミ関係や政界などの複数の分野のクライアント様を導いていらっしゃいます。

天河先生は霊視のみならず、相談者の相談内容に合わせた占術で占ってくださいます。

複数の占術を用いることで、必ず相談者が納得できる答えを導き出してくださいます。その才能は電話占いだけに留まらず、メディアでも多くご活躍されています。あなたの悩みをあらゆる角度で占ってくれる先生ですので、新しい視点を見つけることが出来るでしょう。

\\3000円分無料お試し鑑定!//

天河りんご先生の口コミ・評価

口コミ

20代女性

皆様のコメントを拝見して、はじめて鑑定お願いしました。
主人との関係をみていただきましたが、主人の性格、現在の状況、気持ち納得がいくものでした。
当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。
アドバイス通り実践して良い関係を築いていけるように頑張ります!
また、悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思います。
今日はありがとうございました。

引用:電話占いウィル

 

口コミ

20代女性

天河先生、昨日は鑑定して頂きありがとうございました。
2回目の鑑定で、しかも半年も前なのに覚えていてくれてとても嬉しかったです。
娘のことで心配な事がありましたが、無事に過ごしていると言ってもらい安心できました。これからも心配はしてしまうと思いますが、先生のおかげで、前向きに娘の事を見守る事が出来そうです。本当にありがとうございます。
お昼も待機してくれるようになって電話しやすくなりましたが先生は大変ですよね。どうかお体に気を付けて、これからも相談させて下さい。

引用:電話占いウィル

 

口コミ

20代女性

鑑定いただきありがとうございます。
お付き合いしている男性について見ていただきました。彼の性格や思考など納得できる点が多く、とてもスッキリいたしました。
いわゆる引き延ばしや行動を押し付けるということがなく、相手の心情を見ていただきたい方にお勧めだと思います。
アドバイスを参考に動いてみますね。
本当にありがとうございました。

引用:電話占いウィル

 

口コミでは、天河先生は的確で前向きになれる鑑定という声が多くありました。

アドバイスに関しても納得できる言葉が多くあったという意見があり、信頼できる鑑定ということが分かりますね。

\\3000円分無料お試し鑑定!//

実際の天河りんご先生の占い鑑定レポート

ここからは実際に天河りんご先生に占ってもらった方を例に挙げながら、より詳しく天河先生を紹介していきます。

天河先生への相談内容はどういったものか、どのようなアドバイスが貰えるのか、占いの評価はどうなのかなどが分かりますので、ぜひ参考にしてみてください。

天河りんご先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

Lizaさんの相談内容

34歳女性

恋愛が得意ではない34才、そもそもデートが苦手でつきあい方がわからない。そういう人間が恋愛や結婚していけるものなのか、どのような相手なら上手くお付き合いしていけるのか。恋愛に適した具体的な時期や行動を教えて欲しい。

天河りんご先生の実際の鑑定

Lizaさん

もしもし~、初めまして、こんにちは~!

天河先生

あ、初めましてですね、こんにちは!
よろしくお願いします、天河りんごです。

Lizaさん

よろしくお願いします!

天河先生

ではお客様のお名前から頂戴してもよろしいでしょうか?

Lizaさん

はい、Lizaです。

天河先生

Lizaさんですね、はい、ありがとうございます~。
じゃあ早速お話しください、本日何から占ってまいりましょう?

Lizaさん

えっと、そうですね。
私あんまり恋愛が得意じゃなくって。彼氏が今までいなかったわけではないんですけど、デートとかが得意じゃなくて・・・。

天河先生

なるほど・・・。デートが得意じゃない?

Lizaさん

そうなんです、どこかに出かけたりよりも一人でいる時間の方が好きだったりするんですよね。

天河先生

うんうん、そういう方もいるよね~。

Lizaさん

でもやっぱり付き合ってるならどこか出かけたりとかしなきゃいけないのかなって・・・。
何をもって一緒にいるとかの基準も分からないから、結婚とかもあんまり興味がないんですよね。

天河先生

うん、でもそういう人も中にはいるわよね~。

Lizaさん

そうですね・・・。別に私も男性が苦手なわけではないし、一人暮らしが長いので、一人で生きていけるだけの仕事もちゃんとあるし・・・。
でもやっぱり誰かに頼りたい時もあるので、自分的にはどういう風に克服すればいいのかなって。結婚とか将来的に向いてるのかどうかかなって気になったんです。

天河先生

あー・・・それはね、占いで実は分かります。
持って生まれた宿命というものがあって、分かるんですよね。
結婚に向いている人というか、一人でも生きていける人は確かに存在しますね。結婚してもしなくてもどっちでもいいよって方はいらっしゃいます。

Lizaさん

あー、なるほど・・・。

天河先生

ちょっと視ていきましょうかね。
では、Lizaさんの生年月日を西暦で教えてもらってもよろしいでしょうか?

Lizaさん

はい。1988年〇月〇日です。

天河先生

1988年〇月〇日ですね。オッケーです。
じゃあ早速ご自身の持って生まれた宿命みたいなものを占っていきます。色々視ていきますので、リラックスしてしばらくお待ちください。

Lizaさん

はい。

~鑑定中~

天河先生

あなたは非常に頭が良い人で、ご自身が人の面倒を見ることも嫌いではないし、情が厚いし芯も強いし、穏やかで人間としても立派な方でいらっしゃいます。
宿命としては主婦としての星は確かに無いので、主婦として結婚して家庭を守るみたいなタイプではないですね。

Lizaさん

なるほど・・・。

天河先生

ただ、パートナーの星はちゃんと2つ持っていて、年上と年下と両方パートナーは持ってるので、パートナーだったらありえますね。人生の半分、友達のような同士のような、自立しあった関係の良いパートナーみたいな。
自立した大人同士のカップルみたいなイメージですかね。もちろん入籍もするかもしれませんが。

Lizaさん

はいはい。

天河先生

子供も別に作るときは作るかもしれないけど、主婦という感じではないですね。

Lizaさん

あー、なんかそれはちょっと分かります(笑)

天河先生

うんうん、そういう感じの結婚であるならば結婚なさる可能性も高いです。
時期でいうと、ちょっと先なんだけれども、36歳とか37歳とか。1年後くらいだとそういう人と巡り合って、お互い自立しあって自分の時間も尊重しあえるような方との出会いが用意されていて、結婚する可能性もちゃんとあるよっていうのが出てますね。

天河先生

だから無理して克服する必要はないけれど、パートナーが欲しいと思うのであればある程度、出会いのある場所には行った方がいいですね。友情から始めてもいいと思いますし。趣味の活動の場とか。

Lizaさん

なるほど・・・。

天河先生

逆に言うと相談所とかは向いてないと思うんですよ。家事をちゃんとやってとか。型にはまった感じとかは向いてないけど。友人探しみたいな感じのものであればいいと思います。アプリでも紹介でも、趣味のサークルでも。友達を探すために出会いの場所に行くっていう感じでいいです。
最終的にはパートナー的なご結婚は出来る方だと出ています。

Lizaさん

あー、一応今月末くらいに異業種交流会みたいなものがあって、ちょっと少人数なんですけど。

天河先生

あー、いいですね!

Lizaさん

ちょっとそういうのに行ってみようかなって予約だけしてたんです。

天河先生

うんうん、良いと思う。そういうのは本当に良いと思う。

Lizaさん

なんかでも私営業職なんですけど、人見知りはするので初めての人がそんなに得意じゃないんですよ。

天河先生

うんうん。

Lizaさん

だからそういう場に行ったときに、猫かぶるというか・・・。
思いっきり自分らしさを出した方がいいのか、大人しめな感じで入ったらいいのかって考えちゃうんですよね。

天河先生

それは色んな業界の方がいらっしゃるんですか?

Lizaさん

そうですね。最初は仕事抜きの関係で色んな人と話して、会が終わったら名刺交換とかしていいですよ、みたいな集まりらしいんですよ。

天河先生

あー、分かりました。
ではどういう方法でアプローチするのが良いか視てきますね。お待ちください。

Lizaさん

はい。

~鑑定中~

天河先生

えっと、基本的に大人しすぎるのは良くないですね。本来大人しすぎるタイプではないですし、かといって頑張りすぎも全く良くないので、その中間くらい。肩に力が入ってない自然体が理想ですね。大人しすぎるのも頑張りすぎるのも良くないですね。

Lizaさん

あー、じゃあ一杯ひっかけたくらいの感じが良いんですかね・・・。

天河先生

あー、それだと多分、お酒の勢いで余計な事言っちゃうとかあるかもしれないので・・・。あえて色々気を遣っちゃうと違うので、それだともったいないので、ひっかけない方が良いと思います(笑)

Lizaさん

ひっかけない方がいい、分かりました(笑)

天河先生

品のあるちゃんとした女性っていうのは出した方が良いと思います。そういう人だから。

Lizaさん

なるほど・・・。

天河先生

カジュアルな仕事の場って思った方が良いですね。仕事だけど固くない場所って思えば。でもにこにこ感じが良い感じは出した方が良いです。

Lizaさん

なるほど、分かりました。
じゃあ運勢的には悪いような状態ではないって感じですかね。

天河先生

そうなんです。悪くもないし、むしろ能力も非常に高い方ですし、全然恋愛も結婚も出来る方だと出ています。悪い要素っていうのは一切見当たらないです。

Lizaさん

あ、本当ですか。良かったです!

天河先生

はい、大丈夫です。

Lizaさん

なんか一番気になること聞けたので良かったです!

天河先生

もう大丈夫ですか?

Lizaさん

はい、また何かあったらご相談させてください!

天河先生

はい、何かあったら教えてくださいね~。

Lizaさん

はい、よろしくお願いします。

天河先生

ありがとうございました~。

Lizaさん

ありがとうございました!

天河先生

はい、失礼いたします~。

Lizaさん

失礼します。

鑑定時間:11分54秒

\\3000円分無料お試し鑑定!//

天河りんご先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★

Lizaさん

親身にきいてくれるし、生年月日と少し話をしただけで自分のことをよく分かってもらえてる印象があった。

対面の占いじゃないので何を基準にしてどういう結果が出たのかは分からないけど、鑑定結果は自分らしくて納得のいく内容だったので、今までで一番信じることができると思った。
美容師さんにメイクの相談をするような気軽な話し方もすごくよかった。

脅されるとか不安にさせることも言われなかったので、安心して聞いていられた。

天河りんご先生のアドバイスに具体性はあった?

Lizaさん

私の本質が人とベッタリしたつきあい方は向いてないと言われた。

付き合うとしたら友達や相棒のようなパートナーと、趣味や時間を共有するほうが楽にいられると説明された。お互いの時間を尊重する付き合いなので、結婚するかしないか、子供を持つかどうかも二人で話し合える関係性である。そう言われた時に、一般的な女性像や結婚像のようなものが壊されたようで、それが私にはしっくりくると感じた。

また、出会いの場に赴くならカジュアルなほうがいいと言われ、もともと予定していた集会の話をすると、「それはとても良い」と言ってもらえた。
形式張っていなくて、カジュアルすぎなくてちょうどいいと教えてくれた。

天河りんご先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

Lizaさん

穏やかな語り口で、説明ベタでも最後までしっかり話をきいてくれた。

何を話し出せばいいのかわからなかったけど、自分の引っ込み思案な性格について話しをして、恋愛をするやり方が分からないと説明すると生年月日を聞かれ、少し間があった。
その後の説明は順番にしてくれて、本質がこうだから、あなたはこういう進み方がいいと、はっきりとアドバイスをもらえた。

無難な答えでもなく、当たり障りのない内容でもなく、本当に私にむけた私のための説明だったことが伝わった。

天河りんご先生の鑑定の流れはスムーズだった?

Lizaさん

空白は鑑定の時間が数十秒、2回あっただけ。
全体の流れはスムーズだったように思う。鑑定内容の確認のためこちらの話をしっかりした後、鑑定の話をしっかりされる時間が半分ずつとられていて、説明をしっかりされるが途中で疑問をぶつけてもすぐに回答してくれた。回答の内容も一言完結ではなく、会話のキャッチボールをしているような軽快さがあった。落ち着いたトーンの語り口だったので、10分程度の時間はあっという間に感じた。

天河りんご先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

Lizaさん

自分の本質を見透かされたようで、他人の評価に惑わされていたことがバカみたいに感じられた。

誕生日占いのような単純な内容ではなく、自分の性格などの総合的な内容だったので、「私のことを考えてくれる私のための鑑定結果」ということがよく伝わった。行動の仕方も教えてもらえたので、この人の言うことなら間違いないだろうと感じられた。

結果が出るのが3年後くらいになるそうなので、今から準備をしていくことが楽しみになった。

\\3000円分無料お試し鑑定!//

天河りんご先生はこんな人におすすめ!

天河りんご先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • あらゆる手法で網羅的に鑑定してもらいたい人
  • 的確なアドバイスが欲しい人
  • 本質を見抜く鑑定をしてもらいたい人
  • 優しく寄り添うような鑑定をしてもらいたい人

\\3000円分無料お試し鑑定!//

天河りんご先生に占ってもらう方法

天河先生に占ってもらいたい人は、まず先生が在籍している電話占いウィルに会員登録しましょう。
ここでは、電話占いウィルの会員登録の方法を紹介していきます。

  • 電話占いウィルのサイト上部にある、「初めての方へ」をタップ
  • スクロールして、会員登録フォームで必要事項を記入
  • 空メールを送信して、リンクにアクセス
  • 登録内容を確認して、登録完了
登録画面

出典:電話占いウィル

 

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規登録で3000円分無料のお試し鑑定が受けられます。

登録完了画面

出典:電話占いウィル

 

\\初鑑定優先予約受付中!//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 無料会員登録
  • ログイン
  • 鑑定師選択
  • 電話番号を入力

利用開始までとても簡単なので、天河先生に鑑定してもらいたい方はぜひ参考にしてください。

電話占いウィルは利用特典も充実しており、新規登録の方には月ごとにおまけ特典もついています。気になった方は会員登録してみてはいかがでしょうか。

\\初鑑定優先予約受付中!//

天河りんご先生の予約の取れやすさ

天河先生の予約の取れやすさは気になるところですよね。

予約に関しては、天河先生のスケジュールに合わせれば鑑定は可能です。

そのため、天河先生の待機日時を事前にチェックしておきましょう。

天河りんご先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いウィル

 

天河りんご先生と併せて紹介したい先生は、電話占いウィルの志月(しづき)先生です。

志月先生は鑑定歴は13年と、天河先生に比べて短いですが、相談者の悩みをあらゆる角度から視て本質を見抜くという点が天河先生と似ています。

志月先生に占ってもらった相談者は、確実に新たな幸せの道を歩んでいくことが出来るでしょう。優しく寄り添い、あなたの声にじっくりと耳を傾けてくれる先生です。

天河先生の予約が埋まっているときは、ぜひ志月先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ふゆ

そろそろ結婚がしたい独身OLです。気づけば私も30代。
アプリや婚活など行動してみるものの、正解が分からずキリがないので去年初めて占い師に相談しました。
占いサイトのプロフィールだけでは分からないような、実際の鑑定の様子や印象を伝えたい!
そんな思いからUranarで日々電話占いの調査を掲載しています。

記載されている内容は 2022/08/25 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles